「SPA!」に「女の勲章」

「SPA!」に「女の勲章」の紹介記事があると聞いて買ってきました。
フジ系の出版社だから他のドラマの広告もあるよ。

女の勲章
テーマは女の嫉妬、妬み、野心、羨望・・・。
利用したりされたりなのかちら?
ファッション界という華やかな世界に渦巻くドロドロ。

そもそも「勲章」ってなんなのさ?!

誰にでもある黒い感情でも、囚われすぎると破滅する。
ずっと抱えてるのって苦しくない?

本当は昇華させて新しい局面にいければいいのだけれど、
なかなかそうもいかないという。
だから攻撃する。

銀四郎さんが火種のひとつなのよね。
七三の銀縁眼鏡っていう昔のサラリーマンみたいなのに、野心家で、女好きなのか!!

予告、やばいよね。いっぱいチュウチュウしてるし、しゅるしゅるほどいてるし。
後ろから噛みついてるし。

でも、カッコイイなぁ
これで玉堕ちする人ってどんな人かなぁ。


「平清盛」は今日「平治の乱」だったの。
清盛との一騎打ち。見せ場よ!!

源義朝、血気盛んで、向上心が強いけど、それだけに浅薄なところもあり。
玉たんが熱演なのよ。
繊細な役どころが多かったけど、こういうワイルドな風貌もすごくイイ!!

哀しいけど、葛藤する姿が狂おしく愛しい。
あたちは義朝役好きです

もうちょっと長生きして出番が長ければよかったけど・・・。仕方ない。

銀四郎さんはどうだろうね?
すごい想定外な感じかなぁ?
これから女たらしの役のオファーが殺到したらどうしよう?


朝はBSプレミアムで「こころ」が始まりました。
まだ匠くんは出てこないけどね。7回からよ!

こころが初回からビール吹いたりしてるんだけどー(笑)(志村けんかい?)
展開が古っぽいっていうか、なんていうか・・・
ま、それは置いといて、玉たんの初々しい演技が見られてこれはこれでお得だと思います!!

当時はVHSに録って家帰って見てた。でももう録画はないから、
綺麗な画質で残せて超嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

玉たんは昔の役見られるの恥ずかしいかもしれないけど、
ファンは嬉しいです。
昔の雑誌も古ければ古いほど嬉しいっていうオタクのサガです。
ピチピチの若玉大好きです ハイ!

春が近づいてきてだんだん玉活が忙しくなってきた!!


  
ポチポチお願いします。


拍手する

コモセン22

IMG_6399_300.jpg

「Commons & sense man issue22」購入~
相変わらずデカい本。アート本だからー

なので、読むのも大きな机に置いてめくるのが良いです。
いつもみたいにベッドやソファーでゆっくりって感じじゃないなぁ。

玉たんのページは6ページ!
お写真は4点です。
インタビューは1ページくらいだけど、英文も併記なので2ページになってます。

旅の話、写真の話です。ふむふむ。なるほど!

また旅することがあるかなー?撮影のほかに。

あたくちは今、読書していますよ。
「本はこころの旅路」とも言いますからね。

玉たんは次の撮影に入ってるっぽい!
今は仕込みの時期なんだー

もうすぐ「女の勲章」!!

そうそう、「TV navi」4月号に銀四郎さんのページあります!!
えっちっぽうメガネで式子さんのドレスの花を思わせるお花と映ってます。

写メって待ち受けにしちゃったー(^^)

完璧に枯渇。

「女の勲章」HP
インタビューが順番にアップされるみたいです。玉たんも早くぅ


月曜日から「こころ」が始まるよー
BSプレミアム7:15からです。

朝忙しい時だよー
玉たんが出るのは、
玉木  宏(7)(10)(11)(15)-(19)(27)(44)(50)-(53)(66)-(68)(70)-(72)(75)(78)(80)(84)(86)-(88)(92)(94)-(108)(110)(118)(119)(124)(125)(127)-(131)(134)-(139)(141)(143)(150)-(156)、
の回みたいです。予告なんかにはほかにも出てるかも。

こころ - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇


  
人気ブログランキング
ポチポチお願いします。
拍手する

「女の勲章」15秒スポット

いきなり4種類出ました。「女の勲章」15秒スポット。


「愛とファッション」


「女の園は昔から怖い」


「女の毒」


「不朽の名作」

救命病棟24時では1種類見てたんですが。
4つ合わせると「女の園の毒=妬みが回って怖い不朽の名作ドラマ」ってことです。

女優さんとちゅうちゅうしてますねぇ、ひろち。
4股ってことでしょ!!

これまでになく女好きでエロい人らしい。八代銀四郎。
女好きでエネルギッシュに働く!銀縁メガネがえろーーい。

カッコいいけど自分の相手だったら困るけどね。

おどろおどろしいのが好きな人も結構いるので、そういうのが好きな人には楽しめそう!

あたちはエロいひろちを中心に楽しむことにします。でもちゃんと真顔で見れるかちら?
だって、菜々子さんとラブシーンがあるなんてねえ。

4月15日・16日2夜連続、よる9時から(CX)です。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

コモセン

お久しぶりです。年度末で忙しいです。

女の勲章」のスポット、少しづつ流れてるみたいですね。
まだ5種類しか見てないけど。3秒のやつ。

公式HPの方にはあらすじや場面の写真がいくつか出てます。
メガネの銀四郎さん

カッコいいとか思っても、ドラマ見たら悪いやっちゃーーって思って変わるかな?
でも、イケメンだと許されることが多くて、どうでしょね?

妬みと嫉妬と。って、あたちはドラマでは好きじゃない部類なのであまり見ないです。
なんか、家に帰ってまでそんなの見たくないよっていう。。。
疲れるっていうか。
ま、社会がどれだけそんなおどろおどろしい感情が渦巻いてるかってことですけど。

人間の真の姿や生き様を書くのが文学だから、
赤裸々な方が面白かったりするけど、

結局それがどうなの?生きるってどういこと?何か考えさせられるところがあるとか。
っていうところまで書かれていないものはあまり好きではありません。

だったら見本市みたいなもんじゃん。
私小説ともいうか。

どんなドラマに昇華させられているか、期待しましょう。
山﨑豊子さんの名作だもの。


はとらんからお知らせのあった雑誌「Commons & Sense man ISSUE22」は
玉たんが撮った風景などのお写真と玉たんのコメントが数行掲載されてるとのことです。
(フォロワーさん情報)

玉たんご自身のお写真じゃないのね。

すでにもう注文受付終了になってる書店も多いようで。
JSBの方も載っているとかでそっちの方が先に殺到したかも。オーイ!

みなちゃんと手に入りますように。嗚呼、心配。

コモセンといえば、2009年のこれですよね。ISSU6。重かったなぁ。



このほかのカットもありますが、
世界観が独特で他にはないので、ファンの中では珍重されております。
いろいろ想像させられるっていうか。。。ね。

でも玉たんだから、アートだよね。
また、隠微な世界を見れるのかとちと期待したけど。

え?あなたも?やっぱり?

いまはもっとムキムキだね。

写真集ってもう出ないのかちら?
「30代の玉木宏を残す!!」シュプレヒコーーール!!

人間過去には戻れないのですよ。
玉木宏37歳も今だけ。
だから撮ってアーカイブしたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する

クランクアップ

女の勲章」(CX)は3月9日にクランクアップしたそうですね。

奈々子さんはパリロケにも行ったんだ。さすがファッションデザイナー。

玉たんはどうしているのかちら?オフになったかな?

「女の勲章」(CX)
予告動画もHPにアップされはじめたね。玉たんはほとんど出てこないんだけど。

女の醜い争いが感じられる・・・寒気が。(^^;
実はこういうおどろおどろしいのは苦手だけど、どんなふうに描かれてるかちら?

銀四郎さんは悪い男らしいから、新境地開拓かちら?

松嶋菜々子×山崎豊子、不朽の名作が蘇る!フジ4/15、16の2夜連続「女の勲章」を放送!PR動画解禁 - ナビコン・ニュース


波瑠、「あさが来た」の撮影中に玉木宏に激怒した“事件”を告白 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

でもって、今日の「行列のできる法律相談所」(NTV)で波瑠ちゃんが玉たんのイタズラを暴露していましたね。
大人の塗り絵を撮影の合間に楽しんでた時に残していたお花の部分を塗られちゃったっていう・・・。
前にもどこかで言ってたので初出じゃないんですけどね。

すごーくすごーく心に残っているのかも。

こういうお子ちゃまみたなイタズラをします。
自分もきちんとしてる人なのにねぇ。やられたら怒るだろうねぇ。(^^;

でもドラマではとっても仲良し夫婦さんでしたよね。
大変な撮影を乗り切った同士でもあるんだけど。

朝ドラを乗り切る役者さんはそれだけのことはあると思う!
ふたりとも違う役柄でどんどん変身していくわね。

女の勲章」の現場ではこんなことはなかったのかちら?
女性ばっかりだったろうに。

今年に入ってから、CMや再放送以外ほとんど会っていないから
早くちてーって感じ。

仕込みの時間ってのは絶対あるはずなんだけど、春が来るのと同じくらい
待ち遠しいね。

これから何やるんだろうね。番宣もあるだろうね。
気になるね。

早く暖かくなってほしい。
月末になったら少しは緩むかな?

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「女の勲章」4月15日・16日二夜連続放送

IMG_6073 500
銀縁メガネの銀四郎さん!!エッチくさい

スペシャルドラマ「女の勲章」(CX)の放送日が4月15日(土)・16日(日)の二夜連続だそうです。

今日、スポットあ流れた~。
夕方の「救命病棟24時」の再放送の中です。本当に3秒くらいなんですけど。(^^;

sp 400

CMあけに、こんな風に右上にも出てました。(玉なしだけど)

これからもっと動く銀四郎さんも見れるだろうね。
って、まだクランクアップしてないような。。。そろそろかな?

昨日、京マチ子、田宮二郎版の「女の勲章」見ました。(DVDで)
早口大阪弁で、銀四郎さんがどんどん落としまくってまんなぁ

ファッションは今に通じるおおぶりなアクセサリーや、レトロなデザインでおしゃれでしたよ。
女優さんたちは皆綺麗だし。

話の展開や演出は、今のドラマとは全然違いますね。
欲望と愛欲とっていうほどドロドロとはしてなかったけど。

バリバリ仕事するけど、その分女も食ってた?(おっと)
女性も社会進出するのに男が必要・・・。

今回のドラマではどんな風に演出されてるか楽しみです。
玉たん、久しぶりの悪役(?)たらし役。

男前だから説得力ありますよ、きっと!!
ラブシーンとかあるのかちら?こわごわ・・・


kinshou_banner240.jpg

4月15日(土)・16日(日) よる9時から。二夜連続放送。

  

ポチポチお願いします。
拍手する

4月みたいね

お久しぶりでございますにゃ。

忙しくて、銀河盛も時々しか見れませにゅ。
今日は、草原を駆け回ってたなぁ。義朝様
オンエアの時ドキドキしてたな。毎週。どのくらい出てくるだろうって、TVにかじりついて見てた。

本日発売の「Domani」4月号の松嶋菜々子さんのインタビュー記事によると、「女の勲章」(CX)は4月放送だそうです。
「家庭画報」4月号によると(お子さんの)春休み前には撮影が終わると。

やっぱり、番組改編の時にやるのかな。
月末位から予告や番宣あるかちら?

銀四郎さん早く見たいね。
エロいのかなぁ。どうしよう~~ ラブシーンいっぱい?


最近、玉たんの出演作の再放送が多いから、嬉しい悲鳴ね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「こころ」ももうすぐ~


トレインチャンネル(電車の扉の上についてるモニター)で「パブロン」鼻炎カプセルのCM居合斬り編、流れたました。
まだ一回しか見てないけど、ふっと上見たらやっててラッキー!!


今日、久しぶりに連ドラ見たけど、ちゃんと続いてるの、「おんな城主直虎」だけだわ。

「東京タラレバ娘」が結構面白いな。
他も見てたけど歯抜けなの。見たり見なかったり。
なんか今期は不調~~


今はとんがり帽のピカタん探してるーーー(^^)
こちらもあんまりやってる暇なし。

  

ポチポチお願いします。
拍手する

平安トーーク!「平清盛」を見たかい?

今日の「平清盛」銀河盛(再放送)見ていただけましたかにゃ。
「平清盛」チャンネル銀河

あたちは、帰ってから録画で見ました!!遅盛です。
玉たんはまだ出てきません。次回予告で、武者丸がでました!!(=゚ω゚)ノカッコイイ!!

昼盛は見られないんで深夜盛もこっそり見ました。
そしたら、チャンネル銀河が突然休止したりする!!((((;゚Д゚)))))))

こ、これは午後からの強風のせいで、もしやアンテナの向きがずれた?

やばい、やばいよぉ。明日から毎日あるのに。

いや、今見てるこの番組はちゃんと映ってる。
義朝様のこともやってよぉ。

平安トーーク!大河ドラマ「平清盛」“#銀河盛”に備えよ(チャンネル銀河)

ソーシャル大河ってことで、Twitter中心に盛り上がってます。
玉ファンもその一端を担っていますよぉ。

歴人マガジン@rekijin のアカウントでは
実況で時代考証の東京大学史料編纂所・本郷和人先生が解説してくれます。
(これって、毎回やってくれるのー?原稿をスタッフが流してるわけではないよね)

本放送の時は質問するとちゃんと答えてくれて、謎が解けてよかった。
勉強になりました。


初回は小日向さんパパの情けなさもさることながら、
中井さんの大きさと悲恋に胸打たれました。涙
あんなに顔汚してるけど、今は福山妻よ、吹石さんは。

こんなに泣けたっけーー。
義朝様があんなことになったりこんなことになったら、
もう臥せってしまうかも。

朝廷の異常さと伊東四朗(白河法王)の極悪じいさんぶりも堂に行ってました。
三上さん(鳥羽上皇)がそのうち・・・
もう見どころ満載!!いろんなキャラが際立って、動き出します。

義朝様の乗馬とか闘いとか、プロポーズとか、まぁ、本当にズキュン死しそうな場面がいっぱい!!
ああ、リアタイしたい!!

明日はちゃーんと映りますように。
電気屋さん呼ぼうかな。
あーん、でも放送の時いじらないでほしい。。。

これ見たら、今やってる連ドラ全然面白くないでーす。
(たいしてみてないけど)

  
ポチポチお願いします。
拍手する