ブライトW

ブライトW お洗濯実験篇



やっと来たね~、長いのヾ(・∀・)ノ

玉たんが、なんか可愛いぞ。 LION ブライトW(Web限定動画)

Yシャツにたらー💧っとブライトWかけるところとか、真剣なところとにこっとした表情がツボ。

TVでもやってほしいけど、Web限定って書いてあるもんね。

このCMと「こころ」の匠くんが癒しのきょうこの頃。
このころから好きだったわ


土曜日発売だった「BEST STAGE」7月号、読みましたかにゃ?

玉たんと千葉君、ヴァルモン子爵とダンスニーの並び。
うひゃ~o(≧ω≦)o やばいっす。

「幕末高校生」で共演してるので、気心知れてるでしょうけど、今度はライバルかー。

ふたりとも全然違うキャラが見られるから楽しみ。

エロエロ玉たんと、悩める千葉くんみたいなのかなぁ?

エロエロってなんだよー?

もう今年は悪い男なんで、玉たんの魅力を語れる人と見に行きたいです!!

役に影響されたりするのかなぁ、なんて聞いてみたい気もする!

役衣装、早く見たいわん(*´∀`人 ♪



Amazon



ポチポチお願いします。
拍手する

玉木さんが笑顔のわけは

ブライトWのWEB限定動画が更新されました。

ブライトW Web限定動画

なんの御本を読んでいるのかちら?







立ち上がる時にちょっぴり、逞しいわ



白くなって喜ぶひろち!! その笑顔を見て喜ぶあたち!
電車の中でもガン見!

毎週更新で楽しみだけど、どばっと長いの出してくれてもいいのよ~

5/29に期待!!蔵出しして~

あたちも使ってます。ブライトW!


洗うと花粉が付かない洗剤とかでないかちら?

杉が終わったのに、まだくしゃみ出る~~

  
ポチポチお願いします。
拍手する

ブライトW Web限定動画

ブライトWのWeb限定動画が公開されたよ!
ブライトW Web限定動画











玉たんは自分で洗濯するそうですよ~
だって、他に誰がするのー?って感じもするけど。

まだ同じ向きにハンガー掛けてますか?

真剣なまなざしが可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪ ツボだわ。

しかし何故に5本に細切れ~?
どこかにスポットで入るのかちら?

撮ったの全部見せてくだしゃれ~~
5月は毎週更新されるので、こうご期待!!



こちらのインタビューの方もなかなか良い内容です、野村證券さんのWEBマガジンです。

玉たんの真面目な性格がよく出ています。同じような質問でも少しづつ受け答えが変わってきてて
そういうのを読むのも楽しいです。野村さん、ありがとうございます。




「女の勲章」の銀四郎さんを見た人は、このインタビュー読んでどう思うのかちら?

それにしてもちゅるんとカッコいい37歳だこと

ビジネスマンもいろいろいるからね~


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「よんでe組 玉木先生!」新CMと「ブライトWリニューアル」


youtube

「よんでんe組 玉木先生!」に新しいCMが。
ちょっと前に公開されてたんですけど、なんだかニュースが満載で。

四国電力「よんでんe組 玉木先生!」

玉木先生、優しい。爽やか前髪があるわ~

あたちも転んで貼ってもらいたい。

ずっと銀四郎さんを見てたから、これまた眩しい!!

そしてそして、「ブライトW」リニューアル発売とのことで、玉たんのポップも新しくなっております!!
皆さんどうぞゲットしてくだちゃい!!

CMもあたらしいの来るかちら?

ライオン、衣料用液体酸素系漂白剤「ブライト W」をリニューアル発売  :日本経済新聞


嵐・相葉主演「貴族探偵」好評 原作ファンを味方につけるドラマの条件とは (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
これは嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+  「のだめカンタービレ」が評価されていますね。

映画『悪と仮面のルール』玉木宏主演で、中村文則の小説を実写化 - ”悪”を背負った男の究極の愛の物語 | ファッションプレス

映画「悪と仮面のルール」2018年公開!!|中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba
「悪と仮面のルール」の中村哲平監督のブログ。
1年以上も温めてらしたのですね。公開は来年だけど、早く公式サイトができるといいなぁ。

中村文則先生のHP
ご自分で更新されているような感じですね。
海外でも評価が高く、ノワール文学というカテゴリがあるのですね。ほかの作品も読んでみたいです。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「ブライトW」玉たんサンプル付き&わが家は名酒場・串カツ風



やっと見つけたよ~

玉たんのおまけ付きのブライトW。NANOX(洗剤)サンプルが付いてます。
ポスターやポップはまだ見つけてません。

郊外型店舗で見つけたけど、市街地でもあるっぽいからマメに探してみてください。
詰め替えだけ売ってるところも多いんだけど、売り切れてたのかな?




17時台の「ニュースアンサー」(テレビ東京)に永谷園「わが家は名酒場」のCM入ってました。
串カツ風っていう新商品が追加されてるの。そこが違うだけだけど(^^)

マニアな人は張ってみて。

今日は充実した玉活の日だった!!
玉たんも元気に朝ドラ撮ってるみたい。

ちかれたので寝ます~。また明日。

おやすみ~Zzz


   
ポチポチお願いします。
拍手する