ラブ×ドック

映画「ラブ×ドック」に出演

今日もまたまた大ニュース!!

映画「ラブ×ドック」に出演するそうです!!

鈴木おさむさん監督・吉田羊さん主演。
玉たんは、整体ジムのトレーナー・野村俊介役だそうです。

今のままの体形で即OKでしょう!!玉たんみたいなトレーナーいたらやばい
カッコいいトレーナー姿期待してます!!
公開は来年だけど。

野村周平さん、吉田鋼太郎(特別出演)さん、そして玉たんが羊さんの恋のお相手なのかぁ
すごい年齢幅!(^^; 

吉田さんは「ギルティ」、羊さんは「幕末高校生」、他にもあったような?で共演してます。

なんか、友情出演っぽいよねー。

明日からもう撮影ってことで、大忙しだね~。

やっぱりたくさん出てくれるって嬉しいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+






舞台「危険な関係」と写真が同じだけど、全然キャラ違うっていう。。。

待ち遠しいねぇ


映画「ラブ×ドック」公式サイト 吉田羊 映画単独初主演!2018年全国ロードショー
映画『ラブ×ドック』(@lovedocmovie)さん | Twitter
ラブ×ドック
初の監督??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba

吉田羊が鈴木おさむ監督デビュー作「ラブ×ドック」で単独主演、相手役は野村周平ら - 映画ナタリー
鈴木おさむ氏、オリジナル脚本で映画監督デビュー 主演は吉田羊&豪華俳優陣が集結 | ORICON NEWS
鈴木おさむ、映画監督デビュー!主演は吉田羊 : 映画ニュース - 映画.com
吉田羊が野村周平、吉田鋼太郎らと恋 鈴木おさむ初監督映画『ラブ×ドック』 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET


  
ポチポチお願いします。
拍手する