危険な関係

渋谷People!

spp400.jpg

IMG_9802.png

やっと見てきた。

渋谷ハチ公スクランブル交差点の大型ビジョン。Q's EYE

「渋谷People!」っていうので、「危険な関係」の玉木くんのインタビューが流れてます。約1分。

01分と31分なんだけど、5分おきくらいに予告みたいなのも。

雨降ってるし、何してるかわかんない人がうようよしてて、なかなか録りにくい。
横切る人の頭や傘が入ったりするよ。

ほかに3つも街頭ビジョンあるから、音が混ざるし雑踏でちゃんと聞こえない(^^;

ま、でも字幕出てるので、読んでくれるひとはいると思うけど。


Q:出演の意気込みをお聞かせください。

玉:本当に舞台というのは、僕の中でも未知数なものなので、
  稽古という時間をしっかり踏んで、本番に臨みたいとおもいます。

Q:本作出演にあたって楽しみにしている点は?

玉:作品的にはなかなか根付いていない階級社会の話だったりするので、
  説得力がなかなか生まれにくいものをどう作りこんで

  楽しんでいただけるものになるかなっていうことがやっぱり
  難しくもあり楽しみでもあるところですかね。

Q:渋谷の街を一言で表すと?

玉:「エネルギーを発信、そして吸収できる街」です。
  シアターコクーンがあったり、映画館があったりと、
  文化的にも本当に広く発信している街で
  そこに行けば刺激を吸収できる街だと思いますね。


でもあたちは遠くてよく見えん。

全部読める人はいないかもしれん。

シアターコクーンには流れてないのかちら?

そういや昔「Shibuya PPP」って雑誌に玉たんが出てたなぁ。
渋谷沿線の玉たんって感じ。若いの。可愛い

IMG_9756 500
ピカチュウのパレード


それにしても毎日むしむしして苦手。夏休みがくれていく。

玉たんは大丈夫かちらねー


「女の勲章」第一夜、第二夜が9月22日(金)20時から、フジテレビTWOで再放送あるそうです!!

今度こそ緊急速報のテロップ無しでお願いします!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「プラスアクト」9月号

今日は、「プラスアクト」9月号発売。

とうとう舞台「危険な関係」の宣伝活動に突入という感じ。
ロングインタビューは7月初頭っぽい。

まだこれから違う作品の撮影に入りますってことなので、
舞台の稽古も役作りもまだだもんね。

でも、思いっきりやりたいみたいな感じですね。映像の世界ではできないことができるかもって。

ポスターがヒゲでも舞台ではまだわからないみたい。
稽古入ったらまたいろいろ変わってくるかちら?それも楽しみね。

美しくて退廃した恋愛にどっぷりなヴァルモン子爵がどんなふうに変わっていくか、
その辺が見どころかちら?ダンスニーとの決闘も?

関西の方もスポットが流れ始めたみたいですね。



AMAZON


本日はピカチュウDayでしたん。

大量発生中!!
ポケモンGO!パークにはレアポケモンがいっぱい。

ヨーロッパ限定のバリヤードも。

象形文字みたいなアンノーンも「Y・O・K・H・M・A」の文字が登場してます。

暑いので、飲み物や日除けはご持参ください。ごみは持ち帰りましょう。

IMG_9616 400
船にピカチュウが!駅前から巨大ピカチュウや可愛いピカチュウとの撮影スポットがあるよ。
IMG_9615 400
空にはピカチュウの飛行船。クイーンズではパレードも。
IMG_9614 400
YOKOHAMAの文字が。

みなとみらいの街全体がテーマパークみたい。

マイペースにぶらぶらするだけで、楽しいよ♪

ピカチュウ好きにはやめられない~

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「aR」9月号

お久しぶりですにゃ~

やっと夏休み +゚。*(*´∀`*)*。゚+

37度になったり、今日は涼しいかと思いきや、霧雨で湿気むんむんでした。

玉たんは・・・・撮影かな。

「aR」9月号、久々な感じのインタビュー。

「好きな女の子のタイプ」とか(^^)

細かいことにはあまりこだわらない風ですが、

ちょっと新しいなと思ったのは、
女の人にほどよく転がされてるくらいなのが上手くいく、なんて言ってるところ。

男と女の駆け引きより、何でも話せる関係の方がいいとか。

ふふ。

舞台「危険な関係」では恋愛ゲームを楽しむのにね。

役作りでは自分に課題を課したり、追い込んだりするのが好きなようで。

アクティブな玉たんに上手く付き合えるのってだんな方~

猫なんで、どこにでもついて行きますよ。(^_-)-☆


前髪アリなのに、お髭が伸びているようで。。。





「aR」9月号(Amazon)

 
ポチポチお願いします。
拍手する

ステージぴあ

「ステージぴあ」7+8月号に「危険な関係玉木宏×千葉雄大 インタビューが掲載されております。

ステージぴあ

ネットでも読めます。
お近くぴあでフリーペーパーなのでもらえます。(地方によって掲載がないかも)
来月か再来月、表紙になってくれないだろうか~

舞台は生なのが醍醐味です。
このふたりの生きた掛け合いがどのようになるのか。

インタビューではちょっとじゃれてるんじゃ?ってところもありますが(^^;

秋が楽しみですね~ヽ(´∀`)ノ


スーパープレミアム
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」
7月29日(土)午後8時~


こちらもHPに掲載が!!ひろち(o‘∀‘o)*:◦♪

スーパープレミアム - NHK

戦前のドイツを拠点に活躍したオーケストラ指揮者・近衛秀麿が、当時迫害を受けていたユダヤ人を亡命させていた?
音楽史に残るミステリーを、俳優・玉木宏が解く旅。


ご本で、オケの話のほかにもいろんな女の人がいた話も読んで、ある意味子爵に興味深々。
公家だから?昔だから?うーん。

 
ポチポチお願いします。
拍手する

ポスター&リニューアル

IMG_8374 500
シアターコクーンの入口横です。

危険な関係」のポスターが登場!と聞いて行ってきました。
これからもっといろんな所で見れるかちら?
東急系の施設やフジサンンケイグループの雑誌とか?

もっといろんなカットはないのかちらね?もしかしてもっとエッチなのもあったのかなぁ。うは。

IMG_8376 500


Bunkamuraのサイトも素敵になってますよ。
 シアターコクーン・オンレパートリー2017 DISCOVER WORLD THEATRE vol.2 危険な関係 | Bunkamura

キャスト紹介のところにコメントが。
舞台への意気込みや、作品への思い入れ、演出家リチャード・トワイマンさんの印象などなど。

今までにない玉たんが見られそう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ワクワク

恋の駆け引き、大人の恋愛?


IMG_8383.jpg

「Bunkamura magazine」7月号に「危険な関係」の記事が。
WEBでも読めます。
WEB:Bunkamura magazine

危険な関係」の見どころがコンパクトにまとまってます。ふむふむ。

このお話、どう解釈していいんだ?と思っていたところ。
恋愛がゲームとか。

「社交界」で女を武器にすることや、恋愛にする男女の感覚の違いか。
恋愛自体が、生存競争そのもの?見る人によってテーマはいろいろかもしれないけれど。

なんだか、違う世界を目の当たりにしそうな気がする。

映画化や舞台化が何度もされている有名な作品なのです。(でも見たことなかった)

いくら悪いやつになっても、たぶんカッコいいとか思っちゃうんだろうなぁ
銀四郎のように。だって、似合ってるし。

秋はヤケドに注意ですよー。
ヴァルモン子爵の扮装も楽しみ~~


 
ポチポチお願いします。
拍手する