桜ほうさら

2本立て

今日は、「幕末高校生」と「桜ほうさら」をやっていたので、
桜ほうさら」を見て、「幕末高校生」最後の大詰めのところを見ました。

ああ、なんだか幸せ。
興行成績はともかく、ファン的には結構楽しめる映画なのよん。
もっとたくさんの人に見てもらいたいわ。

「この、ボンクラがー!」

100人斬りの殺陣のシーンからあとは特に印象的だわ。
江戸の町人の間を進んでいく勝海舟。西郷さんとの対峙あたり。

桜ほうさら」もブルーレイ出ないかちら?4Kの。
空気感がとても素敵よね。水辺が多いから。


朝は「こころ」で匠くんを堪能しています。
若いし、上背はあるし、可愛いし、若い衆の中でひときわ目を惹きます。
嗚呼、幸せ

お話がちょっと・・・っていう人もいるけど、朝ドラでちゃんとした話ってあまりないような(ごにょごにょ)
今のも楽しんでるけど、なんか都合よすぎるっていうかー。

ま、ドラマつくりも大変なのよ。
「あさが来た」は特別だけどね!!

この前も、スピンオフの後のダイジェスト見て、懐かしくて泣きそうになっちゃった!!
新次郎さん~(o‘∀‘o)*:◦♪


野村証券「IR mafgazine」summer ★★

★★

あと少しでお休み・・・指折り数えてみる。


  
ポチポチお願いします。
拍手する

Happy Birthday 玉たん❤


玉たんの好きなショートケーキでおめでとう🎉㊗️🎊

今日は玉たんの37歳の誕生日
おめでとう!

各地で玉オフ会バースデイが開かれているようですね。

あたちは、「桜ほうさら」の4K放送を見に行きました。
大画面でくっきりな笙之介様。カッコいい。

わんこを抱く姿が好きです

近江八幡が素敵。
ボートに乗っているときの空気感とか、自然な光が出ていてよかったです。

最後はやっぱりウルウルきますね。

うちにも大きいテレビ欲しいです。


ロブスターロールをたべたり。

渋谷は周りがちょっと騒がしいので、選挙演説やチアの練習の声が一緒でそれがなければ最高なのに。

あ、でもだんだん冷えてきます。
明日行く人は暖かくしていってね。

本当に今日は寒かったね。雪が舞ってるところもあったとか。

玉たんはお誕生日何ちてるのかね?おーい。



パブロンの新しいポップが出始めてるみたい。
玉友さんに見せてもらいました。

CMも新しいのかな?

どんなのかなー?ワクワク

 
ポチポチお願いします。
拍手する

4K



星籠の海」のブルーレイ見たよ!
正確には特典映像を。

今回は盛りだくさんだし、イベントの時の映像も綺麗だし~~何と言ってもメイキングとインタビュー良かったね!!

撮影してたのは5月だから初夏の陽射しが、玉たんの美しさを精悍に❤

他のキャストの人の玉たんに対するコメントが聞けて良かった。
カッコイイのにイタズラ好き。ギャップがいい。
長台詞をスラスラ言う姿に驚き。
寸前までふざけたりイタズラしたりしてたのに。

こんなに褒められると長台詞、もっと頑張らなきゃいけなくて大変そう(´∀`;)
と思ってしまいますが。


桜ほうさら」この前、時代劇専門チャンネルで放送してましたが、4Kでの試験放送をNHKでしてるそうです。

ただ、まだご家庭では見れなくてNHKでないと見れないみたい。
4Kテレビは売ってるのにね。

4Kはフルハイビジョンの4倍の画素数なんだって。
大型テレビではその威力を発揮しそう。
なんか、技術の進化について行けませんが。
すでに8Kってのもあるのよね。

玉たんを綺麗に見れるのならますますいいねー。

NHKスーパーハイビジョン試験放送

1/14,15の13:00から、渋谷はふれあいホールで見られるそうです。
NHKホールの隣にあります。

そう言えばこちらのブルーレイも出していただきたい。🙇‍♀️

先にBSプレミアムで再放送あると思ってたのに!


  
ぽちぽち
拍手する

抱かれたい男☆彡


youtube
キャリア」第6話予告。金さんお見合いか、とうとう結婚??


玉たん、「抱かれたい男」第3位だって。OL400人に聞いたのか。
当然1位だろう?そして、結婚すると少しダウンするのかな?

本誌版「抱かれたい男2016」発表! | 毎日新聞出版


GReeeeN「暁の君に」 Lyric Videoに「キャリア」の映像が。
カラオケでこれ出てこないのかちら?

金さんがたくさん出てきて嬉しいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
金さんのプロモビデオ!


youtube

桜ほうさら」がCS時代劇専門チャンネルに!スカパー!など契約すると見れます。
桜ほうさら

BSプレミアムかNHK総合で再放送してくれると思ったのに、先にCS?
4K用に作ったのに、もう8Kとかそれ以上のが出てきちゃったから、もう珍しくないのかちら?
ブルーレイ出してくれーー!

3回チャンスがありますね。
2016年11月23日(水)19:00~
2016年11月30日(水)13:00~
2016年12月18日(日)15:25~

今日は「ロッカーズ」がテレビ朝日でありますね!!
3:25~。

起きたら見よう(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「私の嫌いな探偵」第一話予告

IMG_5963s.jpg
「密室の鍵貸します」読んだ~♪

私の嫌いな探偵」の公式HPに第一話の予告がアップされたよ!!2分もの。

第一話予告

玉たん、今回はキメポーズあり、表情豊かで、こりゃ早く見たいね。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
原作本を読んだばかりなので、このキャラはこの人がやるの?とか、楽しめました。

今朝の「おやすみゴーちゃん」の終わりにも4秒位のスポットが入ってました。
キメキメポーズの初めて見るやつです。

これから来週にかけて予告やスポットが増えるんじゃないかな?

『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』でも少しだけ予告が流れました。
これは見たことあるやつ。

「オリ☆スタ」にも玉たんのインタビュー載っていました。

テレビ誌と同じ衣装なんだけど、パンツまで写ってた。足が寒そう?
最近はいいペースでお仕事してるのかな。充実してるみたいね。

探偵さんの役作り、作品作りも楽しそうだし。
外向的なので、オフも相変わらずお出かけみたい。トレーニングも欠かさないし!

最近はよく絞れていて、昔よりスッキリイケメンさんのような気がする~
カッコいいね~

最近のインタビューでよく言ってるのは、役者は経験値が大事ってこと。
ふむふむ。それも大事だね。そういや剛力さんも言ってたね。

でも、経験して自分が何を感じて、どう考えたかっていうのが一番大事なんだと思うよ。
結局、何の仕事でもそうなんだけど。

生活でも仕事でも自分がどんなふうに考えてどう処理していったかってこと。
先輩たちが経験豊かに見えるのはそれが積み重なって今があるから。

やっぱり人間、内麺から出てくるものが大事なんじゃないだろうか。
表現者ならなおさら。


オリ☆スタ 2014年 1/20号

桜ほうさら」がオンデマンドでもう見れます。見逃した方はどうぞ。単品だと210円なのね。
NHKオンデマンド

視聴期間:購入後1日0時間 購入期限:2014年1月15日 ですって。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する