標的

冨永検事ふたたび

見ごたえありましたね。「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」(テレビ東京)

2時間弱でしたけど、ぎゅっと濃縮した感じ。

正義と信念を貫く冨永検事の表情がとても印象的でした。

もう~カッコいい!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
背筋の伸びたスーツ姿が素敵

「清廉潔白な政治家はいないのか?」か。
利権がある限り裏表となりやすいということでしょうけど,
どうやったら、できるのかというのを考えたほうがいい。

初の女性総裁、パワーゲーム、陥れたり騙したり。
世情的にもいろいろと引っかかりますね。

みやびさんも初心はまともなんだけど、
ちゃんと政治家やっているつもりだったのに。

今回は特に、冨永検事 VS 神林記者の図がいい感じでした。
やたら刑事や記者がキャラ濃いドラマよりスッキリそげ落とされてて逆に興味が湧きました。

続きも書けそうな。
「コラプティオ」からの特別出演なんでしょ?クネ男さん。

普段ドラマを見ない男性方にも見ごたえがあるドラマだったのではないでしょうか。

二重スパイだった五十嵐さんとか、火事になった実家の和菓子屋さん復活?とか
自分でお弁当作る冨永検事、この前は洋室でクラシック聞いてたのにー
などといろいろ細かい点は気になりました。

もう一回見よう~

公式HP




  
ポチポチお願いします。
拍手する

commons & sense man ISSUE23

月曜日、またまた「コモセン」掲載のうわさが!

「Commons & sense man ISSUE23」(河出書房)です。

ファッション誌なんだけど、でかくて重くて、でも1080円っていう雑誌。

JSBが載ってるので、そちらのファンの方が火が付くのが早くて。
知った時にはもう予約打ち切りみたいな感じ。

保証できませんがお受けします。予約をお受けできません。発売日にもう一度かけてください。
いろいろ言われますがあきらめず、結構店頭にも並んでます。

宅配してくれる本屋さんもあるし、早くなくなるけどネットもありますね。

オサレなのかコスプレなのか?っていうのもありますが(´∀`*)
ロエベなどをお召しになってます。

やっぱり欲しい~

インスタには一番面白いやつが(オイ) Instagram

ということで、ギリギリ手に入りました。
まだ取りに行ってないけど。

ご本人も洋服好きだし、ファッションのお仕事は興味深く拝見しております。

ISSUE22にもインタビューと玉たんのお写真が載ってましたね。
あの時も大騒ぎ。

ISSUE06がね、入手困難なやつね。
お写真も初めて見るとびっくりセクチーですし。
でも、ファンにとっては貴重かな


そして、こちらがもうすぐオンエアの社会派ドラマ!!
特捜検事の冨永真一役です!!キリリとした玉たんが見られます。

巨悪は眠らせない 特捜検事の標的
10月4日(水)夜9時から(テレビ東京系)



前作が期間限定無料配信中ですね!!
「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」


こちらもなんだかんだでもうすぐです。ナレーターをつとめます。

路地裏遺産
BSジャパン10/2(月)夜10:58~(月~金)!!



最近忙しくて玉活が滞ってますが、舞台を楽しみに頑張ります!!
では!!


ポチポチお願いします。
拍手する

「ホンマでっか!?TV」と新しいお仕事

こんばんは~

昨日の「ホンマでっか!?TV」(CX)見ましたか?
面白かったですねぇ。

前回とは大違い。

いやはや、鈴木京香さんがいるので、脇に控えてる感じでしたが、いいリアクション!!

ダンディー~と思っていたのに、、、、「深爪!」は知ってたけど、ここまでとは。

つまんねぇ悩み(爆笑)とか言われ、深爪で声もいいしカッコイイしいやらしい!と。

ひろちがそんな、爪の先ばかり見てるとは思わなかったよ。
足の爪も深爪かな?
じゃ、きっと旅には爪切り必須だね。

あたちは伸びると折れるのでネイルしてて、綺麗なのも好きだからうっとり見てることあるけど。。。

京香さんは、凄くいろいろ気にする人で。ってことは、仕事ではやっぱり役者さんなんだなぁ。
カッコイイ女の人の役多いじゃないか。

年下とどう接していいかわからないとかー。意外でした。
ひろちとはどうなのかちら?お話進んでるかちら?

焼肉に誘ってみてはいかが?
焼いてくれるから何もしなくていいです。
ハラミが好きなので、たのみましょう。

きっとおおらかなO型タイプの人が合ってるんじゃないかと思いますが。





新しいお仕事も舞い込んできましたね。o(^▽^)o

「路地裏遺産」 10月2日(月)スタート
BSジャパン毎週月曜~金曜22:58~23:00
ナレーション:玉木宏

心惹かれる「路地裏」を探訪し、その街の歴史や文化をひも解きながら、後世に残したい"路地裏遺産"を発見する番組のナレーションを担当します!

毎日聞けるっていうのがいいです。

朝ドラ「こころ」(NHK)がもうすぐ終わってしまうので、さびしいなと思っていたところ。

若玉を見るの、大好きなんですよ。
カッコイイし、素の良さがわかる表情とか姿勢とか、垣間見えるし。
なんてったって可愛い
宝物だよねー

そりゃ、今のほうが円熟してるけど、きっちり仕事してて隙がないからさー。
良い画質で保存できて本当に良かった!!

ま、なんでも知りたいってことですよ。昔も今も、これからも。

永谷園の新CMもアップされました。

松茸の味お吸い物「鮭の炊き込みご飯」
永谷園

ざっくりした料理ですけど(笑) これ見てインスパイアされ、ちゃんちゃん焼き作りました。(笑)

テレビ東京の「Mプラス」などで早速録れました。


巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」(テレビ東京)の5秒スポットも録れました。
サスペンスドラマの再放送の中でしたね。いろんなところに入ってます。

10/4の放送の前に前作の再放送もあります。

・9/30(土)テレビ東京11:00~13:30 「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」

ヒデマロと同じ日なのよね。忙しいわ!!

「TV LIFE」のスーツ姿が素敵でした。「○旗」も良かったけど、これもいいわねぇ
ダンディ 深爪だけど。

 
ポチポチお願いします。
拍手する

巨悪は眠らせない~特捜検事の標的~

巨悪は眠らせない」の第2弾!~特捜検事の標的~がドラマ化されます。

1年ぶりですね!
産経新聞で連載されていたのが単行本になったところです。

冨永検事シリーズとして定着とするといいなぁ。
そのためには真山先生に続編をどんどん書いてもらわないといけないけど。

政治家絡みの大きな事件がどんどん起きるのも、現実ではちょっとーなんて思いますが、(^^;
最近辞められる代議士の方も多く、しかも女性総理候補のお話でしょ。
時期的にリンクしてるっていうか、興味持たれる方は多いでしょうね。

ただ、登場人物がそんなに多くないし、特捜検事だから、誰が犯人だかとか怪しいとか
わかりやすいかも?
謎解きというよりは、事件の社会的問題を重視したり、人間的なぶつかり合いが見どころなのでしょうね。

なんちゃって、原作は読んでたのに途中で止まっており、また読んでいます。

キャストも前作引き続きの方は
特捜部副部長・羽瀬喜一役を奥田瑛二
冨永を補佐する優秀な検察事務官・五十嵐鉄夫役を萩原聖人
女性初の特捜部部長・岩下希美役を羽田美智子
冨永の同僚の特捜部検事・藤山あゆみ役を滝沢沙織
京菓子職人として優しく息子を見守る冨永の父・冨永一雄役を田村亮

越村みやび役を名取裕子さん。

大物の方たちとの共演もまた見ものですよね。

とにかく、冨永検事にまた会えるのかと思うと嬉しいです!!
ビシッとしたスーツ姿が素敵ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっと色が黒いみたい?うきゅ

今年中の放送ですって。いつ頃かちら?

地球温暖化と政治家の倫理というのは、早急にどうにかならないかと
毎日のように思います。


ドラマスペシャル 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的 | テレビ東京
玉木宏、“巨悪”の女性総理候補を追い詰める検事に「日本のトップの方にも思いが届けば」|テレビPABLO
玉木宏主演「巨悪は眠らせない」第2弾は『世の中の声を代弁するドラマ』 | ニュースウォーカー
玉木宏主演「巨悪は眠らせない-」に豪華俳優陣再集結! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)




以下、「音楽サスペンス紀行」の記事です(^^)
「玉木宏 音楽サスペンス紀行~マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎~」by茂手木 | ドキュメンタリー | SPECIAL COLUMN | NHK BSオンライン
玉木宏『のだめ』指揮者役活かし、ヨーロッパで“歴史的スクープ”入手!?|テレビPABLO
玉木宏、3週間のヨーロッパ旅は「僕にとっての財産です」 | ニュースウォーカー


今更ですが、京王新宿駅です。 人が多くて(^^; でも嬉しいね!!
IMG_8914 500

IMG_8930 500

IMG_8942 500



  
ポチポチお願いします。
拍手する