玉木宏

めざましどようび、新CM!とスポット

IMG_0240 500
大江戸線六本木駅(内) 大江戸線車両内にもいるらしいです。

「めざましどようび」の「ググッと!こーゆー録」面白かったですね。
7分くらいだったけど、玉木くんの今昔がわかる感じで。

映画「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督、
「こころ」で師匠役だった寺尾聡さん、
「あさが来た」でお父さん役だった近藤正臣さん。

要所要所で先輩たちとの出会いがあって、
少しつづ階段を上ってきて、今の役者としての玉木くんがある。

若くてそのまんま、みたいな役から今みたいに渋い大人の役まで
いろいろこなせるのはこれまでの積み重ねがあるから。

そして自分で見て、感じて、考えた結果があるからだね。

舞台「危険な関係」の宣伝なんだけど、ポスター撮りの時の
緊張した感じが面白かったです(^^)

胸に手入れたカットって。。。
京香さんの番宣も少しあるみたいだし、公演まで楽しみね。

「鹿男あをのよし」の時にみつけた「中谷堂」のよもぎ餅。
いいなぁ。食べてみたい!!行ったら絶対食べる~

甘いもの結構好きなんだよね。


永谷園の新しいCMと「巨悪は眠らせない~特捜検事の標的~」のスポットが流れているみたいですね。

また張らないと~

水曜日は「ホンマでっか!?TV」
人生相談、
ひろちの深爪の話と、京香さんは年下とフランクに接する方法だって。

深爪は知ってますけれど、

ふたりともえええー?って感じ。

IMG_0244.png



ポチポチお願いします。
拍手する

「GOODA」とか

朝からJアラートで起こされた。
もう止めてほしい。

絶対に日本には落ちないとどこかで思ってる?
そんなことないよ。失敗したらきっと落ちる。

「こころ」も飛んだけど、明日放送あるらしいです。
7:15から第149回
7:45から第150回

普通に平和に暮らしていることがどんなにありがたいか。


昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(CX)面白かったですね。

玉たんの好み、ファンならわかったんじゃないでしょうか?
ねーー

食べるシーンがなくてちょっと残念。
とんねるずっていうと、食わず嫌いの罰ゲーム「はじめてのチュウ」を思い出しました。
(ΦωΦ)フフフ…

「GOODA」9月号、WEBマガジンで表紙とインタビュー。



俳優の玉木宏さんが表紙・巻頭グラビアに登場!「GOODA」Vol.37を公開~アースカラーでつくる 秋の上質カジュアル~

パソコンで見ると、大きくて素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+

秋の実りの玉たん。カッコいいわぁ。
「〇旗」日曜版の玉たんもスーツ姿で超カッコいいよ!!ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱりひとり旅いきたいんだね。
(ひとりになんてさせるものか・・・)😾
あたちもひろちのぶぅぶでドライブしたいよ


テレ東でも「巨悪は眠らせない~特捜検事の標的~」の予告流れましたねー!!


明日は、「めざましどようび」(CX)です!!お忘れなく。







ポチポチお願いします。
拍手する

宣伝その2

宣伝まだまだありそうですね。

■TV
・9/14(木)
フジテレビ21:00~21:54
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

・9/16(土)
フジテレビ6:00~8:30
「めざましどようび」

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

共演者の方は穏やかな人が多いんだそうです。




  
ポチポチお願いします。
拍手する

大阪宣伝

関西から「危険な関係」の宣伝活動の波状攻撃が!!♪───O(≧∇≦)O────♪

いいなぁ。

ハトランのオフステも更新されてます!!

ヒゲだぁ!刈り上げ?!

このままヴァルモンビジュですかね?
フランス貴族はヒゲでしたかー?

ヒゲはちょいと苦手なんだけど・・・綺麗なお顔が隠れてしまいますよー
でも、ひろちだと惚れてしまいますね。

不可抗力です(ノω`*)ノ 東京でも流してぇ

大きなお目目が落っこちそうですねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


9/14(木)21:00~21:54 「とんねるずのみなさんのおかげでした」(CX)
9/16(土)6:00~8:30 「めざましどようび」(CX)

も出られるようですね。あすは「にじいろジーン」ですね!

大阪公演はこれからでも間に合うし、
シアターコクーンも追加S席と中2階、追加になったようですね。






ポチポチお願いします。
拍手する

雑誌たち2

台風とともに秋の気配ですね。

「FLIX」10月号を忘れてた。表紙がJさんだから店頭になく、尼さんへ。

「家庭画報」10月号。

おとな向け雑誌にも載り始めましたね。
舞台の内容が、大人にも見てほしいもので。

玉たんも、前髪ありだけどちょいヒゲで、すっかり落ち着いた感じです。

重い雑誌だねぇ。マダムが読む雑誌だから!
銀座特集とか興味津々です。

奥様たちも、ヴァルモン様にクラクラすることでしょう。


でも、今年も学園祭にも呼ばれてますんで、まだまだ黄色い声に囲まれそうです。

今日はなんかシュークリーム買ってる人多かったみたい?

(´∀`*) しかもチョコレートクリーム。

玉たんも食べたかちら?

舞台に向けて、カラダも作ってるかなー?

あああー楽しみ

「にじいろジーン」(CX)のゲストも。 ご予約お忘れなく!!
9月 9日 (土), 08:30 ~ 09:55

危険な関係」は、大阪公演が追加に。11/13の18時枠。

シアターコクーンも中2階立見の追加発売があるみたい。

シアターコクーン「危険な関係」

すでにSOLD OUTってすごいと思う。

 




ポチポチお願いします。
拍手する