野村證券

野村証券CM「未来のテーラー」編



野村証券の新しいCMが流れています。
「未来のテーラー」編。

白シャツがお似合いで。
未来でもモテモテです。先輩


今日はいろいろゲトしてきました。
まずは、City living。見開きに大きく「女の勲章」の広告が。このポスターはないのかちら?
cityliving_500.jpg

そして、「危険な関係」の速報フライヤー。早いね。シアターコクーンにて。
IMG_6735 500

こちらは頼んでたやつが来ました。面白そうです。さいとうちほさんの漫画、他にも読んだことあるわ。
varmon400.jpg

今日の、『春のドラマツアーズ!大物俳優達が街ブラ!桜満開!絶品グルメ探し』
で「女の勲章」の予告ありましたね。

「なるほどザ・ワールド!」では長い予告も!
浅野ゆう子さんがスイスを旅してたね。いちいち大女優が~って文字が入ってた(笑)
関係ないけど菅ちゃんがぶっちゃけてて面白かったです。マウナケアいいなぁ。

全体的に面白かったです。世界各国行った気になりましたん。

関連番組こんなにあるのね。

4月11日(火) 24:40~24:50
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、ドロ沼愛憎劇!SP』
内容:キャストインタビューなどを放送。

4月13日(木) 24:40~24:50
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、松嶋菜々子inパリ!SP』
内容:松嶋菜々子のフランスロケ密着の模様に密着。パリの市場にも訪れる。

4月14日(金) 24:55~25:05
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、未来のデザイナーを探せ!SP』
内容:学生ファッションコンペの記録

4月14日(金) 26:10~26:40
『明日夜放送!山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」完全ガイド前夜祭SP』
内容:キャストインタビューの他、フランスロケの様子、さらには山崎豊子作品の魅力に迫る。

4月15日(土) 10:45~11:45
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今年一番の傑作すべて見せます直前SP』
内容:キャストたちのインタビュー・学生ファッションコンペの足跡・パリロケの様子さらにはディオールを訪れる。ドラマがこだわり抜いたファションについても紹介。

4月15日(土) BSフジにて13:30~14:00
『今夜放送SPドラマ「女の勲章」素顔の山崎豊子~パリ、大阪、創作のすべて』
内容:山崎豊子の制作の秘密に迫る、貴重な資料などを取材

主題歌は薬師丸ひろ子さんの「追憶」だそうです。澄んだ声ですよね

山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章 - とれたてフジテレビ
山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章『女の勲章』の魅力にはまる!関連番組 - とれたてフジテレビ
松嶋菜々子、ファッション業界の“ドロドロ愛憎劇”熱演「修羅場さえ美しい」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する



拍手する

野村証券「茶の道編」一面広告

IMG_5021 500
ちょっとシワってごめんなさい。玉たんのお顔のところが折り目なのが残念ねー。

こんばんにゃんこ。

今日は、朝から「野村證券」茶の道編の一面広告が読売新聞・朝日新聞・日経新聞(関東)に載っていると
聞いて、ひゃっほぅ!!

とうとう来ましたかー。産経は確認してないけど。

しかし、これ載せるのにいくらかかってるのかちら?
日をずらせばいいのにー、なんて思ったり。

日経読んだ方がいいとは思いつつ、溜まっていくからやはり毎日購読はねー。

玉木先輩と坂口くんコンビ。

おふたりはSKIとか行かないのかちら?
スノースクートしてるところ見たいわ。

でもー、誰かさんのマネじゃないけど、お料理しているところとかも見たい。

玉たんならなんでも見たいってことね。
しかも真正面でガン見したい

今週は、「あさが来た」スピンオフ「割れ鍋に閉じ蓋」(NHK総合)、「敵は本能寺にあり」(時代劇専門チャンネル)、「ウォータボーイズ」(BS日本映画専門チャンネル)、「幕末高校生」(WOWOWシネマ)などの放送が目白押し!!
まだ見たことない人はぜひ~


こういう企画もあります。結構もうすぐなんですけど。
100枚売れれば上映決定!

1/28(土)「大奥」復活上映なるか?@お台場シネマメディアージュ
「大奥」復活上映(ドりパス)

美しい玉たんが見られますのよ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

明治神宮♪

IMG_4808 500
美しいお手手でお茶を淹れております。。。そして・・・

今日はお正月で唯一の玉活っぽい?
明治神宮へ野村証券のCMを見に行きました。
(お詣りに行ったんじゃないんかい?)

いやほら、お詣りはいつものところに行ったのでーー。
わざわざ混んでるところに行くっていう。(^^)


meijijingu500.jpg
の所ね。


オーロラビジョンっていうのが参道にあり、そこで明治神宮の紹介ビデオや
ドラマの予告なんかが流れてました。


原宿から南参道をまっすぐ歩いて左に曲がります。(ルートなので自然と曲がる)
大鳥居をくぐって、突き当りにオーロラビジョンがありました。
よく渋谷や原宿の街を通ってるトラックみたいなやつね。でもたぶんもっと大きい。

午後でしたが、とっても綺麗に見えました。
正面からは人が多すぎて撮れなかったけど。

ここで本殿の方への参拝者をコントロールしてるみたいです。
明日1月4日までだそうです。

浅草寺、伏見稲荷大社は1月5日まで。

CMと同じですけどね。大きいと嬉しいし、他の人が見てるのを観察するのも楽しいっていう
超オタクな行動ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

玉たんはお休みですか?楽しんでますか?
やっぱり焼肉食べたりラーメン食べたりですかね?

あたちはお正月、あご出汁派になりました。
お雑煮は白だしもいいけどあごだねあご。


  
ポチポチお願いします。
拍手する