CM

「よんでe組 玉木先生!」新CMと「ブライトWリニューアル」


youtube

「よんでんe組 玉木先生!」に新しいCMが。
ちょっと前に公開されてたんですけど、なんだかニュースが満載で。

四国電力「よんでんe組 玉木先生!」

玉木先生、優しい。爽やか前髪があるわ~

あたちも転んで貼ってもらいたい。

ずっと銀四郎さんを見てたから、これまた眩しい!!

そしてそして、「ブライトW」リニューアル発売とのことで、玉たんのポップも新しくなっております!!
皆さんどうぞゲットしてくだちゃい!!

CMもあたらしいの来るかちら?

ライオン、衣料用液体酸素系漂白剤「ブライト W」をリニューアル発売  :日本経済新聞


嵐・相葉主演「貴族探偵」好評 原作ファンを味方につけるドラマの条件とは (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
これは嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+  「のだめカンタービレ」が評価されていますね。

映画『悪と仮面のルール』玉木宏主演で、中村文則の小説を実写化 - ”悪”を背負った男の究極の愛の物語 | ファッションプレス

映画「悪と仮面のルール」2018年公開!!|中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba
「悪と仮面のルール」の中村哲平監督のブログ。
1年以上も温めてらしたのですね。公開は来年だけど、早く公式サイトができるといいなぁ。

中村文則先生のHP
ご自分で更新されているような感じですね。
海外でも評価が高く、ノワール文学というカテゴリがあるのですね。ほかの作品も読んでみたいです。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

野村証券CM「未来のテーラー」編



野村証券の新しいCMが流れています。
「未来のテーラー」編。

白シャツがお似合いで。
未来でもモテモテです。先輩


今日はいろいろゲトしてきました。
まずは、City living。見開きに大きく「女の勲章」の広告が。このポスターはないのかちら?
cityliving_500.jpg

そして、「危険な関係」の速報フライヤー。早いね。シアターコクーンにて。
IMG_6735 500

こちらは頼んでたやつが来ました。面白そうです。さいとうちほさんの漫画、他にも読んだことあるわ。
varmon400.jpg

今日の、『春のドラマツアーズ!大物俳優達が街ブラ!桜満開!絶品グルメ探し』
で「女の勲章」の予告ありましたね。

「なるほどザ・ワールド!」では長い予告も!
浅野ゆう子さんがスイスを旅してたね。いちいち大女優が~って文字が入ってた(笑)
関係ないけど菅ちゃんがぶっちゃけてて面白かったです。マウナケアいいなぁ。

全体的に面白かったです。世界各国行った気になりましたん。

関連番組こんなにあるのね。

4月11日(火) 24:40~24:50
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、ドロ沼愛憎劇!SP』
内容:キャストインタビューなどを放送。

4月13日(木) 24:40~24:50
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、松嶋菜々子inパリ!SP』
内容:松嶋菜々子のフランスロケ密着の模様に密着。パリの市場にも訪れる。

4月14日(金) 24:55~25:05
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今夜は、未来のデザイナーを探せ!SP』
内容:学生ファッションコンペの記録

4月14日(金) 26:10~26:40
『明日夜放送!山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」完全ガイド前夜祭SP』
内容:キャストインタビューの他、フランスロケの様子、さらには山崎豊子作品の魅力に迫る。

4月15日(土) 10:45~11:45
『山崎豊子原作ドラマ「女の勲章」今年一番の傑作すべて見せます直前SP』
内容:キャストたちのインタビュー・学生ファッションコンペの足跡・パリロケの様子さらにはディオールを訪れる。ドラマがこだわり抜いたファションについても紹介。

4月15日(土) BSフジにて13:30~14:00
『今夜放送SPドラマ「女の勲章」素顔の山崎豊子~パリ、大阪、創作のすべて』
内容:山崎豊子の制作の秘密に迫る、貴重な資料などを取材

主題歌は薬師丸ひろ子さんの「追憶」だそうです。澄んだ声ですよね

山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章 - とれたてフジテレビ
山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章『女の勲章』の魅力にはまる!関連番組 - とれたてフジテレビ
松嶋菜々子、ファッション業界の“ドロドロ愛憎劇”熱演「修羅場さえ美しい」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する



拍手する

CM INDEX

寒いね、雪⛄だね。皆さんお元気ですか?

昨日CS フジテレビONEで「はねるのトびら」#248やってました。
こんな昔の再放送するんだ~

のだめの番宣で、玉たんと樹里ちゃんが出てた「ほぼ100円ショップ」

あー、面白かった~(^^)
100円じゃないもの選ぶと自腹で買うのよね。

だいたい玉たんの目は確かなんだけど、あの茶碗は(’ω’乂)<NG だね。
塗は剥げてるけど、あの器、あれは怪しいっしょ。

そのほかにもいろいろ面白いでやんす。

2月15日AM9時からまたまた再放送あるよ。


CM INDEX」で 『DK SELECT』新CMの紹介があるそうです!!やったーー

大東建託『DK SELECT』の新CM撮影にCM INDEXが密着。
玉木宏さんと木村文乃さんの高い演技力のほか、
モーションコントロールカメラなど特殊機器を駆使した映像に注目です。

放送日は各地方で違うので確認してくださいね。
CM INDEX

野村証券もお願いしたいなぁ。


ポチポチお願いします。
拍手する

パブロン鼻炎カプセルCM「居合斬り編」




まだかなって言ってたら、きたねきたねー!

大正製薬 パブロン鼻炎カプセルSa「居合斬り編」

パブロン鼻炎シリーズ

鼻水を斬ってるんですねー、侍ですね。

ひろちに和服を着せたかったのかちら?

似合いますからねぇ

あたちも3日前くらいから花粉症です。

最近のお気に入りは「香り付きマスク」です。
もちろん女の子用の少し小さめサイズ。

半日つけてたり、くしゃみすると、なんか臭いが気になって。
変えればいいんだろうけどね、これなら1日爽やかな気分。

なかなかいいよ~~
いろんな香りがあるといいのにな。ジャスミンとかさ。

玉たんからは、爽やかな匂いがしそうです・・・。

さて、CMはどこを張ろうかな~

pbr500.jpg

電車にもいらっしゃった~。嬉しい~(^^)


  
ポチポチお願いします。

拍手する

たまらん!貯まってるわ。

kousinryomuryou500.jpg

「DK SELECT」のCMDK PLANET 4パターンやっと録れたよ。

更新料無料編では「たまらん。貯まってる!」って子ブタの貯金箱の前で言ってるのでした。

ここんところ、なんか玉たんっぽい!!


ol500.jpg

そーしーてー、「めざましテレビ」でGReeeeNのアルバムがオリコン3位とのことで、金さんが少し流れた~

不意打ち!!見てなかったけど。

あたちも買ったから貢献してる。

CMだけじゃ足りん。

パブロンはまだかちら。花粉症でくしゃみがでます!!

玉たん早く早くぅ。=3=3


  
ポチポチお願いします。
拍手する