玉木宏

スポット!


加藤ミリヤ 『ROMANCE』-映画「ラブ×ドック」teaser movie ver.-
モテモテですね~


映画の予告スポットも流れ初めているみたい。

ラプラスの魔女」はなんと山手線にラッピング列車ですと!!
玉たんもいれば見に行くのに。

櫻井翔主演『ラプラスの魔女』ラッピング列車運行へ

チャラい役はなくもないけど、、、最近はないかな。
野村くんとのこと、語ってます。面白い子のようですねー。

玉木宏、野村周平は「しっかりしていて憎たらしい」!?

とりあえず、キスシーンがいっぱいってことで。
スポットでも流れてますよね。

映画にかける思い 鈴木おさむ

GWが楽しみですよね~

  
ポチポチお願いします。
拍手する

あな家・第2話

第2話はコメディっぽかったので見やすかったです。
でも秀明さん、残念だー。

なんか期待させるようなこと言った後に必ず残念なことする。
デートもすっぽかすし。最悪。

どうなるんでしょうね、来週。今日のダイジェストでは真弓さんにひっぱたかれてる予告が流れてたね。
痛そう~

お風呂シーンは楽しかった。ヾ(o´∀`o)ノ
しかし、完璧な文化系なのにあんないムキムキとは。
ボクシングをやっていませんかー?

来週はスーツで山に行くのか?呼び出されるのかちら?
やばいでしょ。

ラプラスの魔女」と「ラブドック」の初日も迫って参りました。
珍しく見ていませんので初日頑張ります。

主演じゃないけど、結構出てるんじゃないかちら?
番宣も3つ追いかけないといけなくて、もう大変!!



ポチポチお願いします。
拍手する

野村證券「人生100年」編



おぉ、なんでまた玉たんをしわしわにしちゃったかなー。
CMの意図は別として・・・。

誰だかわからんじゃないかー、いやわかるけども。
でももうちょっと違う感じなんじゃないかな?とか思ったり。
スクワットはそりゃ、得意でしょう。生半可に鍛えてませんから。

新聞の全面広告もありました。
うーん、でもいつもよりかぶりつきが少ない。

玉たんの赤ちゃんの時の写真もかわいかったよねーーー

CM連発でうれしいけどもねえ。
玉たん、特殊メイクの感想はどうだったかちら?

ELLE Girl
スマホのLineで見てください。玉たんと野村くんのメッセージ付き!
恋バナなんてふふふ~ん♪

  
ポチポチお願いします。
拍手する

あな家・第1話

しょっぱなから酷い話でしたねえ。
エグイ。ぐさぐさ来る。辛い
これで最終話までどうなるんでしょ?

ひろちが出ていなければ見ないかも。
いや、ひろちが不倫夫をやるなんて、正直あんまり見たくない。
似合わない。でも役者の幅を広げるためか?
また木村さんとかー。鬼畜再来。あんな古典的な完璧妻いるのか?

茄子田太郎(ユースケさん)怖かったなぁ。
スケベで超封建的でセリフがすべて最低だな。
男の嫌なところをすべて集めた役なんでしょ。

疾走感はあるけど、見た後なんかグッタリ
仕事の後はもっと何も考えずに見られるドラマがいいよー
(でも玉ファンだから金曜日よる10時はTVの前に正座する)



「アネモネ」の花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」・・・
「あなたを信じて待つ」

登場人物や設定は少し違ってるけど、原作のテイストを損ねてない。
初回からグイグイ引っ張ってくるのは凄いな。うまいな。

Twitterで反応見てたら、10人にひとりは辛くてもう見ないと。
でも大半は、つらいけど面白い、また見る。うちとそっくり。最低夫だけど玉木宏かっこいいと。

しかし、この話を見てなんとも思わない人は相当のほほんと生きてるんだろうな。
来週は浮気発覚かなー。
やばかたよねー、車からホテルのシーン

来週はお風呂シーンがあるみたい。
お楽しみに 楽しみはもうそこに尽きる!!



「あなたには帰る家がある」HP あらすじ


ポチポチお願いします。
拍手する

とうとう明日は「あなたには帰る家がある」

IMG_4984 500
プレバト見てるんだ~

とうとう明日、よる10時から、「あなたには帰る家がある」(TBS)だね。
初回15分拡大。

今日、番宣で「プレバト」に出てました。押し花アートに挑戦!!
玉たん、手作りとか好きなんだけどね。押し花は初めてかちら?

宣伝に集中したせいか・・・

IMG_4989 500

色がとっても鮮やかで、綺麗で大好きだよ!!
あたちもリース、よく作ったんだけどなー。

玉木宏かっこいいー!ってつぶやきが多かったです。指輪は役衣装の一部です!

しかし、紫吹淳さんや武井壮さんって、共演者ばっかり~

今回、このドラマで中谷さんのイメージが変わったよ。
カジュアルな服のせいもあるけど、前は女優よ!ってイメージだったんだけど、
試写会や番宣での正直な言葉が好印象。
「行かず後家といわれて久しいですが」とか、全然悪びれず。生き方に自信があるからなんでしょうね。

タレントさんはタレント(才能)があるのね~。上手な人が多いわ。
玉たんは、玉たん自身が芸術品だから!(*・`ω´・)ゞ 

明日、第1回楽しみ~(o‘∀‘o)*:◦♪

「あなたには帰る家がある」HP

4月13日(金)よる10時から、見てね~!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する