玉木宏

シアターコクーン

douga2 500
劇場入口に近いので、人がいっぱい通ります。

douga 500

IMG_8265.png
エレベータの上にも。

シアターコクーンに「危険な関係」の無声の動画流れてました。

カフェの横の大きなスクリーン、チケットカウンターの横のモニター、エレベータ入口の上にあるモニタ。

ヒカリエのシアターオーブの下にもモニターあるのだけど、こちらには流れてるのかな?
行った時はなかったけど。ずっと見てるわけではないので。

しかし、渋谷駅からシアターコクーンまでの道のりって、人が多くて、なかなか進めない(^^;

少し時間に余裕をもって行かないとね。

3a出口がいいけど、神泉駅もいいのかなー。
いろいろシミュレーションしとります。

渋谷はいつも人でいっぱいね。特に土曜の午後と日曜はすごい
この沿線沿いで育ったので、渋谷に行けないとストレス!とか思ってた頃もあったけど、
流石に暑いし、辛い。

なんで、こんなに何してるかわからんやつがいっぱいいるのだろう?(じぶんもか?)

まだ稽古も始まってないのにチケットはどんどん売れてるようだね。
青田を刈ったので、どうかよく見える席でありますように。


早速使ってる!!モバイル充電器 ミラー付き
IMG_8210 400





拍手する

愛を残した人

麻央さんが亡くなった。

昨日のニュースはそれでいっぱい。
こころからお悔やみ申し上げます。

夫を、家族を命の限り愛した人。

愛は人を変える。確かに。
昔の海老蔵さんと今の彼とでは違う。

シアターコクーンで舞台の合間に記者会見。
役者さんの人生では、そういうこともあるんですね。
こんな時でも人前に立つ。


舞台でも映画でもドラマでもたくさんの「愛」を描いてるけど
それが永遠のテーマだから。生き方にも通じるから。

私はこの世に何を残せるのかな。
なんとなくではなく、ちゃんと生きてないと。

そんな思いにとらわれました。



拍手する

匠くん❤

朝の連続テレビ小説「こころ」の再放送見てますか?
BSプレミアムです。

最近玉たん(堀田匠)がたくさん出てくるようになって嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!

23歳かな。ちょうど年相応の役で、フレッシュな魅力にあふれてます。

今はほら、演技派になっちゃったからさ。
こんな感じはいつまでだったかなぁ

今日はサービスショット満載でしたね。

むくれた顔も可愛い  ★★

TMさんの衣装じゃないのよ(^^)★★ 
これから神輿担ぐんだろうね。中途半端な肌の露出が嬉しい。

これが何年か後に、義朝と信西になろうとは(「平清盛」) ★★
松島と杉下(「大奥」<男女逆転>」)もあったか。

0621-3 500

ふふふ、ふふふ、(ΦωΦ)フフフ…

朝の楽しみは続く。。。 NHKさんありがとう。

そして、

再放送情報 「あさが来た」スピンオフ 「われ鍋にとじ蓋」

【放送予定】
2017年7月29日(土) 午後6時30分から
BSプレミアム

ヒデマロと同じ日に放送ですね~。
あさが来た」の世界をもっと軽快にしたスピンオフ!!

本編もやってくれないかな~~

IMG_8110 500
今のスタジオパークの展示はこんな感じ。


******************************************************************
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」
7月29日(土)20:00~22:00 BSプレミアム
******************************************************************

   
ポチポチお願いします。
拍手する

BSガイド7月号

BSガイド7500
NHKの「BSガイド」7月号に玉たんが。
スタジオパークにあるよ。

玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」

7月29日(土)20:00~22:00 BSプレミアム の紹介です。

冠番組で嬉しいけど、だ、題名が長い!!

BS見れない?契約しましょう~~

今日はこれから「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」を東映チャンネルでやります。

これも有料チャンネルです。

6月29日(木)20:00からもありますよ。

「シネマ★チョップ」は無料放送でしたね。泉監督インタビューやってました。

玉木さんは透明感があって、ミタライに合っていると思う!って。

「傘を折る女」も再放送してくれんかのぅ。

では!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「BS先取り情報」7月号と朝日新聞夕刊❤

IMG_8088 500
予告は千秋の映像ではなくなって本当の予告になったみたい。

★★
★★★

このサングラス初めて見たような。どこのブランドかな?

IMG_8094 500
映画「のだめ」がこの番組にさし変わったらしいです。


・7/29(土)
BSプレミアム20:00~21:59
「スーパープレミアム 玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ亡命オーケストラの謎」


ドイツやポーランドに行くのかな?

▼PR番組放送
「BS先取り情報」
・6/15(木)BSプレミアム11:40~
・6/16(金)BS1 14:25~
・6/20(火)BSプレミアム11:05~
・6/22(木)BSプレミアム11:40~
※上記時間以外にもO.A.される可性もございます。

よく、時間が変わるので、これから録画する方は注意してね。

スーパープレミアムの予告(石原裕次郎さんの)ドラマの後や、ニュースが始まる前なんかに
入ってるの見ました。

1週間位前になったら要注意!!


★(´∀`σ)σ★★
今日の朝日新聞の夕刊に「指定席」という記事広告がありました。ハトランからのお知らせにありましたね。

危険な関係」インタビュー。
ポスター撮りのドキドキ感や、役作りの意気込みなど語ってます。

モノクロなのに素敵だわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ きゃぁ ポストカードにしてほしい。

関東だけだったかも。

  
ポチポチお願いします。



拍手する