Naked

Naked まとめ

こんばんわ。じゅんにゃんですにゃ

Nakedが終わってしまった悲しみにうちひしがれる土曜日です。
疲れてて、すごく寝てた。
外は凄い嵐だったよ。今日は大河ドラマの収録はお休みなのか?ロケなのか?この天気で。

魂だけ抜けて、玉たんの懐に住みついてますからー。
どんなねっちょりしたラブシーンでも側にいるからねーー!!

玉たんはどうしてるだろう?もう声が聞けないかと思うと寂しいよ。

Naked 100回目の放送を実現させよう!!

RA★MGが終わってから、中国映画公開の前とかも盛り上がっていいよねぇ。

玉木くんに聞きたいこといっぱい貯めて、質問攻めにしたいよ。

玉木くんはエロ話が得意だったけど、実は恋愛話に耳をそばだててたよ。
「別れた彼(彼女)と友達になれるか?」とか「男のセクシー、女のセクシー」とか「嫉妬深いのは男か、女か」なんて興味深々でしたよ。

Nakedの2年間の歴史を振り返ってみました。ブログを書ききれていないところもあるけど、ぼちぼち書いて行きますわ。年始が書けてない。

玉木宏Naked」2年間全99回の歴史
回  放送日     内容/ゲスト
1  2010.4.23  記念すべき第1回。玉木宏SONG
2  2010.4.30 「のだめカンタービレ」特集! コメント:上野樹里、福士誠治、ベッキー
3  2010.5.7 お題:「別れた恋人と友達になれるか?」
4  2010.5.14  ゲスト:女優 上野樹里
5  2010.5.21 ゲスト:MAKOTO(リュシフェル)
6  2010.5.28  「月」にちなんだトーク満載
7  2010.6.4 ゲスト:俳優 福士誠治
8  2010.6.11  お題:好きな数字は何ですか?
9  2010.6.18 ゲスト:口笛アーティスト 分山貴美子さん
10  2010.6.25  ハワイのお土産話特集。
11  2010.7.2   名古屋特集!!禁断の男子トーク。 
          ゲスト:玉木くんの名古屋の友達3人(かずきさん、なかさん、ゆうじさん)
12  2010.7.9   「夏の音楽フェスティバル特集」すべて玉木宏セレクション。
13  2010.7.16  ゲスト:スキマスイッチ
14  2010.7.23  「裸足(はだし)」…季節。玉木宏が「サンダル道(?)」について語ります。
15  2010.7.30  ACIDMAN オオキノブオ
16  2010.8.6   お題:「忘れられない風景」
17  2010.8.13  お題:「嫉妬深いのは男か、女か」を大特集
18  2010.8.20  「真夏の怪談トーク」 ゲスト:稲川淳二
19  2010.8.27  「夏の報告」特集。メールを紹介。
20  2010.9.3   22歳から現在までの玉木を知るオフィシャルライター:佐々木一成が
          「Naked玉木宏」について暴露。 オフィシャルライター:佐々木一成
21  2010.9.10  お題:食欲の秋!…秋になると無性に食べたくなるものって何?
22  2010.9.17  ゲスト:俳優 石田純一
23  2010.9.24  「世にも奇妙なNaked」不思議な話・奇妙な話を大特集 
           ゲスト:「前世cafe」‘双子の魔女’
24  2010.10.1  映画『大奥』大特集。
25  2010.10.8   『ギルティ~悪魔と契約した女』大特集
26  2010.10.15  お題トーク:「もし自分の性が逆転したらしたいこと!」
27  2010.10.22  小林監督のお嫁さん大募集。 ゲスト:小林義則監督(「ギルティ」)
28  2010.10.29  学園祭特集第1弾:大妻女子大及び日本女子大の学園祭でのトークショー(録音)。
           ギルティ・コーナー コメント:女優 吉瀬美智子
29  2010.11.5   お題トーク:「女のセクシー男のセクシー」コメント:ラブ・マスター石田純一、
          KTV宣伝担当、栄川さん、KTV佐野プロデューサー、共同テレビ山崎プロデューサー
30  2010.11.12  お題トーク強化ウィーク。秋のお題:「ジンクス」 
           ギルティ・コーナー コメント:俳優 吉田鋼太郎
31  2010.11.19  学園祭特集第2弾:お茶の水女子大「徽音祭」(録音) ギルティ・コーナー 
          コメント:スタイリスト イトウケンタさん、ヘアメイク松田麻紀さん
32  2010.11.26  お題トーク:「あなたにとっての漫画のヒーロー、ヒロイン」ギルティ・コーナー 
          共同テレビ稲田秀樹プロデューサー、スケジュール担当:三木さん(ギルティ)
33  2010.12.3   ゲスト:ウェンツ・瑛士、お題トーク:「あなたにとっての漫画のヒーロー、ヒロイン」
          コメント:JUJU
34  2010.12.10  お題トーク:「日本人で良かったぁと思う瞬間・思うこと」
35  2010.12.17  「ギルティ~悪魔と契約した女」最終回スペシャル コメント:女優 菅野美穂
36  2010.12.24  クリスマス・イヴ スペシャル玉キューピッド「ギルティ」小林義則監督お見合い企画。
          ゲスト:小林義則監督(「ギルティ」)
2011年
37  2011.1.7   夏のライブツアー発表。
38  2011.1.14  ゲスト:名古屋時代の友達3人(サプライズ)
39  2011.1.21  ゲスト:DAIGO(BREAKERZ)
40  2011.1.28  ゲスト:スキマスイッチ
41  2011.2.4   地球大紀行SP 情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!直前スペシャル
          ゲスト:CBC斉藤龍昭プロデューサー
42  2011.2.11  お題トーク:「どこからが浮気?」 ゲスト:俳優 北村 栄基
43  2011.2.18  「カリブ情熱紀行」の感想紹介。お題トーク「兄弟について思うこと」
44  2011.2.25  お題トーク:「卒業前に先生に言いたいひとこと」玉ちゃんとの足指ジャンケン!!
45  2011.3.4   「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」特集パート1 
          お題トーク:昭和、と聞いて思いうかぶもの、ことはなんですか?
46  2011.3.25  元気になる言葉と曲。大震災後初めての放送。玉木くんが曲をセレクト。
         3/11に予定していた「砂の器」特集パート2はドラマ延期とともに延期。
47  2011.4.1   ゲスト:写真家・宮原夢画  「FREE」が初オンエア
48  2011.4.8   お題:「徹底討論」血液型でひとを判断するのは、アリか、ナシか?
49  2011.4.15  お題トーク:「玉木宏にカバーして欲しい曲」 ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
50  2011.4.22  「番組開始1周年記念スペシャル企画~玉木宏はどこまで脱いだかNakedランキング」 
          ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
51  2011.4.29  玉木くんが選ぶ「ドライブ・ミュージック」
52  2011.5.6   お題トーク「いま取りたいと思っている資格」
53  2011.5.13  恋愛ネタ特集。お題:「異性にされたら嬉しい行為」
54  2011.5.20  リリース直前玉木宏のニュー・シングル「FREE」大特集
55  2011.5.27  お題トーク:歴史上の人物に会えるなら!? コメント:女優 綾瀬はるか
56  2011.6.3   ゲスト:女優 北川景子
57  2011.6.10  ニュー・アルバム『START』特集第1弾 
          コメント:ビクタースタジオフレアー・川崎さん、音楽プロデューサー・北浦さん、
          スポンテニア・タランチュラさん
58  2011.6.17  アルバム『START』特集第2弾 
          コメント:サウンドディレクター スコップミュージックの佐藤さん
59  2011.6.24  お題トーク「雨の日の楽しみ方」
60  2011.7.1   ツアー直前「ライブ特集」聞きどころは?見どころは?7つの謎に迫る!!
61  2011.7.8   台湾ライブレポート!
62  2011.7.15  お題:捨てられないモノってありますか?
          ゲスト:心理療法家 「断捨離」の川畑のぶ子さん
63  2011.7.22  「玉木宏取扱説明書」 ゲスト:俳優 北村栄基
64  2011.7.29  夏休みメール特集!お題:節電が課題のこの夏を快適に過ごす、とっておきの方法を
          教えて
65  2011.8.5   ゲスト:俳優 竹中直人
66  2011.8.12  お題:あなたの定義する「優しい嘘」はどんなウソのこと? ゲスト:佐藤綾子さん
67  2011.8.19  電話ゲスト:久保美智代さん
68  2011.8.26  RGBツアー東京公演直前スペシャル お題:私が欲しいロボット
69  2011.9.2   RGBツアー、ZEPP TOKYOライブ・レポート
70  2011.9.9   RGBツアー総集編&待望のドラマ『砂の器』放送直前特集 
          ゲスト:俳優 佐々木蔵之介
71  2011.9.16  お題トーク:「我が家のペット自慢」
72  2011.9.23  お題トーク:「おススメの公園はどこですか?」
73  2011.9.30   ゲスト:ライター 山内宏康氏
74  2011.10.7   ゲスト:ACIDMAN(3人)
75  2011.10.14  お題トーク:合コンの思い出
76  2011.10.21  お題トーク:理想のプロポーズ ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
77  2011.10.28  お題トーク:あなたの座右の銘は?
78  2011.11.4   お題トーク:我が家の常識・非常識
79  2011.11.11  お題トーク:最近あった小さな幸せ。恵泉女学園大学学園祭でのトークショー
80  2011.11.18  TASAKI写真展、中国映画「銅雀台」秘話
81  2011.11.25  お題トーク:「私の感動した映画」ゲスト:映画パーソナリティ 伊藤さとりさん
82  2011.12.2   ベアブリック製作秘話。ゲスト:メディコム・トイ赤司竜彦社長
83  2011.12.9   お題トーク:「わたしの理想のクリスマス」(妄想シリーズ)
84  2011.12.16  『連合艦隊司令長官 山本五十六』特集 ゲスト:女優 田中麗奈
85  2011.12.23  『連合艦隊司令長官 山本五十六』特集第2弾、
            コメント:女優 瀬戸朝香、成島出監督、俳優 役所広司
86  2011.12.30  ‘今年を振り返る’スペシャル ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
2012年
87  2012.1.6   今年の抱負発表。お題トーク:あなたにとってのライバルとは?
          コメント:俳優 松山ケンイチ。 ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
88  2012.1.13  誕生日前夜祭 ゲスト:俳優 北村 栄基
89  2012.1.20  「新年!辰年!メール祭り」新年の抱負やおみくじの結
90  2012.1.27  「トルコへの旅」トーク
91  2012.2.3   お題トーク:「ひとには言えない私のヒミツ」
92  2012.2.10  Naked妄想劇場-私の理想のバレンタイン。声:Rayさん
93  2012.2.17  お題トーク:「玉王降臨」もしも玉木宏が王様だったら?
94  2012.2.24  お題トーク:「ケンカした時の仲直りの仕方は?」
                「春になったら春風に誘われて行きたいところ」
95  2012.3.2   お題トーク!「玉木くんに読んで欲しい本」 コメント:押切もえ
96  2012.3.9   お題トーク「寝る前にするコト」
97  2012.3.16   お題トーク「私のちょい自慢」「卒業シーズンに‘贈る言葉’」
          ゲスト:イトウケンタさん
98  2012.3.23  「平清盛」特集 コメント:NHK 磯プロデューサー、柴田チーフディレクター、
           女優 田中麗奈
99  2012.3.30  最終回アンコール特集。
          福士誠治、ウェンツ瑛二、名古屋の友達(ゆーじさんとかずきさん)、DAIGO、
          ギルティの小林監督、上野樹里ちゃん、映画パーソナリティ 伊藤さとりさん。

いじょ!!PCで読むのを推奨します。

ゲスト37人ですって。
玉木くん、よくしゃべったね。

イトウケンタさんの数え方はどうなんだろう?3回よりもっと出ていた気がする。

ブログ記事でNakedの内容を読みたい時は、カテゴリの「Naked」を検索していただけるといいと思います。右カラムの下の方にあります。
私のはまったくの書き起こしではないんですけど。そのときの雰囲気はわかると思います。

玉たんの言ったことはなんでも覚えているつもりなんだけど、聞き返すとそのときの気持ちを思い出したりするよ。

コメントにもいただいたけど、1週間の終わりに聞くのが楽しみで、玉木くんの声で癒されてたのになぁ。


「春のBS 渋谷で会いまショー」NHK で「裸にしたい男」の予告が流れました。
プレマップでも時々やってるみたい。

永谷園のCMも張らないといけないし。ああ、いそがしいそがし。

「平清盛」2巻 ざーっと読みました。義朝様の役どころ、感情表現とか、とても大変そう。
場面も血生臭いのかなー?斬首とかさ。
東国行く前は、義朝さま、思ったより結構爽やかだなーって感じたけど、後半は辛いシーンが多いのでは?
玉木くんの演技がとても楽しみです。

今回の大河ドラマ。平安末期の情況をもう少し視聴者にわかりやすく解説すればいいんじゃないかな?
ドロドロしてるけど、登場人物の愛情とか憎悪とか、現代にも通じる永遠のテーマがありますから。
役職の名前とか有職故実が慣れるまでちょっと難しいな、名前も皆似ているし。

データ放送も出てくるまで時間がかかるぅ。もっとサクっと出てこんか?

うーん、でも毎週楽しみ

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

Naked Notes #87、89、90、91 (2012年1月6日、20日、27日、2月3日放送分)

87回 2012年(平成24年)1月6日(金)放送 
新年初めてのNaked。新年の抱負。お題トークは「あなたにとってのライバルとは?
ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
年越しは日本で過ごしたそう。去年は撮影でカリブにいましたからね。
日本のお正月はまったりしてるけど、ひとりで寂しかったから日本がいいって。どんな過ごし方をしたのかな?
1曲目から「FREE」で景気づけ!
海外の仕事が多い玉木くんは英語の必要性を説いてましたね。まぁねー。
コミュニケーションのツールだから大切だけど、やっぱり中身の人間が大切なのよんなんて思ったりして。
玉木くんも、今歴史を勉強してるんだろうな。じゅんにゃんもね!!こちらも学校以来だから忘れてるよ。ここでははっきり初心表明しなかったけど、後で、「英語で話せるようになる」って言ってたよね。

お題トーク:「あなたにとってライバルとは?」
松山君を見て、ライバル心がよみがえってきたって言ってましたね。
やっぱりそういう目標・指標みたいなのがあると頑張れるんだろうね。負けたくない!って思う気持ちって大切なんだ。
じゅんにゃんは最近はチケット争奪戦!みたいな時にしか湧かないわ~。

コメント:俳優 松山ケンイチ
大河ドラマ「平清盛」役の松山くん。スタパでは玉木くんのメッセージを真剣に聞いていたっけ。
撮影は夏まで続くって。保元・平治の乱もスタジオで撮るって言ってるね。春にまたロケがあるかもとも。

今年もより一層Nakedになってやっていきたいそうです!!

♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 FREE / 玉木 宏
M2 恋スルキモチ / 武井 咲
M3 IN ONLY SEVEN DAYS / QUEEN
M4 BREAKING INSIDE / SHINEDOWN
M5 YOU AND I / STRAIGHTENER


(すいませんが、以下まだ書きかけです)

89回 2012年(平成24年)1月20日(金)放送 
「新年!辰年!メール祭り」

♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 I HEAR VOICES / KASABIAN
M2 ウルトラヘブン スーパーマイルド / UNICORN
M3 OH! RADIO / 忌野 清志郎
M4 おみくじひいたら凶だった / えるずマン
M5 A CERTAIN ROMANCE / ARCTIC MONKEYS



91回 2012年(平成24年)1月27日(金)放送 
「トルコへの旅」トーク

♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 銀世界 / 9mm PARABELLUM BULLET
M2 黒くぬれ!PAINT IT BLACK / RCサクセション
M3 ENDLESS TRIP / HI-STANDARD
M4 IN ANOTHER LIFE / ASIAN DUB FOUNDATION
M5 SMILE / AVRIL LAVIGNE
M6 VENICE QUEEN / RED HOT CHILI PEPPERS

92回 2012年(平成24年)2月3日(金)放送 
お題トーク「ひとには言えない私のヒミツ」

♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 MEET ME IN THE BATHROOM / THE STROKES
M2 ETERNAL FLAME / BANGLES
M3 GOLD RUSH / ED SHEERAN
M4 I WON'T GIVE UP / JASON MRAZ
M5 CHE.R.RY / YUI
M6 SECRET / MAROON5


Nakedへのメールはこちらtamaki@bayfm.co.jp

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

Naked Notes #99 Last night (2012年3月30日放送分)

ウ・。゜゜(´□`。)°゜。ワーーン!!

Nakedおわちゃったよーーー!!

確かにちっとも悲しい終わり方じゃなかったし、玉たんたら続きもそのうちやろうかしら?的なことをちらつかせながらでしたけど、もう来週から金曜日に聞けなくなるんだよ。

長寿番組にしたかったのに。

なんかお題が最近玉木くん向けじゃないんじゃない?投げやりー?誰が決めてるん?
と思った頃に、テコ入れすれば良かったよ。←って最近だけど。

ま、でも最近は忙しさにかまけて、聞けることに受身になっていましたんで。
玉たんも、もっさりしてた?

玉たんが足りなくなったら、NHKの出口に襲いに行くかもしれん。
でも平日行けないのでまったく無理ですがー。

本日の放送の内容ですが、まずこれまでのゲストのコメント。
福士誠治、ウェンツ瑛二、名古屋の友達(ゆーじさんとかずきさん)、DAIGO、ギルティの小林監督、上野樹里ちゃん、伊藤さとりさん。

意外と皆、ラジオ以来会ってないってのが多かったわ。

伊藤さとりさんが、アクションもできて知的な役、とかやって欲しいって。
そうそう、そういう映像が浮かぶようなコメントが嬉しいよ。

足指じゃんけんなんかもしたねー。しょっぱなからパンツ脱いで。とか。(^^;

玉木くんの発言フラッシュもあったよ。

オッパイ!!(ほんと連発) 

苦しゅうない、近こう寄れ!(≧▽≦)

玉王降臨!!

ストローでもつけてみたらどうですか?(衝撃的だったこの言葉)

大き目のエリンギが好きです。(ムフ) ノーブラで銀ブラ。

お尻が好き。ギスギスしてなさ杉てもだめだしプリンとした・・・ω。 

叩きてぇ!! 痩せろ!!


エロい言葉に関しては、何も包み隠そうとはせず、Nakedでした。むしろそこだけ?


いろいろ気になることも言ってたよん

今言えるお仕事はーって。「レベル7」のことを紹介してました。他にもあるんだね!キラン☆彡

大河ドラマ「平清盛」第11回の波多野通子さんとのシーンで、実はあの後まだぐちゃぐちゃねちゃねちゃ続いた。って。(・o・)およよー!!NHKのやつ出し惜しみ。

っつか、夜8時台のドラマで流せるのか?
じゅんにゃん、やっぱあの御簾の揺れ方が怪しいと思ってたのよー!
声も聞こえたような?(ギャー!!)

東日本大震災もあったのよ。
ちょうど蔵さんゲストの回でしたね。「砂の器」の番宣やってた時で。
帰れない会社で夜中に恐くって、ネットラジオを聞いたっけ。

実は震災の日、3/11の放送が46回目のはずだったんですが放送されず、再開した3/25が46回目となり、
未放送分は編集しなおして9/9に放送されました。

99回はキリが悪いから100回を企画してくださいって。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

毎週じゃなくても、ドラマや映画の宣伝のためにもこれからもあったらいいな。
もっと企画ものをやればいいんだよーーー。放送作家頑張れ!
裸裸って言っても、ない下着は取れないからね。

声を聞いたほうが身近に感じるよ。微妙な気分や体調もわかる気がするよ。
それが嬉しかったんだけどな

やだぁ、つまらなぁい!


♪♪3/30(金)のオンエア曲♪♪

M1 エンドロール / 秦 基博
M2 PIECES OF TRUTH / FOXBORO HOTTUBS
M3 JAM / THE YELLOW MONKEY
M4 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
M5 希望の海 / 玉木 宏


「希望の海」いい曲~泣ける~~(゜-Å) ホロリ

忙しい中2年間続けてくれてありがとう。最後の最後まで、湿っぽくならずに玉木くんらしい最終回でした。

でもでも、やっぱり寂しい。もう一度やって欲しい!!

Nakedへのメールtamaki@bayfm.co.jp

naked mobile
携帯サイト(しばらくはそのままだそうです)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

Naked Notes #98 (2012年3月23日放送分)

Nakedも残り2回となりました。

知ってからあと2回なんて悲しい

今日は「平清盛」特集

玉木くんの撮影裏話、スタッフ・キャストのコメントが流れました。
そんな中、曲は洋楽!玉たんの好きな曲ばかりだね。きっと。

NHK 磯プロデューサー
磯さんは朝の連続テレビ小説「こころ」の演出をしていたんだって。その時、こころの相手役を選ぶのに玉木くんに会ったって。
初めてあったときはTシャツと短パンだった。役への入り方がいい、センスある、とても度胸がある役者というイメージがあったと。
で、6年ぶりくらいに会ったら、とても成長していたそう。
努力家だし、頑張ったんだろうって。うんうん。
義朝の内面の強さと繊細さをどうやって出していくか、玉木くんのいろんな面が出てくるようにいい所を存分に出してもらいたいと思うって。

きゅ~ん楽しみだねー。

玉木くん、今はすでに23回まで台本をもらっているそうです。


そして、次は正妻の由良御前役・女優 田中麗奈さん
この前、ラジオゲストに来て玉たんとは距離が縮まった気がするって。
玉木くんのこと、とっても謎が多くて単独行動が多いって。(ぶはっ)
相変わらずですね。

でも撮影の合間とかはとても楽しそうですよ。
義朝様は、由良御前には酷いことも言ったりするらいしです。由良の方が惚れてることを知ってるからですかね?10年愛だからなー。

どんなセリフ吐くのか楽しみにしておきましょう。
由良御前は、奔走する義朝を遠くに行きそうでハラハラしながらも見守っていくんだそうです。

このお話は、登場人物それぞれの「愛」を描いてるんですよね。

そして、3人目は、人物監修の柘植さん。

人物監修なんていうのがあるんだね。玉木くんも感心してた。

玉木くんのことは、これまでクールなイメージがあったけど、実際会ってみると天然なところがあるって。
「天然?」「骨太さともいう」って。

これはですね、クールなイメージが物事をスパっと切れるというものであるのに、本人を知ったら実はもっと人間的だったんだそうです。

ま、なんとなくわかりますけどね。

クールっていうのは、NECのCMとかそんなところでしょうか?
「天然」っていうとちょっとおとぼけキャラみたいなの想像するけど、

玉たんの真正面から真摯に物事に取り組むようなところ、仕事や生き方に対する誠実さを指してるんじゃないかな?じゅんにゃんはそう思います。

本当に努力の人なのですよ。ちょっと追い込みすぎじゃないかと思う位に。

初対面で、玉木くんが着ていた服が黒とか紺だったので、そのイメージを引きずってるって。
(そういうもんなのか?)じゃ、ピンク着てたらどうだったんだろう?

源氏が渋い(派手さがないってこと)から、プラス玉木くんの黒とか青のイメージで作られたようです。

初回の頃は黒っぽい直垂(ひたたれ)なのに、どんどん白っぽくなってきました。
ブルーグレー系の入った白にしたって。
これは、義朝の内面がある時転換したからってことを表しているんですって。

こういうお仕事なのね。人物監修って。

そして、最後は、NHK 柴田チーフディレクター

この方はとても元気そうです。そして、玉木くんとはウォーターボーイズ後に会ったことがあるって。
他の番組のために@NHKに来て貰って会ったって。スケジュールのため、キャスティングはされなかったそう。

玉たんも覚えてないよ。

玉たんのことは、ユーモアでお茶目な役もできるし、たくましくて男っぽい感じもするって。
とても努力家だと、(そうそう!よく見てるね。)裏で乗馬とかすごく努力してるって。
そんなところがとても頼もしいそうです。うふん

なんだか、皆に褒めてもらって嬉しいですねー

これから義朝さんは大変なシーンが続くんだそうです。

厳しい現状の中、自分の夢を実現していく姿は玉たんの姿勢ともダブります。

この放送聞いて、「平清盛」とっても見るのが楽しみになった。
ラジオでスタッフやキャストが話してくれるの、とてもいいのに放送自体が終わっちゃうなんて本当に残念。

玉木くんから、ファンにお話する機会が減ってしまうなぁ。
それともまた何か新しいこと始めるのかしら?
ああ、気になる。


♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 STAND BY ME / OASIS
M2 PARK LIFE / BLUR
M3 MY ONLY ONE / ALL TIME LOW
M4 IT'S MY LIFE / NO DOUBT
M5 SATURDAY / FALL OUT BOY


イトウケンタさんが、やっぱりスタジオに来てましたね。
なんか時々出てくるんだけど。

これまでの放送へのリクエスト、もう出しましたか?

◆番組では、最終回に向け、次のリクエストメールを募集します
●これまでの2年間の放送の中で、どうしてももう一度聞きたい玉木さんのひとこ

●もう一度堪能したいあのトーク

○月○週目くらいの、○○さんがゲストの日の「……」についてのトーク、とか、「~~」というお題トークで玉木さんが言ってたあの一言、みたいな「もいちど聞きたい『naked』」のリクエスト、お待ちしています

もちろん、普通のお便り、ご相談ほか、「やめないで」メールなどもお待ちしています!

Nakedへのメールはこちら bayfm78

naked mobile 携帯サイト


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

Naked notes #97 (2012年3月16日放送分)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

Naked、3月で終了だそうです。

23日と30日のあと2回だけです。
思えば、97回も続いているのです。途中、震災で一回だぶっているけれど。だから実は100回か?
いや、やっぱり99回ですね。キリが悪いのでスペシャルやって欲しい。

どうしてなのかな?
忙しいスケジュールの中続けるのが難しくなってしまったの?
元々しゃべるのなんて苦手なのに、ラジオにチャレンジしてたから辛くなっちゃった?

でも、ゲストとの会話や時々漏れる本音が楽しかったな。

逆に、嘘だろーー?!って突っ込んでみたり。エロい話で盛り上がってみたり。

お題がなんとなくマンネリになってきた気がしたけど。
他のことやれば良かったんじゃ?

だいたい、玉木宏がそのまんましゃべるラジオなんて、ラジオ作家がサボってるとしか思えん。
楽な番組だ。

裸になり過ぎて脱ぐものが無くなったか?
それともいつもメールする人が決まってたんじゃ?(^^;

悲しい!!金曜日を支えに生きてきたのに!!(大袈裟。でも本当)

普通、役者は見せる側だから、コミュニケーションが一方通行だけど、
玉木くんは、ラジオがあるから通じてる気がしてたよ。


本日のお題は「私のちょい自慢」「卒業シーズンに‘贈る言葉’」

イトウケンタさんがまたまたゲスト。

玉友さんが読まれましたよー。最後にいいなぁ。
「なめこ」ネタとか「オッパイ」ネタで盛り上がってたなぁ。本当に楽しそう♪

最後の最後に玉木くんから告知がありました。

「2010年4月から始まった玉木宏Naked、この3月で終了することになりました。
いつも見せない姿を見せられるだろうと思ってやってきた。
リスナーの反応があって自分でしゃべる勉強にもなるんじゃないかと思ってやってきた。
撮影の裏側みたいな感じをお伝えできたのではないか?」って。

♪♪今週のオンエア曲♪♪

M1 SITTING, WAITING, WISHING / JACK JOHNSON
M2 YOU DON'T LOVE ME / THE KOOKS
M3 SAILING DAY / BUMP OF CHICKEN
M4 365日 / Mr.CHILDREN
M5 バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY

最後にはスペシャルも考えているそうです。
終わりは寂しくて仕方ないけど、またいつかやってくれるよね?

すごーくしゃべりも上手くなったのに、玉木くんがかけてくれる曲もいつも楽しみで。
本当に残念

終わりがあればはじまりもあるさ!!新しい仕事に期待!!


◆番組では、こーんなリクエストメールを募集します

●これまでの2年間の放送の中で、どうしてももう一度聞きたい玉木さんのひとこと
●もう一度堪能したいあのトーク

○月○週目くらいの、○○さんがゲストの日の「……」についてのトーク、とか、「~~」というお題トークで玉木さんが言ってたあの一言、みたいな「もいちど聞きたい『naked』」のリクエスト、お待ちしています

もちろん、普通のお便り、ご相談ほか、「やめないで」メールなどもお待ちしています!
 
 
Nakedへのメールはこちらtamaki@bayfm.co.jp  Naked携帯サイト


あと、2回だ。どんどんメールを送ろう!!

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する