2010年09月

「ギルティ」制作発表

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は秋の新連ドラギルティ 悪魔と契約した女」(CX)の制作発表でした。

毎日話題満載でもう録画が大変!録っても編集が大変!
タマクラのOffstage styleも更新されていました。玉ちゃんカコイイねー。
やさぐれてる風貌だけど、笑顔が素敵

明日のワイドショーも出てくれーい。
また、今日に限って「スーパーニュース」録り損ねた。見てる暇もないけど。

悪女・菅野美穂「生き血の代わりに…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


こんなのもありましたね。ヨーロッパ旅行のお話面白い
SUNTORY CAMPARI インタビュー

バナナの皮の話、可笑しかったよ。ヨーロッパってそんなにバナナの皮落ちてたっけ?
石畳が多いから確かにカートは使いにくいけど、滑りにくいとも思うんだけど。
相当バナナの皮に縁があるんだね(笑)

しかし、それ位が失敗談で良かったというか、お酒も一人だからそんなに深酒しなかったのかしら?
ワイン好きだから美味しい地域ばっかり回ってたとかー。
旅するとそのたびに失敗や出会いやいろいろ逸話ができるけどね。小出しに教えて欲しい。

あんな綺麗なおにいちゃんがスッと立っていたら目立つだろうな。(超ウットリ
それとも逆なのかな?外国人の中だと日本より目立たない?

今年は夏休み取れていろいろ活動したから話題がたくさんあって良いな~
写真もそのうち見せてくれるといいなー。


昨日の「大奥」ヒット祈願イベント、試写会の報道の続きです。
よく見れば見るほど、やさぐれデカが結婚式に出たみたいだな。ふふ。
二宮くんに誉められて照れてたねー。試写会での会話ももっと詳しく聞きたいな。

二宮和也:玉木宏「かっこいい」堀北「日本人形みたい」 キャスト褒めまくり 「大奥」試写
 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


玉木宏、二宮和也&大倉忠義からモテモテ 映画『大奥』でザク役熱演!?  ニュース-ORICON STYLE-


ということで、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちぽちお願いします
拍手する

増上寺での「大奥」大ヒット祈願イベント

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は「大奥」の大ヒット祈願イベント&試写会だというのに、あいにくのお天気でしたね。
急に秋本番という感じでついていけなーい!!

ネットーニュースももう出ていますね。1000人以上の人が集まったって。
会場はこんな感じー?! 増上寺

増上寺はよくお花見をしましたけれど、あんな所でやろうとは!
最近はお寺でライブをしたりするから、結構ゆるくなってきたのかしら?
徳川の由緒正しいところでやりたかったんでしょうね。でも何だか大掛かりで大変そう。

試写会の会場をホールAにして欲しかった(もっと見れる人多くして欲しかった)
と思うじゅんにゃんなのでした。ぐすん
まあ、すぐに公開だからもうちょっとの辛抱ですね。

玉木くんはギルティなやさぐれ感ですねー。真島のまんま。うきゃ
紋付袴なんだー。どんな姿もサマになるところが素敵ですよねー。
女性陣のお着物もいいですね。

もう見てるかもしれないけど、ネットニュースいろいろ。

二宮感激! 将軍家菩提寺で男女逆転『
大奥』ヒット祈願 ニュース-ORICON STYLE-

柴咲コウ、徳川家菩提寺でのヒット祈願に「身が引き締まる思い」 : 映画ニュース - 映画.com

二宮、柴咲、堀北ら『大奥』ヒット祈願に艶やかな和装で登壇 - MovieWalker

「玉木宏って格好いい!」『大奥』プレミアで二宮和也が共演者を褒めまくり! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 「玉木宏って格好いいんだなってことですよね。」っていう二宮くんの言葉、キャーありがとう!!
 大倉くんのコメントと玉木くんとのやり取りも笑えるー!

映画/二宮、柴咲の将軍役衣裳の印象は「布団のような着物」 - cinemacafe.net

堀北真希ガッカリ!雨でレッドカーペットは中止だけど…着物姿の競演にホマキスマイルは健在!! - シネマトゥデイ

明日のワイドショーやスポーツ新聞も要チェックでーす!!ちょっと楽しみだけどHDDの容量も見るのも追いつかない!!

なんだか、よく見えなかったっていう声も聞きますが、風邪ひかないようにねーーー!!


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

秋だね秋!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はなかなかいいお天気でしたねーーー!!
日頃玉木宏に全霊をささげているので(大げさ)、たまの家族サービスの日でした。
ちょっぴりドライブ。紅葉はまだまだだけど、気持ちのいい日でした。
あと少しで連休も終わってしまう。ちょっと寂しい。

キノコとかサンマとか急に食べたくなって買ってきました。
郊外の道の駅とか八百屋をのぞくと旬のものがわかって楽しいよ。つい買いすぎちゃうんだけどね。
栗とかねー!
玉ちゃんの好きなマツタケはね、日本のものは売ってないよ。ああいうのは料亭とかにいっちゃうのかな?
だいたい中国産かカナダ産か。
じゅんにゃんも土瓶蒸し食べたーーーい!!
去年はマツタケが美味しいという噂のお店で食べたのを思い出したわ。

明日は「大奥」試写会だねー。このために取った休日だったけど、結局行けず。
結構イベントに当たった人いるみたい。たくさん入れるのかしら?
後で話を聞くのが楽しみだわ

玉ちゃんは相変わらず「ギルティ」の撮影が続いているようですね。今日はどうしてますかー?
寒くなってきたから風邪引かないようにねー!

「ネプリーグ」には玉木くんは出なかったけど、10/8(金)の「松本人志の○○な話」(CX)にギルティチームが出演するそうです。(これはツイの情報ね)玉木くんが出るかどうかは・・・まだ不明。

明日は寒そうなので、「大奥」の大ヒット祈願イベントに行く人は少し着込んだ方がいいかも。

昨日の「大奥」の特番は関西では今日だったんですか?地域によって随分変るのね。
こんなのは全国ネットにしてちょうだい。といいたいところ。
さきほどもう一度見たら、松島の長い指の動きが素敵でした。早く優雅な松島様の香道のシーンが見たいの。
世界遺産の寺社で撮影しているのも楽しみ。ニノが中高は修学旅行に行けなかったから調度良かったと言っていてへーと思った。そして、「世界遺産で火なんて焚いていいのかな?」って言葉に頷いたりして。
コウちゃんはウィッグなのかな?黒髪の下から茶色の髪が見えたよ。
・・・なんて細かいツッコミを入れながら見てました。

「大奥」の展示も関東に来ないかしらね?ちょっと期待してるんだけど。

そして今日はウォーターボーイズのイベントがあったんですね。@静岡
前に聞いたんだけど、もうそんな時期になってたのね。秋はイベント盛りだくさん!!
試写会に行く気でいたからとんと忘れていました。

それでは取り止めもなくなってきたので、おやすみなさい。



人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

ぷはーーー!

こんばんは。じゅんにゃんです。

「男女逆転『大奥』奥の奥まで徹底解剖スペシャル」(TBS)見たー!!
新しい映像やインタビューや撮影の合間の風景なんかがいっぱいで面白かった。
主役のふたりは会見の時に撮ったのかな?柴咲コウちゃんのドレスはプラダだよね。ファッション誌に載ってた。

映画の内容も結構見てしまったようで、大丈夫かな?映画見たら全部知ってましたってことはないよねー?
なんて思ったりもして。
お香のシーンの玉ちゃんが綺麗だったー!綺麗なお庭にも引けを取らないようで。
玉木くんと蔵之介さんの会話面白かったですね。ラブシーンの時の感想。
どこに手を置いたらいいか、とかね。照れあっててかわいかったね・
銀色の布団も出てた。あんな高そうな布団、ヨダレも垂らせないね。


・・・ということで公開が待ち遠しいですが、結局試写会のハガキは今日まで待ったけど来ず、ぐすん
せっかく美容院を予約してたから行って来たよ。今日行ってる人何気に多いかも。

初日の方はまたしても他の方のおかげで行けることになりました。玉ちゃんに会える~
そもそもローチケって何ー?瞬殺だったよ。でも取れたって人もいるんだからねー。


録画した海猿を見てるなう。
今日はもう眠くって・・・玉ちゃんおやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
拍手する