2010年11月

ミスド モンブランツリー「プレゼント」編

こんばんは。じゅんにゃんです。
ヤバイヤバイ。またこんな時間になっちゃったー。

今日は朝から、ミスドの新しいCM、クリスマス・モンブランツリー「プレゼント」編が流れました。「めざましテレビ」で流れたんですね。「笑っていいとも」でも確保しました。(どちらもCX)

もう見たかもしれないけど、一応貼っておきます。
ミスタードーナツのHPにも上がってますよ。ミスター・ドーナツ


こんなのいつ撮っていたんでしょう?お髭がないから、ギルティの前?髪型はもう真島だけれども。
ミスドも隠しもってるなーー。

ヒゲなしすっきり玉ちゃんもやっぱりイイね~もきゃア゜+。(*′∇`)。+゜
玉木くんがモンブランツリーをある一家にプレゼントすると女子は皆玉木くんにべったり
最後にちょっと映るお父さんが寂しげですね

テレビ東京のNEWS FINE永谷園の腰の極み 鶏南蛮そばも録れていました。なんか、前も録画した?

朝起きると違うニュースが流れてるから、結構ビックリ!
玉木くんがたくさん働いていて、人気者、引っ張りだこな証拠ですね。商売繁盛

職場にひそかに歴女がいたので、昨日の源義朝役の話をしたら、すっごいレクチャーされました。
平清盛が明なら源義朝は暗、清盛にははめられるし身内は殺さないといけないしすごく不遇の人のようです。
人物的にはヒーローというより、葛藤する武将なのかなー?
参考図書も紹介されたけど、もう少し勉強してからそのうち紹介しますね。

今日はもう遅いので、またね。

朝日新聞に12月5日の「ダ・ヴィンチの指紋」の紹介コラムも出ていました(玉木くんの写真入り)。こちらも会社で無事ゲットしました。

それでは明日は「ギルティ」第8話!!大詰めです。真島の怒りが爆発ー?どうなっちゃうんだろう?
スタッフの方々もまだ夜食食べて頑張っておられるようですよー。

超期待!!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

玉木くん2012年大河「平清盛」の源義朝役決定!!

こんばんはー!!じゅんにゃんです。

玉木くん、2012年大河ドラマ「平清盛」の源義朝役決定!!
だそうです。

皆さん、もうご存知かもしれませんね。朝、このニュースが駆け巡りました。
一気に目が覚めましたーーー!!

玉木宏、NHK大河ドラマ「平清盛」でライバル・源義朝に挑戦:芸能:スポーツ報知

NHKの公式発表ではないようなので、明日の新聞やワイドショーに出るかどうかわかりませんが、要注意ですね。

玉木くんの「大奥」に次ぐ時代劇、そして「功名が辻」(06年)、「篤姫」(08年)に次ぐ3度目の大河ドラマ出演です。
ヾ(=^▽^=)ノ キャーーー!!嬉しい!

先日、主役は松山ケンイチさんに決まったところです。
NHKスタッフブログ
NHKトピック

源平はタッキーのやった「義経」が記憶に新しいですが、1972年に大河では仲代達矢さんが主演でやった「新・平家物語」があったそうです。

源義朝は源頼朝や義経のお父さんです。日本史の教科書にもちょこっと載っていたと思う。
義経の時代
まだ、予習する時間はありますから、おいおいに。

大河ドラマは清盛の半生を1年間で描きますが、義朝は「平治の乱」で暗殺される(享年38歳)ので、途中退場でしょうね。
どの位の期間出るのかな。

ドラマ関係者のコメントとして、
「清盛を語る上で、欠かすことのできない人物。玉木さんは、作品の二枚看板として物語を支えることになる」
ということなので、引き伸ばーし、たくさん出していただきたい。

(絶対的に)美しい、戦国時代の武将を演じるのですよ。
清盛よりは義朝の方が玉木くんらしいと思う!!(って、義朝をわかった気になってますが)

来年の夏にクランクインですから、それまで、今のムチムチ(ムキムキ)状態でしょうか~
見たことも無い美しい武将を妄想してるんですよー もきゃもきゃ.:。+゚(ノ∀`*).:。+゚.

愛知県で没した方を愛知県出身の玉木くんが演じるというのになんだか因縁を感じるわ。
そしてー、なんと入浴中に暗殺されたというのは本当ですかーーーーー?!
宏のお風呂シーン・・・鼻血

他のキャストもまだ発表じゃないのかな?義朝の側室・常盤御前が気になりますねー。

・・・とこのように、今日は妄想で楽しい1日でした。

来年の予定は何だろう?と昨日ぶつぶつ書いたらこれですからね。
玉木くんも忙しいやー。日本の歴史も勉強するのね。他に映画などは入ってないのかな?
ライブもそろそろやって欲しいし。録りためているからアルバムが出せるんじゃないんでしょうか?

・・・とこんな要求ばかりしているので忙しいんですね。

ということで興奮したブログになりました。明日はニュース出るかな?!

(おまけ)
本日22時からの「EXILE魂」でN-02Cの30秒もののCMが確保できました!
NEC-adさんが呟いておられましたよ。


人気ブログランキングへ
拍手する

リラックマ&コリラックマ

relakkuma03
スクラッチの金賞・リラックマとコリラックマです。

こんばんは。じゅんにゃんです。

最近お疲れです~。失敗ばっかりしちゃって、反省の週末

昨日のNaked面白かったね。玉木くんのあげる漫画はアニメが多いね。テレビっ子だったからかー?
「パーマン」とか、これいつの曲ー?(笑)
来週はウェンツ君がゲストのようですよー。ぶっちゃけた話が聞けそうですね。

ネットオンリーは「アップ&UP」(KTV)のことでした。
玉木くんが手相を観てもらって、「あやまりま線」とか「よちよち幼児線」とか言われて動揺してしゃべれなくなっちゃった、アレです。
ちょっと思い当たる節もあったのか、吉瀬さんがここぞとばかりに突っ込んでくるので、突かれるのには慣れていなくて動揺が隠せなかった模様。いつもドSですからね。

フフフ、やはり不意を突くのがいいようですねーー。
あんまり玉木くんのああいう姿は見れないから、全国区でやって欲しいですよね。


ミスドのスクラッチ、賞品が残っていたらまだ続いているようです。
私の地域ではコリラックマはぬいぐるみもストラップも在庫切れでした。

でも、何とか両方そろえました~。もうドーナツ攻め

あのシュールなCMはもうやらないのかしら?違うバージョンでまたやってくれないかなー。
1週間は短いでしょ。

でもまたドーナツ攻めになるかもしれん・・・

「大奥」が台湾で公開されるというニュースを聞きましたね。12月だったかな。
これには行かないかもしれないけど、韓国のだめ後編はどうかなー?
まだ「のだめ祭」をできるところがあるなんてうらやましいわ。

今年もあとちょっとだけど、まだ「ギルティ」があるし、玉木くんに最後まで付いていくぞーー!
来年の仕事はなんだろな?なんて気になる今日この頃です。

「ギルティ」は最後まで見ないとまだまだわからないけど、オンエアは玉木ファン目線で見ちゃうし、何度もリピしながら全体のことが見えてくると、やっぱり消化不良のところも多いです。
そういうドラマなんだろうなーと思ってここまで来たんだけれど。

ハイ!!最後まで見てるんで、キャスト、スタッフの皆様よろしくおねがいしまーーす。

人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

あーすはもう「Naked」

こんばんはーじゅんにゃんです。
もう明日は金曜日。Nakedの日です。

2010年も刻一刻と過ぎて行きます。ちょっと寂しいよん。
ギルティ」もあと4回?どんな結末を迎えるのか?ドーナツ食べながらリピしてます。

宇喜田が黒幕でも、ノンキャリのあいつがそこまでひとりで操れるわけないから、誰かもっと大物の陰があるよね。
次回、真島はすごく凶暴になってますね。やさぐれ通り越して酒乱??

このドラマ、俳優さんたちは皆魅力的だし、演技も上手いんだけど、話の進み方が悪いっていうか、しっくり来ないことがあります。
菅ちゃんの悪役、玉木くんの刑事役、復讐、冤罪、期待できるような要素ばかりなのに、なんだろうか?

細かいツッコミどころも満載だけど、玉木くんを見てるから見過ごしてるだけどいうか。

今日、職場でも見ている人たちに似たようなことを言われました。
サスペンスと恋愛物がしっくり融合していない。恋愛物が出てくるのが邪魔。とか
もったいないって言われた。
菅ちゃんの悪女はいいのに、急にいい人に変わるのが違和感とか。

場面がよく切り替わるのにそれがしっくりつながらないよねって。
脚本なのかな?

真島もキャリア刑事なんだから、本当はあんなに感情に流されずに理性的なところがあるはず。
と思っちゃうのは私の先入観なのかしら?
宇喜田に対抗できるくらいの人脈や手段は持ってるはずなんだけど。
人物設定もちょっと甘めかなーなんて思ったりしますね。

ファンじゃない人の方が正直というか厳しいというか。参考にします

あと4回あるから期待して見ていよう!
芽衣子と万里と真島の三角関係もどう蹴りがつくのかね?

昔はあの部屋でいちゃいちゃしていたのかと思うと鼻血が出そうです・・・(私だけか
真島の白シャツなんか畳んじゃってさー(じゅんにゃんにやらせなさい)
でも、溝口が入って来れるなんて、セキュリティが甘いこと。だから、木刀なんて置いておかないといけないのか?

明日のNakedは漫画のヒーロー、ヒロインは?ってお題特集です。

ヒーローか、なんだろう・・・?ドラえもんかな。皆さんのメールでも楽しみに聞きます。
それじゃ、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

TV雑誌の玉木くんなどなど

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の迫力の「ギルティ」第7話から覚めやりませぬ。
玉木くんの熱演が、こちらまで伝わってきてじ~~んとします。

万里さんは襲われた後、しゃべれないのかと思っていたけど一時的なものだったのかしら?
真島とも元に戻りそうだったのに、また飛び出しちゃって。

綾乃さんの彼氏は、玉木くんのスタイリストのイトウケンタさんなんですって。(ツイでの佐野プロデューサーからの情報です)最近、雑誌でよく名前をお見かけします。先週のNakedにもコメント出演されてましたよね。
ミカヅキモに似てるってどういうことなん~?

携帯待ち受けにしてははっきり顔が出てくるから、スタッフだろうなーとは思ってました。
こういう遊び心楽しいね。(でも綾乃さんの携帯は10/25でした)

さて、今日発売のテレビ雑誌がいくつかありました。
「月刊TV navi」「月刊TV Taro」「月刊DIGITAL TV GUIDE」すべて1月号です。

「TV navi」の写真は前にも似たカットが出ていましたが、やっぱり良かったです。
もきゃ~ぁ 玉木くんワイルド&セクシーだこと!!

インタビューも現場の様子がよくわかって面白かった。
年上の役者さんたちとの共演だから、吸収するところがあるし、現場の雰囲気がとてもいいって。

唐沢さんがアドリブをリハと本番で変えてきたり、菅ちゃんも本番ですごい演技をしたりって言ってます。面白いですね。
そういう他の役者さんと接して玉木くんも触発されてる。

あと、10年もしたら玉木くんもアドリブたくさん入れて楽々演じる人になっていたりして。
なんて思いました。人って成長しますからね。

真島はあまり刑事の自覚が無いって言うのだけちょっと違和感あったんですけどね。
だって、出世コースはずれたからってキャリアだし、元々なんで刑事になったのさ。
捜査1課の刑事だよー。出世欲が無いなんて絶対ありえないとおもうけど。

アンを助けたりするし、社会奉仕性や正義感みたいなものも持ってると思うんだけどね。
やさぐれる前はどんな風だったのかなー?

刑事の自覚無いのは宇喜田の方だよねー。あるのは私欲だけ。

「刑事としてではなく、ひとりの男として真実を知りたい」
って言ってたね。結構人間臭いんですよ。そういう所が。

真島の演技は難しいですよね、感情の出し方が。いろんな気持ちが混ざってるはず。

ってことで、今日も「ギルティ」のワイルド玉ちゃんをリピしてから寝まーーーす。
もっと時間あったらいいのにー。それじゃ、おやすみなさい。

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する