2011年02月

「砂の器」の予告

こんばんは。じゅんにゃんです。

ワーイ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ!さっき「日曜洋画劇場」の途中で、砂の器」(テレビ朝日)の予告が流れました。今度こそゲトできましたー!

何回もリピリピしとります!!

見れなかった人のためにちょっとだけ、たったの15秒ですから。

・列車の停車場:三木謙一の死体発見現場
・和賀のコンサートシーン。蔵さん熱演!(客席に玉友さん発見!)
・雪の中を歩く刑事ふたり(玉木くんと上司かな)
・吉村刑事(玉木くん)と中谷さんのハグシーン(なんかリードされてる感じ?)
・コンサートで目を潤ませる吉村刑事、立ち上がって出て行くところで終わり。

だいたい、こんな感じです。

もっと違うバージョンもあるかしら?
昨日、中谷さんの服が違ったような気がしたけど、同じらしい。

予告はまだやるかもしれないけど、いつだかわかりません。
一応連ドラの時は注意して見てる。「相棒」にも前のドラマスペシャルの予告があったそうなので、要チェックだそうです。あと夜やってる「テレ朝V」とかいう情報スポットも。

来週の「ゼロの焦点」は松本清張特集ってことで、「砂の器」のためにやってくれるんだろうか?
これ、見に行ったなー。中谷さんがすごい熱演。
だから、来週はもちろん要チェックです。

あとは制作会見がいつか?だよね。ワイドショーも要チェック!
もうレコーダーがパンパンです。


今日はいいお天気でした。半そでにジャンパーひっかけて夜までOKでした。
明日はすっごく寒いんだって。体がついていかないわー。

それではまた!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

「砂の器」の予告と「Naked」44回

こんばんは。じゅんにゃんです。

さっき、テレビ朝日のドラマスペシャル「遺恨あり」の後に「砂の器」の短い予告が来ました!
玉木くんカッコイイ!!嬉しい!中谷さんがドレス着てた?抱き寄せられてたみたい?!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

録画してなかったー。ぼきゅぅ=3=3 これから毎日気が気じゃないよ。
とりあえず。明日と3/6の「日曜洋画劇場」と3/5の「土曜ワイド劇場」付近は要チェックですよー。
でも、夜中もドラマの予告あるとか・・・。私にはわかりません。

昨日の「Naked」は卒業特集でした。お題トーク「卒業前に先生に言いたいひとこと」。
玉木くんは高校の時の先生とまだ連絡取っているって。先生も嬉しいだろうね♪教え子がこんなに有名になって活躍していて。映画も初日に見に来てくれるんですって。

いつもは会わないけど、学生時代の友達や恩師に会ったり連絡取ったりすると、懐かしいとは別に、自分も頑張らないとなって思います。次に会うときも堂々と近況が報告できるようになりたいなって、ちょっとした緊張感もあるし、他の人も頑張ってると張り合いになるし嬉しいですよね

少し会わないと皆さんも状況が変わっていたりするけど、人間性まで変わったりはしない。
いつでも昔に戻れる。そんな所もいいよね。

ネットオンリーの相談コーナー、今回はすごくきっちり答えてあげてた。
忙しい時ってこういうの回答するの大変だろうなって思うこともあります。
即答していいのかなー?っていう真剣な質問もあったりして。上手く答えられないものも中にはあるよね。
ラジオのパーソナリティも結構難しいこともあるね。
でも、こういう回答にも玉木くんらしい誠実さが出てるといいなって思います。

玉木くんの足の指長っ   キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

さきほど「桜からの手紙」(日テレ系)でNECの新しいCMをゲットしました!
まだの方は3/6まで毎日やっているようなので予約してみてください。

それではまた!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします!
拍手する

NEC渡り廊下走り隊さんとのCM

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日の東京は暖かい!花粉も飛んでるよー!
久しぶりにラジオの前にブログアップ!

NECのパソコンサイトが更新されていました。
新しいCMと壁紙がアップされています。メイキングもありますよ。

121ware.com


玉木くん、最近風格が出てきたから渡り廊下さんたちとの差がくっきり?
こんなお兄さんいたら、嬉し過ぎるーー!!
このギャルたちの乗りに付いていけなさそうな気もするけどー。



(携帯用)

このCMは、2/26~3/6に放送される「桜からの手紙」(日本テレビ系)の中で流れる予定だそうです。

この前のもまだ何回も見てないのに、また新しいのが出て嬉しいわ。


それじゃ、この後はNakedで楽しみましょう!

(追記です)
今頃メイキング見れました。
今年挑戦したいこと。乗馬を上達させることですって。
やっぱり大河ドラマの話は本当かな?!と思わせるコメントですね。

カリブでも海で乗っていたよね。玉ちゃんさ流石ー!乗馬できて良かったなー、なんて思ってました。
何でもやっておくものだな、と。

ちなみに、じゅんにゃんは乗馬やったことないけど、初心者でもあの海での乗馬はやらせてもらえるのかな?
乗馬って恐いんだろか?自転車ともちょっと違うような気もするけどね。


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

妄想Ψ(`∀´#)

こんばんは。じゅんにゃんです。

皆さんもう「SODA」や「JUNON」の玉ちゃんにはお会いになりましたか。

本当に溜息がでるね~(●´艸`)=3
今日は携帯の待ちうけにして、友達に自慢しました(相手はまたか的に若干引き気味)

そうそう、気になるのはやっぱり冒頭のベッドシーンですよね。
そういう風にお話は始まるのですかー?うぅ~妄想が止まらないね。

綺麗なふたりだから絵になるだろうけど、え?どこまでですかー?まだ9時ですし。
インタでは「撮影の最初の方だったから後回しにして欲しかった」って。

それは、感情が乗ってこないからー?よく知らないからー?

いやあ、私はね、わざと最初に持ってくるんじゃないかと思ってるんですよ。
だって、好きになりすぎても逆に嫌になってもやりにくいじゃないですかー?

「大奥」でも蔵さんとのシーンは初っ端に撮ってなかったっけ?
でも、どんなこと考えてるんでしょうね?

あードキドキ見たいような見たくないような・・・。

昭和30年代のドラマにそんな濃厚ラブシーンなんかないはずだー(とかいって)

やっぱり前○りとかしてるんでしょうか?今でもそういうのあり?女の人もやるのかなー?
そもそも何であんなんやるの?見えないのに。

いや、見えちゃいけないからするだけなのか?もっと他に意味はあるのか?
剥がす時痛いっていうじゃないかー?!

ベッドシーンなんて、意外とさらっと終ったりしてね。

妄想が激しくて終らないのでまた明日


ドラマスペシャル「砂の器」直前スペシャル 番組宣伝です。
3月12日(土)10:50~11:45 (テレビ朝日)
3月13日(日)16:30~17:30 (テレビ朝日)

松本清張 「砂の器 ドラマの放送は、
第1夜 3月12日(土)21:00~23:06 (テレビ朝日)
第2夜 3月13日(日)21:00~23:09 (テレビ朝日)

確認できたのは関東だけのようですが、予約をお忘れなく!


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する