2011年05月

ワイドショーいろいろ

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は朝からワイドショーにたくさんイベントの様子が流れました。知ってる人もチラホラ・・・
ZIPとスッキリ!とPONです。(どれもNTV)

鮮やかな青いプラダの玉木くんがアップに!!雨なのに、快晴色で。カッコイイね~
スキィ━(≧д≦*)━!!!

やっぱり玉たんはすごいねェ。キラキラだよ。

1曲だけだったけど、ライブの乗りが思い出されて、ツアーがとっても楽しみです。
もっと歌ってくれーー!!

玉木くん、ひとりずつちゃんと目を見て笑いかけてくれて、ありがとうって言ってくれたね。

皆思い出して、またぽわ~んとしてるよ。
この世のものとは思えないほど綺麗だって。

じゅんにゃんも思い出してキュンとしたよ。
4回も握手したけど、毎回ドキドキして、たいしたこと言えなかった気がする。(何回握手してんだよぉ!!)

あまりにも情け無くてもう止めようかと思ったくらい。


アルバムの発売の時は何かイベントあるんだろうか?
ツアーの直前だけど、あるといいなぁ。


「Mart」やばかったですねー。これ、ちょっと前かな? 

この企画なんなんでしょうねー?妄想掻き立てますね。玉たんが、オープンカーで迎えに来てくれるのかと・・・・。


前にも紹介したけど、ネットにも「25ans」のインタビューが載っています。 

ここでも読めますよ。
25ansインタビュー

玉木宏(タマキヒロシ) - 玉木宏 NEW SINGLE「FREE」発売記念 フリーミニライブ&握手会イベント - レポート | エキサイトミュージック(音楽)


役者のお仕事が忙しいから2年ぶりになっちゃったけど、音楽もコンスタントにやっていけたらいいのにね。
そしたら、もう少し音楽=玉木宏 が知られるし、ライブも場数踏めるのにねー。
ま、しょうがないか。役者人生が先に始まってるし、演じてる姿も見たいもん!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

「月刊Melodix」と「MUSIC JAPAN」などなど

すっかり休日モードのじゅんにゃんです。

昨日は1日濡れネズミで、真っ青な玉たんを見てぼーっとしてましたが、大阪の皆さんも堪能されたようですねー。

にしても今回のイベントはお知らせが遅くって。
28日の朝もTwitterでお知らせしますってことでしたけど、9時過ぎてからツイられてもねー。もう引き換えとるわ。

大阪の会場のことも、わかってんだからすぐつぶやけばー?携帯電話さえあればできることだし。
なんて毒吐いてみたりして。
でも、イベントって大変なんですわ。ぜひ次は楽ちんなイベントをお願いします。

アルバム発売の時も何かあるのかなー?
玉たんに会えれば、皆早起きも雨も軟禁も我慢してしまうのですよ。


今日は録りためたビデオの整理をしてました。

金曜日の「MUSIC STATION」(テレビ朝日)、今日の「月刊Melodix」(テレビ東京)、「MUSIC JAPAN」(NHK)
「ぼいすた!」(BS-TBS)っていうのもありましたね。

だんだん、お歌が上手くなるーー。ノリノリになってくるよん

「月刊Melodix」の○玉狩族の話も超笑えましたーー!!これ前にもどっかで話しましたか?

NHKはAKBを使って玉たんの出番を伸ばしてくれたのはいいですけど、お歌が短かったですね。
すごい急変アレンジでびっくりしちゃった。

女性に言われて嬉しい言葉は「楽しい」なんだそうです。この前までは「タフですね」だったのに。

もう頑張るのが疲れたのかもしれん。

そういえば、ベッキーにも「30過ぎると結構ぶれる」って言ってたよ。(笑)心境の変化かな?

あとは、アルバムの特典はもこれ以上付かないのか教えて欲しいくらいです。



雑誌もいろいろ発売されております。

「25ans」7月号(アシェット婦人画報社)は青玉ー!よく見ると、中に着ているセーター?も青い。
そして、すべてプラダなのでお高いわ。

「Mart」7月号(光文社)玉木くんとドライブというシチュエーションなんですか?
写真のオープンカーは玉木くんのじゃないと思うけど、昨日のトークショーでは、持っていると言っていたから、車変えたのか?2台目なのか。一体いつ乗ってるんですかね?顔丸見えじゃん。
当然幌付きのやつだよね?海岸とか走ると気持ちがいいだろうねー。FREE~

船はやめてやっぱり大好きな車にしたのかな。

じゅんにゃん、オープンカー乗ってみたい。でもRX-8みたいなスポーツカーも一度乗ってみたい。
あ、乗ってみたいだけでー、別に買いたくはないから。なんか不便そう。

オープンカーの方が玉たんとのドライブには最適かも。ほら、信号待ちでトイレにも行けるし。
「ちょっと行って来るわー」って飛び出せる(笑)

肝心なのはそんなことではなくー、彼女には辛い時にはさりげなく一緒に居て欲しい、そういう暖かい関係がいいんだそうです。
ふむふむ。いつもあなたのお側ににいますよじゅんにゃんは。

 
25ans (ヴァンサンカン) 2011年 07月号 [雑誌]
Mart (マート) 2011年 07月号 [雑誌]

「Mart」のグレーのスーツ姿、素敵ですよ。保存版~

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「FREE」発売記念ライブ&握手会に行ってきました。

110528-2
舞台前の制限区域には約800人が。2階の通路からは一般の人も見れました。

今日は、後楽園のラクーアに「FREE」発売記念フリーライブ&握手会に行って来ました。

生憎のお天気で、1日中雨が降っていました。見事にカッパ姿
何着て行こう~っていう楽しみ(悩み)がいきなり無駄に・・・

ヤケになって、裸エプロンならぬ裸ッパがいいんじゃなーい?っていう冗談が出る始末。(^^;

始発を目指していたのに、やっぱりちょっと遅くなってしまい。でも、2回ともいい位置キープしてライブを見れました。

今日の玉たんは、青玉でした!!!昨日の「MUSIC STATION」(テレビ朝日)と同じプラダの真っ青スーツ!!
自分の目で見たら、ますます眩しい青でした!!

カッコイイよ~~

TDLでジャングルクルーズの担当をしていた西尾さんっていうMCの方が最初出てきて、玉木くんのいい所を引き出すトークをしたいと言ってくれて、その後玉木くんが舞台右奥から登場!!

ふたりのトークは、なかなか面白かったです。
「PVちょっとだけ見た。」って西尾さんの言葉を、玉木くんが突っ込むし。「ちょっとだけ?」みたいに。
この午前のトークを午後まで引っ張って、「休み時間の間にC/W曲聴いてくれました?」って玉木くん。

西尾:「ええ、ちょっと」みたいに。(笑)
玉:「ちゃんと買って、握手に並んでください」 ←ドS 

その後本当に買って、並んで握手していかれました(爆)

110528-3

110528-2
左上が午前のイベント&握手券、右上が午前の握手券。下が午後のイベント&握手券。結局午後も玉友さんに1枚いただいて計4回も握手した。

ライブは「FREE」1曲だけだったんですけど、とても楽しそうに歌っていて、随分演奏も板についてきたみたいだし。
久しぶりに一緒にノリノリになれてすごーく楽しかったです!!

午前の部の後にはプレスによる撮影が入りました。もうネットニュースに出てますね。

「All my life」も聞きたかったー。アコギ持って来てなかったのかな?
カップリング曲はアルバム「START」にも入らないので、「FREE」を買わないと手に入れられないのです。


握手の時間はほんの2,3秒なんですけど、その一瞬で何を言うか?っていうのがいつも悩みます。
玉友さんのひとりが、今日のパンツの色を聞いたらしく、「黒」だって。むふぉーーー(想像)

じゅんにゃんは何言ったかって?秘密です。むふふ
勇気があれば、もっと違うことを聞いてみたいけどー。
玉ちゃんの顔見て、お手手ぎゅってやったらぽーーーっとなって、忘れちゃうよぉ。いろんなこと。

今日もめっさイイ男でしたーー。本当に心が洗われる感じ

音楽には力がある。自分の音楽が誰かを勇気づけたり楽しませたりできるのならとてもいい。
プライベートで辛いことがあったけど、ファンの方のおかげで楽になった。
と言っていました。

そういえば、西尾さんがいいことを言っていましたね。
「いいアーティストにはいいファンがつく」と。

そうなれるようにしますよ~

でもやっぱり、皆をこんなに幸せな気分にさせる玉木くんが一番すごいんだなーと。思いました。


【ネットニュース】
玉木宏、ミュージシャン“心機一転”イベントに4000人 ニュース-ORICON STYLE-
玉木宏“真っ青”で告白したのは - 音楽ニュース : nikkansports.com
玉木宏が自ら作詞の新曲をミニライブで熱唱/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
玉木宏が自ら作詞の新曲をミニライブで熱唱 - ネタりか
ミュージシャン玉木宏、ノリノリ4000人 | 日テレNEWS24
玉木宏 : 玉木宏、「音楽は自分自身の思いを伝える場だと思っている」 / BARKS ニュース
玉木宏、野外ライブ 雨でも2000人! - 芸能 - SANSPO.COM

写真もいっぱいだね~。月曜日はWSも来るかしら?


今日は、初めて会う方もたくさん居ましたが、玉友さんとも楽しくお話できて充実した1日でした。
玉木くん、玉友さん楽しい時間をどうもありがとう。行こうかどうか迷っていたのが嘘みたいです。

玉ちゃんに会うと、魔法みたいに機嫌が良くなるね

台風のため明日の大阪のイベントは屋内に変更になり、ライブがないそうです。握手はあります。
ちょっと残念だけど、トークが増えるんだろうな。

楽しんでくださいねー。

今日はもうクタクタなんでこのまま気持ちよく眠ります。玉たん出てきてくれないかなー?

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「トレジャーリポート」発売!&大河女性キャスト発表

treasure-00


こんばんはーーー。じゅんにゃんです。

今日はDSソフトの
「トレジャーリポート機械じかけの遺産」(バンダイナムコゲームス)
の発売日でした!!

玉木くんが主演のジョンの声をやっていまーす。

ちょっとはじめたけど、やめられなくなりそう。どこで中断していいかわからない…(⊙_⊙;)…およよ

玉木くんは、子供の頃ゲーム嫌いだったって。(持って無かったから)・・・とANNで言っていたね。
友達の家に遊びに行って、ひとりでゲームされてると腹立つって。そりゃそうだろね。
それが声優になって出ようとは。


そして、2012年の大河ドラマ「平清盛」の女性キャストも発表になりました!

平安を彩る女たち

なんだか、こちらも男性陣と同じで豪華ですよ。

常盤御前役はまだ17歳の武井咲ちゃん。源義朝の正室、由良御前は田中麗奈さんです。
玉たんといろんな女優さんが並ぶのかと思ったら、今からドキドキです・・・

しかしまあ、よくもこんなメンバーを集めたもんです。
深キョンが平時子ね。個人的には松雪さん大好きだな。

まー、カツラとか被っちゃうと普段のドラマとはまた全然変わってきちゃうんだけどね。

深田恭子に成海璃子に武井咲… '12年大河ドラマ「平清盛」を彩る豪華女優陣が集結! - 東京ウォーカー
2012年大河・松ケン清盛夫人に武井咲、深田恭子、加藤あい 『平清盛』女優9名豪華競演 (松山ケンイチ) ニュース-オリコンランキング
武井咲「平清盛」で初時代劇 成海、檀ら初大河の女優が7人 : 映画ニュース - 映画.com
平清盛の妻に深キョン、来年のNHK大河「平清盛」武井咲ら美女ずらり!松ケン「美しい方たちばかりで…」 - シネマトゥデイ

昨日のbayfmワンデイ出演で録ったラジオがたんまり!だいたいの出演時間はわかるんだけど、探すのが大変!!
ここ一ヶ月位ですごい録りためた!贅沢な悩みです。

J-WAVEの「I A.M.」が面白かったかな。今日は、「I am メッセンジャー 玉木宏です」って。 

Close to you 写真載ってる!!

bayfmの「BAYLINE GO!GO!」のバズーカ山寺さんは、鹿男の鹿の声の役の人でした。という発見もありました。

山寺さん、玉木くんに「ハリウッドスターの吹き替えやりなさいよ」って言ったことがあるとか。
本当だね!!


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する

「FREE」セルフライナーノーツ

free-1
A,B,通常盤の背を裏返して並べると一枚の写真になるの。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日、玉木くんのニューシングル「FREE」のCD3形態をゲトしました!!(前日の夕方入るんです)

そして、今日から公開の玉木くん直筆の「セルフライナーノーツ」を見にSHIBUYA TSUTAYAに行きました。

平日の夜の渋谷、久しぶり。子供の頃から見てきた街だけど、このごみごみっとした所は変わらない。
でも、意外と好きなんですよね。ホームタウンかな。

1階入口から入ってすぐ見つけましたよ。
玉木くんの写真を大きく引き伸ばして人型になってました。(チューしたくなりますねェ
その上にA4FAX用紙に筆ペンで書かれたものが透明ケースに入れられて貼られてました。

「セルフライナーノーツ」を読んで、何だかキュンとしました。
テレビでは温和で爽やかな笑顔の玉たんを私達は楽しみにしているけれど、仕事とか人間関係とか生活とか、辛いことがあるのかなー?無いほうが嘘くさいですけどね。


free-2
光っちゃって撮り難いけど、上から初回限定A,B,そして通常盤。
free-3
着せ替えジャケットも裏表あり、A,B,通常盤で少しずつ違います。

notes


そして、今日放送のJ-WAVE「I A.M.」の聞いてしまったからでもあるんですが。
玉木さんのストレス解消法」っていうテーマでした。 I A.M. close to you

悩みは周りに話さないで1人で解決する。弱味を見せることになるからって。
愚痴を言うのは愛犬ペグにだけなんだって。

一瞬、ぺグ羨ましい~なんて思いましたけれど、
玉たんが、ひとりペグを抱きしめて「グスン」なんてなってるかと思うと想像するだけでキュンとなります。

音楽には等身大の自分が表現する、と言っているだけあって、「FREE」の歌詞は日頃の玉たんなんだな。
根が真面目だからね。純粋でいようとすればするほどきっと辛くなるよ。

ま、でもお気に入りのMBX(自転車)を乗り回している姿とか想像すると可笑しいんですけど。
だって、あれ座れないでしょ、立ち乗りでしょ?一体どこで乗るわけ?

・・・と、こんな感じのNakedな玉木宏を感じられる曲です。
6/22発売のアルバム「START」も同様なので、こうご期待!!

夜だったんで、初回限定版A/Bしか残ってませんでした。通常版はこのお店では売り切れだそうです。
スゲー!また入るのかな?
直筆のセルフライナーノーツは5/30(月)までの展示です。


FREE(初回限定盤A)(DVD付)
FREE(初回限定盤B)(DVD付)
FREE


Twitterのアカウント@Bayfm78MHzによると、
明日(5/25)は「bayfm ARTIST SPECIAL feat.玉木宏」と題して、【玉木宏】からのメッセージが続々オンエア!「POWER BAY MORNING」「miracle!!」「RADIO SURPRISE!!」「BAYLINE Go!Go!」「ON8」でお届け!
だそうです!!!聞きたーーい!!

~参考~ Time Table
5:00- 9:00 「POWER BAY MORNING」
9:00-12:00 「miracle!!」
13:00-16:00 「RADIO SURPRISE!!」
16:00-19:00 「BAYLINE Go!Go!」
20:00-21:30 「ON8」

人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する