2011年06月

STARTの玉たん

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はパッキリ夏ー!!の関東地方でした。暑いですねぇ

そして、忙し忙し C=C=\(=`ω´=)/

玉たんはライブの準備中だろうなー。どんなセットリストになってるんだろう!!

先週のNakedやアルバム「START」を聞く毎日です。

アッパーな曲では、玉木くんがギターかき鳴らしてる姿が目に浮かびます。
前回の香港ライブカッコよかったなー!うっとり

「Poker Face」とか「Burn it up」とか楽しみ

逆に玉木くん自身が作詞した曲ではナイーブな内面が直に表現されていてきゅんとなりますね。
「FREE」はお疲れなのかなー?とか、「仮想現実=Virtual Reality」は恋する男の内面が表現されてるからうきゅっとなります。

玉木くんは、要するに真面目なんですね。
自分の気持ちに正直で純粋であろうとすると苦しくなることが多いのでは。

もっといい加減な男も多いですよ、世の中。

でも、そんな玉たんの姿がまた愛おしいです
いい男なんですよねー(*´∀`)ノ)).。o・:*゚☆

「自分の音楽で、聞く人が元気になってくれれば」と言っていましたが、玉木くんも元気が無い時もあるの。

大阪イベントの時は元気が無い時期だったので、ファンの皆に逆に元気付けられたって。言ってました(Nakedで)。
どうしたのん?東京ではお元気そうでしたが、表面には出さないだけかな?

玉木宏ってもう公人なので、なかなか公の場ではぶすっともしてられないわけではありますが。
それでも、ひとりひとりとニッコリ握手もしてくれるわけなんです

ファンが喜ぶ顔が見られると思うと頑張っちゃうのかな。

・・・とっても気になりますにゃ。

玉たんもファンも持ちつ持たれつですからね、何万人もの玉ファンがついておりますよ!!
じゅんにゃんもいつでも駆けつけますから!!何よりも大事ですから(≧д≦*)
手を握っていてあげたい。

泣きたい時はペグの前だけじゃなくても、泣けばよろし。
じゅんにゃんも「毒出し」だと言ってよく泣くよー。←子供の頃は年中泣いてた。
スッキリする=3 でも次の日目が腫れる。

玉たんに泣かれたら、もらい泣きしちゃいそうだけどねー。
ペグの代わりにお膝に乗りたいよ ペロペロ

別にいつも頑張らなくてもよろしー
よく寝てよく食べてくらさい。そして、1日の終わりに、自分にとって何かささやかな幸せを感じてください。


7/15(金)のNakedは川畑のぶこさんがゲストみたいです。
こちらに収録のお話が。ブログ

「断捨離のすすめ」の作者の人です。「捨てられない物ってありますか?」のお題ですね。
玉木くんばっさばっさ切られてるみたいです。

じゅんにゃんは、捨てられないものだらけだよ。まず服だね。玉たんグッズはイッパイ。これは捨てないよー。

録りためてるのかな?ラジオ。
さ、自分も早く寝ないとね。玉たんの声を聞きながら寝よう

(追記)
7/1(金)から永谷園の新しいCMが流れるようです。
関東の方は「NEWS FINE」(テレビ東京)などご念録してみてください。



 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

東京駅がトレジャーリポート祭

tr_tokyo-1
ここはゲーム屋サンでも電気屋サンでもありません。もっと正面から撮ればよかった。
tr_tokyo-2
柱全部に貼ってあるよん
tr_tokyo-3
なかなか人が多くてねー。撮り難いの。

こんばんは。じゅんにゃんです。

帰りに東京駅を通ったら、トレジャーリポートのポスターがたくさんありました!
新宿駅以来?壮観だわ。なんで今頃?見つけた時はとっても嬉しかったけど。

東京駅も工事が長くて、駅構内がどんどん変わっています。
あったのは、JR八重洲中央口の改札を入ったところ。新幹線の中央乗り換え口にも。

改札の中なので、JRに乗って途中下車して見てみてください。
6/27(月)から7/3(土)までの1週間掲示だそうです。

たまには違う道を通らないと、新しい発見がないですね。同じ道で見つけられても嬉しいとは思うけど!!

なんか得した気分なの。
TRのアカウントがつぶやいていたらしいのですが、他の場所ではやらないのでしょうか?
でも、実はじゅんにゃん、ゲームは全然進んでません。(ぼそっ)

そろそろ春の連ドラがどんどん終わりを迎えています。
じゅんにゃんは「グッドライフ」を見てました。反町さんのやつです。
毎回、子役のわっくんの言葉に泣かされてました。(TT)

玉木くんもそのうちお父さん役とかやるのかなー。しみじみ。
美しい父だろうなーー。ぼぉーーー

ということで、今日は何も書くことがないと思っていたけどネタがあって良かった。
ライブパンフ見てニマニマしてから寝ようっと。カッコよす

それじゃ、おやすみなさい。 またまきひろし ←こういう使い方だめ?


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

「山本五十六」情報とBPASS8月号

こんんばんは。じゅんにゃんです。

朝から、映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六の情報が「ZIP!」(NTV)で流れたとか?

スポーツ新聞にキャスト発表のニュースが載ったようです。発表があったんでしょうね。

気合の“役所五十六”トレードマークの長髪バッサリ! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

“役所五十六”を支える旧日本海軍の軍人の顔ぶれが分かった。柄本明(62)、柳葉敏郎(50)、阿部寛(47)、吉田栄作(42)、椎名桔平(46)らで、役所をはじめとするキャストの多くが断髪。気合をみなぎらせている。 (記事抜粋)

主要な軍人役では最年少の五十嵐隼士(24)についても、製作サイドは「現代的な青年だが、髪を短くすると古風な感じでハマっています」と太鼓判。国難に立ち向かう、精かんな戦闘集団に仕上がっている。(抜粋)

ですって。ふむ、また吉田栄作さんと一緒なのねー。

俳優陣はそうそうたるメンバーです。そんな中に玉木くんもいるなんて凄いよね!!

玉木くんも若い方ではあるけれど、お話を導く役なので、ナレーションもやってるんですよね。
台詞に「・・・」が多かったってNakedで言ってました。寡黙な役なのかな?

こちらも公開が12/23というお正月映画なので、随分先ですけど、すぐ来ちゃうんだろうなー。
その前にぜひ「砂の器」が見たいわん。

しかし最近は、日テレかテレビ朝日で情報が流れるというのがどうなってるんでしょうか?
これ、テレビ局がかんでいる映画なんでしょうか?

今までフジを念録していたけど、明日から日テレにしようかなーなんて考えてます。
フジにしてたのも特に根拠ないんですけどね。


さて、今日はもうひとつ雑誌「B-PASS」(バックステージパス)8月号の発売日でした。

もう最近あまり中も見ないで買ってしまうな。あまりハズレもありませんけど。

大人っぽい雰囲気の玉木くんが4ページ。アルバム制作のお話です。
今回のアルバム制作にあたり80曲位を聞いたらしいです。そんなに候補曲ってあるものなんだ。

次の段階は作曲なのかもしれないけれど、それはまた次回の楽しみということで。

いろんな曲を歌って行きたいというのは、役者でのイメージと通じるものがありますね。


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2011年 08月号 [雑誌]
BPASSはメイキングが載っていて面白いです。

今、ライブTシャツをどうデコレーションしようか迷っているところ。
もうそんな暇もないかも(;´▽`A``

  人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

ツアーパンフレット

キタ━( ゚∀゚ )━!! エコバックカワユス。Tシャツが意外とでかいよ。

こんばんは。じゅんにゃんです。

うちにもツアーグッズが届きましたよ!
なんかイッパイ頼んじまったなと思ったけど、パンフレットは立派だー!
宏様の写真集でございますよー。

それも、玉木くんが自ら撮ったというものです!!
YUKIYAさんを被写体にしてセッティングして、その後自分が立って逆にシャッターを押してもらったという。

カリブの写真の数々。
いろいろテクニックも使われているようですよ。

陽に焼けた玉木くんが超ワイルドで、カリブの自然の色が眩しいんだけど、静寂さもあってとても素敵です。

うきゅきゅ~イケメソ~ヤバイです。

玉木くんの写真集が欲しい、玉木くんの撮った写真が見たいとファンの私達がせがむので(じゅんにゃんだけじゃないでしょ?)きっと、サービス精神旺盛な玉木くんが作ってくれたんだろうな。

これが、意外と大変な作業だったみたいです。作詞も結局4曲もやってしまったし。
自分のやりたいように作ったみたい。ふむ。佐々木一成さんによるインタビューもあります。

本当はもっと時間をかけたいんでしょうけど、決められた時間で仕上げるのも仕事のひとつですからね。
できる中で最高の、今の玉木くんのすべてが表現されております。

それをライブツアーR.G.B2011で堪能するのですよ!
堪能するだけではなく一緒に作るんです。!!(=´∀`)人(´∀`=)
どんな色になるかな~?

曲にしてもブックレットにしても、ツアーパンフにしても、玉木くんのこだわりの仕上がりになっております。

忙しい玉木くんが作ってくれたファンへのプレゼント 買うのは私達だけどさー
まだお持ちでない方はぜひぜひライブ会場でご購入くださいませ~

「START」は聞けば聞くほどいろんな曲が!ノリのいい曲も大好きですよー。


FMヨコハマ「ARTIST SPECIAL」は7/3(日)20:00~21:00の放送になったようです。
今日放送中に予告があったとのこと。

明日からはbayfmのミニ番組がありますね。
・6/27(月)~7/8(金)「NOW HITS STREET」Bayfm18:55~18:59

ご予約お忘れなく!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。

拍手する

玉木宏「Naked」Notes♪その5

2010年4月23日から始まった玉木くんの初パーソナリティNaked on bayfm78 1時間の中で裸になります!

オンエア曲、ゲスト、お題などを記録していきます。
新しいものから書いてますので、過去のものは順次アップします。少々お待ちください。
間違いとか追加したいことがあったらコメントくださいね。

放送後に追記したら更新しますので、記事が見えなくなったときは「カテゴリ:Naked」から検索してください。
その5は第47回~(2011年4月~)分です。

47回 2011年(平成23年)4月1日(金)放送
ゲスト:写真家・宮原夢画
玉木くんが大好きな写真家さん、丸井のVoiかな?でご一緒したことがあるとか。
楽しそうにいろんな話を聞いていましたね。
玉木くんのニューシングル「FREE」が初オンエア!初夏らしい疾走感のある曲。玉木くん自身の作詞。
お題:写真を撮るのはどんな時? 玉木くんは平常心を保つためにもやっているとも。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 PHOTOGRAPH / DIANE BIRCH
M3 CROSS ROAD / Mr.CHILDREN
M4 EVERYBODY HURTS / AVRIL LAVIGNE

予告のあったエイプリールフール特集はやらなかったね、お蔵入りだろうかー?

<期間限定お題募集>4月22日、番組開始1周年記念『玉木宏はどこまで脱いだか‘Nakedランキング’』


48回 2011年(平成23年)4月8日(金)放送
お題:「徹底討論」血液型でひとを判断するのは、アリか、ナシか?
日本人は血液型占いが好きだけど、それはアジア限定なんだって。そうなんだ。
玉木くんはAB型のご両親から生まれたそう。Bもあり得るもんね。そして苦手なのはAB型だって。へー。
またまた、「FREE」がかかりました!アップテンポでいい曲ですよね。
12日からradikoでbayfmが聞けるようになります。(東京、神奈川、千葉、埼玉)
今日はauのサイトでも聞けたようです。私は結局普通にラジオで聞きました。

♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 EXCUSE ME MR. / NO DOUBT
M3 光と影 / ハナレグミ
M4 スタンドバイミー / レミオロメン
M5 友達の唄 / BUMP OF CHICKEN

49回 2011年(平成23年)4月15日(金)放送
ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
radikoでbayfmが関東内の制限が解けて聞けた初めての回でした。
お題トーク:「玉木宏にカバーして欲しい曲」
このお題に約100曲のリクエストがあったとか。結構古い昭和の歌謡から、洋楽までいろいろ。
スキマスイッチの「奏」が一番多かったって。それはじゅんにゃんも一番に考えたよー。まずはバラード系がいいなーって考えてた。(でも他のにした)
「奏」は、ライブかファンイベントでぜひ歌って欲しい。お願いしましゅm(_ _)m
玉木くんはどの曲をカバーしてくれるかな?基本自分が好きな曲だろうけどねー。
ミカヅキモのイトウケンタさんが出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたね。「ギルティ」などで玉木くんのスタイリングをされた方です。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 THE SAINTS ARE COMING / U2 AND GREEN DAY
M3 やわらかい風 / Mr.CHILDREN
M4 BASKET CASE / GREEN DAY
M5 SKIPALONG / LENKA
M6 星のかけらを探しに行こう / ANYTHING TO ORDER?
(※まるまる1曲かかったリストです。)

◆先週のゲスト、フォトグラファーの宮原夢画さんのチャリティ写真展「IPPO」の案内がありました。
5/13~5/29です。
場所などは、こちらのHPで確認してくださいね。Muga Miyahara HP

50回 2011年(平成23年)4月22日(金)放送
ゲスト:スタイリスト・イトウケンタさん
「番組開始1周年記念スペシャル企画~
玉木宏はどこまで脱いだかNakedランキング」…どの放送の玉木宏が最もNakedだったか
エロネタの数々、ゲスト20人との裸トーク、いろいろありました。
リスナーの心に残ったNakedランキングは、
1位上野樹里ちゃん、2位北村栄基さん、3位名古屋の友達 でした。
終わりに過去のオンエアが流れていましたね。Mマネが膨大なドウロクから選び出したものとか。
そういうところばっかり集めてCDにしちゃえばいいのに。あ、自分で作ればいいのか~(←また何を考えてる?)
玉木くん、都合が悪くなると台本に書いてあるとかイトウさんに教えてもらったとか振ってましたねー。まったく。
♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 虹 / ELLEGARDEN
M3 かぞえうた / Mr.CHILDREN
M4 何度でも / DREAMS COME TRUE
M5 MARCH ON / GOOD CHARLOTTE

オカンに出てもらえば?っていうリスナーからのコメントには嫌だよって言ってましたね。キャハハ=3

51回 2011年(平成23年)4月29日(金)放送
玉木くんが選ぶ「ドライブ・ミュージック」
お題:あなたのあだ名は何ですか?・異性にさりげなくしてもらって嬉しい行為は?
今日はドS発言が炸裂していました。とても忙しい中収録をしたようなので、余裕も無かったんだろうかー?
でも、いつも車で聞いてる曲がどんなんだかわかったね。
トイレ休憩はしてくれないと困りますー。漏らしますー(>_<") 信じらんない!ってツイで皆憤慨してました=3=3
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 イージュー★ライダー / 奥田 民生
M3 NEXT GO ROUND / NICKELBACK
M4 OVERDRIVE / FOO FIGHTERS
M5 BREED / NIRVANA
M6 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

この日のネットオンリーで、玉木くんが一番裸になったのは、「性欲」の話の時「(若い時はやりたくて)いてもたっても居られない時がありました」って言った時だって投稿がありました。そういえばありましたねー。何て正直な方なんでしょうか?こっちが赤くなってきますね。
そしたら玉木くんたら、「今も止まりませんから」って。やっぱりか・・・

52回 2011年(平成23年)5月6日(金)放送
お題トーク「いま取りたいと思っている資格」
たこ検定とか雛検定とか変わった資格が出てきました。玉木くんは、調理師免許とか船舶免許とか大型二輪免許とかたくさん言ってました。調理師は1年で取れるらしいよ。他はどうかね?名古屋検定はダメでした。
玉木宏検定作るどーーーーー!(別名:ドSスケベ検定)
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 ALPHA DOG / FALL OUT BOY
M3 CAN'T STOP / RED HOT CHILI PEPPERS
M4 ARLANDRIA / FOO FIGHTERS
M5 HOW / MAROON 5
M6 はじまりの歌 / 大橋 卓弥
玉たんはハグもチューもしたい人にはするんだって。ふーーーん。

◆現在、初夏のお題についてのメールを募集中です
1.歴史上の人物に会えるとしたら、誰に会いたい?(理由、聞きたいことも教えて下さい。)
2.雨を楽しむアイデアを教えて下さい。(雨の日にしたいこと/雨の日に行きたい場所ナド)
3.異性(恋人/結婚相手/友達)の「これだけは我慢できない行動」って何かありますか?
4.「必要ないのにドウシテモ捨てられないもの」ありますか?
5.ライブに行くときの自分だけのコダワリは何かありますか?(ツアーグッズは必ず買う!とか、○○を持って行く、とか)

53回 2011年(平成23年)5月13日(金)放送
恋愛ネタ特集。お題:「異性にされたら嬉しい行為」
恋愛に関するいろんなお話が出ましたが、玉たんは、今日もご機嫌ナナメでしたね。
メールで寄せられた「嬉しい行為」はことごとく「俺はやらねェ」でした。本当かな?本当は優しいと思うけどね。
かばん持ってくれるのは嬉しいけど、手つなごうよー。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 MACY'S DAY PARADE / GREEN DAY
M3 BREAK APART HER HEART / GOOD CHARLOTTE
M4 バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY
M5 EMBRACE / BUMP OF CHICKEN
M6 小さな恋の歌 / MONGOL800

54回 2011年(平成23年)5月20日(金)放送
リリース直前玉木宏のニュー・シングル「FREE」大特集
PV制作秘話、作詞の時の裏話、『写真のプロフェッショナル』に絡んで写真を撮る時のお話もしてくれました。
4枚全部の写真のこと聞きたかったな。時間も足りないでしょうけどー。
こだわり屋さんなので、ものづくりには時間をかけるんですよね。今日はカップリング曲の「All my life」もかけてくれました。こちらも玉たんvoiceが心地よいいい曲ですね。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 FREE / 玉木 宏(TVサイズヴァージョン)
M3 THE RIVER / GOOD CHARLOTTE
M4 WE'RE THE SAME / SUM41
M5 ALL MY LIFE / 玉木 宏

55回 2011年(平成23年)5月27日(金)放送
お題トーク:歴史上の人物に会えるなら!?
来年の大河ドラマで源義朝役をやることになったお話と、「プリンセストヨトミ」でたこ焼き屋あんちゃんでカメオ出演していることが話題に。
コメント:綾瀬はるか
映画「プリンセストヨトミ」の宣伝ではるかちゃんがコメントを。「万城目作品でまた共演しましょう」って。そして「お邪魔しました」とも(笑) 忘れた頃に自分のメールが読まれました。ああ、ドキドキしたー
RNを「カビ猫」とか「ちんにゃん」に変えてやろうかってつぶやいてた所だったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 MY HEART FEELS SO FREE / HI STANDARD
M3 白い雲のように / FIRE DOG 69
M4 I SHOULD HAVE KNOWN / FOO FIGHTERS
M5 I WILL NOT BOW / BREAKING BENJAMIN
M6 PRINCESS TOYOTOMI / CELTIC WOMAN

56回 2011年(平成23年)6月3日(金)放送
ゲスト:女優 北川景子
景子ちゃんは「真夏のオリオン」で共演してましたね。6/4公開の「パラダイスキス」の宣伝でゲストです。
2年ぶりに会ったっと言っていましたが、メールも知ってる仲なのか!!
じゅるい( ̄(エ) ̄)ノ
女優が来ると玉木くんもホスト感が高まるねー。テンション低い景子ちゃんに、気を使いながら話している感じがしましたが。
部屋が汚そうと言われておりましたが、知っておりますよ、皆。
にしても、宏さまは「パラキス」原作も知ってるっぽかったけど、読んだのかな?
私も読んでねー。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 SMILE / BUMP OF CHICKEN
M3 HELLO~PARADISE KISS~ / YUI
M4 EVERYTHING'S GONNNA BE ALRIGHT / SWEETBOX
M5 A HISTORY OF NOW / ASIAN DUB FOUNDATION

57回 2011年(平成23年)6月10日(金)放送
今月22日リリースの玉木宏ニュー・アルバム『START』特集第1弾
制作スタッフからのコメントと全曲紹介。
コメント:ビクタースタジオフレアー・川崎さん、音楽プロデューサー・北浦さん、スポンテニアのタランチュラさん
初めからライブを意識してアッパーなロック色の強い曲を作りたかったって。時間をかけたこだわりの曲もあるみたい。
「仮想現実」にはシークレットゲストが出てるって?誰なのー?
確かにギターがカッコイイ曲が多いよね。玉木くんのギターも聞けるのかな?こりゃライブが楽しみだわ。
玉木くんの印象が気難しいっていうのが出てきたけど、えー?だよね。でも、知り合ったら全然違ってた、ってことなんですけどね。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREE / 玉木 宏 
M2 POKER FACE / 玉木 宏
M3 BURN IT UP / 玉木 宏
M4 DEAR SUMMER / 玉木 宏
M5 仮想現実=VIRTUAL REALITY / 玉木 宏
M6 明日へのドア / 玉木 宏

58回 2011年(平成23年)6月17日(金)放送
今月22日リリースの玉木宏ニュー・アルバム『START』特集第2弾
制作スタッフからのコメントと全曲紹介。
ブックレットは玉木くんのセルフポートレート。手作り感溢れているけど、表紙はシンプルでも中身はアート感漂ってます!!感動的だよー!!
コメント:サウンドディレクター スコップミュージックの佐藤さんSなんだって!!
どの曲もそれぞれ違う良さが!!バラエティに富んでいるのと、玉木くんのダイレクトなメッセージが伝わってくるのが今回のアルバムの特徴です。
玉木くんの声、今までに聞いたことがない声だって。すごい褒められてますよ。詩を書くのが早いとか、才能発見!!
最近は作詞をするし新聞記者役なんかもあって、「言葉」について考える機会が多いのね。
「絆」は歌詞聴いただけで泣きそうになったよ。やばい~~。はっきりとわかるメッセージソングです。
今回もタイムテーブルのプレゼントがあります。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 ROCK SHOW / 玉木 宏 
M2 CLOSE TO YOU / 玉木 宏
M3 STORY OF YOU / 玉木 宏
M4 時には / 玉木 宏
M5 絆 / 玉木 宏
M6 ALL MY LIFE / 玉木 宏

59回 2011年(平成23年)6月24日(金)放送
ニューアルバム「START」の感想を中心にアップチューンの3曲がかかりました。
大阪イベントの日の放送で、「やって来ました」言っていたので、まさか帰ってから収録したのかな?
だったら相当お疲れですよねー。
「START」は聞けば聞くほど、今の玉木くんが詰まったアルバムですよね。玉木宏を感じられて、
そして皆で作っていくライブ。きっと熱い夏になるでしょうね!!
お題トーク:「雨の日の楽しみ方」
雨の日は履く靴がないので嫌いです。玉木くんはしみても色が変わらない黒系を選ぶとか?
そして、夏の到来は大嫌いな「冷やし中華はじめました」で感じるのだそう。プププ・・・
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 BURN IT UP / 玉木 宏 
M2 DEAR SUMMER / 玉木 宏
M3 ROCK SHOW / 玉木 宏 
M4 RAIN / MIKA
M5 UNDER THE RAIN / ACIDMAN

(to be continued)

番組へのお便りはこちらへ mailto:tamaki@bayfm.co.jp

Naked@bayfm78 携帯サイト

人気ブログランキングへ 
にゃおーん。ぽちっとよろしく。
拍手する