2011年07月

「日本映画navi」9月号の玉木くん

こんばんにゃんこ。週末にゃむ。じゅんにゃんです。

今週は映画雑誌たくさん出ました。「聯合艦隊指令長官山本五十六」の完成披露試写会とインタビューの特集です。

日本映画naviは玉木くん中心の特集でなかなかですよ!
今までに見たことのない横顔だわ
インタビューも2Pで詳しいです。小さいけど、現場の写真もたくさんあるので、結構見ちゃった感じがしますね。

そうか、役所さんとは2日間しか撮影が一緒じゃなかったのね。
玉木くんの出番少ないのかな?

両切りタバコで、その時代のことまで想像しちゃったとか、エピソードが面白かったわ。
確かに現代人は生命力が落ちているのかも。栄養はいっぱい取ってるけど!!


そういえばヴァンサンカンのこのブログ、玉木くんのNozのお写真が載っています。
他にもお写真がいっぱい!!見てると楽しいです。

25ans supersonic blog

ヒロシ好みの髪になるには、お手入れが欠かせないのですよー
玉たんはオシャレなので、ファッション関係の仕事も増えるといいなァ。なんてね。


さーて明日は札幌ライブにゃ!!毎週玉たんに会える幸せ!!
幸せを運んでくる男


25ans (ヴァンサンカン) 2011年 09月号 [雑誌]



  
日本映画navi vol.29 (NIKKO MOOK)
日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394)
シネマスクエア vol.39 (HINODE MOOK)

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとおねがいします。
拍手する

「25ans」9月号の玉木くん

こんばんは~。
本日発売の「25ans」9月号にNoz by Calieの広告と玉木くんのインタビューが載っています。

「黒髪のストレートのように、ナチュラルでつくりすぎない髪に魅力を感じます」

ふむ、この前「JELIE」かなんかに同じようなことが書いてありました。
皆サラッサラになっちゃえ!!シャンプークンクンさせて!!

すれちがって、はっとする。
シャンプーの香りは、女性の本質が際立たせます

ちょっと大袈裟なコピーですけどね

試供品を頼んだら黄色の「フェミニン」が来ましたよ。まだ使ってないけれど、お台場合衆国で買ったのは使いました。
思ったよりそんなに匂いはきつくないです。
2度洗いですから、洗浄力はあるんじゃないかな?

それにしても、玉たんお風呂嫌いなのに全然臭くない。この玉たんもカッコイイですよー。

なんですかね、このポーズゎ?!←女子高生ふう

2枚お写真があります。


そうそう、8/5のNakedは竹中直人さんがゲストに来られるそうです。質問メールを緊急募集してますよ!
ラジオはどうなんでしょう?あの方?やっぱりテンション高い?
どんなトークになるか楽しみです!

こんな懐かしいことを思い出させてくれる記事があります。頼りがいと甘さ備えた「新鮮なイケメン」か~。うきゅぅ 
東京新聞:NHK朝ドラ もう一人の主役 おっといい男… 「ヒロイン夫」考:放送芸能(TOKYO Web)


25ans (ヴァンサンカン) 2011年 09月号 [雑誌]

 人気ブログランキングへ
ぽちぽちお願いします!
拍手する

エアーサロンパスの人♪

こんばんは。じゅんにゃんです。

ここのところ、玉たんにずっぽりな生活をしていますもので(本望)、いやー現実世界に戻ると大変で。
ああ、いそがしいそがし=3=3

玉たん、今日は北村栄基くんの主演初舞台を見に行かれていたそうで。有言実行ー!(Nakedで言ってた)
ウフフ友情ですね~ 本当に仲いいですね~

東京豪華「白い砂時計」

来ると予告してたんだから行けば良かったかー?(・∀・;;←会うと緊張する。
いたら芝居どころじゃないだろー?

エーキくんが嫁になった方がいいんじゃないか?クー悔しい。
エーキくん2世帯住宅なんかになったら羨ましすぎる。じゅるい

舞台はどうだったのかな?


香港のでの人気についてこんなのがあります。
[ロビンの香港レポート] 玉木宏がソロライブ開催 | アジアンビート [asianbeat]

サイン会もあって、香港は本当に良かったみたい。裏山!!


来月「大奥」と「のだめカンタービレ最終楽章 前編・後編」をWOWOWで放送するそうです。
DVD持ってるのにやっぱり楽しみー!
のだめ 前編8/7、9/14
のだめ 後編8/7、9/14
大奥8/21、8/31、9/19、9/30

紹介し忘れたけど、今「功名が辻」(NHK)を今、時代劇専門チャンネル(CS)で再放送しているそうです。
4,5話の後は30話から出てきます。まだご覧になっていない方はぜひ。
功名が辻

時代劇の玉たんもいいですよねー
男前だから何しても絵になるの。もちろん演技もね。

これは、「山本五十六」会見ですが、登場の仕方がよくわかりますね。スモーク!
TV LIFE

今日はこんな小ネタばかりですが、玉たんが東京にいてうっとり

そんなこんなで、週末がもうすぐ。札幌ライブももうすぐ。
皆様、ライブの準備はいいですかー?

 人気ブログランキングへ
よかったらぽちぽちお願いします。
拍手する

「SODA」9月号の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

ライブでバタバタしていて書くの忘れていたけど、玉木くん9月号の「SODA」(ぴあ)に載っています。

映画「聯合艦隊指令長官 山本五十六」の撮影現場レポとインタビューです。

むふぉ~扉のお写真の大きいこと!大サービスですねん
ここまで大きくしたなら、ぜひポスターを!

玉木くん、戦争に疑問を持つ新聞記者真藤利一役です。
あまり台詞が無かったって。だから心情の変化を表すのが大変だったみたい。


成島出監督によると「玉木くんはいろんな経験を積んできてどっしりした感じが出てきた」んですって。
風格?本当ですかーー?

戦争ものは苦手だけど、これは見れるかも、ってか絶対見るでしょ。


「SODA」 2011年 9/1号


そして、「砂の器」(テレビ朝日)も秋に放送されるそうです。
日程はまだ発表されていません。
こちらから見たいよね。そして、また番宣で回るのかしら?Nakedの佐々木蔵之介さんのラジオはどうなるのー?

今年はまだまだたくさんお楽しみがありますね!!

そういえば、Noz by CalieのCMは4種類ありました。全部「天使の美容室」で撮れました。
特に台詞が違うのねー。


ライブのハガキの当選番号は次の日出るね。賢い。
時間がたつと無くす人もでてくるのかな。罰当たりな!

でもハズレタヨー思いっきり!!ぼきゅぅ

ま、いいやここのところ毎週玉たんにお会いしてるから。うきゅきゅ


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

R.G.B2011@Zepp福岡

20110723-1.jpg
開場前のZepp Fukuoka。グッズの販売をしています。

こにゃにゃちはー!じゅんにゃんれしゅ。
R.G.B2011福岡ライブに行ってきました。

映画「ロッカーズ」でギタリストのタニ役をやったのが、玉木くんが本格的に音楽活動をやりたいと思ったきっかけなので、いつもここからツアーが始まるのです。

今回は台湾と香港があったけどね。国内第1回目です。

台風が去ったばかりの福岡は・・・暑かったです。でも台湾ほどではありません。

玉木くん、「Good day」途中で、「山笠があるけん、博多たい!」って言ってくれました。ヾ(=^▽^=)ノ

ご当地の掛声、いつもあるんですよね。

20110723-3.jpg
入場前は番号順にひな壇に並ぶのですよ。日焼け対策必至です。この日はFCが600番台まで、一般が400番台までありました。(1Fだけで)

そして、MCは毎回変わるようなので、楽しみですねん

驚いたのは、玉木くん「貞子」を知っていたことカナ?
ベースの新井さんのこと、某所ではを密かにそう呼んでいるのでした。

え?某所だけじゃない?
あの振り乱す長い髪がねー、貞子を彷彿とさせるよねー。Aliveの時はマフマフのお母さんのことだったけどね。

にしても、玉たん、MCでは「違うデショー」といいながら、その後、「貞子」呼びしてました。(笑)
でも新井さんのベース、とてもアグレッシブな感じでスゲーです。

20110723-23a.jpg
JDからお花が!!情熱的な赤玉のイメージ。
20110723-6.jpg
「砂の器」(テレビ朝日)は今秋放送が決定しました。
20110723-5.jpg
木下工務店?宏様はお家を建てられたのか?スポンサーじゃないですよね。

あとはね、

最近玉木くんは日に10kmのランニングをしているそうですが、この前ドラマのロケに遭遇したらしいです。
ツアータオルを首から口の辺りまで巻いて野次馬に参加したらしい。
で、その中の男の人が「ガッキー、可愛い」って言ったので「全開ガール」(CX)の撮影だってわかったんだって。←この言い方がすごく面白かった

「全開ガール」は武内監督以下「のだめカンタービレ」のスタッフと同じなんですって。
で、武内監督に電話して、撮影で忙しいのかな?と思ったらススキので飲んでるって言ってて(笑)、若松Pに電話してもいなくて、結局帰ってきちゃったらしいです。
で、昨日(ライブ前日)は川村監督とお話して盛り上がったって。

武内作品だって瞬時にわかったんですかね?

10km走るってすごいとおもうけど、元々スポーツ得意だからなんでしょうけど、忙しいのにまあ。
ランニングは汗を出すのになれておきたいからってことだそうです。
そして、ライブが始まる1ヶ月前から禁酒してるって、Nakedで言ってましたよね。

なんか禁欲的だなー。
お忙しそうですが、体調を崩しませんように。

ステージは台湾には無かったR,G,Bのお写真で演出されていました。もちろん玉たん撮影のお写真です。
ステージ上にはたくさんモニターが置いてあって所々で使われてました。
「仮想現実」とかねー。

こちらの方は見てのお楽しみですね。

メンバーのR,G,BTシャツはオリジナルなんですよ。
最初は汗かいて色が変わってるのかと思ったら(やべー)、最初っからそういう加工なんだって。
上の方が濃い色で下にいくにつれて、私達が買ってるのと同じ色になってるの。グラデーションっていうんですかね?

イクちゃんが青、タカスミくんが緑、貞子もとい新井さんが赤、カンちゃんがポロシャツの黒ピンクで光るスパングル付き。

アンコールの時は玉たん黒いスタッフTシャツの上に赤Tを着ていて、最後にそれを客席の2階に投げ込みました。(悲鳴!!)まあ、よく届くことにも驚く!

もうひとつ、でっかい星のバングルを投げましたよ。これはハワイで買ったものだとか。(あとで玉友さんに聞いた)
あとで撮影させていただきました。裏にサインらしきものがありましたね。

20110723-26.jpg
星のスタッズ!

20110723-27.jpg
日付とHiroshi Tamakiとサインが入ってますね。お宝!

今回はいろんな方にお会いでき、お話できて楽しかったです。
玉たんの話でこんなに盛り上がれるのって幸せ~~


そして、福岡にはもう5回目なんですけど全然行った事の無かったロッカーズのロケ地など巡ってまいりました。
いろんなお店で若い玉木くんのお写真やサインを目にして。「ふォ~」と感心しまくってました。

そうそう大川ハグの大川市も行きました!!(こちらは、のだめカンタービレのロケ地です)筑後川ですよ。感動!!

20110723-13.jpg
ハグもマネしてみたけど、とても載せられないシロモノになりました。
20110723-15a.jpg
真一くんがのだめのお父さんとお話したここは!干潟公園です。


もう帰りは爆睡で、今日は洗濯しまくりで。。。
ブログアップが遅くなってしまった。更新なければ夏休みだと思ってください。

ロッカーズのロケ地のことはまた別の機会に。 To be continued...

20110723-9a.jpg
ドームもZeppも見えるよ。福岡便は市街の中に降りて行くんですよね。ちょっと恐い。

 人気ブログランキングへ 
よかったらぽちっとお願いします。

拍手する