2011年08月

YAHOO TAIWAN動画

こんばんは。じゅんにゃんです。

少し涼しくなりましたか?秋の気配?台風もまた近づいて来ていて不穏ですが。
CCレモンは止めさせないわよーーー!!

さて、今日はYAHOO TAIWANっていうのがあります。

「START]の紹介とインタビューが動画で掲載されています。

アルバム「START」
Album

玉木くんインタビュー:「上集」と「下集」に分かれています。
VIDEO

質問がわからないところもあるけど、玉木くんの答えだけで何聞かれてるか結構わかります。
結構長くて見ごたえありますね。うきゅ

どんなトレーニングをしているか詳しく話していたりして。
日本じゃ全然この手の話はしないのに、海外だとベーラベーラしゃべるのは今回だけではありません。

なぜなのー?

日本だと手の内を隠してる(練習は見せない)のか、単に海外だと気が緩んでる(大きくなってる)のか?
今度聞いてみたいわ。でも聞ける時には思い出さない。ヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょっと前にタマクラから案内があったのはこれなのかな?忘れておった。

動画の概要をちょいと書くと、

●大河の撮影の前に祖父の家の島根(隠岐)の海を泳ぎたい。 ←行ったかな?
●体重の維持は毎日体重計に乗って意識を整えること。結構頻繁に乗るって。
●最近のトレーニングについて。
 ランニングを40から50分して、家に帰ってからストレッチと筋トレを30から40分位する。
 筋トレはダンベル(7kgと14kg)の上げ下げ。あと、手や足を掛ける取っ手が付いているゴムみたいなもので引っ張ったりしてトレーニングしてる。
●請對鏡頭做個現在最想做的動作
 最近のよくやる今一番やりたいポーズは、「困ったな」っていう手で頭をかくポーズかな、だって。←?

こうやって、あの細マッチョのセクシー宏ができてるのですねーーー
腕とかいい感じに締まってるし、タンクになった時にのぞく筋肉がもきゃ~ぁ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
やっぱりひみ練してるね。(秘密でもないけど)陰ながらの努力がありますねー。

別にじゅんにゃんマッチョ好きじゃありませんけど、玉木くんが逞しいのは好き
昔のPOPEYEとかめちゃくちゃ宝物ですよ
今位の体格好きだから頑張ってくれヾ(=^▽^=)ノ

走ってる玉木くんに会うために公園にでも行くかー?
でも、呼び止めちゃダメですよーー!!一緒に走らないと。ゼーゼー=3=3

9月3日(土)の「土曜スタジオパーク」(NHK)14:00-で、「平清盛」クランクインについて報告があるみたい。
玉木くんは出るかわからないけど、念のためお知らせしておきます。

9月5日(月)26:21~26:35「よふかしゴーちゃん。」(テレビ朝日)で「砂の器」の宣伝んがあるみたい。6日の同時間にもあるみたいです。再放送かな?ちょっとわかりません。

「砂の器」の番宣で延期になったのあったよね。「ちょい足しプラス」だったかな?なんだったか?
忘れてしもうたー!!思い出したら書くー。


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する

ふたたびどこかへ?!

こんばんは。じゅんにゃんです。

朝、めざましテレビで昨日のライブの様子が流れました。
「Beautiful day」とか「FREE」とかの終盤の盛り上がり部分ですよー。

玉木くんが熱唱している姿が素敵何度も見ちゃう
タオル回しが壮観だわ~~

しかし、今日の一言部分をめざましが流すとは。せめて7時台にも流してほしかったけど。

ここまで観客を乗せるライブをする俳優って他にいるのかしら?いるかもしれないけどとりあえず私は知らない。
うま下手よりも、人を惹き付ける力、一体化させる力みたいなのが凄いと思いません?
まさに「ラブ・シャッフル」のうさたんですよねー

DAIGOくんがブログで書いてくれてますね。感想聞きたい!
バンドメンバーはあの後飲みに行ったようで、カンちゃんがつぶやいてました。
イクちゃんは今日になってブログアップ!!

玉木くんは飲まないので別でしょう?焼肉かな?
っつーか、もう海外?

なんだかなー。私達に筋肉痛だけ残して宏様はまた次の仕事かしら?
売れっ子は辛いよ。商売繁盛だから忙しい方がいいのかもしれないけれど。
お家にいる日が少ししかないんじゃない?お兄さん。

昨日は書き損ねたけど、いろいろライブのことは思い出します。
すごく小さなことも。
バンドメンバーとの絡みとか。新井さんとのやりとりとかどんどん進化してる、っていうか毎回変わる。
超可笑しいヽ(`▽´)/
イクちゃんのこと、「最近下ネタばっかり」って突っ込んで逆に「玉木さんでしょ」とか言われたり。(これは土曜日かも)

台湾のファンの方々を見かけた時のこと、レインコート着て歩いている姿を「ねずみ男」とか言ってなかった?
「濡れねずみ」かな?
そう、なんかいろいろあるんだけど、ちょっとづつしか思い出せなくて。

めざましライブが中止になったのは初めて、とか拍手が起きてたけどね。
そういや、会社に行ってから、同僚に「めざましライブ中止になっちゃったね」と声をかけられました。
「史上初なんだぞ!」と。(笑)
めざましライブ、リベンジして欲しいなァ。フジテレビさんなんとかしてよ!!

でも、「FREE」のジャンプはできるようになったのに、もうスタンディングライブが終わりとは…(⊙_⊙;)… つまらん。

日曜日のアンコールの後で投げたのは赤のポロシャツのリメイクしたもの。
背中には、「☆☆☆ Zepp東京 左様なら 玉木宏 2011.8.28」とか書いてあったかな?
今回はちゃんと裏を見せてくれたよ。

2階に入れようとしたけど入らず、やはり1階の後ろの方に落ちました。
していた太目のブレスレッド(革に☆のスタッズ)も投げ込みました。
いっつもあっちだよー。ずーるーいー
タオルは間違えて(とか言ったぞ)最前列、私の目の前の人のところに落ちていました。

ドSな玉たんライブ、エネルギッシュでセクシーで、クールな魅力満載。
でも、いつも素のままで接してくれる少年みたいな顔も見えて。なんていうか玉たんの一生懸命な気持ちが伝わってくる健気なところがズキュンと来るんですよね。

ファンが止められないはずですよ。

ライブの様子は今週末のNakedでもやるそうなんで、楽しみにしていましょうよ

玉たん早く帰って来てーぇ(・o・)

(オマケ)
前にも載せたと思うけど、これカッコイイねー。うりゅりゅ
「25ans」
NozのCMの撮影レポもあります。

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

Zepp東京2日目

20110828-19.jpg
まだガラガラのZepp東京前

こんばんは。じゅんにゃんです。

とうとう、Zeppツアーが最終日を終えてしまいました。
もう終わりなんだ。信じられない。

今日の玉木くんもとてもエネルギッシュで、カッコよくて綺麗で、ちょっとSで、見とれてきましたよ。
とっても贅沢で楽しい2時間でした。
「FREE]のジャンプ2回成功したぞ!!玉木くんも「皆で!!」って声かけてた。

今日もいろいろ話してくれましたよ。MCもライブのひとつの楽しみなわけですよ。

台湾の方々が国内ライブもすべて来てくれたことに触れて、昨日のめざましライブが終わって車で帰るとき、横を丁度台湾のファンの人たちがカバンを引きながら歩いているのにすれ違ったと。

車から手を振ったけど全然わからなかったって。
似たようなことハワイであったよねー。意外と気づかないのよね。残念。

緑玉になってからのメンバー紹介。今日は逆から。
カンちゃんのお父さん(ヒロシ)が大阪で始めて来てくれてノリノリになって帰っていった話は昨日してくれたんだけど、タカズミくんのお父さんと弟さんも昨日来ていたんですって。

その弟さんは、ギターをやってるんだけど、タカズミに似てなくて、嵐の櫻井翔くんに似てるとか?
玉木くんが口ごもって「しゃくらいしょう」とか言ったのが可笑しかったです。

「GOOD DAY」の今日の一言は、「ライブを始めてから昼間ランニングを始めたけど、走っている時に、止めるのはやめて~」

玉木さん、とか声をかけるんだろうかー?止める勇気があるのが凄いよー。

どこに行ってもゆっくりできないねぇ。プールではジロジロ見られるし。
有名税なのかねぇ。

台湾では、レディーガガもライブをしていてホテルが同じだったけど全然見かけなかった、「流石ー」だって(笑)。
そして、札幌ライブでは、嵐と同じ日にライブでやはり日帰りしたけど、
自分たちの1本前で嵐が帰って行って、当の本人たちでなく玉木くんが嵐ジェットに乗って帰ったんだって。
機内は嵐ファンがいっぱいで、どうもどうもって言いながら入って行ったって。
おっかし~(≧∀≦)

今日のMCは楽しかったね♪

しかし、昨日のライブの余韻が残っており、それに追い討ちをかけるように今日また弾けてきたので、
気持ちとは裏腹に、体はクタクタです。

これでもかというほど、高く手を上げ、声を上げ、手を叩いてきましたよ。
もう一度アンコールで出て来てくれないかな?と思ったけど、すぐ帰ってしまったみたい。

うみゅ~、今日も汗が滴るいい男でしたよぉ
どうしてあんなにカッコイイんでしょうね?連れて帰りたかったよぉ。

今日はDAIGOくんが2階の袖に居たのが見えました。お花もあったけど、友情だね!!
見てないけど、昨日は瑛太や北村栄基くんも来ていたらしい。

【R.G.B2011セットリスト】
もう、終わったので、載せておきますね。入れ替わることはあってもだいたいこのとおりです。

1.Rock show
2.Burn it up
3.Porker face
4.Dear summer
5.Close to you
6.Seasons
(Instrumental)
7.時には
(MC)
8.All my life
9.Slow time
(MC)
10.Story of you
11.仮想現実=Virtual reality
(Instrumental)
12.Beautiful day
13.eyes
14.明日へのドア
15.GOOD DAY
16.FREE
--(Encore)---
17.Orange
18.絆


Nozの新しいCM「パフューム アウトバストリートメント」が始まりましたね。
玉木くんのアップで始まるんですよ。

ちょっとお髭が伸びすぎじゃないかしらー?
どちらにしても男前なんですけどね。関東の方は「天使の美容室-髪が乾くまで」(CX)をチェックしてくださいね。

Noz logo

今日はDVDのためのカメラが入るかと思っていたら、「めざましテレビ」のカメラが入っていたとか。
明日以降の「めざましテレビ」(CX)で流れるかしら?要チェックですぞ。

今日はクタクタだけど、気持ちよく寝られそう。
ライブ終わっちゃったらなんだか惚けそう。「砂の器」はあるけれど、生の玉木くんに会えないのは寂しいなァ。
どうしよう・・・。もう病気ですよー。恋の病



人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

Zepp東京1日目

20110827-1.jpg
東京の入口は狭いんですよ。この前にわらわらと集まります。

おはにゃむ!じゅんにゃんです。

Zepp東京ライブ1日目終了ーーー!!

ドキュ―Σ(//ω//)―→ン 宏くんカッコよかったでーーーす!!うきゅきゅ~

昨日めざましライブができなかったから、もう溜まりまくってますぞい!
玉木くんもMCでこのことに触れていましたが、またどこかでリベンジできればって言ってました。

そうだ、リベンジだ!やり直しだ!!


ってことで、今日の玉木くんはホッソリして見えました。痩せた?顔ちっちぇい=3
でも、相変わらず筋肉はあるので、ノースリから出している腕やタンクから垣間見える筋肉にもきゃァ

元気いっぱいでしたよォ

めざましライブは被災地にも中継で流れるはずだったので、残念だったと言っていました。
そうなんだー。本当に惜しいことした。


新井さんのこと「トイレの貞子さん」って新しい呼名で紹介してた。
トイレが近くて(単に緊張するだけ)、本番前にトイレを独り占めするかららしい。
今日は、ステージに出る前の掛け声(円陣組むやつ)を、新井さん抜きでやられてしまったとか。

裏方にひとつしかトイレが無いってのもどうよ?

大河ドラマのロケに行って、撮影の休みの時にプールに行った話も出ました。
ホテルで割引券もらって行ったって。(庶民感覚ー)

それで、泳いでいたら、ちょうど初老の方々の教室をやっていて、結構泳げるらしいんですが、
見つかってしまったらしく「芸能人の玉木さんに似てる」とか「玉木宏さんですよね?」と話しかけられ、結局認めてしまったらしいんですが、それからはギャラリーが増えるばかり!

玉木くんが泳いでいる時に、水の中から鑑賞されたりもしたって(苦笑)

「泳げるの?」って聞くから「一応やってたんです」って答えたらしい。

もう、そんなところでサービスしてー。どんなォパンチュだったか聞きたかったな~(勇気なし)

いきなり、町のプールに玉木宏が泳いでいたら、びっくりするよねぇ?
絶対見に行っちゃう。


あと、「GOOD DAY」の一言は可笑しかった。

「情け無かった時~」(お笑いの人風)

「大阪ライブで母親が見に来ているので、下ネタが話せなかった時~」


っていうのが、超おかしかったです。よそ行きの顔してんのかね?
確かドSの回だよね。どっちの日に来たんだろうねー?妹さんはいなかったのー?

今日の衣装はいつも2日目っぽいのを着てました。
赤の時は黒赤パンツ、青の時は濃いほうのTシャツ。
明日はカメラが入るのかなァ?(予想)

20110827-2.jpg

20110827-3.jpg

20110827-4.jpg

お花は陣内孝則さんやDAIGOくん、「SODA」や「JUNNON」「B-PASS」などの雑誌社もありました。
bayfmもね。倍増ー!!


この辺で寝落ちしてしまった。(*´ο`*)=3

今日はZepp東京最終日悔いのないように玉たんと暴れてきますよーー!!!

なんであんなにカッコイイんでしょうね~。
大河の撮影に入ってしまったら、もうあまり会えないのかなァ?
つまんないな、寂しいな。だから目と脳に焼き付けてくるーー!!

当日券も少しあるっぽいから今から来たい人はぜひ!(*≧ω≦)b♪♪

20110826-4.jpg
「Noz」で買ったセット。玉木くんのポストカードがついてきた!今ならポスターなどが当たる懸賞に応募できます。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

握手の暖かさ

20110826-3
@チューブエスカレータ。今日は、Nozブースの等身大玉たんと記念撮影してきたよ。この頃は天気良かったのに!!

こんばんはー!ずぶ濡れにゃんこのじゅんにゃんです。

楽しみにしていた「めざましライブ」は大雨で機材が浸水したため中止になりました。
急遽握手会に!!

スタッフの方の説明の後、玉木くんが出てきてご挨拶してくれました。
マイクも使えなかったので、メガホンで。

もう全員ぼきゅぅ(残念無念)でしたよ。
でも、全員と握手をします!ってことで、少し盛り上がりました。

並んでいる時から雨が降ってきて、番号順に並んでいるところで大降りに。
急いでカッパを着ました。

それからはもう怒涛のように雨が降る、雷が鳴る。恐いよぉ
雨はアスファルトの上を川のように流れ、会場の屋根のあるところに入った後も細かい霧みたいになって入ってきました。そのうち会場の床にも浸水してきて焦ったーー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

舞台の裏に配電盤があって、もうそこが浸水してしまい、漏電の可能性もあるので安全のために中止にしたんだそうです。

むぅ、なぜ玉たんの回になって雨になるーー?神様の意地悪!!
もうひとつ前の回だったら良かったのに。

ま、そんなこと言ってもお天気なんで仕方ないけど、自分が聞けなかったのもあるけど、それよりも
一般のお客さんにも玉木くんの歌を聞いてもらえるチャンスだったのに、それが流れてしまったのがとても残念です。

もぉんもぉん。

でも、こんなことに負けないぞーーーー!!
またチャンスは来るさ、その時はもっと頑張って応援するからな

玉木くんの握手はとっても暖かかったです うきゅぅまたお顔が小さくなったみたい。そして艶々

ひとりひとりに丁寧に声をかけてくれて、子供達には目線を合わせるために屈んでくれて。
いつもどおり優しい姿にまたまた感動したりして。

こんなに近くで見られて幸せにゃん

残念だったのは、当の玉木くん本人だよね。
えさしからは昨日帰ってきたのかしら?忙しい中帰ってきたのになァ

握手は玉木くん側からの提案があって実現したんだそうです。(ライブ演出家の方のツイより)

ファンのことをいつも思ってくれる玉たんならではですね。どうもありがとう

明日こそ、明日こそちゃんとライブに参加して来ます!!

とにかく早く乾かさないとね。ツアーTシャツもずぶ濡れ。
Nakedも聞いてますさ!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する