2012年03月

Naked Notes #99 Last night (2012年3月30日放送分)

ウ・。゜゜(´□`。)°゜。ワーーン!!

Nakedおわちゃったよーーー!!

確かにちっとも悲しい終わり方じゃなかったし、玉たんたら続きもそのうちやろうかしら?的なことをちらつかせながらでしたけど、もう来週から金曜日に聞けなくなるんだよ。

長寿番組にしたかったのに。

なんかお題が最近玉木くん向けじゃないんじゃない?投げやりー?誰が決めてるん?
と思った頃に、テコ入れすれば良かったよ。←って最近だけど。

ま、でも最近は忙しさにかまけて、聞けることに受身になっていましたんで。
玉たんも、もっさりしてた?

玉たんが足りなくなったら、NHKの出口に襲いに行くかもしれん。
でも平日行けないのでまったく無理ですがー。

本日の放送の内容ですが、まずこれまでのゲストのコメント。
福士誠治、ウェンツ瑛二、名古屋の友達(ゆーじさんとかずきさん)、DAIGO、ギルティの小林監督、上野樹里ちゃん、伊藤さとりさん。

意外と皆、ラジオ以来会ってないってのが多かったわ。

伊藤さとりさんが、アクションもできて知的な役、とかやって欲しいって。
そうそう、そういう映像が浮かぶようなコメントが嬉しいよ。

足指じゃんけんなんかもしたねー。しょっぱなからパンツ脱いで。とか。(^^;

玉木くんの発言フラッシュもあったよ。

オッパイ!!(ほんと連発) 

苦しゅうない、近こう寄れ!(≧▽≦)

玉王降臨!!

ストローでもつけてみたらどうですか?(衝撃的だったこの言葉)

大き目のエリンギが好きです。(ムフ) ノーブラで銀ブラ。

お尻が好き。ギスギスしてなさ杉てもだめだしプリンとした・・・ω。 

叩きてぇ!! 痩せろ!!


エロい言葉に関しては、何も包み隠そうとはせず、Nakedでした。むしろそこだけ?


いろいろ気になることも言ってたよん

今言えるお仕事はーって。「レベル7」のことを紹介してました。他にもあるんだね!キラン☆彡

大河ドラマ「平清盛」第11回の波多野通子さんとのシーンで、実はあの後まだぐちゃぐちゃねちゃねちゃ続いた。って。(・o・)およよー!!NHKのやつ出し惜しみ。

っつか、夜8時台のドラマで流せるのか?
じゅんにゃん、やっぱあの御簾の揺れ方が怪しいと思ってたのよー!
声も聞こえたような?(ギャー!!)

東日本大震災もあったのよ。
ちょうど蔵さんゲストの回でしたね。「砂の器」の番宣やってた時で。
帰れない会社で夜中に恐くって、ネットラジオを聞いたっけ。

実は震災の日、3/11の放送が46回目のはずだったんですが放送されず、再開した3/25が46回目となり、
未放送分は編集しなおして9/9に放送されました。

99回はキリが悪いから100回を企画してくださいって。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

毎週じゃなくても、ドラマや映画の宣伝のためにもこれからもあったらいいな。
もっと企画ものをやればいいんだよーーー。放送作家頑張れ!
裸裸って言っても、ない下着は取れないからね。

声を聞いたほうが身近に感じるよ。微妙な気分や体調もわかる気がするよ。
それが嬉しかったんだけどな

やだぁ、つまらなぁい!


♪♪3/30(金)のオンエア曲♪♪

M1 エンドロール / 秦 基博
M2 PIECES OF TRUTH / FOXBORO HOTTUBS
M3 JAM / THE YELLOW MONKEY
M4 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
M5 希望の海 / 玉木 宏


「希望の海」いい曲~泣ける~~(゜-Å) ホロリ

忙しい中2年間続けてくれてありがとう。最後の最後まで、湿っぽくならずに玉木くんらしい最終回でした。

でもでも、やっぱり寂しい。もう一度やって欲しい!!

Nakedへのメールtamaki@bayfm.co.jp

naked mobile
携帯サイト(しばらくはそのままだそうです)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

お茶づけ海苔60周年CM

こんばんは。ネムネムのじゅんにゃんです。

昨日から、「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」やってますねぇ。
何度やっても見ちゃうなぁ。千秋カッコイイ
今日は後半だよー。

さてさて、永谷園の新しいCMが始まるそうです。

「お茶づけ海苔60周年」記念CMですって。

そんなにロングセラーな商品だったのね。どこのご家庭にもあるもんね。

お正月みたいな紋付袴姿ですよ。うきゅ

おかげさまで「お茶づけ海苔60周年」記念CM放映


今日もスタパで義朝様が見られたそうです。保元の乱前後のようです。
いいなぁ。

たくさん撮ってもカットされる所も多いんでしょ。もったいない。
最後にDVDにしてくれないかしら?お宝玉たん映像を。

なかなか出ないからやきもきしてますが、義朝役は玉木くんの出演作の中でも指折りの作品になると思います。絶対玉木義朝いいですよ。

今後源義朝が出てくる話があるかわかりませんが、玉木くんと比べることになる位、オリジナリティあって、インパクト強いと思います。それに、なんてったってカッコイイよねぇ

今日、クランクアップされた方がいたんだね。今日は玉友さんが行っていて教えてくれました。


今、平清盛」原作本(二)(藤本有紀著)を読んでいます。
まずは、義朝様が出てくるところ中心に!!
特に由良様などと一緒の場面とか。←なーんて邪道なんだろうかー?

楽しみって言うか、保元の乱の頃はまだいいけど、そのうちどんどん辛い話になっていきそうで、玉たんがどんな演技をするのか、興味深いです。

辛い話で違う意味でキュンとしそう。

お父さんとの関係も悪くなってきちゃうんだよね。
悩ましい源氏の御曹司が見られるのかな?

「源氏の流儀」は読み終わりました。
最後の方はやっぱりもの悲しくなってきちゃった。

源氏は代々、美男の家系なんだぁ。もきゃぁ
玉たんにぴったりです

これ読むと、義朝様のことがもっとわかります。
短い人生だったけど、すごく頑張った人だったんだ。
大河ドラマ本の補完としても読めます。

そして、もうこの頃から戦国時代のかほりがする・・・。だって、一代しか続かないんだもん。

 
源氏の流儀―源義朝伝 (文春文庫)
平 清盛 二


こんな本にも載っていました。武装した義朝様カッコイイ


歴メンBOOK テレビの中の武将・志士たち (TOKYO NEWS MOOK 288号)

宮部みゆきさんの「レベル7」届いた~ 厚い~!!(・∀・;;

課題図書はまだまだ続くようです。
「レベル7」のドラマのこと、ワイドショーでも紹介されているようです。映像はまだでてないようです。

さきほど「Dramatic Actor's File 玉木宏」のBSプレミアムも無事放送されました。
今日も玉たんにずっぽり漬かったまま寝ますよ。
玉夢見たい。おやすみなさい ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

北京国際映画祭

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今朝の「レベル7」には驚いたね。朝ズバ!でちょっと取り上げられたとか?


さて、そうこうしているうちに、今度は中国映画の噂が!

北京电影节《四大名捕》与《铜雀台》集体亮相

第2回北京国際映画フェスティバルというのがあるらしいです。(4/23に開会式)
そこに「銅雀台」のキャストも出席するとか?

でも、共演者として玉木くんの名前はあるけど、レッドカーペットに出てくるかははっきりしていません。
うーん、出てきたらとっても華やかで嬉しいなぁ・

ま、そんなこんなで、先だと思っていたのに着々と編集作業は進んでいるようで。
私達はいつ見れるんだろう~?同時に日本公開プリーズ!!
日本の映画祭には来ないのか?


一方、大河ドラマの方も保元の乱辺りを撮っているようで、うーん、原作二巻も出たし続きが楽しみ。
課題図書が多いよ。

そして、「レベル7」ももうクランクインしてそうです。

義朝様もミステリーも楽しみ


うきゅきゅパパ義朝様をプレゼント。 (週刊TV LIFE4/13号です。)

なんか、玉たん貫禄あるよねぇ。実年齢より。もきゃぁ


今日は酔っ払ったのでこれにて失礼。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

玉木くんが「レベル7」(5/28放送)に出演

おはようございます。じゅんにゃんです。

宮部みゆきさん原作「レベル7」5/28 21時からTBSで放送予定
に玉木くんが出演します。

何役だろう?悪役やりたがっていたような気がするから犯人?
じゅんにゃんはこれから原作を読むので、わからないけど、もう読んだ人は想像つくかしら?

楽しみだね。(=´∀`)人(´∀`=)
でも、RA★MGハワイ中のような?

そういえばラジオで、宮部作品や杏さんの話も出てたよね。

取り急ぎお知らせします。


レベル7(セブン) (新潮文庫)

TBSスペシャルドラマ企画 宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー | TBSテレビ

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

4月の玉たん!

こんばんは。じゅんにゃんです。

年末より年度末が忙しい感じです。昨日の義朝様を噛み締めてる暇がない。

でもいろいろ玉たんの情報は小耳に挟んでます。

まず、Dramatic Actor's File 玉木宏がBSプレミアムで再放送されます。
やった!!
平成24年3月29日(木)午後11:45~午後11:50 です。

BSはこの前テロップが入ってしまいました。
今度こそ高画質で保存!!

玉たんは今どうしてるかな?
昨日の本郷先生のラジオを聞いた限りでは、4月はそんなに出番が無いような?

保元の乱になればまた別なんでしょうけど。もう少し先かな?
今日もスタパには現れなかったみたい。


のだめカンタービレ inヨーロッパ (CS/フジテレビTWO) フジテレビTWO
3/28(水) 23:00~25:00 第一夜
3/29(木) 23:00~25:00 第二夜
CS初登場!

群馬のコンサートの放送です。音楽も聞けますね。
4/2(月)NHK FM 7:20- 「華麗なるドラマの序曲」 ※全国放送


そう言えば、「篤姫」の再放送もありますね。

2008年大河ドラマ「篤姫」(全50話)※再放送
2012年4月7日(土)~2013年3月23日(土) NHK BSプレミアム 毎週土曜18:00~


「裸にしたい男」(BSプレミアム)は、

4/14(土) NHK BSプレミアム 23:15- 「裸にしたい男」~俳優 玉木宏~ <前編>  
4/21(土) NHK BSプレミアム 23:15- 「裸にしたい男」~俳優 玉木宏~ <後編>


今日発売の月刊テレビ誌を見ると、前編は「中国映画」に出演、後編は、「厳冬の北アルプスにチャレンジ」月光柱を撮る。ってことみたい。

2週も連続で嬉しいな。なかなかいい番組に仕上がりそう

でもこのスケジュール見てたら、BSに入らなきゃダメって感じですよね。

その前に、今週はNakedの最終回だよーー!!寂しいよぉ

 
良かったら、ぽちっとお願いします、
拍手する