2012年07月

10th 記念イベントの玉木くん

Zepp1.jpg
新しいZepp!!


おつ!カレーライス。

たまには違う書き出しで。

玉たんに会ってきたよ!!想像してたよりずーーーとカッコよかったーーー!!(≧▽≦)

逞しかったよ

髪型はマダガスカルの会見の時みたいに結構茶色でつんつんでした。
それがよく似合うほど精悍でよく日に焼けが感じ。ちょいヒゲだった。

むふ~

抱かれたい男ランキングに入るんじゃ?元から入ってるか。

ずっと武士スタイルでまとめ髪だったんで、すごーく新鮮で若返った感じもするー。
義朝さまと山室社長とこの前の「GQ」の人と今のマダガスカルスタイルが同じ人とは驚きよ!!

夜の部は暑いとか言って私服のノースリのパーカになったんで、また逞しい腕がよく見れて嬉しかった 胸板も厚い感じで!

なんか、生活が充実してる感じでした。

そして、会場で流れるこれまでの車中ビデオが歴史を語ってるなァとつくづく思いました。

可愛い感じの頃からどんどん大人になっていくのよぉ。どれもLove


gd1.jpg
関係ないけど一応ガンダム撮ってみた


昼間の部で緊張し過ぎて、始まる前は気持ち悪くなってきちゃった。
ゲロ袋を探そうかと思ったくらいだよ。(おっと失礼)

心臓に悪いっていうか、なんかもう生活を急に変えなきゃならんかと真剣に急激に思い悩んだのであった。
砂漠の中にいきなり放り込まれる寸前の崖っぷちにいる感じだな。

夜の部は夜更かしさんのせいか、すごーく眠くなってきて。まずい!!
こんな美味しい機会を睡魔が襲うとは!!

出席も取るんだよ。全員分。同じ名前の人がたくさんいたよ~。ほとんど女の名前。
いちいち顔をあげて見てくれるのがきゅんとしたよ。

でも今思うと、昼の部はなんかリハーサルっぽかったなァ。
グダグダーとか言いながらすすんで行き、いきなりライブも始まった。ああ、びっくり。

例のものも一回やるともうサプライズじゃないな。物は昼と夜で違いました。
玉たんも、夜は「小さい!」とか文句言うし。(冗談だけど)

ふたりとも慣れたのか、夜の部はなんか充実してた(気がしただけかも)。

Zeppで着席なんて初めてだわー。これはこれで疲れんでいいかも。
展示は長蛇の列なんで、見たいところ中心で見てましたわ~~

昔のカレンダーとかポストカードとかいいなァ(*´∀`*)

当日券も発売されてました。もしかして当日券の方が前売券よりいい席なこともあるのか?
そうだったらちょっと残念かも。だってー、それってないよなァ。


うおー!明日は仕事だから、もう寝る!!

玉たんを生で見られるなんてやっぱりいつまでたっても嬉しい

そして、相変わらずろくに言いたいことも言えないので、ハイタッチで良かったんだろうか?
今度こそちゃんと見つめてやる!!

そしてあわよくば抱きついてやるのだ!!(退場)


 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する

明日はとうとう!!

明日はとうとう、FC10周年イベントです。

新しく入った人もたくさんいるのかな?

当日券もあるんだー?どんな席なんだろう。
なんか、最初の説明書とどんどん変わっていってるなーと。

少なかったら、あたしたちでー、プライベートガーデンにして玉たんと集うから、少なくても結構よぉ(≧▽≦)

ま、明日になったら何だかわかるでしょう。でも明日は夜遅いんでブログはお休みかも。
どうせ中身はしゃべっちゃいけないし。


8/5(日)23:30~24:30 BSプレミアム「裸にしたい男「玉木宏

前にも書いたけど、再編集版のようです。2日間のものが1日に。新規映像とかなはいのかな?
評判が良かったので再放送とのことなので、いいことなんですよ!!

オンエアは見れなかったという人はチャンスですぞ。


「ロッカーズ」の再上映はおかげさまで実現することになりました!!
ドリパスというこのシステム、面白いんですけど、日程がこちらでは選べないので、お盆になったときゃどうしようかと。

私は結構いいかなーと思ったけど、帰省しちゃう人もいますから。
でもまだファンになる前の映画なので、劇場で見られるのはすごく貴重だし嬉しい!!
楽しんできます!!


今日の「平清盛」も前回とまったく違う話か?っていうほどホラーになっていて、
崇徳院の熱演がもう、誰だかわからんほどでした。

しかしなあ、何でも感でもすとく怨霊のせいにしたんじゃないの?この頃の人。
天皇だった人を流罪にしちゃうなんて、ま、すごいことだと思うけどねー。


でも、BS放送の時はご飯食べてたんで、ちょっとこの時間帯には合わないなーと思いました。
8時の本放送はオリンピックで1時間以上も延期になるし。

せっかくのアラタさんの生ツイートが!!後で読み返しました。

明日になったら玉たんに会えるね。きゃー(≧▽≦)

皆さん、会員証をお忘れなきよう。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「ロッカーズ」を劇場で見よう★

rcs.jpg
劇場で「ロッカーズ」を見ませんか?あと8枚売り上げで上映が決定します!!
7/29(日)24:00〆切。あと1日なのーーー!!
玉たんが音楽をやるきっかけになった、初期の代表作!
陣内孝則さんの自伝的青春映画。玉たんは、名ギタリストのタニを演じます。
笑いあり、涙あり、ライブシーンはタニが降りてきたのかと思うほど鳥肌ものですよ!!
大きなスクリーンで一緒に見ませんか?


こんばんは。じゅんにゃんです。

オリンピックが始まっておりますが、ファミコンとマダガスカル3の嵐でビデオ編集が毎日大変だわ~
ビデオ編集のために生きてるんだか、玉たんが好きで生きてるんだかわからなくなってる感じ。

ほよよ~んと玉ビデオだけ見てる日が欲しいヽ(`◇´)/

ファミコンの山室社長は、ちょっと屈折してたね。でも紫のシャツの人でムチムチでした。
カッコイイ❤(◕‿◕-)

幸せな家庭を夢見て会社を作ったんだろうか?
あと何回か続編を作って、社長のことをもっと知りたいよ。

恋人はいるのかなー?とか余計なことばっかり気になった。
あんなにカッコ良くていないはずないな。
嗚呼、羨ましい。

今すぐに面接に行きたい!!

BGMがのだめ系のクラシックなんで、玉ファンはのだめの場面ばかり思い浮かべてたでしょう。

玉たんは作品が公開される頃はいつも髪型が違うね。
社長はもう、ちょっとタニみたいなツンツンヘアになってます。

素敵です゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

次の役はなんでしょうねー?今年は映画撮らないのかなー?

でも、月曜日になったら玉たんに会える!゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

ハトラン・イベントだ。ヒャッホーーーぅ
 

どんな格好で来るかな?今の髪型かな?

玉たんは、髪型とファッションにはうるさいんですぅ。
またモヒカンか刈上げだったらどないしよ?


お盆は皆で「ロッカーズ」見ましょう!!


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

「家族、貸します ファミリーコンプレックス」の玉木くん

「家族、貸します ファミリーコンプレックス」(NTV)見たよ!

急いで会社から帰って間に合った!!

面白かったーーー!!(≧▽≦)泣けたーーーー

山室社長(玉木くん)は義朝様やった後だから、まだガタイがいいし、もうかっこよすぎて。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 紫好きの社長、ヤバイ

暗い題材なのにテンポいいし、そんなに暗くない。
でも、家族の話って誰にでも何かしら思いがあるから、お話にどんどん引き込まれていく。

社長ってどんな人なんだろう?って思わせたよね。謎な人~

最初の名前ばっかり呼ぶ会議シーンも長くて大変そうだったけど、
病室で正太になりきって竹中さんに激白するシーンも良かったな。感動した。

1本撮りだね。切れ目なし。

社長はお父さんと確執があるみたいでした。全部を明かしてないから続きがあってもいい感じだよね。

正太の役で自分の過去を消化しようとした?

笑えるところも、予想どおりの展開もあるけど、こういう考えさせるところもあって、そして思ったとおり泣かされて最後はほっこりなりました。

鴻上さんの脚本ってこんなのなんだ。

続きもあるといいなァ ついっぷるトレンドでもホットワード一位! ついっぷるトレンド

DVD、ブルーレイも発売決定!ファミコン
社長のお宝写真集をつけてください!!

朝から、「スッキリ!」「ヒルナンデス」の番宣もみました。
玉木くん、タンタンみたいな髪型ー! カッコイイ(≧▽≦)←こればっか

日に焼けて精悍だね。うきゅぅ
月曜日に会えるよォ。早く会いたいよぉ


裏番組っていうかちょうど10時から、ツイッターで時代考証の本郷和人先生(東京大学教授)が@nhk_kiyomori使って生講義してました。 @nhk_kiyomori

面白そうだったけど、社長に夢中で!!

でもあとでTL見てもなかなか興味深いですよ。

明日朝は「王様のブランチ」(TBS)だよ!

8/14@ユナイテッドシネマ豊洲 見に行きましょう。よろしく~

(成立しない時は料金はかかりません)

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

明日よる9時から「家族、貸します ファミリー・コンプレックス」

明日はとうとう放送です!玉たん主演!!

「家族、貸します ファミリー・コンプレックス」(NTV)
21:00~22:54


楽しみだね~~

その前に朝は「スッキリ!!」と「ヒルナンデス!」に生出演。
16:20から「アナどきっ!」で「ファミコンの特集」
19:00から「ネプ&イモトの世界番付!輝け!ニッポンSP」

「ZIP」と「PON!」にはレナちゃんがでるみたいです。


そして、玉たん「GQ ジャパン」9月号に掲載されているそうです。7/24発売。
◆紳士の週末。 玉木宏、バーバリー プローサムを着る。
ハイファッションの撮影ってこれだったんですね!!(ヘアメイクの渡部さんのブログから)

HPに写真もいっぱい載っています。バーバリーだからイギリスっぽさ満点だね。


嬉しい!!
久しぶりだね、こういうの~!(≧▽≦) 実は先月号をパラパラ見ていて、
この雑誌に載ったこと無いよね、いつか載らないかな~って思っていたところなの。
だからビックリしたー!!

玉木くんて、モデルの時は透明感あって、着る物をワンランク上に見せるよ。
他の人が持っていない品があると思うの。カッコイイ



GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 09月号

明日、朝買えるかな~


土曜日は「王様のブランチ」(TBS)にも出るみたいですよ。
これは柳沢さんの名前もあるから「マダガスカル3」のことだと思います。
映画コーナーかな。

明日は朝からワイドショーを録画ですよ!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします!
拍手する