2012年09月

「あさげ」CM!


「結婚しない」(CX)新番組予告 youtube


「結婚しない」の公式HPがリニューアルしました。「結婚しない」HP

3人の写真もどんどん増えてますよ!!動画もひとりずつのと1分のと、新番組予告全部あがってます。

第一話のストーリーも出たね。

純平くん、画家を目指してるのか。どんな絵をかくんだろうね?
もう、お花屋さんになっちゃえばいいのに。

商売繁盛だよ。



なんと、永谷園の「あさげ」のCMが始まりました。

初めてかな?あさげ。

結構たくさん流れているようですよ。
とりあえず、日曜日の「JAPAN COUNTDOWN」と「Mプラスエクスプレス」(テレビ東京)かな。


それでは今日は眠いのでこの辺で失礼します。(^^)/


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

恋愛学対談


結婚しない」(CX)1分PRスポット。春子と千春、仲よくなっちゃってますね。
玉たんは、可愛い。あへー


こんばんは。玉たんがどうしてるのかとっても気になるじゅんにゃんです。

今日は忙しくて、でも途中でいろいろ小耳にはさんだのでした!
はとらんからもメールが来たわ。

結婚しない」の撮影は、雨で邪魔されながらも着々と進んでいるようです。
本当に最近は天気が悪いこと!

で、このドラマ、早稲田大学の森川友義教授が「恋愛学」の監修をしているそうです。
結構メディアによく出ているのね。知りませんでした。
森川友義のオフィシャルホームページ

玉木くんも実は、森川先生と対談をしたそうです。それが「Gainer」11月号(10/10発売)に掲載されるそうです。

「Gainer」には連載もされているそうです。う、うかつにも気づかなかった。(^^;

なんか、近いうちに森川先生の講義があるらしいんですよね。あ、でも大学じゃ普通に恋愛学の授業してるのか!

書き忘れていたけど、休刊していた「SODA」さんが、10/23に
「SODA Special Issue」を発売するそうです。

玉木くんもグラビア特集があるそうです!!

SODAさんには創刊以来たくさん載せていただいていたので、休刊がとても寂しかった。
スペシャルでも扱ってくれるのはやっぱり嬉しいです。

純平くんかなぁ?

  
SODA Special Issue
Gainer (ゲイナー) 2012年 11月号 [雑誌]
まだ表紙が見えないよん。


ドラマの映像が少しづつ見れて嬉しい。
やっぱり連ドラにはある程度出てほしいなぁ。

つまんないから、これを貼っておくね。ファミコン社長!DVDのジャケット写真です。男前

 
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~ [DVD]


はとらんで買いましたが、まだの方、いかがですか?あと1か月後です。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

クロレッツ富士登山篇 捕獲!

こんばんはー!じゅんにゃんですにゃ!


玉たんの、クロレッツXP『富士登山』篇のCM
やっと「秘密のケンミンSHOW スペシャル」(NTV)で捕獲できました!

は~、爽やかぁ 玉たんがいない日本なんて、考えられないよ。
富士山にハ~~って きゅぴっ!!

ここ3日間くらいで、レコーダがフル稼働でした。

以下の番組でも流れる予定だそうです。日本クラフトフーズさんから教えていただきました。

◆ロンドンハーツ(テレビ朝日 火曜 21:00-21:54)

◆人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 月曜 21:00-21:54)

◆ダウンタウンDX(日本テレビ 木曜 22:00-22:54)

なお、10月以降は変更となる可能性もあるとのことです。一応関東地方の予定になります。


さーて、

「ただ、君を愛してる」復活上映決定しました!!

10/19(金)23:00までならまだ買えますので、良かったらどうぞ!
ドリパス
たくさん売れた方が、大きいスクリーンで見れるんじゃないかな?


今朝のニュース。「結婚しない」の主題歌はコブクロの復活後第一弾だそうです。
曲名は「紙飛行機」だって。

コブクロの曲、いつもドラマに合っていて、気分が盛り上がっていいよね!
ラブソングなんだね

木曜劇場『結婚しない』 - とれたてフジテレビ
「コブクロ復活ソングで菅野、天海バックアップ!」:SANSPO.COM

玉たんは、何か収録だったのかな?番宣かなー?
そして、とうとうナビ番組も。
・10/4(木) 15:52~15:53 「ドラマナビ」結婚しない(CX)

・10/8(月)19:00~「ALL STAR WARS」に入江甚儀くんがでるようです。
・10/9(火)19:00~「カスペ!」に、菅野、天海の主演ドラマの現場へとあります。
これらは、玉たんの映像が見れるかもっていう念録対象です。すべてCXです。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

純平くん!

こんばんはーーー!!純平くんにメロメロのじゅんにゃんです。

やばいですねーーー!ここのところお髭でがっちりな感じが続いていたので。
キラキラ玉たんですよぉ。

ハートランドのオフステ、最高ですねんさっそく壁紙にしました!!

本日発売の「TV LIFE」10/12号にも3人のインタビュー記事あります。

結婚しない」のHPにも、とれたて最新シーンが上がってます!!
可愛いお花屋さん。「結婚しない」HP

お花よりも、玉たんの方が、美しいですねぇ。は~~(ため息)

雑誌のインタビューを読んでいて、主役ふたりが「結婚しない」って思っているからこのタイトルなのかな?
別にいつの時点でも「しない」って決めなくてもいいのになって思うんだけど。

どうしてこういうタイトルなのか、気になります。
見てたら、理由がわかるかも。とりあえず、知りたいのはそんなところ。

ネタバレだけど、春子さんは純平くんと同じ職場になるみたい。
三吉ちゃん演じるアルバイトも同じ花屋さん。

ふむふむ。

どんな風に主役ふたりに絡んでいくか見ものですね!!



昨日のイベントで流れた予告です。玉たんはほとんどなし~(--)

今日、中国で銅雀台が公開になったそうです。
なかなか、見ごたえのある作品になっているようです。
ラブシーンは、やっぱり濃厚みたいです。

そういうのが楽しみの人もいるかも。
中国の映画だから、雰囲気、表現がやはり日本のものとは違うでしょうね。

早く見たいわあ。
《铜雀台》首映曝终极预告 发哥卖萌High翻全场 - Mtime时光网


昨日、番宣は10/10の「TOKIOカケル」をお知らせしましたが、まだあるかもね。
10/11はまたワイドショーとかいいともとか出るかもしれないし。

菅ちゃんの出演番組の方も参考にしてみましょう。(TV LIFEより)
・9/30(日)19:00-「爆笑!大日本アカン警察SP」
・10/3(水)19:00-「ホンマでっか!?TV4時間半SP」
・10/5(金)19:00-「ペケ×ポンSP」
・10/8(月)21:00-「タモリ・中居の手ぶらでいいのに」
もちろん、すべてフジテレビです。
玉木くんは出ないかもしれないけど、ドラマの映像とか見れるかも!!

玉木くんの出演作は、
10/3(水)21:00-「大奥」が、TBSで地上波初です。
これは続編が映画化されるので、宣伝かな?

「ただ、君を愛してる」も東映チャンネル(CS)で9/30にやるみたいですが、契約してれば見れますね。
それより、劇場で見ましょう!!ドリパスで買いましょうよ。ドリパス

あと17枚で上映決定なの。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「ただ、君を愛してる」復活上映なるか?!

今日は、この夏最後の夏休みを取りました。
急に涼しくなっちゃったね。


番宣のお知らせ
10/10(水)[新] 『TOKIOカケル』(23:20-23:50 フジテレビ系)
ゲスト:菅野美穂 玉木宏


「5LDK」の次の番組のようです。
ほかにもあるだろうけど、楽しみですね 


「ただ、君を愛してる」復活上映なるか?!
@ヒューマントラストシネマ渋谷 上映日程:10/26(金)21:00~上映予定

80枚チケットを売り上げると上映が実現します。上映できなかった場合には料金はかかりません。

購入はこちらから!!ドリパス

【上映に関して】
上映予定日:10/26(金) 21:00〜予定
ドリパス掲載〆切:10/19(金) 23:00

【当日のご鑑賞に際して】
上映が決定した場合には座席指定券との引き換えが必要となります。
受付場所:ヒューマントラストシネマ渋谷 チケットカウンター
受付開始時間:10/26(金)劇場オープン時より受付開始
受付方法:
①ドリパスマイページにて発券されたチケットを印刷したもの、またはそのチケット画面をご提示ください。
②本人確認ができる身分証明証をご提示下さい。
③指定席チケットと引き換えさせて頂きます。

【座席に関して】
全席指定席。(当日受付先着順)
*窓口での受付順となりますため、ご希望のお席が取れない場合がございます。予めご了承下さい。


やっぱり東京だから、来られる人は限られるんだけど、まだ劇場で見たことがない人はぜひどうぞ。

じゅんにゃんも、公開時は見てないです。(;;)バカバカー!

玉木くんがそれこそ草食系のちょっとコンプレックスのある大学生を演じています。
宮崎あおいちゃん演じる静流が可愛い、初恋ファンタジーです。

MWの結城とか義朝様とは全~然違う玉木くん。
お話としてはとても完成されていると思います。



今日は、ネットで「銅雀台」の公開イベントを見ていました。
玉木くんは、やっぱり居なかったけど、とても長い番組でした。

明日から中国本土では公開ですからね。

リウ・イーフェイさんやアレック・スーさんが歌ってました。
でも、言葉がわからないからよくわかんないけど、お面付けて登場したりしてました。

予告映像も流れたけど、玉木くんはちらっとしか見えなかったかな。
見に行ってる人もいるんだろうな。


「結婚しない」(CX)は、今日は初めてのスタジオ収録みたい。
(公式ブログによる)
菅ちゃんと天海さんらしいけど、玉木くんはどうしてるのかな~?


クロレッツXP「富士登山」篇はなかなかとれないけど、報告はいただいています。

昨晩は「たけしのコマ大数学科」(CX)の途中で流れてました。
「報道ステーション」(テレビ朝日)に流れたとも。

うーん。読めない。

とりあえず、これに来るかなー?
「秘密のケンミンSHOW 秋の大豊作カミングアウトスペシャル!」
9月27日(木) 21時00分~23時08分 日本テレビ系


「鹿男あをによし」がBSフジで再放送されます。10月1日(月)から月~金 8時30分~9時30分
「鹿男あをによし」BSフジ

小川先生、出番だよ!! 今年の秋も忙しいね。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する