2012年10月

ブルーレイ&DVD

こんばんにゃんこ。じゅんにゃんです
心なしか、しんみりです。

「マダガスカル3」のDVD、ブルーレイが12/7に出ますね。まだ先だけど。

①「3Dスーパーセット」っていうのと、②「ブルーレイ+DVDセット」があります。

解説を読んでも読んでもよくわかんないのよね。

①は3枚組で②は2枚組。

で、3Dテレビで再生したい人は「3Dスーパーセット」がいいみたい。

とりあえず、3Dテレビを持ってない人は「ブルーレイ+DVDセット」がいいのかな。

テレビに詳しくないので、よくわかりませんが、無理して3D買っても、普通のテレビで見たら、ブレブレだよね。

そして、特典はどちらもブルーレイとDVDと2枚の様だけど、②の方は本編と特典が2層のブルーレイに入ってるということかしら?よくわかんにゃい。

ここにも商品の紹介が。もうちょっと考えるべ。
パラマウント マダガスカル3

  
マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]
マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


「ファミリー・コンプレックス」のブルーレイが来たばかりだけど、物入りだわ。

「平清盛」のブルーレイも11/21発売だし。ま、こちらは特典が重要。
DAFなんかも入っておりますね。(持ってるけど)

にしても高いよ、お値段が!!

 
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第弐集


欲しいのから、おいおい買っていけばよいのでは。

でも。「鍵のかかった部屋」は買ってないよ。


最近、情報開示のしばりがかかるけど、HPに出てるのに、マル秘とか、そういうわけわからないの多いよね。

世間がべらべらしゃべってて、FCだけマル秘とかあり得ない。

もしかしたら、真実はタブロイド紙にあるのかなァ。(おっと)

ま、今更だけど、あきれ蛙ってるだけですけど。

本当に変なの。

楽しさが、半減しちゃう。


玉木くんは、今日、あまみさんとお煎餅を買っていたようだね。
お煎餅、好きなのかなァ?お土産かな?



 
元気出して。ぽちぽちっと!!
拍手する

うざいよね

こんばんはー。ネムネムのじゅんにゃんです。

先週は、楽しい夜に、馬鹿なゲンダイとかいう新聞が、うざくって。

超サゲサゲですよー。

この件に関しては、今後ブログには書きませんので、私にも質問しないでください。

ただでさえ、つまらんのに。

しらねーよ、私は親戚じゃないしね。

世間は皆結婚すると思ってるぜーーー。会社でも皆そう思ってるよ。報道って怖いねー。
じゅんにゃんさん、可哀想ねーって顔される。

フライデーもゲンダイも大嫌いだから。お前らなんて買ってやらねェよ。
トイレで尻でも拭かれてろやーー (#`Д´)ノ

くせェんだよ、ゴルァァ~


と、月曜日からご立腹だよ。

こんなことしか書けないなら、もうブログはやめるかもね。

お花屋さんも、なんだか妖精みたいだよね~。綺麗だ綺麗だ、ひろち
近来稀にみる爽やかさだから、それだけは許せる。
でも、お高いスニーカーはいてるのか?(私にはわからんが)

もうちょっと現実的なお話にならないとみてらんないよ!!!
なんで、そんなにボンビーなのに他人に優しい??
キャラ設定がよくわかんない。


「Numero TOKYO」はちょっと面白かったね。
玉木くんにとって、社長さんはお父さんみたいな存在なのか。

「ファミリー・コンプレックス」のブルーレイが来ました。
ハトランで買ったので、社長のポストカード付きです。脱いで無かったよ
まだ、見てません。特典が見たいよ。

 
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~ [DVD]



あ、皆で喜んでいたってのは、3月の舞台にFC貸切の日があるってことです。
複雑な気分だけど、会えるのはやっぱり嬉しいですよね

でわーーーー。明日も仕事なんで失礼いたします。



ぽちぽちぽちぽち・・・
拍手する

アイアンシェフの玉主宰☆


背中のクジャクが素晴らしい、玉主宰。 YOUTUBE

こんばんは、じゅんにゃんです。

「アイアンシェフ」の冒頭に笑ったーー!! ヾ(๑^∇^๑)ノ

ものものしい!!

鹿賀さんの御墓?お父さんってわけじゃないよね。
この演出相当考えた?

鉄人を見て時間の経過を感じたよ。時々出る過去の映像に、そうそう、こんな番組だったと思い出しました。
もう鉄人の子供の時代なんだね。

料理の格闘技!エンターテイメント!

高級な食材ばかりで、目も楽しめるね。
ごちそうだから仕方ないけど、ちょっとカロリー高めだよね。

玉木くんがものものしくしゃべり出すけど、長いセリフはカンペあるのかな?とか思ったりした。
もっとワザとらしくインチキ臭くやらないかな?とか思ったりして。
でもそれは鹿賀さん風か。

うーん、これから玉木くんらしい演出になっていくかもしれないし、
今のままでも可愛いからいい。

「しゃけ!!」「アグー豚!!」

何か言うたびにニヤニヤしちゃって困る。

オホホホホ。

実は疲れていたんで、玉たんが居ない場面は結構ボケッとしてたかも!!寝てたかもね。  (´→з←)

来週からは普通の時間になるから、対戦もコンパクトに集中力も切れないと思うよ。
アイアンシェフ Facebookがよく更新されてます。


「YOUPAPER」1月号(12月発行)っていうフリペに玉木くんのインタビューが3P載るそうです。表紙も玉木くんだって。

お試し配送サービスで800円で送ってもらえるサービスもあるようです。
どこに置いてあるか、いまいちわかんないのよねー。YOUPAPER


本日発売!の2誌とオリ☆スタにもちょっと出てたね。
 
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 12月号 [雑誌]
GLOW (グロウ) 2012年 12月号 [雑誌]
オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

オリ★スタには、主宰の玉木くんとファミコンの社長がでっかく。
もうすぐDVDが届くみたい。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「結婚しない」第3話の玉木くん

今日の「結婚しない」第3話見ましたか?

今日も千春が切ない感じでしたね。毎回これじゃ、体が持たないよ。
なんで、千春にはあんな男ばかりが寄ってくる?
もう少し怖いオーラ出した方がいいじゃないか?

そして、春子さんと千春はどんどん夫婦化してないか?
合鍵もらったぜーーーい!

純平にちょっと興味ありそうなのにね。
いい人同士だと上手くいくのかな?って思っちゃう。

純平くんは、でかいスタンド花もセンス良く作れちゃう、店長よりデキるスーパーバイトくんだよ。
ああ、カッコイイ配達に来てくれるならいっぱい注文するよ。
あの腰エプロンにチップがいっぱい挟まってるのかも?!

まだ全然絵を描いているところが出てこなくて、本当に画家志望なのか?
なんだか自信がないみたいだけど。どんな絵を描くのか見てみたいな。
来週はもうちょっとわかるかな?

後輩ちゃんの個展の絵はクリムトっぽかったよ(笑)

「結婚しない」人が増えてるからって「事実婚」が増えてるわけでも受け入れられる国でもないような気がするけど、結局このドラマ、どっちへ進んで行くんでしょうか?
3人とも別々に歩き出しそうだけど。

千春と純平は来週なんか進歩しそうだよ。

今日のお花は「レンテンローズ」、花言葉は「大切な人、堅い友情」だって。

「誰かのことを大切にしたいと思ってる人は、きっと誰かの大切な人なんだと思います。」って言ってたね。

あんな優しいこと言ってくれる人いたら、絶対恋に落ちるよね
(っていうか、玉たんだから絵になる)
イッパイイッパイの生活のはずなのに、余裕のセリフの数々!

ライブトークは見てる暇なかったよ。後で配信されるみたい。
Gyao!
Gyao!結婚しないダイジェスト


今日は、嬉しいニュースがあったよー。
るるるるる~~ でもまだ秘密ーーーー

タリラリラ~~ン 嬉しくって皆でマイムマイムを踊ったよー(嘘
そん位ツイートが盛り上がってたね。


明日は、「めざましテレビ」「とくダネ!」に、ずっとフジテレビ!玉たんのコメントが流れるそうです。

19:00からは「アイアンシェフ」 玉主宰登場!!

そして、帰りに「ただ、君を愛してる」復活上映に行ってきます!!

当日券もあるみたいですよ。
ヒューマントラストシネマ渋谷


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「GINGER」12月号、TV誌の玉木くん❤

こんばんは。じゅんにゃんです。

明日はもう「結婚しない」の第3話ですね。
ドキドキするなァ。

だって、玉たんは素敵なんだけど、春子さんと千春のお話はなんか見ていて辛くって。
明日は、生放送と連動して、ネットでトークライブをするんですって。

「結婚しない」×「Yahoo Japan/Gyao」連動企画っていうらしい。
ガールズトークライブ

福田彩乃さんと、脚本を書いている女性おふたり、山崎宇子さんと坂口理子さん。フジテレビの斉藤アナと松村アナも。男子はいないんだね。

面白そうだけど、ドラマに集中したいから、後から見せてくれないだろうか?
清盛のTwitter連動と似てるね。


今日は、また雑誌がイッパイ。
「GINGER」12月号には、山田優ちゃんとの対談が。

「のだめ」でも共演してるし、優ちゃんのラジオにもゲスト出演したりしてますよね。
こんなに真面目に結婚の話してるのは初めてかな?

これは、「Gainer」の続きみたいで面白かったです。森川先生の話も引きずってて。
同年代向けの雑誌だから、本音トークだよね。

カップルの数だけ、人の数だけ結婚の形があるとおもう。
恋愛能力が同じ位の人がいいとは言ってたけど、統計で社会の傾向はわかるけど、個人の性格とか取り巻く状況までは踏み込めないっていうかわかんないよね。

結局自分が決めること。

あとは、五感を使って相手を選べ、だよね(笑)くんくん・・・・
イマつぶ


GINGER (ジンジャー) 2012年 12月号 [雑誌]


テレビ誌は、どれも純平くんと玉主宰がバラバラと載ってました。探すのが大変!

個人的には「デジタルTVガイド」の短いインタビューが他と違って面白かったけど。
「TV LIFE」にも大きい玉たんがいますね。「TV Station」もインタビューありで素敵です

「アイアンシェフ」(CX)の予告も「あと2日!」っていうカウントダウンが始まりました。これ録るの結構大変。

渋谷には主宰の大きな看板が出ているそうですよー。


これを読んでみようと取り寄せました。
戦場カメラマン・澤田教一さんのドキュメンタリー。

「ライカでグッドバイ」(文春文庫)。

これを読むには戦争を目の当たりにしないといけないから、これもまた辛くなるかな?

玉たんは今日は某所でロケだったみたいです!!今、何話かなー?


 


はとらんからお知らせがありました。
「アイアンシェフ」コメントO.A.
・10/25(木)テレビ西日本16:53~、21:54~、22:54~、26:05~「おっ!?テレ西」
・10/26(金)テレビ西日本9:55~11:15「ももち浜ストア」
・10/26(金)関西テレビ14:58~15:48「ハピくるっ!」
・10/27(土)北海道文化放送24:35~「みちゅバチのよーーーく見てッ!」

放送当日は番宣とかするんだろーかー?


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する