2012年11月

「結婚しない」8話の玉たん



こんばんは。じゅんにゃんですにゃ

今日の「結婚しない」はとうとうドラマっぽい展開になってきたねー(;´Д`)

純平きゅんが切ないよ!

来週が楽しみ!!目が離せないよ。

千春の衣装がどんどん原色になっていくのがとっても気になるんだけど。目がチカチカするー。
それ以外はお話と純平の笑顔にきゅ〜んでしたよ。

サブテーマは「結婚か、仕事か?」だったみたい。

邪魔者キャラの高原さん(徳重さん)ですか?見てると表情が可笑しいんいんですけど(笑)
千春もちょっとよろめいてないかー?

誇りの感じられる仕事がしたいって、今頃気づくないよー。
ふたり、いい感じなので、もうそのままくっついちゃえば?なんて。

タクシーいるのにチューするとかヤだな。←個人的感想。


もっといい感じなのは春子さんと教授だよねーー。

「庭を運んでくれる人」か。。。教授いいこと言うねェ。

「あなたが選びたいのは、どこで働きたいかではなく、そこで何をするかではないのか?」

うーむ。でも、花屋に来るだけの関係なのに、よく春子さんのことわかったね。

ま、ドラマだから。大人ならではの包容力かな。

春子さんてカッコイイよね。天海さんにしかできない役だよね。
今回すごーく天海さんのファンになっちゃった。

春子さんが新しい仕事に向かったのは賛成!!ぶちょっとまた一緒なんてなんか嫌。
一度何かをやり遂げた人だから、また新しいことにも挑戦できるはず。


一番気になるのは純平きゅんだよーー。本当に瑞希のこと好きなのかい?
パリに何しに行くんじゃ?

絵とか芸術って、何か表現したいから描けるんであって、自分の中に湧き起こってくるものが無いと描けないでしょう?

そんなの美大にまで行く人にはわかりきってるはずじゃんね。
そこまで自信を無くしちゃったのって、先を越されたとかのことの他に何かあるのかなー?

純平くんは優しくて繊細だから。
なんとなく、自分の気持ちに気づいたみたいなのに、ふたりのチュウ見てまた引っ込んじゃうかも(>_<)

いや、やっと本当に千春への気持ちに気づいたのかな?二人とも鈍感!!
こんな似たもの同士は何か事件がないとくっつかないんじゃ。

じれったいよー。
でも、玉たんがかっこよかったねーー絵を描いてる真剣な横顔が!!
笑顔(*゚▽゚*)がしゅてきでした!!好きです!!

でも、本当はドSだけど!!


野ばらの花言葉は「痛みから立ち上がる」なのか。

純平きゅんの描いた野ばらください。

純平が夜の公園で絵を描いてるの見て、昔、自分が絵を描いていたことを思い出した。
そんなに昔ーー?(^^; 昔です。



あすは、お台場合衆国の点灯式。

「アイアンシェフ」は大晦日にも放送があるそうですよ。
ってことは、玉たんも出るねーーーーー!!!
道場六三郎:“和の鉄人”が復活宣言「大みそかに『アイアンシェフ』出る」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

純平くんとは違うキャラが見られますね


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

点灯式のお知らせ

IMG_6724b.jpg
冬はイルミネーション♪(YOKOHAMA みなとみらい)

こんばんは。じゅんにゃんです。

寒いねー((((;゚Д゚))))

お台場合衆国キラキラWINTERLANDのクリスマスツリーの点灯式が11/30です。

玉木くんはイメージキャラクターとして点灯式に出るんだって!
主宰の格好で来るのかしら?ピチピチ!!

名物のクリスマスツリーなんだって!!綺麗だろうな


金曜だから「アイアンシェフ」の日だよねー。

今週急に寒くなってきたから、行かれる方は防寒してくださいね。

お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND - フジテレビ
FB

CMも流れるらしいです。はよ見たいね。


最近、こういう楽しいイベントが素直に楽しめないよ。
またなんか変な記事出るんじゃ?とか。(´д`)

水指すんじゃねェ!!


純平くん8話の次の日だからね。

夕方からのニュースや「めざましどようび」なんかも要チェックだよね。

純平、パリに行くのかなー?行かないでェ。

玉たんも純平も、ゲイ じゃありませんからーーーー!!       たぶん。

もう変なニュースいらないですからーーー!!( ̄▽ ̄) 

IMG_6647b.jpg
じゅんぺ。ここで、ひとりビールはもう寒いよ((´д`))

昨晩の「プレミアの巣窟」(CX)でお台場合衆国のお知らせやってましたね。点灯式のことも。

MCの天野さん、玉木くんと友達なのか。
「玉木さんに肉焼いてもらいましたからー」って言ってた。

ワッキーに、「芸人の悲しい自慢話」とか言われてたけど。
焼肉奉行ですからねェ

そろそろ年末年始のことが気になります。

玉木宏のターニングポイント「結婚とは何か、幸せとは何か、考え込んでしまいました」 | Numero TOKYO
かしこまり、ひろち

 
何?このアルパカ???ぽちっとよろしくにゃ~~
拍手する

「デジタルTVガイド」と「月刊ザテレビジョン」

こんばんはー。三連休のじゅんにゃんです。

じゅんぺがどこかに出没するんじゃないかとビクビクしている今日この頃。

クマ(・(ェ)・)出没かい?

一応観光地なんだから、横浜は。このドラマ、人ごみでロケするのが好きなんだ。


「デジタルTVガイド」はアイアンシェフ、主宰インタビュー。

最近はレストランでも「主宰がキタ(゚∀゚)!!」と言われ、恐れられると。

うふ

でも主宰は審査員じゃないじゃん。ま、ご挨拶だと思うけど。

伊勢海老を持って帰れるのは役得以外の何もんでもないね。

嫌いなものだったら、見向きもしないね、きっと。

食べ物の楽しみをなくしたら、人生の三分の一は捨ててるようなもんじゃん。
(大げさかい?)
フレンチやイタリアンも好きだけど、日本人で良かったとつくづく思うわー。

4人目のアイアンは誰かねー?

主宰を料理しましょうかーーー?(ぐふふ)

主宰の衣装、なんとなくピチピチ?ボクシングやってるからかなー?筋肉ついてるのー?
弾ける前に料理するよー。(まだ言うか)

玉たんが、「明日のジョー」の矢吹ジョーやってくれたら、と妄想。


もうひとつは、店頭で見つけた「月刊ザテレビジョン」
こちらは、クリスマスプレゼントのコーナーに半ページ純平きゅんが居ました。(゚∀゚)ノ キュンキュン!

クリスマスは友達を呼んで騒ぎたいって。寒いのにバーベQでもするのかなー

そして、クリスマスソングと言えば、KANの「Chiristmas Song」だって。

ふーむ。

小5の時のミニ四駆のレーシングコースのプレゼントが想い出。
これ、ラジオで言ってたよね。

こちらの半ページ、結構ネタが詰まっております。

もう、最近はどの雑誌も似たような感じなんで、もちっと違うこと聞いてくれよって。
「結婚しないの?」インタビューばっかでね。


TV誌のストーリーを読んでいると、純平パリに行くために絵をまた書き始めるみたいですね。
瑞希への愛が残ってたのか?(主役たちの突然の展開も。)

っつーか、そうだったのか?

あの絵を描いてた頃は瑞希のこと好きだったんだろうけど。。。
どうなんすか?じゅんぺ。
もうじれったくて押し倒したくなりますぅ。

千春はそれでいいの?なんでそんなこと言っちゃうの。わけわかめ。

玉たんもさー、

「どこでもドア」を出すなんて、誰にもプレゼント出来ないもんを選ぶとは・・・

私だって、それがありゃ、毎日遠距離通勤してないわ。もう尻が痛くってしょうがないっつーの。

海外旅行の時くらい飛行機に乗りんさい。


この記事がどこの新聞のいつのだか知りませんかね?✩★ 純平きゅん

12/25(火)11:00~20:45 CSフジテレビTWOで「ラストクリスマス」が一気に再放送されます!!
(*≧∀≦*)日垣直哉!! 


 
良かったらぽちぽちお願いします。
拍手する

のだめ一気見

IMG_6590a.jpg


こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、横浜ハッピーミュージック映画祭っていうのに行ってきました。
音楽関連の映画ばかり集めてるみたい。

もちろん、「のだめカンタービレ最終楽章」前編・後編の一気再上映です。

ドリパスさんにリクエストしていたら、こんな形で実現しました。
嬉しい!!  ヽ(*´∀`*)ノ

何10回も見たけれど、やっぱりこの映画はいいわ。
お話も音楽も好きだけれど、千秋は玉木くんの魅力を最高に引き出した役柄だったと改めて思いました。

あらすじとは関係なく
音楽やセリフでいろんなことを想い起こして意外なところで涙が出ちゃったりしました。
じゅんにゃんは、清良やのだめが苦しくてもがいてるところがなー、切なくてきゅんとしました。
なんかよくわかりすぎるっていうか。

でももちろん、千秋様の晴れ姿が一番でしたけど!!
1812年もエロバッハもたまりませんわ

いい気分だわ~

もちろん今やってる純平くんも好きなんだけど、キャラ的にまだ物足りないっていうか、
玉木くんはちょっと辛口の方が似合ってるかな~と。

IMG_6601a.jpg


今日は満席でしたけど、明日は若干の当日券もあるそうな。
売り切れ必至です。
横濱ハッピーミュージック映画祭

「結婚しない」6話は、純平のライバル登場でした。
うーん、ライバルになるのかなぁ?
純平は千春のマンション見学につきあったりして、まだまだいい人だけど、どうなるんでしょ?
もっと、ぐわーっと感情表す場面とか無いんでしょうか?

純平きゅんを中心に見てるからいけないのか?主役は千春と春子さんだもんねー。

IMG_6577a.jpg

今朝、たまたま「秋の人気番組展」っていうのをやってるのを見つけました。
秋の各局のドラマのポスター展示などです。

「結婚しない」もポスターと台本が展示されていました。フリペの「NORI2」もありました。
@横浜情報文化センター。6話に出てきた「Cafe de la PRESSE」のあるビルです。
放送ライブラリー

玉木くんは今日も撮影だったみたいですね~
雨なのに大変だな。寒くなってきたから余計に。お花にはいいんだろうけどね!

帰ってから「グー!ガストロノミー!」を見たよ。2Hスペシャル。
お米が当たる投票やってるよん。アイアンシェフ


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「平清盛」完全版

IMG_6568a.jpg
ディスクは7枚。1に特典映像が入っています。6は源氏父子のピクチャーレーベルです。

こんばんは。じゅんにゃんです。

ネムー(´O`) なのでちょっとだけ。


平清盛」完全版第壱集のブルーレイが来たよ。

申し込んでたけど、舞台のせいで金欠だからキャンセルしようと思って忘れてた。(のんき)
尼ぞんさんだから、結構お安くなったみたいだから、それは良かった。

気になる特典映像は、未公開シーン有ります!

義朝様の部分は2種類。東国で正清と修練中の木登りの前のシーン。ワイルド
もうひとつも正清と。父の為義と対立して正清も父と縁を絶ってからのふたりのシーン。

義朝様は正清との主従関係のシーンが多かったものね。

他も、たまこと得子の牛車のシーンや信西と頼長のシーンなんかもあります。

これ見ると、大切なところばかり無かったのね。時間に限りがあるとは言えもったいない。
いきなり気に登ってどうしたのかと思ったわよ。

玉ファン的には、波多野の妹とのシーンの続きとかあるかと期待した(笑)
だって、もうちょっと続きがあるって言ってたもん、玉たんが。

脱ぎ!!「何をしておる?」ガサガサ・・・(←見すぎ

ドラマチック・アクターズ・ファイルも音楽が変わってるし音声もリマスターしてあるようですね。
カッコイイ

いろんな役者さんを見てると、個性の違いがあって面白いです。5分だから対して深くはないけど、キャラの違いとか、考え方が出てる。役者だけじゃないかもしれないけど、仕事ってやっぱりその人となりが表れる。中身が大切だよね。

本編はまだ見てません!!週末の楽しみにします

玉木くん、よく陽に焼けていること、殺陣のシーンももっとあればいいのになー。
制作会見やくらべ馬の会見、撮影後も会見あったけど、ああいうのはいづれ入るのかな?欲しい。

しかし、義朝様と純平くんが同一人物だとは思えませんな~どちらも好きですけど

昨日も「キャサリン三世」で菅ちゃんが、「ヒゲは嫌」だとか言ってなかった?真島はタイプじゃなかったのかな?

純平くんの笑顔や子供を抱き上げる時の仕草にドキッとしたって。悩殺されてるわね
今頃気がついた~?遅いわよ~。

 
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 DVD-BOX 第壱集



なんだか、またチケット関係がゴタゴタしてますが、

本当は当落のメールも来るはずだったんだ。(チラシにそう書いてある)
私も周りも来たって話は聞かないけど。

「受付番号」さえ控えておけばHPで確認できるから大丈夫なんですよ。
そういう大切なことは赤字でハッキリ!!書いておいてくれればいいのに。

それに、申し込んだ時にメールが来なけりゃ、その時に問い合わせしないとだめだよね。
何らかの理由でメールが配信されてないんだろうから。
申し込み確認メールには受付番号が書いてあったよ。

今回はとても申し込みが多かったのか、激戦だったみたい。

一度失敗したら、やっぱり同じ過ちは繰り返さないこと。(お互いに)
「故障の木解析」ってのがあるんだけどな。原因究明して欲しい。


 
よかったら、ぽちっとお願いします。
拍手する