2013年02月

「Stage Square」と「anan」


今日は雑誌の日。

「anan」だよね。・・・と思ったら、「Stage Square」Vol.1なんてのにも載ってるって聞いて本屋にダッシュ。

お写真がなかなかいいですね。こんな角度でなんてこれまであったかな(*´∀`*)

舞台稽古の写真もいい感じ!いろんな方向から撮られてる。
いい顔してるな 早く「ホテルマジェスティック」見たい。

インタビューはベトナムや津軽に行って来た話、サタさんに会って感じたこと。などなど。
盛り沢山です。

暑がりの話が出てましたね。冬でも半袖。でも体温低いらしい。

寒いから((´д`))ひろちの膝の上でゴロゴロしてる夢みちゃった。にゃおん

 
ステージスクエアvol.1 (HINODE MOOK 09)
an・an (アン・アン) 2013年 3/6号 [雑誌]

アンチエイジング特集!!(やめろと言われてもするわよ)

「anan」の方も舞台の話中心なんですが、イタズラの話が久しぶりに。
どこでもやってるみたいだねー。マネージャーさんが主な被害者(^^;

あとはサンダルの話ねーー。
せっかくだからもっと新しいネタを盛り込んで欲しかったけど。

ボクシングジムでいい汗が流しているみたい。

インディフィニーのCMで思い切り脱いだのが評価されてるのか?
これでカラーだったらますます良かったけど、たまにはモノクロも趣あっていっかな。

ま、こんな玉たんですが、真面目な舞台をやりますんで。

しかし、雑誌がまた山積みになってきた。イカン!たまたんに埋もれる。


「ホンマでっか!?TV」で今日もさんまさんの植木先生への「玉木狙い」発言出てたー(反応~)

A-Studioも楽しみだね。A-Studio 
いじりキャラ炸裂だそうです。イケメソはイジワルなんでしゅ。

今日は通し稽古だったみたい。たまたんも稽古が大詰めね。

んじゃ、またねー(´O`)にゃむい


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「プレミアの巣窟」と「女性自身」

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨晩、「プレミアの巣窟」(CX)で舞台稽古の様子がちょっとだけ流れました。
やっぱりサタさんとのシーンで津軽弁をしゃべってました。

あと、酒井さんのコメント付きです。

ここのところ毎週出てくるので、予約しておいたほうがいいみたいね。
舞台まであと少しだから。


そして、本日発売の「女性自身」3/12号では、セルフポートレイトを披露してくれてます。今回はまたNikonのカメラですね。自分のかしら?初めて見たわ。

サタさんを抱きしめるシーン付き!

カッコイイ (๑´∀`๑)

「ただ、君を愛してる」の静流のセルフポートレイトを思い出すね。
自分で撮るって鏡見てるみたいな感じなんじゃないだろうか?

玉木くんはいつも撮られるほうだから、心構えがあるかもしれないけど、自分が撮る側でかつポーズをつけるのって結構難しいな。どうしてだろうな。

スマホでも時々自分撮りするけど、あまり上手くいかないよ。
やっぱりカメラマンとモデルのコミュニケーションが必要なんだと思うよ。

撮る方と撮られる方の役割分担!

玉たんに次にエポックが起きるとしたら、これを体得した時かなー?なんて。
最近は人物もたくさん撮っているようなので、楽しみですね。

どんなことも芸の足しにしてしまうでしょう。

ホテルマジェスティック ~澤田教一その人生と愛~」

夫婦愛がみどころのようです。
戦争だからこそ夫婦愛に説得力が有るって。(「Tokyo Walker」3/15号より)

舞台がますます楽しみになってきた!!


3/23発売の「SODA Special Issue Early Summer」に「ホテルマジェスティックのことが載るそうです。

明日は「anan」ですよ!
この人に注目!/玉木宏「ついついマネージャーさんにイタズラをしちゃう」
   ◆ 俳優・玉木宏(インタビュー)/「ホテルマジェスティック」 73ページ。だって。

いつものはなしかな?新しいエピソードなないだろうか?

【追記します】
「平清盛」のHPもTwitterも3月でクローズなのだそうです。名残惜しい。HPくらいずっと置いておいてくれればいいのに。氷壁みたいに。

そして、今日最後のイベントのお知らせが!
@kiyomori_nhk こちらのアカウントで情報つぶやいているのでぜひ。

【清盛ファイナルパーティー】を、3月17日(日)15時(開場14時30分)から、東京大学・福武ホールにて開催します。番組の磯プロデューサー、考証の本郷先生が登壇予定。約3時間、皆様と番組について語りあうイベントです。入場無料・入退場自由です。福武ホール

座席は180人らしいけど、入退場自由(予約不要)なんで気楽にどうぞ。
清盛のはなしをこんな濃いメンバーでできるのは最後かもしれませんよ!!

ゲストも来るかもしれないって。誰だ?
年末のスタパのような感じだって。あの立ったままのフリートークですね。
いいなぁ。行きたかったなー。

(オマケ)
SILENT DAMIR DOMA(サイレント ダミール・ドーマ)のススメ - 30代「メンズ」のためのファッション
玉たんご贔屓のブランドなのかな!初めて見た!


 


NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第弐集 義朝様はお亡くなりになる28話だけです。
週刊女性自身2013年3月12日号 [雑誌][2013.2.26]
Tokyo WALKER 東京ウォーカー 2013年3月15日号 [雑誌][2013.2.26] インタビューが半ページ掲載されてます。



 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「web1週間」と「観劇予報」

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のwebニュースは読み応え抜群だよ!!

ホテルマジェスティック ~戦場カメラマン澤田教一その人生と愛~」舞台の稽古のレポートです。
インタビューも写真もたんまり。RA★MG Tシャツで稽古してる~

こんな感じでやるのですね~。
星田さんの演出はなかなか細かくてスピードもあって大変みたい。

でもわかり易いのかも。イメージがはっきりしてるって。

松ケンさんとメールでやり取りしてるエピソードとか面白かった。
同じ時期に初舞台やるなんてねー。

サタさんに会ってきたエピソードもいいね。まだまだ恋をしてるって。
サタさんが生きている間は、澤田さんも生きてる気がするよ。

戦争中の話だから気づく、小さな喜び、幸せ、夫婦の絆…。
そんなものを感じ取って欲しいって。

玉たんの生の演技を見られるなんて。超楽しみ!!o(^o^)o



観劇予報 : 玉木宏 インタビュー『ホテル マジェスティック 〜戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛〜』

こちらは、先日の「サンケイエクスプレス」の記事です。
「【ステージドア】「ホテル マジェスティック」 玉木宏さんインタビュー」:イザ!


本日2/25(月)26:20~26:45の「プレミアの巣窟<登竜門>」(CX)に舞台稽古の様子が出るみたいです。要予約!ここのところ毎週だから予約しておいたほうがいいね。

明日発売の「女性自身」(3/12号)に記事が載ります。セルフポートレート?

撮る男-初舞台で戦場カメラマンを演じる玉木宏がセルフポートレートに挑戦  だって。

きゃぁ~


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

番宣週間

そろそろ稽古も終盤に差し掛かってるのかな?(徳山くんのブログより)

大変なこともあるみたいだけど頑張ってください(酒井さんのブログより)



「ほこ×たて」(CX)の予告がちょこっと流れました。

HPにも動画が載ってます。ほこたてHP
お写真もひろち

玉たんは、家電も好きじゃないかしら?
家電芸人とかなったりして。なんて。

でも、俳優さんだからあまり生活感は出して欲しくないかなー。
本当は知りたいけれど。

ずっとカッコよく居て欲しい。 (๑´ڡ`๑)

やっぱりスターだからドSなんだろうか。
うふ。マネさんたちは大変だろうけど、ファンだから許す。(なんちゃって)

舞台がもう2週間前を切りました。

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

「爆笑 アカン警察」はジャッジゲストだって。爆笑 アカン警察

テレビにたくさん出てくれるのは嬉しいです。時どきハテナ?な番組もあるけどねー

2/26発売の「女性自身」にも玉木くんと酒井さんのインタビューが載るみたい。(舞台ブログより)

じゅんにゃんは、玉たんの津軽弁が楽しみです。
サタさんへのプロポーズから始まるんだって。(サンケイエクスプレスより)

11歳も年上のサタさんと結婚するために戸籍を抜いて独立までしたんだよね。
凄い大恋愛だったんだね。

短い人生を太く生き抜いた人だね。

やりたいことをやってたのも偉いけど、自分でちゃんと道を選んでるのも凄い。
人生迷いでいっぱいなのに。


ホテルマジェスティック」 とても良い作品の予感。涙しちゃうかな。

たくさんの人にみてもらいたいね。
DVDとかブルーレイとか出るといいなーー。

ねねねーー。ハトランさん、どうですか?

「旅のチカラ」の未公開映像とかも入れて。

お願いするっす!!


ってことで、今週も頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

サンケイエクスプレス

022htpa.jpg
羽田空港には主要都市のHOT PEPPERがあります。札幌から鹿児島まで。黄色のタイトルの方が肌色の発色がいいね~。

はろはろ~ じゅんにゃんですにゃ。

「HOT PEPPER」を探してたと思ったら、今日は「サンケイエクスプレス」というタブロイド紙に舞台稽古の玉木くんが出ていました!!


いい顔してますよ~(*゚▽゚*)

そういえば昨日22日の読売新聞の夕刊にもインタビューが載ってました。
メディアへの露出が増えてきました。

チケットはいい感じに売れているみたいですけど、平日はまだあるんじゃないかな。


「A-Studio」(TBS)の予告動画があがってます。昨日もチラって出てました。「ねこにゃん~」とか言ってたね。
A-Studio
3/1(金)23:00~です。楽しみ

SPECIAL INTERVIEW 玉木宏|美beaute'(ビボーテ) むきゃー
「玉木宏が「全力で臨む」初舞台 戦場カメラマン・澤田教一に」:イザ!
ラーメン職人がフレンチのアイアンシェフに挑む! | ニュースウォーカー


とうとう、初舞台が近づいてきたね!!


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する