2013年04月

GWは玉なしか?

050a.jpg
ムーミン一家勢揃い。早く玉たんのネッカーにしておくれ。

ゴールデンウィークが始まったね。

いいお天気で良かった~  ヽ(*´∀`*)ノ

023a.jpg
マハロ ヽmノ

カフェでご飯するも、昼間は暖かかったのに、夕方になると、びゅーびゅー風が吹いてくる。

今日もたいしたニュースが無いよ。事件がないのがいい知らせ?
籠ってるからわからないのかねー?

帰ってから録りためてた「鹿男あをによし」を見てた。

小川先生、神経衰弱なんて言われてるけど、カッコいいじゃん!

小川しぇんしぇーい、会いたいでし ( ˘ ³˘)♥  玉切れ

剣道の試合のシーンがやっぱり見どころだね。
でも最後までいろいろと見逃せないよ。

オンエアの時は、風変わりな話だなーと思ってたけど、見るたびにいろんな見方ができて面白いです。


渋谷の金王八幡宮は源義朝と縁のある神社だったのね。金王八幡宮

ここはよく通ってたのに、その頃は知らなかったわ。

ということで、明日は何かあるかな~
みなさん、よいGWを!!

necker0.jpg
楽しみなひろちのネッカー!5月中旬頃からです!!



 
うおーー、でかいじょ。手鞠うた~♪ブログランキングに投票してくだしゃい!
拍手する

おじいちゃんボクサー

玉枯れだね~~ (◞‸◟;)

いやいや、こんなこともたまにはあるから。
前半会えすぎただけだね。

今日、「A-Studio」(TBS)(永山絢斗くんゲスト)で、鶴瓶さんがまた玉木くんのことを
話題に出してた。

やはりボクシングをやってるってことで、

玉木宏におじいちゃんボクサーって言われた」と言って、バックに玉木くん放送の時の写真が出ました。

メガネを撮ったあの表情がちょっとやばいよね。
でも鶴瓶さん、玉木くんの名前を出してくれてありがとう。

一瞬で公共放送に玉木宏の名が広まったよ。

別所さんや酒井さんもラジオでいまだに舞台の話や玉たんを引き合いに出してくれたりして、
嬉しいね。


さて、「SODA」が隔月刊で復活するそう。5月からです。

玉木くんをたくさん扱ってくれる雑誌なのでとても嬉しいです。
値段もお手頃だし。


ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]

↑創刊号(2010年11月)は玉たんのお写真、中にインタビュー、書店でポスターももらったなー。

その後もドラマ、映画、舞台、ライブといろいろ特集してくれたっけ。
バックナンバーもあると思うので、ぜひ手に取ってみてくだされ。

ぴあSODA

記事の紹介しようと思ったんだけど、時間切れ。また明日。

おすすめ雑誌とかやってみようと思ったんだけど、また今度。

Tシャツの着かたにお返事くださった方々、ありがとうございました。
恥ずかしくて着れない~まだ飾ってある、て人と、実用的に使ってる!って人もいました。

私も観賞用ですね。まだ。 (๑´ڡ`๑)

新しいお仕事のお知らせ来ないかなー?GW前には何かないのかな?

ひろちがいたぜ!って方いたら情報お待ちしております。(笑)

 
良かったら、ポチポチ押してくださいにゃ。
拍手する

オフステ更新!

こんな題名にする日が来るとは思わんかった。

あまりにもネタが無いためか?いや、目撃はされている。ちゃんこ鍋屋とか(笑)

オフステ、かなーりひっそりと更新されておった。

「オフステージスタイル」でございます。FCの人だけ覗ける秘密の扉

まー、だからって中でひろちが裸になってるとか言うんじゃないんだけど。

(やや願望が)

オンステージだったり、メイキングだったり、まったくのオフショットは少ないけど、FC特典の中でもお楽しみのひとつです。

うーん、次のお仕事の情報が来ないとなんだか落ち着かない。

ってか、春だからただ眠いだけ。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そして、金を使い果たしたので、何もしたくないだけ。

テレビに出る人は、途切れなくエンターテイメントを提供しないと忘れられてしまうのか?

私たちは、ファンだから玉たんが出るのを追ってるけど、一般の人はドラマとかCMやバラエティなんかの

テレビに出ないと、「最近見ないねー」と思ったりする。

だからって、「イケメン玉木宏は、なぜ“惜しくてダサい”立ち位置を抜け出せない?」とか?

オイ、ふざけんな!!

イケメンをだしにして、飯のタネにしてるくせにね。

玉たんは、正統派の男前なのに、三枚目も演じられる稀有な俳優なのです。

本人は面白いことの方が好きな人だと思うけどね。

あの美しさを放って置くほうが罪だよね。

視聴者に求められているのですよーー。だからCMになるのです。

こんなこと書くのは、イケメンがちょっと気に食わない男どもか、と思ったら、書いたの女じゃないか?

あんまり、こいつ好きじゃないけどね。私ゃ。

ビジネスマン向けの記事だからだね。共感呼ぶように書いてんの?

反感買ってるだけだけです!!頭にくるんでリンクは張らない。

イケメンブームとか韓流ブームとかいうけど、この世で一番男前なのは玉木宏だと思うよ。

韓流全部同じに見えてしまうもんで。。。

ってことで、はとらんさんお知らせ待ってます。

玉たんが、練習のし過ぎでムチムチしていたらどうしよーーー。(やや嬉しい)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今、とっても興味があるのは、玉たんの次のお仕事と、

舞台のTシャツを皆がどんな場面で着ているかということです。

外でバッチリ着てるぜ!って人はどれだけいるのだろう?

ご主人に隠れてこっそりと?(エロ本?)おうちでパジャマに。

額に入れて飾ってる。などなど・・・。良かったら教えてくだされ。

カッコいいんだけどさーー。着るのがもったいない。

舞台会場でガンガン印刷していたアレですよーー。(‐^▽^‐) オーホッホ

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

MOTOMACHI 花こ

IMG_9350_400.jpg
玉たんの聖地になりつつあります。

寒かったねー。冬に舞い戻り。ぶるぶる

春服着て出かけようとするとこれだよ。ガックシー

今日は、「花こ」に行ったのよ。あいにくの天気だったけど。

バラがいっぱいだった。「結婚しない」の公園を思い出すね。(里見公園ね)

苗も売ってるし(万とかしちゃうけど)、もちろん切り花もたくさん。

育てるのが大変なのよね、バラは。

2階には素敵なガーデン小物が溢れています。アンティークっぽいものとか、花器やインテリアも。

意外と安いものもあって、重ささえ気にならなければお買い得かも?

小さいポスターとサインもあったよ。前は無かったよね。
IMG_9379_400a.jpg
菅ちゃんと玉たんと天海さんの。

ついこの前のような気がするのに。去年の秋冬は盛り上がってました。

IMG_9374_400.jpg
自家焙煎のコーヒーも買っちゃった。

玉たん、ここで朝コーヒー飲んでたこともあったとか。朝ごはんと煙草!

生豆をその場で煎ってくれるんですよ。うーん、いい香り。

どちらも石川町駅前です。ロケ地

元町からみなとみらいは「結婚しない」のロケ地で満載です。天気が良ければロケ地巡りもいいですが、
横浜は坂が多いし、みなとみらいは結構広いし・・・。いい運動だね。

 
結婚しない プレミアムBlu-ray BOX
結婚しない プレミアムDVD-BOX
結婚しない」ブルーレイ、DVDは5月2日発売!

そーしてー、やっとこさ
IMG_9376_400.jpg
オマケ付きゲロルシュタイナー見つけた。スナフキンにしてみた。

玉たんもスナフキン役似合うと思う。←実写版かい?!

そうそう、読売新聞朝刊に永谷園の一面広告が載っていました。

う米!


夜は、「鹿男あをによし」を見てたー。小川先生は、髪の毛ふわふわだねー。

ちょっと猫ッ毛?

玉たん、鹿せんべい食べてる。美味しい?ラーメンの方がいいよねー。



よかったら、ポチポチお願いします。
拍手する

ラーメン

「は~っ、恋に堕ちた俺」って豹柄の部屋で枕をなでなでするマネ!

ここのところ、毎日Indefinie使ってます。

ひろちがこの香で恋に堕ちたかも。  誰にデスカー?(--;

なんてやってたら、またまたラーメン屋さんに出没か?サンダルで!

最近、お肉と1:1位の割合になりつつあるー?

小池さんにでも張り合うつもりかしらー?

ラーメン大好き小池さん~ ←って、知ってる?

小池さん小池さん 小池栄子さんのことじゃないぜ。

そういえば、中川大志くんにはTシャツはプレゼント出来ただろうかー?

イケメン達との仲はまだ続いてるんだろうかー?

などなどと思いを馳せております。

じゅんにゃんは、次の球勝じゃなかった玉活のために地味に暮らしております。
貯金じゃ!

最近また地震が続いていて気持ちが悪いね。

逃げるキットを準備しておいたほうがいいだろうか。ゲロルも入れとくか。
忘れたころにやってくるんだよー、天災は。

大事な大事な玉たんのものは無事でありますように。
それより、玉たん自身も無事でありますように。

生きていればいつかは会えるから。

そんなことを考えつつPCなおったけど、設定いろいろめんどくさーー

・・・新しいドラマ始まったね!玉たんも早く出るようにならないかな。

 
玉たんとラーメン大好きな人、ぽちっとにゃ!
拍手する