2013年05月

ハンバーグ攻め

お休みしてる間に梅雨に入っちゃったよ。

じゅんにゃんもひろちがいない間に旅してたよ。

玉たんは、何ちてるー?

撮影してるよん

お肉もいっぱい食べてるみたい。主にハンバーグ!!

ラーメンから肉へ!

でもって、あちゅいので、o0427064012530787423.jpg

主にハーパンにサンダルをおめしになってるみたいね。いつものことだけど。
これはAKMってとこのです。2まん6しぇん円もするのかー。お高い。

どこに行っても、オシャレ!スタイル抜群!イケメン!!って絶賛

オイオイー!あたちたちにちょっとお顔を見せてくれよー。

ファンで手分けしてお肉屋さんで待つか?遭遇率1%位(笑)

夏の連ドラにも噂は聞かないねー。SPドラマはあるかな?

去年はいきなりファンイベがあったのにね。

ハートランド創立1周年記念イベントあるーぅ?
もう勝手にやっちゃおっかー。お肉屋さんで。

いやいや、幻のハートランドライブをもう一度。見えなかったから。


ただ今、「ラストクリスマス」をフジテレビTWOでやってます。
ちょっとひねたプレイボーイですけど、片思いするなおやに胸キュンです。
見てくだちゃいね。

こういう役はあまり無かったので、結構好きなんだけど。

にゃもーい。

まだ世界遺産で撮影してるのかなー?
そのことは、また今度ね

kegani.jpg
ご当地茶漬け。玉無しだけどねー。


 
テクマクマヤコン、ひろち出てこい!
拍手する

西から

002a.jpg
栞にもなっちゃう、ゲロル玉ネッカー。コレクションはサービス版のアルバムに納めています。

こんばんわー。じゅんにゃんです。


今日もなんにも無いよ無いよ~ ι(´Д`υ)

西からはいろいろと聞こえてくるけどねー。いいなぁ。

オフステ来ないかなー?本当のオフステージでいいからぁ

ラーメン食べてるところとか、汗をぬぐってる所とか、お水グビグビ飲んでるところとか!!
お、おぱんちゅ姿でもいいんですけど(妄想~


何もないときは、玉たんが頑張ってる時だと思うとちょっと気が楽。←どんだけー

でも、本当に暑い中頑張っているみたいなんで、見られる日を楽しみに頑張りまーす!


こんな感じなんで、しばらくお休みすることもあるかもしれませんが、何かあったら(または書きたくなったら)更新しますね。

お片付けしないとなんないけど、玉雑誌に囲まれてると幸せなんで、ボチボチかなー。
カッコいいいよぉ紹介できないところがザンネンですが。

お、同じ本が2,3冊ある時があるんですが(^^;


映画「図書館戦争」は児玉清さん(リチャード!)がお写真で登場するんですよ。
無類の読書家だった児玉さんも原作のファンだったみたいです。

全然不自然でなく、なんだか、懐かしかった。適役だし。

これは堂上と郁のもきゃもきゃな恋愛戦闘ものですね。
石坂浩二、亡き“兄貴”児玉清への思いを吐露
石坂浩二さんとのエピソードとかもきゃーです。

んじゃ、また。玉たん、続報待ってます!!



良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

お茶漬けの日ブックカバー


永谷園 お茶漬けの日ブックカバー」

こんばんわー。じゅんにゃんですにゃ。

最近玉たんのニュースが無いから、周辺情報ばかり。ぼきゅぅ

5/17のお茶漬けの日の文庫本ブックカバーを、丸善、紀伊国屋書店、ジュンク堂書店で付けてくれます。
玉たんは付いてないです。念のため。付いてたら大騒ぎだけど(笑)

ま、でも一般人の評価はいろいろなんですけどね。 (ノ∀`)σ

永谷園の限定ブックカバーがお茶漬けすぎると話題に!!

店舗は限られてるんでよく見てね。無くなっているところもあるみたい。
お茶漬けの日キャンペーン

012a.jpg
折込部分に「う米!お茶漬けセットキャンペーン」のお知らせも。お茶漬けのいい匂いがしてきそう

電車の中ではまだ持ってる人を見かけませんがー。
あたちが使おうかね。

じゅんにゃんが買ったのは「別冊 図書館戦争」ⅠⅡです。玉に全然関係なしだけど。

でもまだ、別冊までいってないのよー。本編が4冊あるの。
結構この本字が小さい上に、漢字が多くてねー。気持ちに反して進まないんですよ。

玉たんの新しい作品も早く知りたいね

玉枯れの時は過去作品を見るに限るよ。あとは雑誌整理。
まー、これがなかなか進まないんだけどねー。見とれちゃって。

ラブシャッフル」のウサたん、激しくイケメン (๑´ڡ`๑) もひゃぁ
ビリヤードやる姿とか嬉しかったー。

恋愛は好きって気持ちより「相性」ではないか?っていうのがテーマなんです。
あとは、縁なんですかねー。

明るい野島作品です。

この番組でDAIGOくんとも仲良くなりましたっけ。ライブにもお互い行ってたっけ。
○たかちゃんとも噂に・・・ごにょごにょ

変なダジャレ(オヤジギャグ?)が多くもあるんですよねー。

イエーイ、パンダ!!

玉たん、今日はどうしてるかな?

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

indefinie ポスター


「髪から、始まる恋がある。」ぎゃっはー

豹柄玉たん、居たよー。

ポスターは初めて見ました。

いつも行かない某ドラッグストアーです。

はぅんカッコいい

限定セットは無かったけど、ちゃーんと商品はあったよ。

もっといろんなお店にあればいいのにね。見つけるのが大変なんだもん。
チェーン店でもある店舗と無い店舗があるしね。


アオイのトップページの玉たんの写真、カッコいいよね。
AOI AOI

これは、男っぽくて、オレオレな感じがします。(オレオレ詐欺じゃないよ)
出現率25%位!!

って、いろんな役を演じるからイメージも変わるけど。
綺麗だから、結構繊細な感じに撮れてることもあるよね。

皆さんは、どんな玉たんが好きー?

じゅんにゃんは、千秋の玉たんで堕ちたから、オレオレな感じも好きだけどー。

玉たんは、千秋のイメージが付きっぱなしになるのは嫌いかもしれないけど、
やっぱりこの役は大切にして欲しいなぁって思います。

でも次の作品もとっても楽しみにしておりまする。

また時代劇チックかなー?むふふ。


良かったら、ポチポチお願いするにゃ
拍手する

お城で玉祭り

何やら今日は、騒がしかった。玉たん祭だったね

よく撮影があるところだって。

玉たん、元気そうだねーー (( ≧ܫ≦))
教一さんよりちょっと大きくなった?

発表があるより先になんか祭りな感じだよ。

いやぁ、通学路にいきなり玉木宏がいたら大変だろう?
噂が噂を呼んで、高校生が自転車爆走とか・・・ファンが増えたかな?

ただ興奮してるだけ・・・かも。

なんか、近くに居ないと思うと傍観できるというかー(笑)
東京にいるときゃ厳しいのに。嬉しいわぁ~ダダ漏れで。

しかし、大河ドラマじゃねーよ(笑)
まだ撮影始まってないし。

お馬に乗ってたみたいだね

何も書けないのが辛いっちゅーか、
でももう見た人もいるから隠しても意味ねーって感じ?
いつものことだけど。

ハトランさんぜひ何かオフステをー。ご飯食べてるところとか?
麺類以外で食べてるところがイイね!

今度会えるのはいつなんだろうねー?


今日のお茶漬けの日の記念品はやはり玉無しだったそうです。じゃんねん。

ぽっかぽっかくらぶ(通販)はとうとう玉ネッカーついた写真になった!ゲロルシュタイナー

玉木宏さんネッカーPOP付です。 ネッカーは合計6種類ご用意しておりますが、
6種類全部が1ケースに入るとは限りません。 予めご了承ください。

だってさーー。

00000773_photo1.jpg00000774_photo1.jpg

大きさ違うように見えるけどね、1Lも500mlもネッカーの大きさは同じだよ。


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する