2013年06月

CM INDEX

こんばんは。じゅんにゃんです。

テレビや雑誌見てると同じ芸能人さんばかり出てると、またかーと思ったりする。
映画やドラマの開始のときは特にプロモーションだから当然なんだけど。

玉たんが出てる時は全然そんなことは思わず、血眼になってWSなんぞを追いかけてるんだよね。

最近はCMしかなくてつまんないわ。

CMといえば「CM INDEX」(TOKYO MX TV)という番組がありまして、
CM INDEX

業界向け?おたく向けのCM紹介番組で、高感度トップ10とか、クリエイターの人がしゃべってたりするんです。

今朝のこの番組で、「インディフィニ シャンプー 妄想編」のCMがCM Collectionのひとつとして紹介されました。

話題のCMってことですね。
もういい加減オンエアから時間が経つのにね。今頃反響が!

これは視聴者の意見からだよね。テレビや電車で流れると「うわーー」ってツイでも評判になるもん。

ふふふ。ちょっと嬉しかったりして。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

CM第二弾も作ってくれないかな?「実践編」とか。やべー


ドリパスではテレビドラマでもリクエストできるのね。

「のだめカンタービレin ヨーロッパ」を劇場で上映しよう。[ドリパス]」

見たいなぁ。ヨーロッパ編。今、10位。

去年の秋は前編後編一気見で盛り上がったっけ。

「銅雀台」も見たいところなんだけど。こっちはWOWOWでやってくれんかのぅ?


玉たんに早く会いたいね

制服の人とか見たい。結城みたいに冷酷な役も。正義の味方でもいいのかも。

とにかく、いっぱい出まくってくれーーー。←ただ自分が見たいだけ


良かったら、ぽちぽちお願いするにゃ!

014.gif← これやっぱり携帯用かな。
拍手する

おうちでアイアンシェフ

今度の「アイアンシェフSP」には、ホワイトハウスの料理人経験者も出るんだって。

ヒラリー・クリントンが作った「アメリカシェフ部隊」だって。
強敵?

そして、在日米国大使も審査員に呼ばれているみたいよ。
ツイで呟いてました。
@AmbassadorRoos

他のメンバーもワールドワイド。
なんだか、すごいことになってきたね。
でも、日本のシェフ達もすごいから、期待してるよ!!

玉たん、髪の毛短くなったね!!

どんなお料理を食べたのかなー?




「アイアンシェフ」の料理本が出るそうです。 「おうちでアイアンシェフ」だって。

あんな凄い料理、できるのかね?食材だって違うしねー。

でも、シェフの秘密のレシピだったら興味あるよ。

ってか、黒木さんか須賀さんをお家に呼びたい主宰はもちろん


おうちでアイアンシェフ

ハートランドも玉たんの情報をTwitterのbotで流さないだろうかー?

「すべては君に逢えたから」11/22公開!とか、「RA★MG受付中!」とかね。

一般の人の反応もすぐにわかるし。
そういうの、やってるってことに意義があるような気がする。

とりあえず、オフステが欲しい感じ

 

良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

アイアンは・・・



梅雨真っ盛りだね。毎日雨だよ。玉たんはお元気かな?

今日は「アイアンシェフSP」の収録だったみたいね。

須賀洋介さんがそうつぶやいてました。(玉たんと一緒に踊ってた姿、可愛かったね!)

特別ルールなんだって。どんなのかな?

ウィルスミスはコメントだけかもねー。もういないもんね。

7月3日(水)23時から放送だから、忘れないように!

久々の主宰だねーーー。元気だったかな?

アイアンシェフ


すべては君に逢えたから」は他のストーリーはまだ撮影中みたいですね。

この名前がなかなか覚えられん。「ただ君」とごっちゃになる。

しかしながら、年末にかけて東京駅付近が盛り上がりそうな予感。

ライトアップすると綺麗だもんね。

ツリーなんかの飾りつけもきっとあるね。

JR東日本がいろいろ広告うってくれるといいね。CMにも期待します。

社長ひろちさまが出てくるといいなーー


永谷園は「そうらーめん VS そばらーめん」投票をやっているね。

玉無しだけどねー。そうらーめん、そばらーめんセットが当たるらしい。

じゅんにゃん、そばらーめん好きだよ。

投票6/28締切

う米!お茶漬けセットの方は、箱に玉たんのお写真があるみたい。

お釜にはもちろん・・・無いよ。ハリオ社製なんだってさー。


 
卵の黄身?びわゼリーだってー。ぽちぽちお願いします。
拍手する

後ろ姿に・・・

今日からクロレッツ100tamakiスッキリ!」のCMがオンエアです。

朝のWSにも結構入ってる。

提供番組はこんな感じです。指標にしてください。他の商品のCMが流れることもあるしねー。

ZIP!(日本テレビ)
ロンドンハーツ(テレビ朝日)
リンカーン(TBSテレビ)
ダウンタウンDX(読売テレビ)

100場面のバックが画像との重ねだとわかっていてもどこかなーとか見ちゃうけど、
どこだかわかったら偉い。

なんかこの兄さんの後ろ姿がかわゆいよねー。ちょっとのび太っぽくない?血管浮き出てます。

056 350
なんかこの後ろ姿可愛い (( ≧ܫ≦)) 萌え緑の息~


055_350.jpg
クローン宏。23番も発見!!

鍛えてるのにこのTシャツだと全然わかりまへん。

ま、今日はそんなこんなで暮れて行きました。
トレインチャンネルも始まったみたいだよ。

玉たんは今日も某所で撮影みたい。うひょ。楽しみだね

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

映画「すべては君に逢えたから」

044a.jpg
東京駅丸の内側。天井を見ると撮りたくなる。

玉木くんの主演映画が情報公開されました。
すべては君に逢えたから
クリスマス映画ね。日本版ラブ・アクチュアリーだって。

11月22日(金)公開
監督:元木克英
脚本:橋部敦子
制作:㈱白組
特別協力:JR東日本
企画協力:ジェイアール東日本企画
配給:ワーナーブラザーズ映画

6つのラブストーリーのオムニバスで、玉木くんは「イヴの恋人」に出演します。相手役は高梨臨さん。

WEB会社の社長で、近づく女性はすべて金目当てだと思ってしまう、人間不信な人の役だって。
Happyエンドになるのかしらね。

玉木くん部分はもうすでに撮影終わってますね。
6月上旬に夜中に東京駅で撮影してたみたいです。

今朝の「ズームインサタデー」(NTV)でその東京駅での撮影の様子が流れたそうです。
念録できなかったわ(;;)

オムニバスだから、そんなに出ている時間は長くないと思われます。
本人も4日間位の撮影分と言ってるし(@ズムサタ)
 
030a.jpg
シックで落ち着いた赤レンガと高層ビルの対比が見られます。

新しくなった東京駅、綺麗ですよね。
赤レンガの駅舎はもともとオランダのアムステルダム中央駅をならったもの。
作られたころはとてもモダンで、今もだけどカッコ良かった。

改装されたけど南口の中央郵便局と並ぶ古い建物。

中に入ると天井のモザイクっていうのかな、とっても綺麗。絵になります。
来年で開業100周年なんですって。

駅舎も天井も写真を撮ろうとしてもなかなかすべてが画角に入らないというほど大きくて。
でも見るとやっぱり撮りたくなるから、駅舎の周りはカメラ持った人でウロウロ。

去年はプロジェクションマッピングが途中で中止になったりしたっけ。
見たかったな。

クリスマスに大切な人とのつながりを意識する。そんな映画みたいです。
駅や電車、CMなんかでバンバン宣伝されるといいなー。

追いかけるのが大変だけどね。

公式HP
映画FB
FB(mobile)
Twitter
(ネットニュース)
玉木宏ら豪華キャストで東京駅ラブストーリー! (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
東京駅を舞台にした日本版“ラブ・アクチュアリー”製作決定 (高梨臨) ニュース-ORICON STYLE-
文乃&翼らXmasラブストーリー、豪華10人が東京駅舞台に繰り広げる。 | Narinari.com
玉木宏、高梨臨、木村文乃、東出昌大、本田翼ら豪華出演者で東京駅を舞台に綴る日本版“ラブ・アクチュアリー”映画『すべては君に逢えたから』 公開決定(テレビドガッチ) - MOVIE ENTER〜
東京駅100周年記念映画は玉木宏らによる日本流「ラブ・アクチュアリー」 : 映画ニュース - 映画.com
東京駅が舞台の恋愛映画、公開決定!玉木宏・高梨臨・木村文乃・東出昌大ら出演 - 映画 - ニュース - クランクイン!
玉木宏ら豪華キャスト出演!東京駅が舞台の群像ラブストーリー制作決定! - シネマトゥデイ
玉木宏、本田翼ら、豪華俳優が勢揃い ラブストーリー映画制作決定 - モデルプレス

 
ちょっと気が早いけど。良かったらぽちっとお願いします。
拍手する