2013年08月

「守ってあげたい」

もうご存知ですよね。
映画「すべては君に逢えたから」の主題歌と劇中歌が決まったそうです。

「守ってあげたい」っていうと、思い出すのはユーミンだなぁ。
So, You don't have to worry worry ~ 守ってあげたい~ だよね。


楽曲は同じなのに、歌詞やアレンジで変えてるんだって。
ゆずは男の人目線で、JUJUは女の人目線で歌ってるそう。

これはなかなか贅沢な組み合わせですけど、新しい試みですね。
いい感じのバラードみたい

今朝のWSにも少し映像が流れました。6話あるから少しずつなんですけど、

玉たんも何秒か出てきました。東京駅のエスカレータ(中央線かな)を登るところ。
バーでカッコつけてるところ。オイ!
東京駅は想い出深い駅なので、どんな場所が出てくるかとても楽しみです。

赤レンガの外観はとっても綺麗ですよね。

しかし、これが重大発表だったのかな?やっぱり?

この前JUJUのライブ・ビューイング行ったばかりなので、ビックリだよ。
あの時はそんなこと言ってなかったよ。(当たり前か)

「すべ君」の公式サイトも更新されています!!「すべ君」公式HP


そして、明日からもう前売券が発売されるそうです。
前売り券 ムビチケ
画像には玉無しですけどねー。

予告スポットも映画館で流れ始めるとのことです!!

撮影は順調みたい。明日までらしいです。

チームはとてもいい雰囲気みたいですよー。


昨日はルイヴィトン展なんてあったのね。
玉たんも日本に居たら行ったかしら?なんてね。

じゅんにゃんは朝から「あまちゃん」を見てウルウルしてました。
最近すっかり嵌まってますけどー。

昨日は「前髪クネ男」見て爆笑した後、なんか玉たん思い出しちゃった。
全然、あんな髪ではないですが。。。

台風がすでに上陸してますけど、気を付けてお過ごしくださいね。

ゆず×JUJU異色コラボ!珠玉のXマスソング - SANSPO.COM(サンスポ)
ゆず&JUJU、同名タイトル曲で映画主題歌&劇中歌を担当! - シネマトゥデイ
JUJU : ゆず&JUJU、同名タイトル曲「守ってあげたい」が映画の主題歌、劇中歌に / BARKSニュース
ナタリー - ゆず&JUJU、同名曲でクリスマス映画主題歌&劇中歌に






使ってはみたものの、デカい。良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

学祭追加!福井工業大学


学園祭が追加になったね。

「福井工業大学 大学祭」 (福井県)
【日時】 2013年10月12日(土) 開場15:00/開演16:00

福井工業大学大学祭

なかなかカッコいいHPね。

今、何校目かなぁ?まだ有りそうだよ。

この怒涛の、ヒステリックなほどのスケジュールは何ですかー?

毎週末とかーーー。

たぶん、オファーがあったのほとんど受けてるね。

工業大学とか、女子いるのかなー?
最近は増えてるとは思うけど。

どんなお話をするのでしょうか?
公開する映画の宣伝もあるでしょうけど、バリに行った話とかするかな?

私としては、早くドラマや映画で拝見したいし、ライブも見たい。

いつもはなかなか行けない地方を回ってるんだろうけど。
白地図で星とり表でも作ってたりしてね。

撮影も大詰めのようです。
なんか台風来てる?

キャストの皆さん、無事帰って来てくださいね。

玉たんは、真っ黒に日焼けしてそうな気がするね。


金魚~。ポチポチお願いするにゃ!

拍手する

ライムミント味

limemint1.jpg


クロレッツ、グリーンライムミント味を噛み過ぎて顎が痛いじゅんにゃんです。
ライム、いいねェ。爽やかだよ。

メガネのひろち研究員はライムミントを噛んだら女子と逃走!

今日は「リンカーン」(TBS)でCMを捕獲できました。


今年の学祭は、掛け持ちが出来ないようにスケジュールされてるね。

いぢわる

いいよーだ、運動会でひろちに抱きついてやるからふっ
皆抱きつけよ!!

ハトランからのお知らせはこれだけなのか?

まだあるような気がするけど。解禁間近なのかねェ?

各地の学祭の様子をぜひ聞きたいわー。行けなかった所のをぜひ伺いたい。

Nakedで放送してた時もあったんだけどね。ラジオ無いとつまんないね。


そろそろRA★MGのグッズが届くようです。

今回は届くのがギリギリだからあまり何もできないわ。

あたちは運動会は手抜きだけど。ちょっとデコる程度かなー、これから考える。

リレーとか当たったらどうちようかちら?昔は早かったんだけど、それいつ?って感じ。

バリの撮影はナイトシーンがあったみたいね。大変ね。

ホテルは優雅そうなところに見えるけど、撮影場所はどんなところかしら?

っていうか、お話もよく知らないし。サイトもあれから更新しないからわかんないね。
時々FBが更新されてる程度なのです。

でも明日はポスター撮影みたいですよ。と、現地のカメラマンさんが呟いておられました。
日焼けしてるんだろうなー、玉たん

堤さんとかオノマチさんとか、キャストが注目集める分、面白くないわけにはいきませんぞ!!
玉たんもどんな感じなのか早く知りたいね。

そういえば、「すべ君」の重大発表はまだかいな?



良かったらポチポチお願いします。
拍手する

クロレッツ グリーンライムミント新CM!

lineup_pic18.jpg


新しいクロレッツのCMキターーー!!

クロレッツ グリーンライムミントだって。

クロレッツHP
CMも見れますよ。

100tamakiでは被験者だったのに、実験する方になってる?!
最後に女の子と海に駆けて行っちゃう!!爽やか~

Dr,オリバーが素っ裸なのが笑える。最後にズボン穿いてるし。(^^;
どういうストーリーなの?

プロフィールの写真見て吹いた。ひろち

こ、これは太巻さんのポーズではないのか?(ワキに手挟んでる!!)

偶然?それともわざとー?

髪型からして、100tamakiと同じ時に撮影したっぽい。

こういうコミカルなCMも玉たんならではだよね~

小さなポップもあるみたい。これからどんどん店頭に出てくるだろうから楽しみだね。

モンデリーズジャパンの提供番組
・ZIP!(日本テレビ)
・ロンドンハーツ(テレビ朝日)
・リンカーン(TBSテレビ)
・ダウンタウンDX(読売テレビ)

他にも流れていると思います。今日は、「笑っていいとも!」で流れました。

ま、そんな感じで、今日は朝から大騒ぎでしたわ。


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

「TV fan」と「TV navi」

久しぶりのインタビュー雑誌。良かったよ~ドアップ。

月刊「TV navi」10月号と月刊「TV fan」10月号

どちらも内容的には似てるけど、naviの方はゲロルの広告が隣に来ていて開けた途端ビックリ!

GJ!! (( ≧ܫ≦))

fanの方のお写真は、一枚は「今日のお洋服どちらにしようかちら~」とか、吹き出しを付けたい感じ。

あ、カッコいいです。(当然)

短髪が端正な顔立ちを際立たせてるわ

もう一枚は「オレだぜ!!文句あっか?」みたいな感じ。

どちらも日向晶っぽくはない。ってまだ見てないけどさ。

最近玉たんの凝ってるもんが書いてありましたねーー。うふふ

お洋服が濃紺なんで、ちょっと手術着に似てますね。

お医者さんの役、嵌まったらまた見れるかなー。ってまだ見てないけど。

とにかく、久しぶりのドラマなんでとても楽しみです

事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日系)

二面性のある人物なんだって。イイ人と悪い人かなー?


バリの撮影はどうだろうね?

帰って来る頃にはこちらは少しは涼しくなってるかな。

学園祭はもうちょっと数ある気がするけどー。

玉木宏、CMキングから学祭キングになる2013年。

忙しい秋になりそうだね。


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する