2013年10月

笙之介さまビジュ解禁☆

subekimiposter.jpg
駅のポスター

こんばんは。

今日発売の「週刊ザテレビジョン」にNHK正月時代劇「桜ほうさら」の古橋笙之介さまが出てます!


お犬様を抱いてます爽やか~若作り。原作だと22歳位だっけ?
わんこも笙様に抱かれてウットリ?

元旦ですからね、玉たんの爽やかビジュを全国に披露できるのはとても嬉しいことです。
見る方もこんな美しい殿方をお正月から初見できるなんて、幸先いい~

楽しみだな~。


すべては君に逢えたから」の宣伝活動が活発になってきました。

電車に中吊り広告。トレインチャンネルに予告動画。
駅にポスターやADビジョンに予告。

subekimi nakatsuri
中吊り広告

会えると嬉しいよ


京都のフリーペーパー「PATORA」がサイトにアップされています。PATORA こちらから→e-book
「街スキ」「遊んどこっ」ももう並んでいるところもあるとか。
街スキ 遊んどこっ

中のテキストは先日の「SAKURASAKU LIFE」と同じみたいです。

配布場所があまりいつもは行かないところみたいなんで大変!!

欲しいよぉ


昨日、武井壮さんと仕事したのか?筋肉番付とかそんなのじゃないよねー?
まさか時代劇?

玉たんも筋肉披露するかな?はぁ~
笙之介さまはあまり露出ないんじゃないかと思うけど。

お武家さんだけど草食系だし、お正月だし。

どっちにしても楽しみなの!! (( ≧ܫ≦)) ひろちィ


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「SAKURASAKU LIFE」と「GLOW」

こんばんはー。

毎週学祭がどんどん終わっていくね!!11校もあるからね。
どの学校でも女子大生を虜にしてるようだよん。
私服のオシャレも楽しんでるよう。

コメントをいただいた方どうもありがとうございました。
皆さんとても楽しんでいられたようです。

忙しい中いろんな地域に行ってくれて感謝ですね!
学生のMCさんに突っ込んだり、フォローしたり、その仕方がまたツボなのよね!

今、最高のビジュだよねカッコいい! (๑´∀`๑)

結構重なる話もあるみたいだけど、新しい話が出ると面白いね。

やっぱりジムにはまってるみたいね。ボクシングジム。
だからすごく筋肉モリモリだと思うのよ。

でも見せてくれない。←半袖の時もあったとか。

いつもスタッズいっぱいの靴はいてるのね~。ルブタンだろうか。
スーツはバレンシアガだって。細身に見えるのよ、これが。(京都)

スキューバダイビングはアドバンスまで資格を取ったけど、インストラクターまで取りたいとか。
取ったらあたちに教えてください!!!

宇宙とか深海に行ってみたい。という初めてのセリフを聞いた。
体力的には全然大丈夫だと思われますがー。写真撮りたいのかな?

はまっているものは豆乳。どろりとしてほとんど豆腐。
体のために飲んでるとか。筋肉のためかなー?
まさか海猿みたいなのとか出るだろうか?海女ちゃんじゃないよね。ぷぷ

そのくせ各地でラーメンは必ず食べている模様。奈良のサクラとか?

目覚まし時計が鳴る前にトイレに行きたくて目が覚めちゃうって。(あたちと同じ?
年より臭いという噂も。

睡眠時間は4時間位なんだって。これまたあたちと同じ?!

どんな女の子が好きか?という問には、大抵、自分を持っていて明るい人。と答えている模様。
髪型は肩くらいのボブと珍しく答えたらしい(宮城)

女の人の好きな仕草はクシャミとか気を抜いた時。
恋愛対象年齢が12歳から52歳に幅ヒロシになったらしいです。これは・・・。

京都は地図が頭に入っていて、四条と三条の間をウロウロしてご飯食べたりしたとさ。
幕末高校生とか撮影で何度も来てますからね。詳しいでしょう。

今年は海外にばかり行っているし、京都は東京の次に長く居る場所と。

今は「桜ほうさら」の撮影中で、クリスマスは次の作品の収録中じゃないかって!(未発表)

宮城の学祭に行った時、薬局で千円以上買ったらクジが引けてTDLのペアチケットが当たったって。
引く前に当たるなって予感がしたそうです。凄い。

その後、そのチケットはマネージャーさんにあげたことが判明。

お正月に凶のおみくじを引いたのにクジに当たったって話でした。

ホテルで服がほつれたので自分でソーイングセットで繕ったと。
針をベッドに置いたのを忘れてお尻に刺さったって。(笑)針になりたい
でも、そんな時でも無言・・・。小さいころからそんな感じであまり感情を外に出さないって。

でも痛かったら、「いってーー」とか普通口に出るでしょ?

他にも各地でいろいろあったでしょ?人の話も混ざってきて、どこがどこだかわかんないわー。

女子大生パワーに触れて生き生きしてたんじゃないか?
ひろちのフェロモンであたちたちは生き生き!(笑)
ここで循環がおきておる。

玉たんに会うと幸せで嫌なこととか忘れちゃうよね~

「すべ君」のサイン入りポスターが抽選で4名様に当たっておりました。
いいなぁ。

いろんな年代の方がいて、まだまだ人気が衰えていない模様。FC加入が増えるかしら?

でもー、オフステにちゃんと大きい写真載せて欲しい!
去年はファッションチェック出来る位ちゃんと載せてくれたのに。


本日発行のフリーペーパー、「SAKURASAKU LIFE」はこちらで読めます。表紙の踊る大忘年会って笑っちゃうね。
SAKURASAKU LIFE vol.18 表紙と目次とP.90に玉たんがいます。P.91にすべ君の紹介。
こちらでも。


「GLOW」12月号も発売されました。
インタビュー内容は、年相応に33歳の男に戻れる場所を大切にしていきたい。って。

たくさん出ている雑誌ごとに少しづつ違うんだけど、こちらはプライベートでの友達関係を大事にしたいというお話です。ボクシングジムの仲間や名古屋の友達と会った時に感じたこと。

うんうん、って頷きながら読みました。

友人はたくさん居ればいいというものでもないけど、経験上業界が違う人がいた方が面白いとは思うよ。
異業種の話が刺激的っていうのもありますが、違った苦労話も聞けて、どんな世界も大変なのねと思います。

同級生はたまに会うことで自分の立ち位置が確認できる。
いい時でも悪い時でも話を聞けば、自分も頑張らないとと感じたり、逆に頑張って来て良かった!と思えたり。

次にこの人たちに同じように会えるように、恥じないように生きていかないとと思えるのがいい。
そんな人とじゃないと会う意味もないけどね。

芸能人って普通の会社員とは全然違うけど、会って話が出来る友達がいるのはいいことですね。

オンとオフの玉たんはきっと釣り合いをもたせようとしてるのかな。
自分と向き合う時間が長かったのか、いろんな話が聞けて面白いです。


JRの車両に「すべては君に逢えたから」の中吊り広告が出ているそうです。(まだ見てない)
今日、トレインチャンネル(モニター)では2分ものの予告が流れていたのを見ました。

公式HPに出てるのと同じだと思います。
確か、ポスターも駅にあるはずですよね。JRに乗ったら、ちょっときょろきょろしてみてください。


GLOW (グロー) 2013年 12月号 [雑誌]



良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

JR東日本CM「すべ君」コラボ


youtube
ゆず×JUJU×JR東日本コラボCM(JUJU「守ってあげたい」ver.)が10/25から流れてるらしい。

Wikiによると提供番組はこれら。

「ウチくる!?」(フジテレビ)日曜12:00~13:00
「いにしへ日和」(BS朝日)木曜21:45~22:00 - JR東日本エリア内の旅スポットを紹介する5分間のミニ番組。
「WIN BY ALL!」(千葉テレビ放送) - ジェフユナイテッド市原・千葉応援番組、15分番組
「やまがた発!旅の見聞録」(山形放送・テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビなど)

東日本だから、それ以外の地域だとやっぱり流れないよね
皆さんはゆずとJUJUとどちらヴァージョンがお好き?

東京駅もステーションホテルも素敵だなぁ。赤レンガいつみてもいいね。

今日、「ヒルナンデス」(NTV)で「すべては君に逢えたから」のメイキングが流れてました。
この秋見たい映画の2位になってました。

社長出て来ましたよ~


雑誌情報ハトランから来てましたね。またフリペだよ~
嬉しいけど、集めるの大変(^^;

・10/31(木)発行
「PATOLA」表紙&「すべては君に逢えたから」インタビュー
 ※京都地区配布フリーペーパー

・11/6(水)又は11/20(水)発売
 「TVぴあ」「すべては君に逢えたから」インタビュー

・11/7(木)発売
 「Marisol」 インタビュー
 「AneCan」「すべては君に逢えたから」インタビュー


台風はちょっと南にそれたけど、やっぱり雨風は強い地域があるようです。
お気をつけください。



 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「すべては君に逢えたから」を見てきました。

tiff-2.jpg
TOHOシネマズ六本木

東京国際映画祭に行ってきました。
すべては君に逢えたから」の上映です。

今日一日だけなのですよ。平日の真昼間がキツーーー
満員御礼でした。

舞台挨拶は無かったです。

地下鉄駅からのコンコースにまずはポスターがありました。
気分がだんだん盛り上がってくるよー。

ネタバレしない範囲でなるべく書きますが、いやだったら後で読んでね。

泣かされる映画です。
カップルでもいいし友達どうしでもいいけど、玉たんの言うとおり女性はすっと入って行きやすいドラマです。

玉たんは、プライベートでは恋愛ものよりドキュメンタリーがいいって言っていたね。
黒山社長、なかなか可愛かったです。ハイ!!最初はキザだなーと思ったけど。(笑)

途中で名前が「黒山」になったって言ってたけど、ちゃんと黒山って名刺渡してた。
(あとで録り直したかな?)←そんなチェックもしてみる。

オムニバスかと思ってたら、全部のエピソードが上手くひとつのお話になっていたので全然違和感はありませんでした。もうとにかく泣ける泣ける

見た人が感じ入ル部分で泣いたり思いにふけったりできる映画じゃないかな。
最後はほっこり来ます。

JR東日本が総力あげただけあって、新幹線がカッコよく撮れてますよ。

イブの奇跡を信じてみたくなるかなー。
いいなぁ、玉社長とイブを過ごせるなんて。

映画祭なので、英語字幕が入ってました。
最初の頃はこう訳すか!みたいな感じで結構読んでました。

・・・ということで一足お先に見に行きましたが、今年は毎日イベントがあるそうで、
グリーンカーペットもその日ごとに違うんですよ。

ロブションの前にはオープニングセレモニーの時の写真がボードに貼られて並べてありました。
お近くの方はぜひ10/25までの開催期間中にいらしてみてくださいね。

なかなかお祭りな感じですよ。
今日は上戸彩さんが登場したとか。

東京国際映画祭


ロブション前のボードです。他の方たちのもありました。

tiff-1.jpg
こういうボードやポスターがいたるところにあります。右上に「すべ君」ポスター。

全国ロードショーは11月22日(金)からです!!

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

台風接近!!

こんばんはー!

東京国際映画祭のHP、アーカイブにもグリーンカーペットダイジェストがアップされました。
麗しい玉たんをもう一度!

グリーンカーペットダイジェスト@TIFF

何も考えないで見てください、って。

明日は「すべ君」はただの上映会になりそうだね~
まだチケットあるっぽいよぉ 「すべ君」@TIFF

一足早めに見ませんか?でも平日の昼間だからねェ。

台風27号と28号が近づいてます。並んでる上に速度が遅いみたい。
接近してるので、影響しあってるだって。
予報もしにくいし、急に向きや勢いが変わったりするかもって。安心できないね。

これ以上被害が出ないでほしい。まだ見つかってない人たちもいるのに・・・。

今の予報のままだと26日は縦断するみたい?
関西の学園祭も心配になってきた!!

皆さんもどうかお気を付けて。

東京駅のFB、素敵です。「すべ君」も紹介されています。東京駅FB


桜ほうさら」(NHK)の笙之介の書道をご担当された書道家さんのブログ。
コメントに撮影の時の玉たんのことも少し書かれてます。仕事に対する姿勢や度胸・・・って。
書道家・曉昇さんのブログ

さすがに達筆で。筆跡がキーポイントになるから、とても重要な役割でしょうね。

お正月ドラマだから撮影は進んでるはず。確か撮影はあと、2,3週間ほど続くそう。
ロケだったらこちらもお天気が心配ね。

役衣装での記者会見はいつかなー?

桜ほうさら』NHK2014年正月時代劇
《放 送》 2014年1月1日(水)午後7時20分~8時48分(総合:88分)
《原 作》 宮部みゆき「桜ほうさら」(PHP研究所)
《出演者》 玉木 宏、貫地谷しほり、橋本さとし、萬田久子、六角精児、
市毛良枝、桂文珍、髙島礼子、風間杜夫、北大路欣也 ほかの皆さん

どなたがどの役をやるのかな~って想像して楽しんでます。

桜の時期のお話だと、舞台「ホテルマジェスティック」も思い出しちゃう。
日本人にとって桜って特別な感慨がある木ですよね。

幻想的で、喜びも哀しみも表現できそう。

とにかく無事撮影が終わって、台風がそれますように!!


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する