2013年11月

月刊「とまと」12月号



大分のフリーペーパーがサイトで読めるようになりました。とまと
電子ブックです。

これまでの一連のフリペと写真などは似通ってます。衣装が同じだから。

「すべ君」は宣伝に相当お金がかかってるね。
でも、グッズは全然売ってなかったね。エキリッチでもらえるおまけのクリアファイルだけだよ。

コンビニ商品の割にとても美味しいんだけど、毎日食べてもうお腹いっぱい。

全国的に発売されたら良かったのにね。


写真展も映画も機会があったら行くつもりよ。
クリスマスシーズンまでどうかロングランしてください。

グリーンカーペット

玉たんは、次の作品の役作り中だろうか?探偵さんになってるのかな?
でも毎日鍛えてるんだろうな。

玉たん、12/19の「BARFOUT」220に載るみたい。8Pだって!!
2009年の12月に載って以来なので、4年ぶり!これは楽しみ!

 

BARFOUT! 220 岡田准一 
BARFOUT! 173

右が2009年のもの。表紙だったのよ。色っぽい写真が多くて好きだったな
腕とか脚とかパーツ萌えする感じ
30歳になる前のインタビュー特集だった。
h1 500


こちらのブログにもお写真が。
Tokyo borderless TVのブログ
玉木宏さん登場



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「日本映画navi」vol.43の玉たん

今日は「日本映画navi」vol.43の発売日でしたー。

玉たんのアップがまぶしい!!

「すべ君」の役作りについて。

出番は少ないけど、演じるのはそれなりに大変だったみたい?
黒山社長、最初は嫌な感じだもんね。

ひとりで豪華な食事して友達少ない感じ?←そこかい?

そして、ずっとずっと先には、小林稔侍さんや倍賞千恵子みたいに自分のカラーを持った役者さんになりたいって。
いまはどちらかというと、何色にでもなれる役者って感じだもんね。

若い社長の役が堂々とできるようになったっていうのも嬉しいな。

仕事のペースも今はとてもいいみたい。充実してるのかな。


今度は探偵だけど、そうだなー、ムキムキを生かした役もいいかな。

モデルとかファッションデザイナーみたいなオシャレな役でもいいかも。
ストーリーはよくわかんないけど(^^;

「幕末高校生」のぺージも2P有りました!!


日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)


1:50位からすべ君チームが登場します!


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

TOKYO MX NEWSより


TOKYO MX TV 「すべては君に逢えたから」初日舞台挨拶 youtube

MX TVは一日遅れて報道されたよ。めざましより長いよ。
関東近県しか見れないのですが、同じのがyoutubeにありました。良かったね。

理想のクリスマスの過ごし方。

最初自分に聞かれてると気づかなくて「この映画を見てください」って言ってたのを、「じゃ、(自分も)この映画を見に行きます」って言い直してる。

本当はどうだろうねー?家族で過ごすのかな?

あたちは玉たんのことを想い浮かべなから家族とケーキを食べていると思います!!

「当たり屋だね」も入ってますね。

ビデオには入ってないけど、フォトセッションで玉たんがお客さんの帽子のボンボンをいじってたの。
シネマトゥデイに載ってますね。キャハハ(^^)この方羨ましい~ラッキーだね
帽子をピン!  いたずら(^^)

この嬉しそうな顔!! でもカッコいい (๑´∀`๑)  むきゅ~

夜の部の時は、プレスも入っていなかったのでもっとくだけていたな。
時任さんが、ある番組で、時 任三郎さんと呼ばれたって。(爆)


こんなのがもうあるそうですよ!!面白そう。

【公開講座】映画『すべては君に逢えたから』 本木克英監督、松橋真三プロデューサーが語る 「恋愛映画の作り方」
 開催日時 12月9日(月)20:00~21:30(19:45開場)
 場所 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア 3F/4F
 定員150名
 参加費 無料(要予約)
 モデレーター:デジタルハリウッド大学 准教授 高橋光輝

公開授業 著名人の特別講義 | 研究・社会連携 | デジタルハリウッド大学【DHU】


『すべては君に逢えたから』撮影現場を日本映画界の巨匠が訪問!|ニュース@ぴあ映画生活
美しい真珠の世界を玉木宏が撮影☆「TASAKI Pearly Planet Photo Gallery」 - OZmall



良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する

「G getpress」12月号の玉たん

Getpress1_300.jpg


今日はフリペが出ていた。ゲオの「Ggetpress」12月号。
以前、山本五十六の映画の時にも出ましたよね。

「すべ君」の黒山社長がDVD観賞ってことから始まって、主に自分の見る映画について、マイブームの園子温監督作品とか、クリスマスの想い出について。

玉木家は1月がアニバーサリーなんだ。
クリスマスよりお正月?

玉木くんの最近の映画の趣味はあまり女子向きではないみたい。
デートで一緒に見るって感じのものではなさそう。(園子温監督もポン・ジュノ監督も見たことないけど)
前は「キック・アス」とか言ってたこともあるのに~

職業柄、心から楽しんで見たりするんだろうかー?
そういう意味では「すべ君」はデートムービーじゃないかな。
気軽に見れるし、泣きたい人は思ったとおり泣かせてくれるし。

運命的な出会いは日常的な場面がいいっていうのも初めて聞いたなぁ。
一目ぼれとか攻めるとかはよく聞くけど。

人間いろいろ変わりますよ。
変わらないのは玉たんの美貌だけ。
ボクシングとか運動してるから、艶々だよね。

タサキの写真展のモリモリ二の腕の玉たんと同じ人なのか?

初日舞台挨拶の時のMCさん、もっと突っ込んでくれたら良かったのに!!
時間が足りなかったのかしら?

知らない人にとっては意外だと思うけどなー

ってことで、今は雑誌とか録画とかの整理が忙しいっす。
溜まり溜まってわけわからん。

「桜ほうさら」の会見や「私の嫌いな探偵」のクランクインはまだだろうか?(もうやってるかも)


「嵐にしやがれ」の放送内容のってます。
放送内容 | 嵐にしやがれ

ネットニュース、同じっぽいのも入ってますが、載せておきます。
「当たり屋だね…」玉木宏が苦笑した高梨臨の“運命の出会い”の見つけ方とは? | ニュースゲート
玉木宏のツッコミに会場大爆笑、“人にぶつかる→恋”宣言の高梨臨に。 | Narinari.com
玉木宏&高梨臨、クリスマスの奇跡に「大切な人のことを改めて素直に考えた」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
高梨臨、運命の出会いを求め「本屋で人にぶつかろうかな」 | マイナビニュース
玉木宏 ロングラン祈願!クリスマスは「すべ君」を映画館で豪華キャストらが理想のクリスマスを語る!! « TimeWarp – 海外エンタメ専門サイト -
映画ナビ最新ニュース : 『すべては君に逢えたから』公開記念舞台挨拶
元シンケンピンクは急成長中 「映画の特別感が好き」と高梨臨 「すべては君に逢えたから」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
玉木宏、高梨臨を冷やかす「当たり屋だね」 - ライブドアニュース



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

「すべては君に逢えたから」初日舞台挨拶

granroofilum.jpg
東京駅グランルーフのイルミネーション。左のツリーが「すべ君」のツリーをイメージした「恋愛成就祈願ツリー」

初日は昨日だったけど、今日は舞台挨拶だったよ。今年最後の玉祭り。

すべては君に逢えたから」2回見た~

玉たん、トム・ブラウンのタキシードで来ましたよ。カッコいい

今日もピカピカでした!!

今日は、ジャパンプレミアよりは少し自由な感じでした。でも短く感じたー!もっとぉ

昼の部の記念撮影で前の人の帽子のボンボンをイタズラしてましたね~
そう、私たちもサンタ帽被ったのですよー。撮影の時用だったけど、最初から被ってました。

F列が全部空いててどうしたものかと思ったら、ここにキャストの皆さんが並びましたよ!

「運命の出会い」についての質問では、「理想の出会いは日常の中で出会いたい」と。
ほぅ!初耳!日常ってどこからどこまでーーー?

玉たんがオーロラを見に行きたいって言った数日前に臨ちゃんも取材でそう答えていたって話で、「玉木さんに運命かも?!」って言ったら、「オーロラは皆見たいよね」って返事がきて運命の人じゃないと思った。と。(この辺は記事で詳しく)

本屋でぶつかった相手と本を取り違えて恋に発展した映画を見て、「本屋に行く」と言った臨ちゃんのことを「あたり屋だね!」と言ったり、結構ちゃちゃ入れてましたね。
とはいえ、お話してる人の方にちゃんと体を向けて聞いていて、そういうところがとても誠実だなと思いました。

subekimisanta.jpg
昼の部、映画館の入口で皆サンタ帽をもらいました。

映画に関してはもう書いてもいいのかな。

迷彩ウサギのエコバックや知ってる人の顔が見えるとかそういうのは横においといて。

クレカがクローズアップされた時は最近の事件を思い出して苦笑いしたー。
あっちは宣伝じゃーないんだけどさ。

社長と玲子さんは映画見た後どうしたんじゃろーかー?とか。
カサブランカで泣くとは!( ゚д゚๑) 社長可愛過ぎ。

秘書に「君の映画を選ぶセンスだけは最高」みたいなことを言ってるけど、何気にひど!!
靴のクリーニングとかさ、秘書に頼むのか。玉たんじゃなきゃ嫌だね。

焼肉弁当は叙々苑のかな?玉たんも食べただろうな。

「遠距離恋愛」の先輩は、あのような現場で白いパンプス!真冬なのに。絶対土にヒールが埋もれるよね。
そしてどうして現場で金魚を飼っているのだろう?(どうでもいいんだけど)

雪奈は東京駅に行くまでにシャワー浴びたのか?寝落ちしたでしょ。

49年間は長いよねェ。そげなー

一番の不思議はなぜ本田翼ちゃんはいつも舞台挨拶に来ないのだろう?

とかとかとか・・・

tree.jpg
恋愛成就祈願ツリー。どこかのご神木か?

で、気づいたら今日は「嵐にしやがれ」(NTV)の日じゃん!!

面白かったよ!!

ニノにはずっと「玉金」呼びされてて。本当は「玉キング」みたいだけど。

小学4年の時の初恋の話は初めて聞いたわ。2年半も片思いだったんだ。
小4で告白とか超ませてるな。
で、リアルジャイアンだったんだ。

イイ声選手権はねェ、玉たんの方がガゼンいい声なんだけど、機械がボロくて判定できなかったみたい。
(と私は判断した)空回りって・・・

だって、いい声って実際言われてるのに59点とか笑える。
もうちょっと研究してください。

でも面白かったよ。靴下克服とかwww

すね毛が全然なくて本当に驚きました。日焼けしてましたねーー

ってことで、面白いのでリピリピして見ました。

デビュー当時と18歳の玉たんの写真出てきたねーー。カッコいい! こちらも。髪立ってる!

上京当時は苦労したのね。東京駅の映画なんて涙出るんじゃ。

しかし、今日もムキムキさはわからないお洋服でした。見せる気は無いらしい!ぼきゅ

とりあえず、今日は生玉で胸いっぱいなんで、寝まーす!!おやすみなさい。


ネットニュース早いね!
玉木宏、理想の出会いは「自然な流れで…」 - ウレぴあ総研
玉木宏、異性と理想の出会いは日常な場所がいい! - シネマトゥデイ
玉木宏の理想の女性との出会い方…映画『すべては君に逢えたから』の公開記念舞台あいさつフォトギャラリー - シネマトゥデイ
玉木宏、異性と理想の出会いは日常な場所がいい!- 最新ニュース|MSN トピックス
玉木宏 高梨臨に「当たり屋だね」と絶妙のツッコミ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏「理想的な出会いは日常的な場所で」 | エンタメ | ニュース | So-net
白紙の状態の東京駅、特別な経験をしているという高揚感があった── 『すべては君に逢えたから』本木克英監督インタビュー  シネマトリビューン
玉木宏、高梨臨を冷やかす「当たり屋だね」 | 日テレNEWS24
玉木宏らがクリスマスの過ごし方を語る!東出昌大は「結婚相手や子供と過ごしてみたい」 | ニュースゲート

「TASAKI」主催、玉木宏が撮り下ろす真珠の生まれる世界 マリ・クレール スタイル : marie claire style


 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する