2014年01月

インディフィニーのセクシーひろち❤

インディフィニーのオイルシャンプー新発売で、ポスターとかポップやチラシが置かれている店舗があります。

でもよく考えたら、2月10日発売だった。フライングか!

ドンキとからしいけど、近くにはまだ有りませんでした。
商品は売ってても、必ずしもポスターがあるわけじゃないのよね。

結構郊外店のほうがあったりしてー。

ミニチラシ、見せてもらったよー。

ひろち、AV男優になったんかい?というほどの。 (°д°;;)

えっとー、シャンプーのチラシなんですよ、これは。

CMはどうなってるんだろう?

またポスタープレゼントあるのかなぁ?

顔の見えないモデルさんを置き換えるしか有りません!!

IMG_6576.jpg


テレビ朝日ではくコ:彡 「イカせんべい」や「いかんガーキーホルダー」を売ってるらしい。

通販もありますよ。送料がかかるけどね。テレ朝ショップ

この味、見えた! って、書いてありますが、鵜飼さん。

ドンキ行ったら、やたらイカやするめのおつまみが目についちゃって。

いかがわしいゆるキャラが登場、謎解きはディナーのまえで!剛力彩芽×玉木宏「私の嫌いな探偵」第3話 予告動画-テレビ朝日 - ナビコン・ニュース


良かったらポチポチお願いするにゃ
拍手する

麻婆春雨「止まらない男」篇

永谷園の新CM・麻婆春雨「止まらない男」篇、テレビ東京の「L4YOU」で録れました。

2回も入ってた!!

公式にももうアップされてます。 永谷園HP

撮影の時、裸足だったのねェ。

美味しそうに食べるCMなのに、逞しいカラダの方を見ちゃうわ。

ヤバー (❀ฺ´艸`)

そして・・・

新しいindefinieのポスターやポップも店頭にあるそうです。

豹柄じゃないけど、ますますセクシー ヤバすぎる。

またまた、事後な感じだよ。ぼへっ=3=3

「この香から、恋が始まる」動くたび、しなやかに揺れて香る髪。

ってコピーだよ~ なんかやらしい。

探してみてくだしゃい!!

ff6587209ead396a4a0d72f0e24a8bcc-500x427.jpg

新製品のオイルシャンプー。流行りのアルガンオイル、カメリアシードオイル配合か。

CMはいつからだろうか?

豹玉は「笑っていいとも!」「めざましテレビ」「TOKIOカケル」などで流れてました。

ボディミルクもまだ買ってないのに!新製品が出たんだねー

ひろちの鍛え抜かれた体、探偵さんじゃ全然見えないからねェ。

CM楽しみ!!


本日発売の「+act mini」vol.24 インタビューがたんまりです。
探偵さんの役作りを中心に、現在の状況や気持ちをいろいろ話してます。

お化け屋敷で怒る玉たん、どんなだったでしょう。。。


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する

永谷園の新CM「麻婆春雨ライス」

BJt_500.jpg
探偵界のブラックジャックと呼ばれています。コスプレーヤー!

なんと、永谷園の新しいCMが流れているらしいよ!「麻婆春雨ライス」だとか。

ひろちの立派な胸筋がわかるやつだったって。うはー (❀ฺ´艸`) どんな期待?

インディフィニーより早かったか!!

永谷園は、「世界水紀行」(BS日テレ)、「Mプラス」「L4YOU」「田勢康弘の週刊ニュース新書」(テレビ東京)などの提供かな。
とりあえず、テレ東の夕方ころのニュース番組は予約してください。

でも先日、「私の嫌いな探偵」の終わりごろでも見かけたし、「Dr,DMAT」だっけ?のドラマの途中でも永谷園流れてた。
結構他にもあるかも。

早く捕まえてくださいねー。私も頑張りまっせ。


27日は「幕末高校生」の試写だったみたいよ。もちろん関係車向けみたいだけど。
出演者のブログにありました。

夏なのにもうできてるのね。面白いそうで、はよ見たい。

今日発売の「週刊女性」の記事はモノクロだったけど見開き2ページ。
衣装は紺色の上着ですね。他の取材でも着てます。

撮影のオフショットがあって、寒くても靴下をはかない話とか、カイロは使ったことないとかいう話です。
本当に、日本人離れした体だこと!冷えてないか心配だわー

あの髪型はソフトモヒカンだったんだー。ライブの時もそういってた。

時々探偵さんお前髪があがり過ぎていて、その前のシーンと繋がっていなかったりすることがある。(細か!!)
そんなところも見落とせない感じです。

剛力さんの「あなたの100の嫌いなところ」はガオガオダンスらしいんだけど、
せっかくなんだからくコ:彡 イカダンスにしてくれたら良かったのに~

それはひろちが踊るのか・・・もしかして?予告ではなんかカクカクしてたけど。

やや心配でし。


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

イカンガー!!(特に意味なし)

IMG_6519s.jpg
最近これが、流行っているみたい?モールのモップです。同じ素材のバスマット持ってるわぁ。


IMG_6522s.jpg
鵜飼探偵事務所の備品だから?100円ショップ、キャンドゥで売ってます。


毎日探偵さんをリピリピしております。
推理してるカッコいいところと、とぼけたところが交互にやってきてツボだわー

変人とかいかがわしいとか言われても、イケメンだわぁ。ぽぉ
あたちも嵌めて隣に住まわせたい

第3話の予告もリピリピして大爆笑してます。次回は「私の嫌いな探偵」の「烏賊神家の一族の殺人」みたいだね。
くコ:彡のゆるキャラ?イカンガーも出てくるみたいじゃない?

殺戮の館の壁紙なんかよいから(誰が使うの?)、ひろちの着ヴォイスをお願いします。

「探偵界のブラックジャックと呼ばれています!」
「この事件、見えた!」
「お金持ちの犬を探しに行くんです!」

朱美のファッションチェックも始まりましたが、玉たんの方もお願いしたい!!

鵜飼探偵は、音楽は聞かないんですよ。
そしてお酒はバーボン、家呑み。
机にはなぜか小石がいっぱい。
車はルノー・ルーテシア。かなりの年代物か?←ドラマのは違う車かも。
口が悪いよね~。ブラックジョークなのか、本音過ぎるのか。ブスさんへの聞き取りとかー

何度も見て、細部を確認しておりまーす!

なんだか、韓国で、「のだめカンタービレ」を制作する予定があるとかないとか。
ひろちの千秋以外に考えられないわ。

明日は「週刊女性」だよ。ドキドキ接近撮りだって~。楽しみ!  ヽ(*´∀`*)ノ


週刊女性 2014年 2/11号 [雑誌]

そうそう、本日のいいともテレフォン、石原さとみちゃんへ玉たんと「幕末高校生」スタッフからお花が届いていましたね。


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

「私の嫌いな探偵」第2話

いや~、今夜も面白かった。1話より面白い!

玉たんはカッコいいし、ギャグ満載だし、謎解きは醍醐味があって一気に解けて良かったわ。
路上生活者(片桐さん)から話聞き出すところとか面白かった。

登場人物ひとりひとりが可笑しいのよ。栗原類くんも、なんじゃありゃ。

今夜はちょっと朱美の推理シーンが長すぎたかなーー?
ま、最後鵜飼さんをぎゃふんと言わせたんで、こりゃパートナーになれそうな予感。

見終わったら第3話の予告がメチャ可笑しくて!第3話予告
ドラマじゃなくてコントなんじゃないかー?

コスプレ、コントいっぱいやってます。

公式HPの2分の予告、もっとぶっちゃけてて面白いよ!!

IMG_6450s.jpg

時代劇(笙之介?!)お侍が「脱ぐなら今でしょ!」って。(笑)楽しそう~
IMG_6446s.jpg

ブラックジャックのコスプレしてたね。(ちょっと)

白目剥いて鼻血出して倒れてた。
IMG_6445s.jpg

キレッキレのダンスもどき踊ってた!!朱美のマネ?

なんじゃこりゃー!弾けてる~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

渡辺邦斗くんの姿が見えますね!次回も超楽しみ!!待ちきれない!!
今夜は3:20から特別編だわー★



曹操暗殺-三国志外伝-」の前売券は一度完売したそうです。

夜また補充されたとか。特典ポストカードもまだあるみたいです。

関東での上映館がわかってきました。@sousouansatsu つぶやきそのまま。

本作の関東地域での公開劇場です! 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷、神奈川:イオンシネマ港北ニュータウン、千葉:イオンシネマ幕張新都心 、埼玉:イオンシネマ浦和美園 、いずれも3月22日(土)より公開です。その他地域も現在調整中ですので、 決まり次第順次アップします!

HP、Facebook、Twitterをまめにチェックしてくださいね。


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する