2014年03月

『幕末高校生』予告編


youtube

幕末高校生」の予告、新しいのがアップされていたよ。

勝先生なんか可愛いところとキリっとカッコいいところがあるねェ。 (๑´∀`๑)

ルービックキューブを一生懸命触ってるところとか、なんか可愛い。

前売り券は4月26日発売なんですって。

で、「カラクリ六面体」なるものがオマケみたい。欲しい!
ひょっとこぽい勝先生の面があると見た!!

maeuri1.jpg

消費税アップで1,400円なのかな?

夏まで待てない。それまでにバリは公開されるのかい?

でもって、また今日「曹操暗殺」を見てきましたん。ポストカードセットいただきました。

bokujun posca

2回目だから、よりストーリーや登場人物の気持ちに入り込めました。

霊睢を想う穆順の気持ちがせつなかったです。

くるくるちゅう!

sakura0330.jpg

で、帰りはお花見して帰りましたん。

もうすぐ満開よ~

玉たんも愛でてるかしら~


ポチポチお願いします!!
拍手する

焼肉好きスキ~♪

bc500.jpg
ビッグコミックの裏表紙。

今週末土日、「曹操暗殺」は三枚組ポストカードですって。

先日ご案内させて頂いた2週目来場者プレゼントですが、
以下の劇場にて「特製ポストカード」をご用意致します。

※劇場によってプレゼント詳細と上映時間が異なりますので、
 お越し頂く各劇場の上映スケジュールをご確認下さい。

<ヒューマントラストシネマ渋谷>
3/29(土)と3/30(日)の初回(12:10~)にお越し頂いた方に、
もれなく「特製ポストカード」をプレゼント致します。

<イオンシネマ浦和美園、幕張新都心、港北ニュータウン>
3/29(土)と3/30(日)のそれぞれ先着50名様に、
「特製ポストカード」をプレゼント致します。

FB

こんな絵柄だそう。
sousou.jpg


猫侍といい、最近はオマケで釣るね~


玉たんは、どうしてるだろ、焼肉好きスキ~って感じね。

お休みでも行動的!趣味も男っぽいね。

分刻みスケジュールでもリフレッシュできてるといいね。

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

あの終わり方って。

年度末でバタバタしておりますが、今日は暖かくて桜がポン!と咲いてるのを見ました。
(いつの間にか開いたね)
今週末から来週はお花見できるかな?まだ早い?

ハトランからのお知らせで、クロレッツXPシャープミントのCMは4月1日からだとわかりました。
商品もまだ見てないわー。キオスクとかにあるかしら?

曹操暗殺 三国志外伝」で、エンドロールが途中で終わってしまう件、中国の制作側が意図的にやったとのことですが、理由は不明だそうです。映画公式のFacebookより。
「曹操暗殺 三国志外伝」FB

なんでだろうね?今度DVDでどんな終わり方だったか確認してみようっと。

今週末は来場者にポストカードプレゼントがあるみたい。
ポスターがもらえなかった人はチャンス!

どこで配るかとか枚数などは続報に期待しましょう。

ツイで教えていただいた情報によると、
笑っていいとも!」テレフォンショッキングに玉木くん6回登場しているようです。

①2003年3月24日 映画「ロッカーズ」の宣伝 今日のいいとも
②2004年11月8日 「ラストクリスマス」、CD「Emotion」発売の宣伝 今日のいいとも
③2006年2月13日 CD「Love goes/eyes」(DVD付き)発売の宣伝 今日のいいとも
④2009年12月18日 「のだめカンタービレ最終楽章」前編の宣伝 今日のいいとも
⑤2011年12月20日 映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の宣伝 今日のいいとも
⑥2013年2月11日 初舞台「ホテル マジェスティック」の宣伝 今日のいいとも

じゅんにゃんはのだめ以降しか覚えてないけど、
番宣などのコーナー出演はまだまだあるのですよ~「のだめ」も「結婚しない」も出てましたよね。

31日夜の特番で昔の映像とか出ないかなー?何やるんだろうね。

 
ポチポチお願いします!
拍手する

クロレッツXP シャープミント「入れすぎた篇」


クロレッツの新しいCMがアップされています。Clorets

新発売なんですね。

髪の毛が短いから前に撮ったやつかな?

クロレッツにミント成分を入れ過ぎちゃったんだ。ちょい辛いのかな?

玉たんはコミカルで可愛いな~ (๑´∀`๑)

辛さに驚いた顔が凄い!

モンデリーズジャパンの提供番組はこんな感じ。
ZIP!(日本テレビ) 月~金5:50~8:00 
ロンドンハーツ(テレビ朝日)火 21:00~21:54
ダウンタウンDX(読売テレビ)木 22:00~22:54

他でも流れるかもしれませんし、他の商品しか流れないかもしれません。
ローカル局もあるだろうし。

出会えることを楽しみにしてまーす!

楽しみは小出しにしてくれるとやはり嬉しい

そういえば、笑っていいとも!が終わっちゃうのね。残念。
玉たんも、何回か出てるから想い出深いけど、また見返してみようかなー。

テレフォンの時の名札、持って帰ってたなー。
最近は字幕だけどね。


ポチポチお願いします。
拍手する

「曹操暗殺 三国志外伝」初日

poster350.jpg
公開中はこのポスターを部屋に貼ろうかちら。まだ裸玉なの。パンフはA4,名場面集と人物紹介とか。

曹操暗殺 三国志外伝」見てきました。

満を持しての全国公開、穆順様を見逃すわけにはいきません。

今日、明日はポスタープレゼントもあるってことなんで、お休みなのに早起きして行ってきたよ。
といっても昼からなんですけどね。

あまりにも早かったんで、ちょっと場所を離れて戻ってきたら、ポスター配られててビックリーー。
ロビーに人が増えたんで配ったんだって。なんじゃい?そりゃ。
ポスター持った人で混んでるんですけどぉ。

でも、あたちにもくださいって言ったら、入るときねって。
なんじゃい?そりゃぁ。101人目になったらもらえんじゃろう?って言ったら、
ちゃんとあります。って。じゃ、明日の人は99人しかもらえんかもね。←しつこい。

激怒プンプン丸だよ

中途半端なまねすんな。扉前で配るって書いてあったじゃん。

普通に階段に並べばいいんでは?
あまりこういうのに慣れてない劇場なんだろうかー?

前売り券持ってるのに、座れないと困るからわざわざネットでチケット買ったのに。

12時の回の人はここから並んでくださいって札はもうその時点で無効になっていて、皆入口前に並んでたーーー。もう知らな~い。

皆さん並ぶ覚悟ができてるのか早く来るのよねー。
ま、こんな腹立つことは玉にあるけど、こんなに行を割く予定ではなかった。

board500.jpg
きらびやかなんですけど、カツラはきつかったのよぉ。そして、寒そうだった。

玉たんファンと、三国志ファンと、、、その他たくさん。初回は8~9割方入ってたかなー?
ちょっと不思議な形のシアターで、(曲がってる?)なんか見にくいんですけど。

画面もなんか上の方だし、会場の割に小さいし。うーん。

でも、始まったら「銅雀台」の世界をだんだん思い出してきたわ!!
大切なものをちょん切るシーンもあったし(涙)、
人を殺すためだけに育てられてきた哀しい恋人たち。

騙したり騙されたり、襲ったり襲われたり、血みどろだし。
ちょっと気持ち悪いの。熊の手食べたり、だいたいあそこ切るって何事?そんな殺生な!!

曹操ってたいてい悪役で描かれるけど、これは実権を握った大きな人、でも誰も信じていない孤独な人で、いつも恐れを抱いている、とても人間臭く描かれてます。

曹操の晩年の恋って言うけど、恋なのか?親子愛に近い?その位年離れてないか?
「ジイさんなんかより、運命に従って、穆順と運命を共にします!」って振られてしまった。

見ている側は、哀しいけどその方がしっくりいく感じ。
霊睢(れいしょ)も情が移ってきた感じだけど権力者に寝返るようなそんなー話じゃありません。

玉たんの穆順は、熱演でしたよ。青年時代はワイルドで、宦官になってからは憂いを含んだ抑えた演技。どちらの時代もずーっと霊睢を守ろうとしている姿にキュンとなりますね。

子役は似てないねェ。あれはなんとかして。

ラブシーンはね、日本にはない感じです。
自分はもう君を幸せにできない!!って感情が溢れだしてます(涙)
ヨダレもびよ~ん、ピカピカ~

DVDは英語字幕だったので、日本語字幕で良かった。やっぱり微妙な表現とか日本語じゃないとね。
中国語吹替えは、玉たんの声とは似てないんで、違和感あるけどしょうがないかー

玉木宏が出てるってあまり知られていないから、見て驚いた人の呟きが時々あります。
そうなんですよー。

映画通、三国志マニアの方々はどうだったかなー?

玉たんは、来てくれなかったけど、ファン的には初日をやっと迎えられてほっとしております。
堂々と感想が言い合えるし、ネタバレーとかじゃなくね。

1日に4回もやってくれて。ありがとさんです。
次は箱型のシアターで見たいわぁ。

entrance500.jpg
今、玉たんを見れるのは、これと柏の「すべ君」?

で、オマケなんだけど、
エンドロールの途中で終わってしまって、あれ?続くのー?と思ったけど、終わりだった。
どこの会場でもそうみたい?この前の試写会もそうだった?

映画館は諸葛孔明のせいみたいにツイってましたが、まったくもう。
こんな体験は初めてだわ。

切れてますよーーー。なんとかしてくだちゃい!!

とにかく公開できて良かったよ~~
少し時期がずれて公開のところもあるみたいですね。

お近くでぜひぜひご覧になってくださいませ。

玉たんも見るかなー?もう過去の自分かな?

玉たんの作品はやっぱり見ておきたいんですよぉ。しつこい(熱心な)ファンですんません。
2回目は人物の見分けがちゃんとできるようにするわ。


 
やっと公開できたー!ポチポチお願いします。
拍手する