2014年04月

玉ナレーション

BBC EARTH「アフリカ」の動画が少しアップされてます。

玉たんのナレーションも少し聞けますよ

なんか牧歌的だなぁ。スプリングボックっていうんだ、この鹿のようなカンガルーのような・・・。
BBC EARTH

喜びのダンス。あたちたちが玉たんに会えた時見たいですね~。

バックの音楽もいい感じ。「花のワルツ」♪
玉たんの低い落ち着いた声がよく調和してると思います。

もうすぐ発売だねー。 5/23発売!!

 
アフリカ BBCオリジナル完全版 [Blu-ray]

アフリカ BBCオリジナル完全版 [DVD]


その前に、「すべては君に逢えたから」のブルーレイが5/2なのですが、
今日佐川急便さんから配達通知が来てたんだけど、持ってきてくれなかった(;;)

配達日指定のようね。
GWだから、居る時に届けて欲しいわぁ。

そんなこんなで、今は撮りためてたのが解放されてる感じですね。

 
すべては君に逢えたから(初回限定生産) [Blu-ray]
すべては君に逢えたから(初回限定生産) [DVD]
5/2発売!!


公に出るものはいろいろ感想も言えるんですけど、FCの会報の中での話題とかしたいけどやっぱりダメだし
時々悶々とするわぁ。

カラクリ六面体をガチャガチャやってたら、やっぱり元に戻らなくなりました。
っつか一度解体しちゃったけど。びっくりーー。

夏に向けて歴史も少し紐解こうかしら?

では、ごきげんよう。さようなら。

 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する

幕末情報いろいろ♪

GWですね~。いかがお過ごしですかー?

『幕末高校生』はMOVIX全国統一テストなるものをやるらしいね。
MOVIX全国統一テスト

でもMOVIX限定だからー。近くにあるかちら?
この映画の宣伝は、あくまで学校っぽく迫る路線らしいです。

そういや、丸の内TOEIに、『幕末高校生』でっかいパネルがあるらしいです。
顔を入れて撮影できるやつ。
ちょっと見たいけど、撮るのは勇気いるね。人がいっぱいいると恥ずかしいし。
勝せんせの隣で撮りたいなー

東映チャンネルの「シネマ☆チョップ」って番組で、また『幕末高校生』の会見の模様が流れるみたい。
無料放送もあるので、逃しちゃった人はチャンス!! スカパー!とかJCOMに入ってるといいのかなー
シネマ☆チョップ

2014年5月4日(日) 14:00~14:30
2014年5月6日(火) 12:30~13:00
2014年5月7日(水) 12:30~13:00
2014年5月11日(日) 14:00~14:30
2014年5月18日(日) 11:30~12:00
2014年5月25日(日) 11:30~12:00
2014年5月26日(月) 18:30~19:00
2014年5月27日(火) 5:30~6:00
2014年5月29日(木) 19:30~20:00

雑誌も続々!

まずは『+act』7月号。表紙! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ やりぃ

プラスアクト編集部 @wani_act
【発表!】5月27日発売プラスアクト7月号の表紙巻頭は玉木宏さん!完全独占撮り下ろしポートレイト&16000字超ロングインタビューのスペシャル企画です!かなり濃いここだけの内容になっておりますので乞うご期待!詳細は後日改めて発表致します!! #actmg via web
2014.04.28 18:19

『日本映画magazine』vol.41も『幕末高校生』の記事があるみたい。
こちらは5/26発売。

玉たんはお元気でらっしゃいますかねェ
こちらがGWに入ったらいきなり撮影かー。

腕がムキムキらしいじゃないですかーー。
見たいなぁ じゅるいなぁ一般の人ばかり。
運のいい一般人になりたい。一般人だけど。

連ドラはコメディだったので、そろそろじっくり見れるやつもいいかも。
なんて、いろいろ要求してしまうね。

そういえば、ホームドラマチャンネルで「ギルティ」が始まったね。毎週金曜日の深夜です。

あーあ、玉枯れ。カッコいいお姿が見られれば幸せなのよ

 
早く玉たんに会いたいね。ポチポチお願いします!
拍手する

「幕末高校生」前売券☆

0426-2_convert_20140426232050.jpg
7月26日公開の『幕末高校生』前売り券発売開始です。
TOHOシネマズはムビチケカード。一般券も。特典はカラクリ六面体。


朝もはよから買いに行ったよ~。前売券。
そんなに簡単に売り切れないだろうけどさ、劇場によってはわかんないね。

ムビチケカードも買ってみた。TOHOは全部前売りはこれなんだって。ネット予約できるらしい。
記念に残るから嬉しいわ。

何回も見に行きます!もっと買っといたほうがいいかちら?

しかし、前売券も消費税のせいで1300円から1400円になったのか。

0426-3_convert_20140426232109.jpg
カラクリ六面体の各面。ルービックキューブみたいなもん。ギシギシいいます。動きはわるいよー。下はムビチケカード。

玉たんはとうとう撮影が始まったみたいね。あれかな~?
公式情報を待ちます!

楽しみだね~ いろんなところでいい体を見せてるみたいじゃん。
タンクだったのか?!

じゅるい~ (✽ ゚д゚ ✽)  テルマエロマエ並みに披露して欲しい!!

玉たんは、綺麗な顔族よ!!

「アフリカ」の宣伝も始まりますね。

GWが始まったけど、玉たんは仕事してるのね。

■WEB
・5/11(日)より
「ASAHI WEEKLY」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー
http://www.asahi.com/english/weekly/

・5/19(月)より
「FQ JAPAN WEB」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー
http://fqmagazine.jp/

・5月中旬より
「クランクイン!」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー
http://www.crank-in.net/


 
よかったら、ポチポチお願いします!
拍手する

「TV LIFE g」vol.1の玉たん

「TV LIFE g」vol.1は創刊号。

ワンランク上のグレードにこだわった大人のグラビアマガジンですよ。
ひろちにぴったりだ。

ま、でも何がワンランク上なのか?っていうと、表紙がいいのか紙がいいのか、中身がどっか違うのか?
他の映画誌とそこまで違うとも思えない感じですが。ちょっと値段も高いか。。。すんません。

意識的に見てみるとJさん中心じゃない顔ぶれ(たまたまかな?)
グラビアは全体的に落ち着いた感じ。テキストもよくまとまってる。

・・・なんて、あたちってエラそう?!

肝心の玉たんの記事!巻末スペシャルです。
インタビューはとっても良かったです。

これまでのインタビューと同じところもあるけど、書き方が違うと読んでる方も感銘が違うもの。

心の内を明かさない 
     勝海舟に男の美学を感じます


悩んでいてもほとんど相談しないし、努力や苦労を敢えて外には出さないところでしょうか。
殺陣や乗馬も頑張ったんだろうなぁ。これは楽しみですよ。

人一倍負けん気が強いし、完璧主義っぽいところもあるし、いつもキラキラしていますが、
きっと人には見せない弱い部分や自信がないところもあるのかも。

そういうちょっと背伸びして頑張ってるところを感じる時に、グッときますよね。

幕末高校生」の勝海舟さんも人間らしく、魅力的な人として描かれているみたい。

なんだか急に、「山本五十六」舞台挨拶の時に、役所広司さんが「得意なのは、やせ我慢」と言ったのを思い出しました。男の人は皆、やせ我慢?

しかし、勝先生が玉たんで、学校の先生がさとみちゃんじゃねェ、楽しくて仕方ないよね。
時生くんいじりもしていたようだし。

演じた役柄で見られてしまうのも役者冥利に尽きるじゃないですか。

はぁ、カッコいいねェ(❀ฺ´艸`)  ←こればっか

10年後は渋いおじさんになるかねェ。


TVライフ g (ジー) Vol.1 2014年 5/31号

WOWOWの井川遥さんの「BBC EARTHナビ」を見ました。無料放送です。

「アフリカ」のことは全然ナッシングです。ザンネン。
毎月のプログラムと劇場版「ネイチャー」とコンサートのことは流れました。

なかなか面白そうよ。世界中にいろんな動物がいるっていうのもあるけど、視点が動物目線になっていてとてもダイナミック!!「ネイチャー」なんか3Dなのね。

コンサートは神木隆之介くんがナビゲート。プラネットアースin コンサート
玉たんも出てこないのかな?親子出演!!

「プラネットアース in コンサート」
日時:2014/4/30(水)15:00開演(14:00開場)/ 19:00開演(18:00開場)
会場:東京国際フォーラム・ホールA  マップ



ポチポチお願いするにゃ。
拍手する

「幕末高校生」予告&「アフリカ」インタビュー

今日は、東京タワーが星条旗に光ってるってー?(見てないけど)

幕末高校生」予告、綺麗な動画がアップされてます。大きくていいわぁ。
幕末高校生 映画予告編 - 11CH.TV動画

雑誌も続々。こちらは「アフリカ」のインタビューですけどね。
いろんなところで、プレゼントなんかをやっているようですよ。
「ネイチャー」が公開されるから。

WOWOWでは毎月1話づつ放送があるみたい。BBC EARTH 2014
初回は無料。「アフリカ」のこと何か紹介されないかなー?

■MAGAZINE
・5/14(水)発売
「週刊女性」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー

・5/15(木)発売
「Pen」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー

・5/17(土)発売
「HiVi」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー

HiVi 電子書籍もあるみたいですね。

  


週刊女性 2014年 5/27号 [雑誌]
Pen (ペン) 2014年 6/1号 [雑誌]
HiVi (ハイヴィ) 2014年 06月号 [雑誌]


玉たん、何ちてるのかなーー?会いたいね

 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する