2014年05月

モンスターハンター ロア オブ カードの玉たん


youtube


youtube

来たよーー!新しいグリーのCM!!
可愛いカッコいいキョトン顔がいい!!



youtube

ビックリカメラですかー?
突然オケが出てきて。千秋を思い出しますねェ。

最後に、「お辞儀するんだ」って言うところだけ声がある。

「グッドモーニング」で15秒がひとつだけ録れた。30秒も43秒もあるよね、きっと。

モンスターハンター ロア オブ カード 公式プロモーションサイト - GREE

玉たんは、あまり驚かないようにしてるのね。動じないってこと?
そういわれると驚かせたくなるね。

IMAT2
サイトが更新されてるのかな?違いがわからない。バックの色?

■WEB
・6/2(月)より
「テレビドガッチ」
「事件救命医2~IMATの奇跡~」インタビュー
http://dogatch.jp/interview/

■TV
・6/12(木)
テレビ朝日19:00~20:48
「トリハダマル秘スクープ映像」

 
ポチポチお願いするにゃ。
拍手する

モンハン



今日から、GREE モンスターハンター ロア オブ カード CM始まるよ!!

どこかで捕まえてね。結構流れてるっぽいけど。まだひろすえさん版も見てないあたち。

そして、モンハンってなんにゃーー。ゲームかぁ。

「+act」読んでます。新しい話もたくさんあって、読み応え十分!!他のも読まなくちゃ!!
とりあえず、部屋着のひろちが豹柄おパンちゅってのは撮影用でしょうけど。うきゅきゅきゅ~

スノースクートができるスキー場は狙い目だよぉ。
あたちはやったことないけどさ!!すぐ買えるなんてお金持ちい。どこに置いてるんだろ?!

さーて。来月は忙しくなりそうにゃ。幕末の試写会がたくさんあるみたい。
付いていくのが大変だよ!!

 
5月ももうすぐ終わりにゃ!ぽちぽちお願いするにゃ!
拍手する

玉、帰国

お久しぶりです。
玉たん、ハワイから帰って来たみたいね。

すっかり鍛えることが癖になっちゃって(笑) お酒もあまり飲まないみたいだけど。
ますます、精悍でカッコよくおなりです。

もう知ってると思うけど、新しいCMが始まります。玉たんのは5/30からですって。

GREE  モンスターハンター ロア オブ カード の新CMに登場!
グリー株式会社 (GREE, Inc.) - ニュースリリース - プレスリリース 2014年 - グリー、「モンスターハンター ロア オブ カード」の新テレビCMに広末涼子さん、玉木宏さんが登場。5月30日より放送

wikiによると、提供番組はこんな感じ。時間は暇があったらまた書きますけど、地方によっても違うから。
テレビ東京系
 FOOT×BRAIN(2012年4月 - )
CM枠が30秒の番組
 日本テレビ系
 行列のできる法律相談所(2012年4月 - )
 Going! Sports&News (2012年4月 - )
テレビ朝日系
 報道STATION(2012年4月 - )※月曜のみ
 ロンドンハーツ(2012年4月 - )
 シルシルミシルさんデー(2012年4月 - )
 大改造!劇的ビフォーアフター(2012年4月 - )
 やべっちFC(2012年4月 - )
TBS系
 E-Girlsがモンクの叫び(2011年10月 - )
 さんまのスーパーからくりTV(2012年4月 - )
テレビ東京系
 出没!アド街ック天国(2012年4月 - )
 neo sports(2012年1月 - )
フジテレビ系
 すぽると(2012年4月 - )※平日版(隔日)・土曜版共通
 めちゃ×2イケてる(2012年4月 - )
 爆笑!大日本アカン警察(2012年4月 - )

■WEB
・5/23(金)より掲載中
「毎日.jp」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー


ラジオにも登場しちゃう!
■RADIO
・6/9(月)~6/12(木)
TFM13:00~14:55「アポロン」 「アポロン」

再来週6/9(月)からの4日間、俳優の玉木宏さんが毎日登場!
玉木さんに、アナタの恋の悩みにアドバイスをいただきます!
6月9日からの4日間は、アポロンからちょっと早めのお中元として、
Amazonギフト券3万円分をプレゼントします。
応募はメッセージフォームから
アナタの恋のお悩みと「お名前」「住所」「連絡先」も
忘れずに明記して送ってくださいね。

・6月26日(木)発売「幕末高校生」コミカライズ
・7月1日(火)発売予定「幕末高校生」ノベライズ

うっとりの表紙がいいわ。「+act」と「日本映画magazine」おすすめだわ。記事もたっぷり。
 

   

acteur(アクチュール) 2014年7月号 No.42
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 07月号
日本映画navi vol.48
日本映画magazine vol.41 (OAK MOOK)

  
ポチポチお願いします。
拍手する

TASAKI 創業60周年イベント

今日は、TASAKIの創業60周年記念パーティがあったのね。

とても華やか~ こういう場面に出るととても見栄えがして素敵
いつも素敵だけど。

そろそろ、ベストフォーマリストを受賞してほしい。

やっぱり胸筋が凄い  もは~ん (❀ฺ´艸`)

ネットニュースもいくつか上がって来てます。

玉木宏、ジュエリー購入は「タイミング」 | 日テレNEWS24 動画有り。
寺島しのぶ 夫と共演に感無量/芸能速報/デイリースポーツ online
芸能 : ニュース : スポーツ報知
陳妍希玩心大發TASAKI珍珠趴樂翻 | 即時新聞 | 20140520 | 蘋果日報

こちらは会場の様子もよくわかります。8億円分のパールのカーテン。すごーい!


明日は、ワイドショーやスポーツ新聞を楽しみにしましょう!

朝日ウィークリーが読めます。



ポチポチお願いします!
拍手する

Newsが飛んだ

今朝はお茶漬けの日イベントのニュース、「モーニングCROSS」(MXTV)だけでしたね。
日曜日の朝はNTVの「シューイチ」で流れました。

結局これだけかー、大きいニュースに食われたかな?

IMATの情報が。
玉たんのインタビュー!日向先生!新しいお写真も。アクションも医療現場も、日向先生も超楽しみ
テレ朝メルマガ 編集部ブログ | ドラマスペシャル『事件救命医2~IMATの奇跡~』~現場レポ&玉木宏インタビュー

さてさて、雑誌ラッシュの予感ですね。表紙も有るし、楽しみ

こちらはサイトにアップされたけど、誌面もあるのですね。
玉木宏さん「いつか子供ができたら、自由にのびのびと、 ケガをするまで遊んでほしいですね」。 |
「アフリカ」はイクメンの皆さんにもお子さんと一緒に見て欲しいそうです。男性向けの育児雑誌だったのか!

ひろちの子供なんて皆放っとかないから、なかなか怪我もできんだろうなー。なんちて。
それよか、怪我以前に暴れてひろちの物とか壊したら、超怒られそう なんちて。
お父さん似ね。とか似てないとか常に言われて大変そう。なんちて。

でも可愛いでしょうねー。とかいいながらあんまりそんな無駄な想像しない。ひろちを堪能した方が楽しいから。
EIKIくんちの坊やは超可愛いなぁ、とか思い出した。

・・・なんか、論点がずれましたね。

・6/1(日)発売
「FQ JAPAN」
BBC EARTH「アフリカ」インタビュー

・6/2(月)発売
「日本映画navi」
表紙&「幕末高校生」インタビュー

・6/4(水)発売
「MOVIEZ」(TVガイド増刊)
「幕末高校生」インタビュー

・6/5(木)発売
「acteur」
表紙&「幕末高校生」インタビュー
※6/1(日)より1ヶ月間、三省堂有楽町店にて表紙の写真を使った店頭バナーを掲示。
また、三省堂各書店にて表紙を拡大したA3ポスターを掲示。(配布等はございません。)
店舗によっては掲示が無い場合もございます。ご了承下さい。

5月27日(火)21:00~「真夏のオリオン」が放送されます。
BSプレミアム

幕末の宣伝はなんだか、凄いね。神バリはいつかしらん?
なんだか他にもいろいろ忙しくなりそうよ。

 
良かったら押してください。
拍手する