2014年06月

幕末高校生 メイキングなど

「TEPPEN」(CX)の予告が見れるって。
公式HP

もひゃぁ~ なんか真剣な顔が渋いわ。国宝級

予告スポットももう流れているようですよ。

土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2014Summer
2014年7月5日(土) 21時00分~23時10分
玉たんはリフティング部門の特別ゲストみたいね。

もうすぐ、「幕末高校生」のメイキングも流れます。あれれ、前と予定が変わった?
「春を背負ってメイキング」なんだけど、「幕末高校生」とも書いてあって???とりあえず念録で。
7/1(火)16:30~17:00 フジテレビTWO
7/06(日) 5:30~06:00 フジテレビNEXT

「幕末高校生」メイキング
7/10(木) 13:10~13:40 HD放送 TWO
7/17(木) 29:30~30:00 HD放送 NEXT
7/19(土) 23:30~24:00 HD放送  NEXT


有料放送だけど、こんなのがあるみたい。公開されてからだねー。
---
玉木宏&石原さとみが巡る「タイムスリップ 幕末ツアー」
8月3日(日) 05:00~05:30 (30分) 東映チャンネルHD (ch.503)

番組詳細内容
出演:玉木宏/石原さとみ 2014年30分 番組内容 7/26公開の話題作『幕末高校生』の見所を紹介。主演の玉木宏と石原さとみが、現代の東京で“幕末”を探して歴史探検。映画で玉木宏が演じる「勝海舟」が実際に訪れた場所、お店を巡り、百年以上受け継がれてきた時間・逸品を味わう。
---
これも有料でみれないけど。見られる人は要チェック!
ドキドキ☆パラダイス #199 (V☆パラダイス (Ch.505))
2014年7月26日(土)より新宿バルト9  全国ロードショー!  玉木宏、石原さとみ出演『幕末高校生』  完成報告会見。  

--
とりあえず、こちらがもうすぐ!!毎週木曜日ね。
TIMEisLIFE~トキメキの時~「玉木宏 俳優を志す時」
2014年7月3日(木) 21時54分~22時00分
ホスト役のテリー伊藤が迎える今月のゲストは、俳優・玉木宏さん。玉木さん自らが、人生の転機について語ります。


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

「幕末高校生」先行有料試写会 in 京都

IMG_0010s.jpg
サイン入りです。時生くんのは自分の写真の隣に小さく。左側は「るろうに~」のですね。

耐え切れず、京都へ。(6/26ね)
ふぅ。結局年に一度は行っているような。
ほんの数時間で関西の濃い風が~

幕末高校生」撮影地の京都へ凱旋です。

ひろちは、すごく黒かったです。ココア色?ってんですか?オフステにも出てますが。
日焼けサロンか毎日沖にでも出て釣りでもしてるんじゃないかぁ?

それともそんな役柄でもやってんのか?
だっていつも宣伝するときは次の作品に入ってるから。のだめの宣伝の時ツーブロックとか。

でーも、べらぼうにカッコいいよ。ガチで。
目がデカい!

今日は茶系のジャケットにデニム、サンダル。
中のシャツはレンガ色っぽい地に青色の模様。ペイズリー?

ヒゲありです。
筋肉は見せず、たった15分の舞台挨拶でした。

IMG_9983s.jpg


柄本時生くんと一緒に舞台に。
常に、いじってましたねェ。

玉たんの楽屋の壁には「Tジョイ京都へようこそ」って可愛くデコってあったのに、
時生くんの楽屋にはなかったとか。で、自分でホワイトボードに書いたって。

時生くんは常にゆらゆらしている感じ。ペンギンみたいだなって。

ついいじりたくなるキャラクターだって、言われてました。
得だなぁって。

撮影中のお話も。
大阪でも出た「一心鍋」の話。

京都では炙り団子を食べるのが好き。

オフの時間にはTジョイにも映画を見に来てたって。
へェ。
毎日飲みに行くわけにもいかないですからねェ、って。

ほぉ。

どこかですれ違っていたかもしれませんね。

京都の町ですれ違ってたらなんかロマンあるなぁ


で、時生くんは中学生の頃から佐藤浩市さんや石橋蓮司さんを知っているので、
撮影所であっても「蓮ちゃん」呼びなんだそうです。

すごい。

映画も面白かった!!この前の試写会より大きいスクリーンだし、席が映画を見るには最高の位置でしたわ。
勝先生の殺陣最高!乗馬も最高!

西郷隆盛との蕎麦屋での会話。
言葉には出さないのにお互い以心伝心。

なんかいいなぁ。

IMG_9999s.jpg
やっとスタンディに出会えて、記念撮影。窓が高くて顔が入らない?!

100人斬りのシーンはね、本当の息切れだから、見てて手に汗握るの。
でも頑張れ!って。

相手の「ボンクラ」若造役の渡辺邦斗くんも、優男侍がハマってたね。
対照的で良かったわ。

時生くんは、本当に作品の中でもいい立ち位置だなー。
主役でもヒーローでもないのに登場場面多いし。

千葉くんは、実は25才なんだって知った。でも、高校生役。
ま、ひろちも26才で大学生やってたし。

さとみちゃんは、この映画でまじまじと顔を見ましたので、気づいたけど
パーツが全部丸い!!いや、可愛いですけどね。

タイムスリップで皆少しづつ成長しましたっていうお話。

勝先生が可愛かったり、情けなかったり、でも陸軍総裁なのよ。
最後にはカッコいいよぉ。

撮影前にお墓詣りしたっていう玉たん。勝先生はこの映画見たらどう思っただろうねー。

玉たんは、炙り団子は何味が好きなんだろう?
今度行ったら絶対食べよう。

今日のMステーション(テレビ朝日)で、有名人も選んだ「私の応援ソング」
玉木くんが選んだ曲、ZARDの「負けないで」が1位で紹介されてました。
バックは鵜飼探偵。コメントは無しですけど、中学生の時何度も聞いたんだ。
M1s
M2s.jpg


「私が嫌いな探偵」のDVDもうすぐ発売だよねー。

今日のラストの先行有料試写会in 静岡。

公式ブログにアップされてますねん。「幕末高校生」公式ブログ

近いから行きたかったなー。
ローカルのWSとか見たいなぁ。

雑誌やフリーぺーパーも。
こちらはHPで読めます。
「済生」
ボクシング歴8年。日々の体調管理を支える。

男前 鍛えてるのはどんな役が来てもいつでも出来るようにだよね~

「onion coupon」はスマホアプリやHPの方で表紙を確認できました。onion coupon
千葉の一部地域のフリーペーパーなので、お近くの方はぜひ探してみてください。

お外で撮ったのね。眩しそう。

幕末高校生のコミックスも京都でゲット。帯付きです。駅の本屋さんでは売り切れてたりしてビックリ。
IMG_9990s.jpg

 
ポチポチお願いします。
拍手する

「幕末高校生」有料先行試写会 in 名古屋

このタイトルを使うのがだんだん飽きてきたじゅんにゃんです。
久々付けた~(笑)

今日は名古屋での試写会。玉たんの故郷ですよー。

玉たんは今日もすこぶるイケメンでしたねー。
この世のものとは思えない。人間国宝にしたい位

普通は人間国宝ってジイさまですけどね。

タレ目がキュートな34しゃい!目尻の皺も愛おしい。

幕末高校生公式さんがどばっとお写真などあげてくださってます。
幕末高校生ブログ

大阪では「マルコポロリ!」ってのにも出たそうです。ポロリバスに乗ったとか。目撃されてます。
放送日はそのうち案内あるでしょう。

なんか東京でも土曜日にMXTVでやってるとか。マルコポロリ!

何週間か遅れてみたいですけどね。やりぃ!!

名古屋ではひつまぶしを食べたみたいね。
だし汁とかかけるやつね。

「ドデスカ」と東海ラジオさんの収録もあったのですね。
「スーパーニュース」にも生出演。見たい!

あー、もうつまんないから早く玉たん、帰ってこないかなぁ。

ハトランもオフステも2枚もアップしてくれて大サービス!
なかなか面白いお話も聞けました。うきゅ

今日発行の「ビーヘルシー」とか「kenpoだより」とかどないしよ。誰か手に入れた?

ということで、あたちはもう耐えられないので寝ます。
おやすみなさいませ。Zzzz


ポチポチお願いします!!


拍手する

「幕末高校生」先行有料試写会 in 大阪くずは

今日は、大阪でしたね。
関西地域に入ると、なんか濃い風を感じます。

しかし、今日の玉たんも素敵でしたね~
イケメンとかいう言葉はおつりが来ますよね。

フェロモンがほとばしってる感じ。

「ハピくるっ!!」も長い時間取り上げてくれて。うらやまーー。
東京もあの髪型でお願いします!!

またまた、楽しそうな舞台挨拶の様子を漏れ聞きましたよ。
京都撮影中のオフのお話とか。ひとりで出歩いてるのねー。
いいないいな

阪急メンズ館行けたのかな?阪急じゃなかったっけ?

でも、なんか時々とっても遠くに感じる時がありますね。しょぼん。
自分の状況とあまりにもかけ離れているからでしょうか。

夢を与えるのが仕事ですからね。
異空間の人かもしれません。ふふふ
それにしてはファンイベ多いけど。

明日は名古屋だね。凱旋~
ゆうたいりだつして飛んで行くぞーー

今夜も「to live」でトリップしてます。

ポロリバスにも乗ってるみたいですねェ。(って、なんやねんって思った)

 
まじイケメンの玉たんにポチポチお願いするにゃ。
拍手する

「幕末高校生」先行有料試写会 in 博多

今日も満席だったみたいね。@博多

めんたい地域はロッカーズの聖地。
いつもLiveがここから始まる地。(最近ライブもないけどね)
熱い地域ですよ~

今日は、相方は石原さとみちゃんだったので、ちょいと華やかでしたか?
レポレポはフォロワーさんから届いておりますよ~

楽しそうな初出のお話もあっていいですねェ。
行った方のブログでも探してみてねー。

「幕末高校生」のブログ
たくさん、ツイートしてくれて嬉しいわぁ、映画公式さん、Good job!
これなら、一緒に気分が盛り上がるよね!

ハトラン、オフステに玉たんのお姿もアップされてます。カッコいいねェ
前髪パーマ?よく日焼けしてるね。


本日発売の「VoCE」8月号。P.131に玉たんインタビュー。
最近お気に入りの ドリス・ヴァン・ノッテンのシャツを着てますねー。

玉たんと付き合う特典かー。かなりアクティブに連れまわす。って・・・
やっぱ、あたちは小さくなって、玉たんのポッケに潜むわー。胸筋を感じながらゆらゆら・・・

豆乳を飲んでる効果はやっぱりおっぱいじゃない?本人胸厚になっただけと感じてる?
尾てい骨の方はそのうちFCイベででも見せていただくということで。キャー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


VoCE (ヴォーチェ) 2014年 08月号
さとみちゃんが表紙です。今、旬な女優さんよねー。世の中楽しいだろうなー。
自分で全部メイクするんだって。へー、ヘアメイク要らず?っつーか凄いね。


地方でのテレビや雑誌も、ハトランからお知らせ来てますよ。
こりゃ、集めるの大変だわ。こちらのフリペと交換しませんか?

■TV
・6/24(火)
関西テレビ14:00~14:55
「ハピくるっ!」
生出演

・6/28(土)
TeNYテレビ新潟11:45~
「シネマレビュー」

・7/3(木)~7/31 (木)
BS-TBS毎週木曜21:54~22:00
「TIME is LIFE」
7月のゲスト

・7/3(木)放送予定
広島ホームテレビ23:10~23:15
「あンテな」

・7/12(土)
山陰中央テレビ16:50~17:30
「週刊・ヤッホー!」


■RADIO
・7/11(金)放送予定
広島FM13:00~15:55
「アヤノンスタイル」

■MAGAZINE
・7/1(火)発行
「CINEMAD」
幕末高校生」インタビュー
※広島地区配布フリーペーパー

・7/5(土)発行予定
「中国新聞」朝刊
幕末高校生」インタビュー
※広島県を中心に発行

・7/10(木)発行
「済生」
表紙&「幕末高校生」インタビュー
※社会福祉法人恩賜財団済生会発行誌

・7/12(土)発売
「ar」
幕末高校生」インタビュー

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

 
ポチポチお願いします。
拍手する