2014年08月

玉たんいたよ~@ユニクロ

IMG_1732 400

大きなお店にはタペストリーもあるとか!探してみて。

UNIQLO top

UNIQLO JEANS MENS

2種類いらっしゃいます。

なんだか、マルイのVoiを思いださなくもないけれど、
玉たんもユニクロ着てるぜ!こんなにかっこよく着こなしてるぜ!
ってのがいいんですかねー

IMG_1734 400

背筋が伸びてて、イケメン!!

 uniclo jeans2014 400


はぁ、CMも流れないかなー

もっといろんなものを着せたい感じですけど!!

ストレッチきいてるとはきやすいよねー。

ユニクロの提供番組はこんな感じ。wikiより
NTV:ZIP!
   Moco's キッチン 水木 
   NEWS ZERO

CX:めざましどようび
   NEWS JAPAN FNN 

BS JAPAN:ワールドビジネスサテライト

TBS:NEWS23

テレ朝:Sma STATION!! 土曜
     報道STATION SUNDAY

他にも普通に流れているかもね。知花さんのwoman向けはたくさん流れてるよ。


ポチポチお願いしますにゃ!
拍手する

UNIQLO JEANS

こんばんはー!

今日は、帰り「週刊文春」を読み、UNIQLOに行き、またまた本屋に行き漫画を調達して帰って来たよ。

ああ、毎日忙し忙し

玉たん、UNIQLO JEANSのイメージキャラクターを務めるそうで,もうポスターやチラシが入っている店舗もあるそうですよ。

デニムにジャケットで歩いてるところらしい。
カッコいいって!!

ま、近くのユニクロにはまだ無かったけどさ。
あたちもジーンズ持ってるよん。

玉たんはどんなのを穿くのかね?ピチピチ?ぶかぶか?
下半身ばかりに見とれたらどないしよー。

最近は庶民の元にどんどん降りて来てるようだけどー、ユニクロ着ても上品感漂うんだろうなー

サイトが更新されていますね。コンテンツもっと欲しいね。
side2015 240


文春に秋期のドラマのキャストについて載ってたの。はるかちゃんのドラマ。本当かな?
そろそろなにか発表がありそうな?!
原作本を読み始めたよ!!(はえーよ)

 
玉たんの新しいポスターはよ見たい!!ポチポチお願いするにゃ!
拍手する

李監督現場コメント

東映映画チャンネルさんがたくさんアップしてた。玉たんは予告にだけ出てます。



(学校のシーン)
皆すごいスピードで仕事する。特にさとみちゃん。
春奈ちゃんチャーミング。

玉たんは、これまでになく若い、柔らかい可愛い勝海舟として描いた。
子供っぽく無邪気なところを出した。奥さんにやり込められたり。

未香子はS、勝海舟はMという関係で描いた。
玉木さんの受けの演技を大切にしたいと思った。



勝海舟の覚悟がわかるシーンを撮った。(雨に濡れるシーンのことかな?)

ひょっとしたら恋が始まるかもしれないというタイミングを表現した。(夜お酒飲むところね)
キスしそうになる寸前のさとみちゃんの顔が可愛いと。
玉木さんはあの唇に吸い込まれて、ちゅうしちゃわないのかな?
でもいつも冷静なんだよ。

映画はチャーミングでないといけない。きゅんきゅんするのが大事。

もうちょっときゅんきゅんさ、あっても良かったかも。



旅立ちの時の勝海舟と未香子。
最後の表情はすごくいい。

圧巻の殺陣。最後のテイクが良かった。本当にクタクタで、腰が落ちてて。

玉たんも大変だったのですね。気管支炎だったし。

だから、キラキラ演出CGはいらなかったよね。
自然に見せて欲しかった。

クランクアップで、リテイクしたいなんて言ってますね。どこのことだろ?
時生くんが帰りたいとか言ってる。(笑)

そういえば、舞台挨拶の時に、さとみちゃんと時生くんのシーンで、失敗かと思ったら演技でそのまま続けたっていうところ、どこだろう?うーーーん。

もっともっと裏話、撮影秘話教えて欲しいわ。

 
よかったら、押してくだちゃい!
拍手する

「神様はバリにいる」2015年新春公開

今朝、「神様はバリにいる」来春公開のニュースが流れました。
主要キャストは公開されてたのですが、ナオト・インティライミさんが映画初挑戦ということでニュースになってました。
(ドキュメンタリーには出たことあるらしい)

ハトランさまより抜粋
邦画・長編映画初となる、バリ島ロケで挑む作品への出演が決定しました!
人生につまずいた女性が、バリ島で日本人大富豪(アニキ)と出会い、自分を見直していく様を描く、笑って泣ける実話から生まれた開運エンタテイメント。
アニキと出会い人生が変わった、眼科医のリュウ役を玉木宏が演じます。

神様はバリにいる」 2015年新春 新宿バルト9他全国ロードショー
【出演】堤真一 尾野真千子 ナオト・インティライミ/玉木宏(リュウ役) 他
【監督】李闘士男  【脚本】森ハヤシ

玉たんは最後に書かれてるわね。
特別出演ってわけじゃないんだろうけどー。
ダイビングのライセンス取れるくらい1ヶ月も行ってたんだし、たくさん出番があるといいなぁ。

去年の6月頃撮っていたのよね、ようやくのお披露目。
ミータップさんからもお知らせ来たー。

早く見た~い。

堤さん、眉毛無い。撮影の間中剃ってたのかな?
アニキTシャツ着てるしww

玉たんも茶髪だし焼けてるし~

ナオト、堤真一と共演の初映画「夢のような本当の話」 : 芸能 : スポーツ報知
堤真一が実在の大富豪役、映画『神様はバリにいる』で尾野真千子、玉木宏らに開運指南 - movieニュース : CINRA.NET
堤真一、実在する“自称爽やか”なバリの大富豪に!ナオト・インティライミが映画初出演 - 映画 - ニュース - クランクイン!
堤真一×尾野真千子×玉木宏×ナオト・インティライミ!『神様はバリにいる』新春公開決定! - シネマトゥデイ
堤真一:“自称爽やか”な大富豪役に 主演映画「神様はバリにいる」15年新春公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
PHANTOM FILM

日々忙しい日本人が忘れがちな、“どんなささいなことにも意味があり、何事にも感謝を示す“という、古き良き日本にも似たバリ島の教えがこの脚本にはある。

お金持ちになる人生哲学かぁ。早く見たいです。

 
ポチポチお願いします!
拍手する

学園祭☆2014

とうとう学園祭のお知らせが。明治薬科大学。
昨年の10、11月は凄かったね。

さてさて、34歳にもなりましたが、学生さんとはどんどん年の差は出てくるけども
いつまで呼ばれるだろう。
皆、すごい反応だったからたくさんオファーはあると思うよ。

☆トークショー
出  演:玉木宏
日  時:10月19日(日)
開  場:15:00
開  演:15:30

会  場:学内 厚生棟3階多目的大講義室
※チケットについて※
発売日
一  般:9月19日~(イープラス)※URLはまだありません。
当 日 券:10月19日 10:00~14:30(学内エントランス広場にて)

料  金:一枚1,000円
枚  数:一人二枚まで
席  種:自由席 ※自由席につき、入場時には整理番号付の”整理券”が必要です。
整理券配布日時:10月19日(日) 10:00~15:00
整理券配布場所:学内エントランス広場

整理券配布はチケットにつき一枚です。
第51回明薬祭HP

こりゃ大変にゃ!!どないしよ。
あたちを呼んでくれるって学生さんはいないかの?
一枚買っておいてくだちゃい!!なんちて。

実は2年前明薬祭行ったことがあるのです。ACIDMANのLIVE。
モッシュとダイブでもみくちゃになったっけ。
それ以来後ろで見てますが。。。

まだ他にもいっぱいあるのかな~?


「神様はバリにいる」2015年新春公開って、発表になったね。

ナオトインティライミさんが初映画に挑戦か。

ハトランもいつの間にか更新されてた。

玉たんは眼科医役。
いつの間にか来年になったー!!

8/27朝のスポーツ報知にお写真が。
皆別人のよう( ´艸`)ムププ

情報なかなか来ないから今年やるのかな?って思ってた。

募金したよなぁ。

情報求む!

 
ひろちに会いたいひと、ポチポチお願いします!!
拍手する