2014年09月

ポスター攻撃か!

keyvisual04499.png
クロレッツHPにCMアップされてます。「ガムじゃな~い、ガムじゃない♪クロレッツなのにガムじゃなーい」

なんか情報についていけてない感じ?

今日から、秘境ふれあい紀行のポスターが駅に掲示されてます。
山手線、中央線、総武線の主要駅ですよね。

そして、クロレッツももうポップが出て大々的に売っているところもあれば、
試供品の小袋が置いてあるところもあるよ。

IMG_3201400.jpg
試供品と現品。10分もつかちら?食べ過ぎてお口がスーハー。

お写真がいっぱい。
玉木宏が、錠菓の「クロレッツ」を食べて清涼感をアピール! - 7247 - | ダイエットクラブNEW
S - 運動や食事などを含めた健康関連の情報をお届けします




youtube
六本木会見イベントの様子(2)。ピチピチひろちとダチョウ倶楽部。
歌のメロディが頭から離れないって。綺麗なお顔だこと


なんかね、研究員ひろちのところに未来のひろちが訪れたって設定みたいよ。
未来はタブレットなんだ。

そして、「きょうは会社休みます。」のポスターがあるんだって!!
面白いの!!顔だけなんだけど。

まっすぐな年下彼にキュンキュン。
年上男子にグイグイ来られ、微妙。
・・・同期男子に、面倒な草食男子。

などなど・・・。見てみたい!あったら速攻レポする。
日テレにはあるかもよ。

ハトランさまからこんなお知らせもきてたっけ。関東だけなんだけど。
■DRAMA
きょうは会社休みます。」PR番組スケジュール

・10/14(火)
日本テレビ25:29~25:59
第1話見どころ
※関東地方のみ

・10/19(日)
日本テレビ14:15~15:10
第1話再放送
※関東地方のみ

・10/21(火)
日本テレビ25:29~25:59
第2話見どころ
※関東地方のみ

・10/26(日)
日本テレビ16:25~17:25
第1話&第2話ダイジェスト
※関東地方のみ

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


秘境のHP第1回目の画像が増えてます。
main240.jpg


ポチポチお願いしましゅ!
拍手する

読売新聞「あさげ」一面広告

IMG_2857 500
週末は良い天気だったわぁ ぐるる

きゅぅん
今日は朝から読売新聞に一面広告が載っているというので買ってきました。
CMが新しくなるとよく載りますね。

新聞を折らないで保管できるファイルに入れてます。
時々開いてニマニマ

あさげのひろち

旅先で買ったもんで、ちょっと皺っぽい。しまった。
お茶の間にひろちを。

クロレッツとは違いますね~
お味噌汁は飲んでいますでしょうか。

今日は大妻女子大の学園祭にも行けることになりまして、ほっとしております。
講堂はとても大きいみたいですね。楽しみです。

秘境は15秒の予告も流れているとか。探さなきゃ~

IMG_2873 500
笙様 友のおかげで念願の近江八幡。八幡堀へ。

紅葉には少し早いけれどね。

IMG_2789 500
三井寺。「そこを通してくれ」「勝しぇんしぇ~」

IMG_3047 500
世界遺産、下鴨神社。糺の森。
暑かったけど、いい雰囲気。クライマックスの殺陣のシーンのところを探して。

と思ったら、撮影地はフリーマーケットやってたよ。

IMG_3070 500

ガクーっと思ったけど、このフリーマーケットがなかなかレベル高くて楽しかったです。

今回御朱印帳など作りまして冒頭から霊験あらたかなところばかりで、眺めているだけで満足。
訪れただけで満足。

あたちが勝先生を回顧してるうちに玉たんはもう朝尾社長になってます。

 
ポチポチお願いしますにゃ。
拍手する

ガムじゃない、ガムじゃない~♪


クロレッツミントタブのCMは10/1からオンエアー。

とりあえず、今日はこれを見てくだちゃい!

ひろちが歌って踊ってます。
「ガムじゃなーい、ガムじゃない。クロレッツなのにガムじゃない」

体操のお兄さんみたいにピタピタのコスチューム!
スタイルの良さが際立ちます

ダチョウ倶楽部さん扮するタブレット団とのやり取りも面白かったね。


こちらは囲み取材。

クロレッツのCM長いですねって言われてるね。
今の、研究員シリーズもまだ続いてるし、これストーリーになってんのかな。
ライムミントで一緒に駆けて行った女子はどこへー?

とにかく今回の玉たんは半端ない!登場する時のあの姿に歌!やたら陽に焼けてる気もする~
でもカッコいいね。こういうコミカルなのも全然平気~~

そして、ハトランさまからのニュースでございます。

10月から新TV CMの放送がスタートする「クロレッツ ミントタブ」の広告が、全国JR駅構内の
デジタルサイネージ(※)とキヨスク内の画面でビジュアル展開されます!
通勤・通学・お買物の際に是非チェックして下さい!
【広告展開期間】9月29日(月)から1ヶ月を予定
※デジタルサイネージ:電子看板広告

駅のコンコースの柱や壁に付いてるモニターのことね。何個も付いてるから全体を見るとすごく豪華な感じなのよ。
クロレッツはよく駅でアドうってくれて見つけやすくていいわぁ。

【ネタのたね】モンデリーズ・ジャパン「クロレッツ ミントタブ」:ニュースモーニングサテライト:テレビ東京
槇原敬之が「きょうは会社休みます。」主題歌 - 音楽ナタリー

お歌は槇原さんなのねー。
「きょうは会社休みます。」の第7巻読みました!!ドキドキだ。
これ、どこまでドラマ化するのかなぁ、私はこの巻位までかなーと思うんだけど。(適当)

ふふふ、玉たんカッコいいだろうなぁ

今日の「ぷ知蔵」(BS朝日)でまた秘境の1分間予告流れました。番組の間にも時々スポット入ってますね。
20:57くらいにも15秒のがありましたよ。


ポチポチお願いします。
拍手する

クロレッツミントタブ新CM発表会と秘境予告!

IMG_2759 400
「デジタルTVガイド」にカラーの広告が載っていました。

今日は大忙しだったにゃ。
まずは13:30から六本木でクロレッツミントタブっていう新商品のCM発表会。
オープンスペースだったから誰でも見れたみたいよ。

ついこの前行ったばかりなのになぁ、前にもそこで違うイベントやってたよ。
惜しい!見れた人いますか?生玉たん

しかし、ノリを重視したのか、ダチョウ倶楽部の3人もご一緒で、おかしなやり取りをしてましたね。
夕方のニュース everyで少し流れました。

玉たん、細マッチョなのねー。ぴっちりした真っ白スーツで、本当にスタイルのいいこと!!
見とれてしまいます。はぅん

CMも面白そうね。こちらもやっぱり白い上下で踊って歌うのか?コミカルな感じ?

♪ガムじゃない~ガムじゃない~ クロレッツなのに ガムじゃない~♪

オホホホホ、今日のはおいちいイベント!!
生は見れなかったけど、テレビやネットだけでもフェロモン垂れ流しですねー。
爽やかクロレッツなのに~

あたくち、ひろちよりイケメンは見たことありません!!(きっぱり)

ネットニュース。お写真もたくさん上がってます!
玉木宏:ダチョウ倶楽部と初共演で「どーぞどーぞ」 上島からダメ出し - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ダチョウも絶賛…玉木宏のさわやかさは本物 | 日テレNEWS24
玉木宏 ダチョウ倶楽部と合体「どうぞ、どうぞ」披露 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
玉木宏、全国各地の秘境スポットへ 知られざる日本の魅力に迫る - 女子旅プレス
クロレッツなのにガムじゃない!「クロレッツ ミントタブ」新発売記念 1粒10分、息さわやか続く「クロレッツ ミントタブ」新TVCMスタート|モンデリーズ・ジャパン株式会社のプレスリリース CMのコマワリが。なんか面白そう?
玉木、初対面のダチョウとギャグ! | テレビ朝日 | テレ朝・芸能特報

月刊テレビ誌、週刊テレビ誌にも連ドラ、秘境、オリエント急行がそれぞれ載っていて、本当にどれ買うか迷いました。
まだ迷ってるのもあります。

きょうは会社休みます。」の短期連載「こじらせ日記」というのが「週刊 TV Station」に1ページ。
こちらは撮影風景もちょっと載っていて、この後も楽しみ♪

「週刊TVガイド」は「オリエント急行殺人事件」が見開き2P。客室見取り図なんかもあって面白い。
しかし、新春ドラマというのに、この力の入れ方!!
「月刊TV navi」も2Pでしたよー。

「月刊おとなのTVナビ」は大人向けだけあって、紀行番組を見開きで特集、秘境も2分の1ページ。
まだ小さい記事はいろいろあると思います。


で、やっぱり「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)は予告が流れ始めていて、番組の間にも入っているらしいのですが、昨日も書いた「Aタイム」の寸前に15秒のスポット。Aタイムでは1分間の予告が流れました。
玉たんのコメント入りです。
先日のyoutubeのものと少し違います。

「Aタイム」もこれから何度もあるし、BS朝日のイチオシってことなので、たくさん流れると思いますのでぜひ見てみてくださいね。
すごくきれいな風景と玉たんがカメラを構えてる姿、おにぎり食べてるところ、おばあちゃんに話しかけてるところなんかが流れます。きゅ~

ちょっぴりお腹もチラリだった~ (どこ見てるんじゃ!?)

とにかく楽しみ過ぎる番組です!!
番組表によると、こんな感じです。リピート放送してくれるみたいですね。

10/2(木) 隠岐の島“心のふるさと”を発見して届けたい(仮題)
10/9(木) 隠岐・西ノ島 玉木宏・自分のルーツを探る旅(仮題)
10/16(木) 隠岐の島“心のふるさと”を発見して届けたい(仮題)
10/23(木) 隠岐・西ノ島 玉木宏・自分のルーツを探る旅(仮題)
10/30(木) 鳥取・倉吉市歴史が今に生きる秘境!語り継がれる伝説とは(仮題)

■番宣でし。
・10/7(火)19:56~21:54
日本テレビ 「踊る!さんま御殿!!3時間SP」

・10/13(月・祝)19:00~20:54 
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」謎がいっぱい大収穫! 秋のミステリーSP

どうもこれにも出るみたいだ。
・10/5(日)19:00~22:54 
日本テレビ「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組№1決定戦」

クロレッツの新しいCMは10月からか、こちらも大忙しですね!

とりあえず明日のWSでクロレッツ会見来るかなぁ。

 
ポチポチお願いします!
拍手する

朝日新聞に広告

IMG_2702 400
秘境が玉たんが持ってる球体の中に描かれてるらしいじゃないですか。

今日の朝日新聞朝刊に「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)の広告が載ってました。

カラーでもそのうち来ないかなぁ

朝日新聞出版
朝日新聞出版にはこれだけ雑誌があるみたいですけど、とりあえず手に取りやすい「AERA」とか「週刊朝日」はどうだろう?

予告もそろそろ来るかもしれないから要チェック!
「Aタイム」とか旅番組とか。

旅番組はグルメ番組と同じくらい多いよね。

昨日やってた鶴瓶さんの「家族に乾杯!」で滋賀県大津市が出てたの。
ゲストはタケちゃんだけど(^^)
玉たんも撮影した日吉大社(義朝様の撮影)、三井寺も少し出てたね。

玉たんが撮影で行ったところは興味深く見ちゃうな。
「幕末高校生」だと滋賀県は京都と同じ位ロケに使ってる。近江八幡や彦根城なんかもあるね。


「きょうは会社休みます。」(NTV)の予告は「PON!」の後や、「Oha!4」に入ってました。
今夜「ボンビーガール」でも流れたらしいね。

んで、今日は秋刀魚とあさげ、買ってきた!!秋の気分!

  
ポチポチお願いするにゃ!
拍手する