2014年11月

1月期ドラマ「残念な夫。」

玉たん、来年の冬ドラマは主役で登場!

残念な夫。」(CX) 1/14(水)22:00~ 玉たんのお誕生日が初日。

なんちゅうタイトルですかー?内容を読んでちょっと納得したけど。
「産後危機」を題材にした社会はライトコメディだって。
倉科カナさんと夫婦で初めてのお父さん役だよ。

結婚したり子供ができる前にドラマでバーチャル体験か。
どんなふうに感じるんだろうな。人生のバイブルになるかもって。
役に立つんだろうか。

カッコいい人がやった方がお話が残念感が増幅するのかな~

でも、全然残念じゃないですよ。おいちそうでし。

zo top 240


そして、「秘境ふれあい紀行」は「奥多摩」
東京にいてもなかなか西の端までは行くことはないけれど、まだ濃い自然が残されてるのね。
玉たん、こういう自然に近い生活がしたいみたい。


ニジマスの塩焼きにぱくつく!

墨彩画を体験したり、鍾乳洞に入ったり、カヌーに乗ったり。
焼肉奉行にもなってた!

鍾乳洞の水滴の音はとても神秘的で不思議だったね。本当の楽器みたい。

こころの秘境第5号に認定。

ドラマの撮影しながら秘境にも行くのかな。凄いわ。
日に焼けて精悍な感じ。カメラを構える横顔が素敵でした

でも、楽しそうね~。気分転換にもなるかも。
撮影は大変そうだけど。

今日の紺色のTシャツ、よくお似合いでした。 ね~

玉木宏が「残念な夫。」で主演!『“人生のバイブル”にできるかな』 | Smartザテレビジョン
玉木宏「僕にとって人生のバイブル」 “残念な夫”で現代劇の父親役に初挑戦 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
玉木宏、“残念な夫”に…妻役・倉科カナと対立!「人生のバイブルになる作品」 | シネマカフェ cinemacafe.net
玉木宏:父親役に初挑戦 “残念な夫”に意気込む - MANTANWEB(まんたんウェブ)
玉木宏、“残念な夫”になる「レッテルを貼られた気持ち」 連ドラ主演決定  - モデルプレス
玉木宏“残念な夫”で父親役初挑戦!“モンスター妻”に倉科カナ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



 
ポチポチお願いします。
拍手する

「きょうは会社休みます。」第7話

きょうは会社休みます。」第7話!見ましたか!

朝尾さんのずきゅんずきゅんくるセリフ連発だったね~
桜がなんで感動するかってーー?
毎日見てても玉たんは飽きないよ~
田之倉くんに「焦ってるんじゃない?」とかね。見抜いてるね。

花笑さんと田之倉くんの部屋探し、マンション見学は大好きですけど、
大学生で贅沢じゃん、やっぱり。でもまだ就職はしないのねー
彼なりのプランがあるのかしら。

でも、まぁ、あの妄想シーンは面白かったよ。
なんなん?野球のサイン?

花笑さんのモノローグも爆笑。
「○欲のピーク」とか、ふたりでピーク同士かい?(笑)

自分からキスしたりして素直に愛情表現できるようになってきたね。良い傾向。

氷枕に名前が入ってるのはなぜ?一人っ子なのに。
ひろちがお熱を出したら、看病してあげますよ。(列をなしたりして・・・)
隙を見せないからお熱も隠しそうではありますが。

朝尾さんも着々と自分のお店を開く準備!
開店したら絶対行くよ!常連になる!いや、バリスタになって珈琲いれてあげる!

サブキャラではやっぱり加々見くんがどんどん面白くなってたね。
原作とは違うんだけどね。あのふたりどうなるかなー

まもくらくん、バレちゃってどうするんだろう?
杏樹さんんがお母さん?若くない?
ふふふ、来週も楽しみだね。だけどもう8話なのね

さーて、明日は「秘境ふれあい紀行」だよ!
早く帰ろう!

kanban 500
六本木駅にありました!

キューピッド発動玉木宏、かわいさが反則福士蒼汰「きょうは会社休みます。」今夜7話 - エキレビ!(1/2)
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

 
ポチポチお願いします。
拍手する

秘境予告!奥多摩

今日、Aタイムで「秘境ふれあい紀行」の次回予告1分ものが流れましたね。

「奥多摩」東京都なんですね、これが。

鍾乳洞やら、カヌーやら体験していたみたい。
そして焼肉奉行もしてたっぽい。焼いて取り分けてあげてた!!

アウトドアが好きなのね~
空気が美味しいと食事も美味しい。

とりあえず木曜日楽しみにしてましょう。

それより、明日は「きょうは会社休みます。」第7話ですよー。
朝尾さんがまた現れてどんな関係になるのかちら?
むふふ。

明日はどんな朝尾さんかなぁ楽しみ
田之倉くんも加々見くんも可愛いんだけど、玉たんのフェロモンにはやられっぱなし

来期、連ドラがあるといいなぁ、って勝手に思ってるんだけど。
映画もいいけどねー。
早く発表あるといいなぁ。ついてゆきます~

そろそろ録画などスタンバりましょう。適当に。

  
拍手する

オリエント急行殺人事件 撮影レポ

B3MU_4CCQAAbNyD.jpg
勝呂武尊(すぐろたける)風ひげアイコン。かわゆす。

来春放送予定の「オリエント急行殺人事件」(CX)、もう撮り終わってるんだけど、
公式ツイッター@orient_fujitvさんがいっぱい撮影レポをしてくれてます。
ほかにもキャストの名前の由来とか、お話の設定とか。

サービス精神旺盛で嬉しいわぁ。
明日は出雲ロケやキャラクター紹介なんかをしてくれるみたい。

日本に設定を変えてるから、場所とか名前とかもそれ風に変えてるのよね。
特急東洋とかねー。

原作本「オリエント急行の殺人」(アガサ・クリスティ)(ハヤカワ文庫)も帯が着いたから(玉無)買ったけど、すすんでない・・・
お正月に読もうかなー

原作は読まなくてもいい時も多いから、無理のない程度にしてます。

きょうは会社休みます。」は読んじゃったけど。続きも楽しみ♪

スポットCMは田之倉くんの次の回の決めセリフなんでしょ。
次は「今からする?」とかいうやつね。

オイオイ。そこの大学生、勉強しなさい。
なんて野暮なことは言ってはいけませんかね?
マンガの方がもっとメイクミラクルな感じの男の子だよねー
言ってほしいことを赤面するくらいのタイミングで言うという。

大学生の親を持つ人が、同棲するとかけしからんとか言ってた。
ま、確かに仕送りとかあるだろうし。田之倉君は株で稼いでるらしいけど。

それよか、朝尾マジックはヤバいね (๑´∀`๑)
「もしかして、変なこと想像してた?」だっけ?

「してたしてた!!」
田之倉君じゃない人とやっていいのかちら?とか。
朝尾さんの方が絶対上手いよねーとか。←なにがじゃ!

朝尾フェロモンを無視できるとは、流石こじらせ女子。
あんなイケメンと一緒に車乗ったら、違う意味で目が回るだろう。
寝てる場合じゃないだろ!!
トイレに行きたい!とか言い出せないかもしれん。

朝尾さんたら、寝てる花笑さんを起こさないでジッと見つめてらっしゃる。
ハンドル握るひろちとか黄昏てるひろちとかウットリしながら拝見しました。

この世にこんなに美しい殿方がいようとは。うっとりうっとり。
吸い込まれそう!! (( ≧ܫ≦)) バキュウム!

どうも昨日あたり、特別なものを撮っていたとか、マモル関連?
マモちゃんもなかなかいい演技するのよねぇ。

最終回、朝尾さんはどんな感じで終わるのかちら?
ただのあて馬で終わるのー?いらないならあたちにくだちゃい!

みな、ハム屋に行ったり、蕎麦屋に行ったり、三段式スイッチバックを体験したり、充実してるみたいだ。
あたちも朝尾さんの新しいレストランに行きたいわ。

「こじらせ女子」また流行語大賞にノミネートされてるの?「サルーテ!」の方がよくない?
こじらせ女子とかうるせーよ、とか思ったりして。全然こじらせてないそんな幸せなやつどこにおるんじゃ?

ま、どうでもいっか。ダメヨ~ダメダメは入ると思う。
では、さるーて!

20代女性ライターが選んだベスト10ですって。「神様はバリにいる」が入ってます。
この冬絶対見たい映画ランキング

 
ポチポチお願いします。
拍手する

3連休は?

3連休はじまったね。みなさんいかがお過ごしですか?
あたちは仕事だったからちかれたわー
と思ってたら、地震?大丈夫かしら?大きいみたい?

玉たんはまだ撮影かなー?
毎週朝尾さんに会うのが楽しみ!

「オリエント急行殺人事件」の公式Twitterが出来てるね。
いろいろつぶやいてください。

放送日はいつなのかしらー?@orient_fujitv

ハッシュタグは#オリエント急行
最近ハッシュタグなんて使ってないから懐かしいわぁ。

今日発売の「SODA」1月号に少し出てましたね。玉たんも3カット。

今週は芸能界いろんなニュースがあったね。
なんか妙齢のイケメンさんがどんどん結婚していくねー。
ファンじゃないとただへ~って感じだけど。

あと玉木宏が残ってるとかと言われると、ドチドチするわぁ

玉たんがしたらあたちは仏門に入るかもしれないわ。毎日葬式?
想像できないけど。
じゅんにゃん仏門日記。。。なんちゃって。

今年も玉たんに明け、玉たんにくれてゆきますわ。
「幕末高校生」はハトラン販売ないのかちら?主役なのに~
「曹操暗殺」だってあったのね。どうちたのかちら?
勝先生に会いたいわ。

1月からはどうするざんしょ。そろそろお知らせがでるかちら?

  
ポチポチお願いします。
拍手する