2014年12月

帯付き原作



やっとあったよー。帯付きの原作本。
アガサクリスティ「オリエント急行の
殺人」ハヤカワ文庫

玉たんのお写真も入ってるの。

クロイワ•ショウ「出稼げば大富豪」
こちらは、映画やドラマの原作本ばかり集めたコーナーに有りました。

もう持ってるんですけどね。

もうすぐ放送、ロードショーなんだからねー。



三谷さんのコーナーみたいになってましたよ。
ポスターも貼ってあるの。

これから読めるかな?結構厚いのよね。


雑誌の片付けにも疲れちゃったので、あとはお正月らしく過ごそうかな。

皆さんは帰省とか旅行とかしますか?
あたちは全然いったことないのよね、最近は。

玉たんのビデオとか見ようかなーと思ってるところ。

ここで、お決まりの振り返り。
2014年も駆け抜けた感じです。

お正月は「桜ほうさら」NHK
笙之介様

一月期ドラマは「私の嫌いな探偵」テレビ朝日
烏賊川市で起きる密室殺人を解明!!
この時間枠は初めてでしたが、結構皆見てたよね。
コスプレもいっぱいやってくれた~

「IMATの奇跡2」テレビ朝日
続きはいつでしょう?

ハワイRA★MG
マハロ~なツーショットいただきました。

夏は「幕末高校生」
事前のプロモーションが凄かった!

「玉木宏の秘境ふれあい紀行」BS朝日
毎週ひろちと旅出来る幸せ(≧▽≦)☆

学園祭(6校)
明治薬科大、大妻女子大、京都女子大、関西大、西南学院大、神戸女子大
今年もいっぱいやった。

10月期ドラマ「きょうは会社休みます。」
朝尾さんにクラクラしながら毎週夢見心地( ´艸`)ムププ
タキシード姿のプロポーズは完全保存版でしゅ。

FCの人数増えてるだろうなぁ。

今年も良く働きました。
来年は残念な夫になっちゃうのねぇ。

玉木くんは冬休みどうするのかなぁ?




インフルエンザが流行ってるから気を付けてね。
うがいと手洗いは必ずね!
ポチポチよろしくお願いします。
拍手する

ババ嵐予告

あーーっ!やっと年賀状出した。
これが終わらないとスッキリしない。掃除が残っていたとしても。

深夜の番組2つ紹介します。
ここのところ毎日やってる嵐の予告番組。

「1月3日は祝嵐とさせていただきます。」(CX)
これで、1/3放送予定の「VS嵐」での「ババ嵐」(ババ抜きをして一番弱い人を決める)のメンバーに
嵐がインタビューしていきます。

玉たんはAチームなのか。ローラ、GACKTと一緒。(なんか濃いメンバー
負けると「最弱王」とでかく書かれてるTシャツを着ないといけないみたい。
玉たん着てよって言われて「相葉君が良く似合ってるから」とか言ってた・・・

ババ抜きって表情見たり、腹さぐったり探られたり。
単純なんだけどテクがいるのかね?

玉たんはどうかなー?トランプくらいなら一緒にやってみたいなぁ。

ババ抜きは遊びじゃない!絶対に負けられない戦いがここに「VS嵐 2015年賀正新春豪華2本立てSP」予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース

あと、これも昨日ですが「正月映画大百科」という森川みどりさんの番組で「神様はバリにいる」が紹介されました。
予告動画とストーリーの解説が流れただけですけど。
長い奴はMXでやるみたい。森川みどりのシネマなお話
東京MX・MXTV=1月4日(日)22:00~

そろそろこういった映画紹介番組もチェックですよね。

これも出そうですね。
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合 (CX)1月5日(月)24:35~24:45
フジテレビ

オリエントと「残念な夫。」の放送が近いけど、玉たんは「残念な男。」で番宣出るよね。

こちらの2冊にもインタビュー出ていました。
 

De・View (デ・ビュー) 2015年 02月号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)


  
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する

イクメン動画アップ


youtube
【公式】水10「残念な夫。」ロケ映像初公開

残念な夫。」(CX)の新しい動画が。
今度はロケ映像初公開だって。

お風呂シーンが!! ヾ(๑´∀`)ノ ヤバ~ 
やっときたか、サービスショット!

赤ちゃんあやす玉たんの姿が!! 変顔!(( ≧ܫ≦))
朝尾さんとのギャップにわからない人がいるかも!

ふたりとも頭ボサボサだね。寝起きなんてこんなもんだけどね。

「残念な夫。」(CX)HP
スストーリーやインタビューが更新されています。

こっちもまだ貼ってなかった?もうテレビで流れてるやつです。
夜中にガンガン流れてましたよ。欲しい人はベタ録りしてくだちゃい。


youtube
【公式】1月14日(水)よる10時スタート「残念な夫。」新番組みどころ動画初公開!!


youtube
【公式】1月14日(水)よる10時スタート「残念な夫。」新番組みどころ動画30秒バージョン


さて、「オリエント急行殺人事件」の方も、30秒、1分の予告とセットの紹介が!
だんだん、近づいてきたね。ますます放送が楽しみだね。
浩市さんは始めの方で殺されちゃうのよね。誰が犯人なのー?

オリエント急行殺人事件」2015年1月11日12日よる9時2夜連続放送。


youtube
【公式】三谷幸喜脚本「オリエント急行殺人事件」 30秒予告



youtube
【公式】1分で「オリエント急行殺人事件」がわかる!あらすじ紹介VTR 三谷幸喜脚本 野村萬斎・松嶋菜々子ら出演



youtube
【web限定配信】「オリエント急行殺人事件」 第0夜 ~超豪華列車セットにせまる!~

玉たんのお顔入りの帯付きの原作本が店頭に出てるみたいなんだけど、まだ見つけられず。
関西にはあるらしいんだけど。どーこー?

読者が選ぶ「今年一番面白かったドラマ」の栄冠は?(後編) - ネタりか
Yahoo!ニュース - 悪女やらせたら日本一!菜々緒が健気な尽くす女に変身!? (Movie Walker)
ちょっと出なんですけど、あの後、帰っちゃったのかな?やっぱり。
ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
応募しよう!「きょうは会社休みます。」助演男優賞は玉木宏で。1/20〆切。

秘境ふれあい紀行HP
秘境は次は1/8放送。富士山・忍野八海です。おしのはっかいと呼びますねん。
FB
FBにも望遠鏡をのぞく玉たんがね!

エンタ魂
1/15は熊本・八代~五家荘だって。(ごかのしょう) こちらも平家の落人伝説が!

あー、はなみずがとまらねー。玉たん何ちてるかなー?

 
ポチポチお願いします。
拍手する

「Oggi」2月号の玉たん

「Oggi」2月号、「上品キレイな一か月コーディネイト」
職場をシミュレーションしたコーディネートの紹介。インタビューも有りです。

玉たんは先輩職員、林遣都くんは後輩職員て設定。
ドラマと同じ住宅設計会社設定なのかな。

オフィスカジュアルな感じ。
こんな素敵な上司居たらいいですよねぇ。(≧▽≦)☆
女子のスタイルは、このようにきれいな格好で毎日行きたい!って感じ。
今は本当にカジュアルなんで。
でも色はもう少し明るめでもいいんじゃない?冬ってどうしても黒とかグレー、茶色になってしまう。
スカートはいろんな素材があって楽しめる。女子はやっぱ女子しかできないオシャレをするべきなのよ。

女性は黒はお葬式意外やめたらなんていう上司も昔いたけれど。これはこれで独自の考えだよね。

こちらでは撮影時のコメントが。
普段はモノトーンでモードな服が多いって。半袖、サンダルだし。
【独占】玉木宏と林遣都がモデルに!「Oggi」2月号の撮影現場に密着! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

今年の冬は寒いから風邪ひかないでね。

今朝法相の「ミカパング!!」でフジテレビ冬フェスの紹介、新ドラマの紹介をしていました。
玉たんのシーンも出てきましたよ!

Yahoo!ニュース - 綾瀬はるか 共演・福士蒼汰と思い出の温泉に“一泊旅” (女性自身)


Oggi (オッジ) 2015年 02月号 [雑誌]



ポチポチお願いします。
拍手する

クリスマス★イヴイヴ

2MerryChristmas2011.jpg

メリークリスマス 家族がそろう日にパーティ一日早くやっちゃった。
玉たんもそれらしきことしてるかな?まだ仕事かな?

玉たんの作品でもクリスマスに関係あるもの、
「ラストクリスマス」
ほかにもあったかな?のだめも秋期の月9だったけど。

子供のころほどわくわくしなくなったよー。大人になるってつまらないのかな?
でも、こうやって集まれるのが幸せってこと。
枕元にプレゼントがあるのはワクワクしたけどなぁ。

朝起きたら、玉たんが居たら・・・ククク。(あるのはカレンダーとポスターですね)
会報がプレゼントだったかな(笑)でもイイこともあったよ!!

イルミネーションも、今年はなぁ、結局青の洞窟見れてない!!
明日と明後日でなにか挽回できるか?!

今日のシスチャンネルまだ聞いてないや~。ご報告できずすいません。
では、よいクリスマスを。

CM INDEX 1月1日1:30~2:00 ホームドラマチャンネル(CS)
見逃した方はぜひ。クロレッツミントタブの会見の様子が流れます。ダチョウ倶楽部とのやつね。

フジ、冬の社屋イベント『冬フェス』開催豪華列車セットを公開 | ORICON STYLE
会場では1分半の予告も流れているので、行ける方はぜひ見てね。

「きょうは会社休みます。」高満足度の理由 年配、男性も引きつけた“直球勝負” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
主役じゃなかったけど、たくさんの人を幸せな気分にできる作品に出られてよかったわ。

 
メリークリスマス!ポチポチお願いします。
拍手する