2015年01月

パブロン鼻炎カプセルS 「鼻炎の季節の恋人たち」篇


youtube
今年もキターーーー!!「パブロン鼻炎カプセルS 鼻炎の季節の恋人たち篇」

ひろし祭はまだまだ続くよ!波状攻撃だわ。

今年はオレンジ色が基調ねー。

「ぐずぐずしてる君を見たくないんだ!」って。
あたちも花粉症なのよーーぉ!抱きしめてクルクル回ってちょうだい!

嫌な季節なんだけど、店頭とCMの玉たんを毎日見れる楽しみ!!


youtube

あはは~ メイキングも作ってくれてる!
相手のモデルさんは誰かちら?

カッコいいねェ CM捕獲しなくちゃ! (´∀`*)  ああ、忙しい=3=3

kindle版はミタライの帯付きみたいよ。サンプル送信ができるよ。店頭にもあるといいね!

UFO大通り 御手洗潔 (講談社文庫)

スマホサイトにこんなのがあります。
「残念な夫。」の壁紙などダウンロードできるって。これから登録しよっかなー
フジテレビコンテンツストア

今日は「+ act mini」を買ってきたんだけど、これからゆっくり読みまする~
こちらも素敵よ、玉たん。


+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)


 
ポチポチお願いします。
拍手する

秘境の予告

今日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)再放送の後に、次回予告がきましたね。

#9 茨城県・奥久慈。

またまた、現地の方たちと交流。楽しそうなこと。
袋田の滝にも行くのね。行くところに必ず滝があり?

焼きいも食べてた~ 名物の常陸秋そば、そして味噌けんちん汁!
可愛いなぁ

秘境ふれあい紀行
次回のが出てますね!

facebook
お写真がいつもアップされるのを楽しみにしております。
子供たちのと写真とてもいいね!

こんなのありますわ。
残念な夫。残念ながら見逃したあなたへ。一挙ダイジェストSP!
2015年1月31日(土) 13時30分~15時30分


今回、週刊テレビ誌に結構載ってたね。
視聴率はいまひとつなんだけど、話題にもなってるし、結構見てるよ!って言われます。
数字、あてにならないんじゃないー?もっと他に測定方法無いの?

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「残念な夫。」#3

0129twp500.jpg
玉木宏」HOTワード一位です!「残念な夫。」も結構つぶやかれてるよ。

今日の「残念な夫。」第3話、面白かったねー!
とことんコメディ。華ちゃんがお父さん顔になったり、玉たんの老けメイクが見れたり
カッコいい!

やっと離婚の誤解が解けたと思ったら、今度は教育方針の行き違い?
「イクメンになる!」って宣言。(笑)
なんか方向性が違うんですけど。チアリーダーって。。。

残念っていうより、玉たんの変パパぶりが可笑しくって~

ま、小さいころは親の影響は否めないよね。
玉木宏のRA★MGに一緒に参加したり、馬券売り場に連れて行かれたり。(これは自分か)

今日もサウナシーン豊富でごちそう様でした!社交場なのか?
うきゅ~

今回は華ちゃんもすやすや眠り顔や笑顔が見られて良かった。
可愛いね~。

毎週、カッコいい玉たんが見られて嬉しいわ。 (❀ฺ´艸`)
普通にスーツ姿はカッコいいし、家でのスエットとパーカ姿もカッコいいし、チアダンスも上手いし(ぷ)、

玉たんのようなイケメンはお茶の間に必要よ。気分が明るくなるわ
カナちゃんとの掛け合いも息があってるし、仲直りするところがあるのはホッとするね。

お母さんのコロッケ山盛り、手作りなんて大変なのに凄いわ。
うちはオニギリだったな。

ドラマありがとう!!  (๑´∀`๑) 水曜日が楽しみ。


第3話・ユニコーン劇中使用曲
(最近公式HPに載るようになったのね)
『夢見た男』
『PTA~光のネットワーク~』
『あやかりたい'65』
『金銀パールベイビー』
『ザ・マン・アイ・ラヴ』
『魚の脳を持つ男』
『晴天ナリ』
『はいYES!』

英才教育にユニコーン

一緒に見よう玉木宏『残念な夫』4話あらすじ【裏が強いけど評判は良好】8.0→ - NAVER まとめ


「神様はバリにいる」大ヒット御礼舞台挨拶があるのね。
玉たんは来ないみたいだけど。撮影だからかなぁ。

もう4回見たからなぁ。
まだ前売り券あるから行かなくちゃならんな。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「女性自身」の玉たん❤

朝、スタンドでこちらをニッコリ見ていた玉たんがいましたよ!!

そう、「女性自身」!(よく考えるとこの題名は何?)

もしも玉木宏が私の夫だったら・・・

そんなことになったら、目がになって毎日眺めてますわ。

部屋着の玉たんがソファーにゆったり腰かけて本を読んでますよ。
そして、お茶を淹れてくれるところ?

昔「an・an」でもありましたね~バーチャル同棲。

どうせなら真の姿を伝えていただいてもいいのよー。
ありのままの姿で寝てるところとかー。(ひとりでお願い)

結婚するなら自由な人がいいって。自由にさせてほしいし、相手にも好きなことをやってほしい。
スピリッツはわかりました。いえ、わかってましたよ。

じゃ、子供はいない方がいっかなー?と思ったら、
「男・女でふたりいたほうが楽しい」って。

ああ、一般的には残念な夫。になりそうな・・・

ひろちならきっとマハラジャのようなところでたくさん女を囲って
毎日自由に女のところを転々と、子供も乳母が育ててるかも。

そういう自由じゃないんですよー、単に自分が好きに動きたいという。

あまりにも自由過ぎて相手にも恋人だと忘れられるタイプかも・・・?
通常相手との(ココロの)距離が離れると浮気するもんじゃん。
自分は告白されたことないとか不思議ちゃんなこと言う人だから、有りかもねー。

「マハラジャ」=「ハートランド」っつーことで!!

こころの広いファンがお待ち申し上げておりますゆえ。

明日はとうとう「残念な夫。」第3話。

スポット予告で「食事とかオムツとか地味なのやりたくないんだよ」って言ってる3秒位のやつたくさん流れてる。
こういう人、会社でも時々いるよねー。そんなのみな同じじゃん。
残念っていうか、ヒンシュク?

とりあえず、明日もサウナシーンあるみたいなんで!そしてチアダンスもするみたいなんで楽しみにしとります。
華ちゃん、大きくなってからお宝ビデオになるよ~、玉木宏に抱っこしてもらってー。


 
ポチポチお願いします。
拍手する

最強のバディ


週刊女性自身 2015年 2/10 号 [雑誌]

本日はこれをトップに。

明日発売の「女性自身」2/10号は玉たんが表紙だって!!
キュピ!!嬉ちィわぁ (❀ฺ´艸`)  


今日の「めざましテレビ」に「天才探偵ミタライ」のニュース出ましたね!
始めての動く御手洗潔!!カッコいい

スポーツ新聞は日曜日に6紙に出てましたね。どこも結構大きい扱いで。

ネットニュースにもありましたが、作者の島田荘司先生が5年も前から玉たんにオファーしてたって。
光一くんとのスケジュールが揃うのに5年経ったのか玉たんが35歳になるまで待ったのか・・・。
ドラマや映画の話って出てきては消え、って言うし。

とにかく嬉しいね!
「篤姫」の龍馬が革靴を脱ぐ姿を見て霊感を受けたって。マジー?先生は閃きの人なのか!

ま、確かに史上最高に美しい龍馬でしたから
見初められたのね。

玉木+堂本組は、現在考え得る限り、最高の配役と思います。回を重ねて行けば、一流二人の醸す空気も熟成して、これまで誰もなし得なかった脱日本型の達成も、可能になると期待しています~

すごい褒め言葉ね。回を重ねて行けばっていうのに続編を期待します。
光一くんとの最強のバディ!期待してます。

ミタライ事務所は横浜の馬車道にある設定だよね。8月に撮影は済んでますが。
部屋のセットは「のだめ」の大道具の人の力作なんだって。
なんか遺伝子配列みたいな模型がバックに見える?

宣伝活動はいつくらいから始まるかしら。
いろいろ楽しみね~~

玉木宏、天才探偵役で堂本光一と初本格共演!島田荘司「御手洗潔シリーズ」初映像化 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

玉木宏&堂本光一、島田荘司の“御手洗潔シリーズ”を初の映像化! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
ストーリーが詳しい。面白そうでしょ!

玉木宏&堂本光一が親友に 難事件の解決に挑む - モデルプレス

玉木宏「残念な夫。」 育児を学ぶバイブルに : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
よみほっとの記事がネットにアップされてます。

残念な夫。」3話の予告は楽しいね!
玉たんがチアダンスしてるし、サウナシーンはあるし (๑´∀`๑)
おいちい

3話限定の中吊り広告があるらしいですよ~

  
ポチポチお願いします。
拍手する