2015年02月

次回予告・勝浦

やっと週末だよ~

秘境の最後に次回予告。「千葉県 勝浦」
今度は珍しく海!漁港かな?まぐろ?カツオ?

勝浦、夏に合宿で行ったことがあるような?
忙しいから近場の秘境が多いね。

この玉たんと華ちゃん、可愛い~ いいなぁ、妬けちゃうなぁ、この笑顔。
毎日RAMGじゃないですか、ツーショット!
@otto_zan_nen

でも来週はとうとう「ミタライ」だから。

天才・変人 御手洗潔をどんなふうに変じるのかしらね?
私の周りには結構こういう感じの人多いのですが、頭の中どうなってるのか摩訶不思議よ~

光一くん演じる石岡との掛け合い、コンビぶりも楽しみです。

明日からkindle版の「UFO大通り」玉帯付き発売よ。


玉帯は2週間限定発売だって。

「オリ★スタ」3/9号も。お見逃しなく!

玉たん、「教訓のススメ」(CX)3/6(金)に出るみたいです。(テレビ誌より)
ミタライの番宣も少しあるようね。

日曜日の「流星ワゴン」に福山と鞆の浦が舞台になってて、これ、「星籠の海」と同じところ!と思った。

ロケ、やるよねー、きっと。(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「残念な夫。」#7

IMG_7916 400
マグネットクリップとルフタホームのボールペンげっと。

今日の「残念な夫。」のテーマは産後○○○○レスなのか?
微妙な話題なだけに、やはりコメディタッチ。

ほいほいカオリさんの誘いについていく陽一さん。朝帰りかよー。
残念な夫。っていうより「ワキが甘い夫。」って感じ。

玉たんのコミカルな演技もどんどん進化してる感じだね(^^;
身体いっぱい表現しているのが凄いなぁって思います。

でも、どんなマヌケなことやってもやっぱりカッコいい (❀ฺ´艸`)
こんなカッコいい夫だったら片時も忘れないけど。

壁ドンとか顎クイとか、夫婦にそんなの必要なのか(爆笑)

今日もサウナシーンいっぱいで楽しませていただきました。
ぬっくんは、月島在住の月島さんなのか!


残念な夫。」8話予告 youtube

今日発売の「TV Station」の玉たんにうっとり。素敵ね
夫婦からお父さんお母さんになるのって大変ねって思ったり、
違う幸せな家族の時間があるんだろうなと思います。
仕事も大切だけど、社会の基礎は家庭だから~。そこまでなかなか思い至らないけど(^^;

公式HPのキャストインタビュー、どんどん更新されてます。
今回は知里のお父さん役石倉三郎さんか。最初は全然親子似てないよと思ったけど。。。
石倉さんインタビュー

玉たんたちのこと、のびのびしててスターぶってなくていいって。
そして、理想のお父さん像はやっぱり、いざっていうときにお父さんが発言したりビシっと決めたりすること。
確かにドッシリしていいなぁって思いました。


今日2/25の「神奈川新聞」のテレビ欄に玉たんのインタビューが載っています。
同年代俳優の結婚ラッシュが続くけど結婚観は?って
「自分たちのあり方を尊重しながらいられる人を見つけられるといいんはないでしょうか」
とのことです!

それから、「レタスクラブ」と「anan」の裏表紙も「パブロン」玉たんだそうですよ。
明日の「玉木宏の秘境ふれあい紀行」は#10 筑波山~石岡・八郷 の再放送です!

ちょっとぉ、RAMGの申し込み方が難しいよー!ヽ(o`Д´o)ノ

  
ポチポチお願いします。
拍手する

クロレッツ★ミントタブ グリーンライムミント

raim500_20150225001744eb4.jpg

すーっとするねェ。息だけ玉たんになった気分!

朝、電車の中のモニター(トレインチャンネル)でパブロンのCMが流れてるの見ました!
朝からラッキー!!

NEWDAYSでクロレッツミントタブ・グリーンライムミント味を買って!
息爽やか~

そして、月刊TV fan、TV navi、デジタルTVガイドを購入。
玉たん「残念な夫。」インタビューです。

華ちゃん役の双子ちゃんがだいぶ懐いてくれてるよう。
「パパ」って呼ばれたり、あやすと眠ってくれたりって。

イケメンの胸で寝られるなんて~
ドチドチして眠れないよぉ。

妹ちゃんの方はまだ人見知りしてるみたい。
俳優っていい仕事ね。結婚前に子供の扱いも勉強できるとは。

最近キレのある演技のせいで、会社ではデキル男って設定が吹っ飛んでるような?
来週はパン一でベッドに。おやぁ

離婚の危機?

でも、「天才探偵 ミタライ」(3/7放送)ではクールな探偵役よ!
今、「星籠の海」読んでる!天才っぷりとドSぶりが楽しみだわ~~
このキャラ絶対に来ると思う!!
もっと見たいって思わせてくれるドラマにして欲しい。

もっと宣伝すればいいのに~~
とりあえずもう2週間切ったので、予告を確保したいです。
番宣もちょっとはあるんじゃないかなぁ

もう眠いや~、早くクロレッツミタライ引っかかれ~
まだ来週の「ジャッジ」が流れてるからそれからかもねー

スリーエフとドラッグストア巡りもしたいわぁ(オタクー)


ボクサー型おパンチュか・・・「残念な夫。」7話

  
ポチポチお願いするよ!
拍手する

パブロン&クロレッツ!


クロレッツミントタブ。CMの最後にくるみたい!捕獲したい。

今日はCMの話題が花咲きました!

クロレッツミントタブに「ライムミント味」が加わりました。crorets
嬉しいねェ。

あたちは結構ガムよりこちらの方が好きかも。
こちらの方がスーッと感が広がるし、ゴミが出ない。そこがいいかな。
朝とかご飯の後とかによくなめます。

スリーエフ(コンビニ)は店内ポップがあるみたい。

keyvisual05 (500

そして、パブロンは!
これまた、大型ポップがあるお店もあるみたい。

今日教えていただいたのは「saita」3月号の裏表紙が玉たんだってこと!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ゆきうさぎさん、ありがとうございまーす。

saita3月号 (500)
うれちィ


Saita(咲いた) 2015年 03 月号 [雑誌]


他にもいろいろあるかもね~。

みつけたらご報告ください!

「天才探偵 ミタライ」の予告が夜中に流れたらしいです!
これまた捕獲せねば!

「残念な夫。」はなぜかカオリさんとベットにいる朝!のスポットがたくさん流れてますね。
どうなる?陽一さん!?

  
ポチポチお願いします!
拍手する

テレビノヒミツ展

IMG_7821 500


今日は、金曜日からやっているフジテレビ「テレビのヒミツ展」に行ってきました。
第3回デザインフェスティバル2015

ドラマやバラエティのセットや美術のお仕事の紹介です。
残念な夫。」のセットの紹介もありました。

IMG_7876 500
残念な夫。」コーナー。サウナ・風呂、細井家、榛野家の紹介がされてます。

サウナはやっぱりセットだったのねェ。汗だくなのはどうやってるの?
霧吹き吹いて、暑そうにしてるだけ?

陽一さんのNBAオタク部屋、もう少し細かくみたいわ。
あと2畳くらい大きくてもいいのにねェ。

カメラが壁を越えて映してる時あって、おもしろいなぁって思ってた。
サウナに使ってる木の部材が展示されてました。

IMG_7875 380

IMG_7823 500

IMG_7871 400
意外と狭い?いつも玉たんの股を隠している石の置物がある~。ぬっくんの頭じゃないよ。


IMG_7872 500
カオリさんと「気持ちいいいこと」したところです。(笑)

IMG_7874 500
榛野家はごちゃごちゃしてるねー。ベビーベッドって大きいのね。

IMG_7899 500
榛野家断面。面白いね。(^^)

土曜日に「人気テレビドラマデザインの秘密」っていう対談もあったんだけど、
応募しわすれたー。「鹿男」の展示もあったらしい。

他のドラマのものもありました。「ディアシスター」のはトレーラーハウスの大きな展示があって入れます。
最初にイメージがあってそれに合わせてすこしずつできて行く様子がわかります。
素材なんかにも凝っていて、面白いね。
展示は3./1までやってるので、行ける方はぜひ。

セットの見学とかしてみたいわ~

 
ポチポチお願いします。
拍手する