2015年03月

「CM now boys」vol.5の玉たん

IMG_8642 500
お花見日和だったよ。

「CM now boys」vol.5 来てたよ。

クロレッツ ライムミント 「Say haaa!」編。1P。

「CM now」の豪華版だけど、なぜか昔あった「男優倶楽部」って雑誌を思いだしちゃった。
玉たんはもうboysっていうより大人なのでね。
でも特集にしてほしかったわ。(文句ばっか)

新しいお写真とかはなくて、CMの切り出しとポスター柄と思われるものでした。
Haaa~ってやってるやつね。

写真も小さいので、コレクター向きです。

で、今度は「オリエント急行殺人事件」のブルーレイがやはり、普通便で届くみたいです。
キャンセルしたかったができんかったー。
そしてそれより早くプライムが届くという。。。
ハトラン販売は無かったね。

最近なんか上手くいかん。


すっかり陽気に桜も1日でポンっと開いたよ。
まだ散ってないから今週は見時だね!
玉たんも見たかなぁ。

玉たんは次のお仕事中のようですね。
なんだろうねー?

見れるのはもうちょっと先になるかな?

残念な夫。」のブルーレイ・DVDも出してくれるようご意見入れてきた!!
公式HPからメッセージお願いします。

ではまた明日!

 
ポチポチお願いします!
拍手する

春爛漫

東京は桜がほぼ満開。
今咲いてるのはソメイヨシノなのかな?まだつぼみのもあるよ。

運転してたので、写真がありません!あしからず。

つい2,3週間前までダウンコートとか着てたのが信じられなーい。
玉たんはいつも半袖かもしれないけどねー。

陽一さんの白いパーカー姿が好きだったよ。
カッコいい!!スタイルいい!!あんなに似合う人もいない。
(でもあの格好で知里が働いてるの覗いてたりしてたけど)


昨日は「CM now boys」vol.5 なるものが発売されてたんだけど、クロレッツCMの玉たんが1ページ載っているらしいです。
随分前に予約したのにな、着くのが月曜日ってどういうことー?
amazonプライムに入ったのに!(確かその時はプライムマークがなかった)

プライムのマークが付いてからポチったほうがいいですよ。
後からポチった方がその日に着くなんてどうしても納得いかないわー。
しっかし、高い雑誌!なんじゃこりゃぁ~~~

よく見てポチろう、あまぞんは。
プライムってなになに~?

今日はリンクも上手く貼れないので省略!!

世の中はゆづくんや魂ラジに沸いている中、「残念な夫。」最終回を見ていましたが、なんか文句あるー?

最終回が一番いいドラマってなかなかないよ~

  
ポチポチするにゃ。
拍手する

フォトギャラリー

IMG_8576 500
残念な夫。」ノベライズ本と永谷園「わが家は名酒場シリーズ。

こんばんはー。じゅんにゃんでごじゃります
懐かしい始まり方をしてみました。

昨日は疲れて寝落ちしてしもうた~
玉たんはまた秘境にでも行ってるんだろうか~
よく働く男だわ~男ざかりなの

まだまだ玉たんの秘境めぐりが見られて嬉ちぃ~~!!

IMG_8567 500
来週はお花見ができるかちら?

で、「残念な夫。」公式HPに最終回のギャラリーとクランクアップ集がアップされてます。
玉たんの爽やかな笑顔 華たんズも可愛い~

#10 フォトギャラリー
#11 フォトギャラリー

ツイで「残念な夫」を検索すると、最終回を見た人たちの感想が見れて嬉しい。
泣いた、感動した、良かった!って。

最終回のツイートは感動に溢れてた。
録画で見てる人も多いから、次の日やその次の日になっても感想がツイートされてるね。

あんな夫婦になりたい、結婚したいって言ってる人もいたなぁ。
良かった。見始めた頃は結婚が嫌になる人が出てきそうと思ってたから。

4/1 20:59までは無料配信もしてるので、録画できなかった人はぜひ見てくだちゃい!!
プラスセブン 最終回

ブルーレイ、DVDも出して欲しいな!フジテレビさん!


ポチポチお願いします!!
拍手する

「残念な夫。」最終回

とうとう終わってしまいました。「残念な夫。
8話、9話どうなってしまうんだろうーって思ってたから。

ふたりとも思い直してくれて良かった。
今思えば、この結末のために最悪の事態にしてたのかちら?
他人同士が結婚して家族になっていくのって大変なんだー。

時々は相手に感謝の気持ちもあらわさないとね。
ああ、もう泣けた(;;)

最終回も華ちゃんの笑顔に癒されました。
こんな天使見たら、頑張らないとって思うよねー。
大変だけどねー。

両親に感謝しなくちゃと思いました。

しかし、かおりさんは転職まで考えて行動していたとは、悪魔のような女だったな。
陽一さんは人が良すぎるし。人を見る目ないし。

しっかし、サウナばっかり入ってる人達!
ぎゅぅぎゅぅだったね。

玉たんの裸も見納めか (❀ฺ´艸`) きゅぅん
ほんわか出来るラストで良かった。二人目のために頑張るかー。

フィギュアがしゃべってて、最後まで遊び心もあったね。


昼間の「バイキング」見ましたか?
玉たん、美味しそうにハンバーガー食べてましたね!
好きなタイプのハンバーガーだったみたい?
ぺろっと綺麗にたいらげてたね。

漢字はわかったりわからなかったり。「鼾」いびきか!!そんな漢字あったか!
玉たんの寝言聞きたいぞ!!

「不思議だな~」って首かしげるのが可愛かった!
でもめちゃくちゃカッコ良かったよーーーー

ちょいヒゲだったねー。うきゃぁ (( ≧ܫ≦))


そういえばオールアップの写真たくさん投下されてたね!玉たん!
@otto_zannen
いい笑顔!(華ちゃんは泣いてるけど)
オールアップ

ねェねェ、「残念な夫。」はブルーレイ、DVD出ないのかちら?

次のお仕事の発表も!!(←どんどん働かせる!)

本当のパパになったら抜け殻になるかちら?あたち。

  
玉たん、カナさん、華たんズ、お疲れ様でした!!ポチポチお願いします!
拍手する

とうとう最終回!



とうとう「残念な夫。」も最終回。
驚きの結末らしいけど。どうなるの~?

今思えば、仕事の出来るイケメンであったのは初回だけだったろうか?
陽一さん、お母さんが女手ひとつで育ててくれたのに、母親の苦労とかわからないのか?
軽率だしさー。と思ったり、

知里さんの方も、ちょっとキーキー言い過ぎじゃなーい?
もっと楽しんでる人もいるわよぉ、なんて思ったり。

子育てへの思い入れや体験で見てる方の感想も相当違うみたい。
たいてい最終回って面白くない話が多いんだけど、スッキリさせてほしいわぁ

明日は玉たん生番宣!といってもひとつだけ?

■TV
・3/25(水)
フジテレビ系11:55~13:00
「バイキング」
生出演

※スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。


サンスポ。声優界のドリームチーム活躍!
フィギュアがしゃべり出すみたい。



昨日はドラマの打上げだったらしいです。
(共演者の方々のインスタによる。)

打上げってどんなことするのかちら?ただの飲み会?
お子ちゃまたちもいたみたいね~
これでお別れかー。さいびちぃねー
こんな悲しい展開でなく、違うお話で見たいよ。

では、明日よる10時にはすちゃっとテレビの前へ!!
雪の中走る玉たんを見届けなければ!

玉木宏の秘境ふれあい紀行」は4月以降も続きます!
3/26 特別編 隠岐諸島
4/2  特別編 倉吉・奥出雲
4/9  #13 福島・裏磐梯
4/16 #14 山形・天童~山寺
4/23 奥秩父(再放送)
4/30 #13 福島・裏磐梯(再放送)

 
ポチポチお願いします。
拍手する