2015年05月

「星籠の海」クランクアップ

玉たんは昨日(5/29)「星籠の海」クランクアップされたそうです!!
吉田栄作『福山なう』

でもまだ撮影は続いているようですよ~。
栄作さんブログアップありがとうございます!

玉たん、キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様です!!
映画公開楽しみにしております。

来週からは本格的に「あさが来た」の撮影なのでしょう。
こちらも楽しみです。


RA★MGに行く方々、準備はイイですかにゃ?
昨日からつま恋の天気予報ばかり見てしまう。
小雨のち曇り、明後日は晴れ時々曇りって感じですね。

玉たん、どんなウェアで来るかなぁ。髪型はどうかちら?
御手洗のままかちら?

イケメンで癒される~。エネルギー充填だっ!

あたちも今日は早く寝て備えます。
朝早いから!!起きれるかちら。

皆さんもお気をつけてお越しくださいね。
残念ながら来られなかった方もオフステの更新を楽しみに~

ではでは。(^o^)/~

  
ポチポチするにゃ!!
拍手する

「Wink福山」備後版6月号


「Wink福山」備後版6月号来たよ!!写真ボケボケですが、イメージで。

「Wink福山」備後版6月号 また入荷されてるね。
「Wink広島」6月号の方にも載ってるみたい。

デザート特集が嬉しいような、苦しいような(^^; ああ、美味しそう。

チョコ絶ちはしていませんが、チョコが大好きです!
RA★MG前なので、ちょっと我慢してます。
我慢するほど食べたーーーい!
玉たんも朝食変わりに食べたりしてたよね。(今は知らないけど)
広島では何食べてるのかなぁ?

昨日、RSK山陽放送の「ユタンポ」って番組で、「星籠の海」の公開撮影と会見の様子が流れたって。
前にラジオって書いたかも。すいません。

早くこちらでも流れないかな~

朝ドラは9月からだから、6~8月は辛抱だなぁ。
8月に「ジュラシック・ワールド」はありますが。

ハトランさん、オフステをたくさん更新してくだちゃい!!
あたちが潜入してこっそり更新してもいいデスよ。


昨日これ貼るの忘れました。


あたちもBKに通いたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する

玉たん大忙し

関西では、今日の朝日新聞に「あさが来た」の記事(撮影現場会見)が載っていたそうです。
東京は無かったー。ぼきゅぅ

今回、関東の方が情報が遅いねェ。
お待ち申し上げております。

玉たんは、朝ドラと映画の撮影かけもちかな?
お忙しい!!

セリフとかいつ覚えているんだろう?
だって、御手洗のセリフって、難しくて長いんでしょ?
大阪弁や三味線もあるし・・・

若旦那→探偵さん→若旦那→探偵さん→らんぐ!!
もうすぐだね!


あさが来た」はロケ終盤らしい。
お近くの方は見かける人もいるかもしれないけど、撮影は禁止です。
心にとめて、放送の日を待ちましょう。

「ここ知ってるぜーーー」って。その時自慢しましょう。
波瑠さんのブログ

いいなぁ、関西。盛り上がってるね!!


映画「図書館戦争」の手塚慧(蒼汰くんの兄)役が玉たんじゃない?なんてツイートもあった。
年の頃はズバリなんだけどね。
@toshokan_movie
手が出てますなぁ。指が長いねェ。
でも玉たんじゃないね!!ファンならわかるよね。

キャスト明日わかるらしいよ~


先日録れてた映画「雨鱒の川」を見てた。
若玉が出てる純愛ストーリーよ。久しぶりだわ。

若い頃も素敵ね

はるかちゃんとの共演はここから始まったね。
そしてなんと中谷美紀さんがお母さん役なのよね。

北海道の自然もいいね。
秘境では、玉たん憧れの北海道にはまだ行ってないね。
でも、忙しくて行ってる暇あるのかな?

今日は「久米島」の再放送で、お馬に乗ってたね~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
竹馬に乗ってちょっとびびってる玉たんも可愛かった!

秘境ふれあい紀行FB 更新されてるね!

2015年6月4日(木)放送は第19回 鹿児島・奄美大島  です!!
「秘境ふれあい紀行」HP
楽しみ~

それではまた明日!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する

お天気気になる

はろはろー 真夏日だね~、まったく。

週末の掛川のお天気は曇りがちね。ちょっと雨?
ムシムシするのかちら?
イケメンを見てスッキリしなければ!!

早く会いたいなぁ

玉たんはどうしてらっしゃるのかちら?お唄の練習もしてるのかなぁ?
朝ドラのお唄か、RA★MGのお歌か?

本日発売のテレビ誌に「あさが来た」の会見の様子少し出ているようです。
もっと大きく取り上げて欲しいわ。
「NHKステラ」がやっぱり一番良いと思います。

昨日発売の「週刊女性」にも載っていましたね。って書いたっけ?


明日よる11時からは「玉木宏秘境ふれあい紀行」沖縄県・久米島(BS朝日)です!!

予告はね「恋するドライブ」、「Aタイム」「Weather Access」などに入ってます。

BSフジの「タイムトリップスペシャル」の予告はまだ流れてないっぽいね。
やっぱり1週間前位からかな?
こちらは「ウメオシ」や「BSフジナビ」を録ってます。5分位の情報番組です。

では、また明日~  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


  
ポチポチお願いします!!
拍手する

NHK「あさが来た」取材会動画。

コレ見て!MOVIEがやっとアップされました。

あさが来た」取材会の動画。
コレ見て!MOVIE あさが来た

カッコいいねェ (๑´∀`๑)
このお姿が毎朝見れるのね!!

大阪弁や三味線などお稽古もしつつ、ロケで雰囲気を感じながら撮影できてよい。
新次郎の役作りも、朝見て元気になれるような感じにしたいと。

まだ5月だけど、ロケは朝早いし暑くて大変そうです。
これから梅雨もあるし、夏に向かうし、うーん、正念場です。
煽いでさしあげたいわ。玉たん

スッピンが綺麗です。
波瑠さんのブログ

楽しみも忘れない!
升毅さんのブログ

新しい顔も明らかに。竹下健人さん。加野屋の手代、弥七役ですって。
玉たんに緊張をほぐしてもらったって、なんだろう?イタズラでもされたかな? (๑・∀・๑)
必死のパッチ

これから撮影秘話を小耳にはさみたい!!
よろしゅうお願いします!!

こちらも新しくアップされております!
またまた、ダイビングですよ~。そしてミステリーサークルが?!自然って不思議~

6/4(木)23:00~BS朝日「玉木宏秘境ふれあい紀行」鹿児島・奄美大島

こちらも少し更新されています。フジテレビ「タイムトリップビュー」メイキング
タイムトリップビュー・メイキング


  
ポチポチお願いします!
拍手する