2015年07月

「ジュラシック・ワールド」吹替え版!

吹替えは、玉木宏です。

今日は「ジュラシック・ワールド」吹替え版の試写会だったのですね。
忘れてた~。外れたんじゃぁ~

最初の週はまだ吹き替えの上映が少ないみたい?

存分に楽しみたい方、テーマパークが大好きな方はMX4Dをお試しになれば。
アトラクション型4Dシアター

水しぶきや香りなんかもするんだ~
あたちはどうしよっかなぁ。3Dは見るけどさ!
恐いかもしれん。

玉たんの声が耳元でするかなぁ?「嫌な予感がする・・・」って。
うきゅ。

こんな番組もあるみたい。各地方津々浦々。でも関東がないみたいなんですけど・・・(- -;
「ジュラシック・ワールド」が遂にオープン! ~世界最高のテーマパーク徹底解剖徹底解剖

こちらも。
特番「ジュラシック・ワールド」(CS ムービープラス)
07月31日 15:30
08月04日 18:30
08月05日 18:45
08月07日 18:15
08月10日 10:45

「男おばさん!!」 #9 
8/1 (土) 1:40 ~ 2:00 (20分) フジテレビTWO
8/2 (日) 18:40 ~ 19:00 (20分) フジテレビTWO
8/3 (月) 5:40 ~ 6:00 (20分) フジテレビTWO 
▽映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」vs 映画「ジュラシック・ワールド



今日もイケメンです。秘境(奄美・加計呂麻島)の再放送
海辺で哀愁漂わせてます。←実は何を考えているのか。

爽やかイケメン。
礼儀正しく、気配りさん。

努力家さんのやせ我慢。
信義に厚い。(と思う)

でも、イタズラ好き。好きな小物はゴキブリとかクラッカーとか。(小学生かい?)
時々いぢわる。悪魔かもしれん。

いぢわるな顔もイケメン!! カッコいい!

★のカーディガン着てブランコ乗ってる玉たん、可愛いなぁ

ひろちがカメラを構えてる姿を後ろの方から見るのが好きなんですけど。
夢中なので、じーっと見つめられそうで。(^^)

あたくちのこころの秘境よ

来週は、
2015年8月6日(木)放送
第23回 奈良県・十津川村~熊野古道 〒637―□□□□
公式HP

(๑´∀`๑)

 
ポチポチお願いします。
拍手する

匠くんとか❤結城とか❤新次郎さんとか


youtube
8/6(木)23:00「玉木宏秘境ふれあい紀行」奈良県・十津川村~熊野古道。
男前でし


玉たんはまた、旅に出たようだ。
元気なのねェ。良かった。
来週はBKでの撮影が減ったけどどうなってるんだろう?


そして、お知らせきましたね~

「中国学園大学 白鷺祭」
【日時】2015年10月18日(日) 開場10:00/開演10:30
また岡山にゃ!遠い!

・8/5(水)発売「NHKウィークリーステラ」 ステラ25周年企画「"朝ドラ"を彩る男たち」特集

ウィークリーステラ次号予告

“朝ドラ”ヒロインが愛した男たち
・特別インタビュー
 〈ひまわり〉上川隆也
 〈こころ〉玉木宏
 〈純情きらり〉福士誠治
・特別メッセージ
 〈まれ〉山﨑賢人
 〈純ちゃんの応援歌〉髙嶋政宏
 〈藍より青く〉大和田伸也
・ステラ読者セレクト! 名場面と名セリフでつづる
 「往年の”胸キュン”キャラクター」
・特別コラム 「私が愛した”朝ドラ”の男たち」ペリー荻野
・全92作 ”朝ドラ”ヒロイン相手役リスト

「こころ」の堀田匠くん。可愛かったなぁ。毎日見てたよ!
今の玉たんとはちと違いますぜ。若い頃もやっぱり男前で、真っ直ぐで、いいのよ

ご興味のある方は、総集編ビデオが出ているのでぜひご覧になってください。


8/15までGYAO!で無料配信中! 
「MW-ムウ-」
d5e74d0c98d2debc7fe53528991c69cf.jpg
玉たんのカッコいいスーツ姿と、ワイルドなタンク姿が見れるよ。
冷酷な結城~




ポチポチお願いします。
拍手する

演じるって

原作は読むべきか、読まざるべきか?終わってから読むか。
あたちの場合、いつも悩んで、結局知りたい方が勝って、読むことが多いです。

昨日、原作の浅子さんってあまり好きじゃないって書いたけど、それは家のために行動を起こすある部分なんだけど、
名家に生まれたからこその苦しみもあったのね。腹違いの姉とか、26歳年上の兄とか。許嫁とか!

「今日の言を以て云へば自覚した私が、感ずる事多かりし両三年は夢の間に過ぎて、十七歳の春を迎へました。此の年予ての婚約なればとの事に広岡家に嫁がなければならぬ事となりました。何事も人に運命を作られて行く女の哀れな境遇を、一層痛切に感じました」

当時の女性の自由の無さも。

産経WESTの連載、原作とまた違った味わい。原作を補完するのにぜひどうぞ。
三井家って豪邸ー!
【九転十起の女(11)】三井のお屋敷で運命自覚した13歳 「哀れな結婚」でドラマは急展開…(1/2ページ) - 産経WEST

脚本どんなになってるでしょう。おもろい夫婦のお話だっていうけど。
新次郎さんはのんびりボンボンで若い頃は遊んでばかりだったんだよね。
時代劇からの始まりだけど、結構面白そうじゃない?

役者さんって大変だなぁと最近は思ったりする。
自分で体験したこともない感情を作って演じたり。泣いたり笑ったり。愛したり憎んだり。
いろんな経験の積み重ねしかないんでしょうけど。

ウエンツくんとの珍道中キターーー!!
しかも未公開シーーーン!!  ヽ(*´∀`*)ノ

■TV
・8/4(火)
日本テレビ19:00~19:56
「火曜サプライズ 総集編&未公開SP」
※2014年7月22日放送ハワイグルメ旅の未公開シーンをO.A.予定

パンケーキ食べてる他にどのようなシーンが??

  
ポチポチお願いします。
拍手する

なつ祭り

あちゅいあちゅい。
もうなんとかちて。

今日は特になにもありません。終わり。ってーー

なんで今頃?もっと早く出しんしゃい。波瑠ちゃんの誕生日って6月じゃ?(機嫌悪っ!)
「あさが来た」其の二|ドラマスタッフブログ

マカロンや苺が可愛いのに、チョコレートのそろばんって。。。
原作の浅子さんは、あたち、イマイチ好きになれないのよ。ぷん。
ま、玉たんのお写真があるから許そう。

「BKなつ祭り」っていうのがNHK大阪放送局であるそうです。
8/8~8/17 夏休み行くのにぴったりね。
あさが来た」の番組紹介パネルもあるそうです。(まぁ、まだパネルですけど)

玉たんへの道は遠い。
会いたいのに遠いなぁ。ヽ(o→з←)ノ

学園祭は学生のものだから当たらないと思ってもなんか辛い。

暑いからとにかく大変なのよ。普段以上に体力消耗なの。
相変わらず、いばらの道ですな。

涼しくなるのも遠いなぁ。


オノマチさんは結婚されたんだって。びっくりだねー。
なんか報道されてたんだっけ。
おめでとうございます。

自分の時間は遅いのに、他人の時間は早いような気がする。

朝ドラ、渋谷で撮影してくれよ~(平日はたいして行けないと思うけど)
玉枯れ~

もう寝よ。


ポチポチお願いします。
拍手する

広岡浅子・企画展示「九転十起生」

今日から大阪の大同生命本社で広岡浅子さんの企画展示が始まってます。
秋からのNHK朝ドラ「あさが来た」のモデルになった方です。

早くも玉友さんがいかれたそうです。
期間が長いので、あたちも行けたら行きたいわ。
3月末までですので、ご興味のある方はぜひ。

九転十起生-広岡浅子の生涯-

朝ドラヒロインの足跡たどる特別展…25日から大同生命保険本社で「加島屋と広岡浅子」 - 産経WEST

産経WESTで38回にわたり連載。
【九転十起の女(1)】100年を経てよみがえる女傑…朝ドラのモデルは豪商、日本女子大創立にも尽力(1/2ページ) - 産経WEST 

九転十起の女 - 産経WEST

玉たんは、日曜日は何ちてるのかちら?
お祭りにも行ったのかなぁ。

毎日あちあちで、あたちは逆に冷房病だわ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する