2016年04月

ムビチケとクリアファイル

IMG_8302 400
中をめくると指紋が!?玉たんのか?まさか!

お久しぶりでごじゃります。
今日は「星籠の海」の前売り券発売で、特典にクリアファイルをいただきましたー!

これは使える。A5サイズ(A4の半分)でバックに入れても邪魔にならない。
いつも使ってるよ~
ハトランもこういうの出してくれたらいいのに。

星籠の海」じゃなくて「探偵ミタライの事件簿」って言わないと通じなかったよ。
最初「扱ってません」とか言われ、そりゃ違うでしょ、と。

しかし、前売り券いっぱいもってるなぁ
ハートランドシネマの時の。一般の紙の(これも特典付けてくれたらよかったのに)。福山市の。そして今回はムビチケ。
星籠の海FB

映画はもう少し先だけどね~
その前に雑誌ラッシュだ!完成披露試写会だ!

公式もロケ地MAPやストーリーなど追加されてるね!!
探偵ミタライの事件簿 星籠の海 HP


5/2(月)発売  「日経エンタテインメント!」  インタビュー  日経BP社
5/6(金)発売  「ダ・ヴィンチ」  インタビュー  角川グループパブリッシング
5/7(土)発売  「ESSE」  インタビュー  扶桑社
            「Marisol」  インタビュー  集英社
            「大人のおしゃれ手帖」  インタビュー  宝島社
            「Steady」  インタビュー  宝島社
5/10(火)発売  「THE21」  インタビュー  PHP研究所
            「婦人公論」  インタビュー  中央公論新社
5/11(水)発売  「週刊ザテレビジョン」  インタビュー  角川グループパブリッシング
5/12(木)発売   「BAILA」  インタビュー  集英社   
          「Cinema★Cinema」  インタビュー  学研パブリッシング
         「CINEMA SQUARE」  インタビュー  日之出出版
         「日本映画navi」  インタビュー  産経新聞出版
         「ar」  インタビュー  主婦と生活社
5/13(金)発売  「J Movie Magazine」  インタビュー  リード社

また、youpaperに載るみたいです。通販でゲット!
【情報解禁】YOUPAPER(Vol.54)5月末発行予定の特集に井上芳雄さんが登場!

おお!これは驚き。
沢田教一のネガ、米で確認 代表作「安全への逃避」 - 共同通信 47NEWS 


」の会見貼っておきます。なんかMCさんはしゃいでない?









  
ポチポチお願いします。
拍手する

澪CM発表会


限定ムービー

4/21(木)松竹梅白壁蔵「」のCM発表会がありました。

玉たんと真央ちゃんが来たらしいよー
試飲もできてもらえて浦山~

六本木ヒルズのカフェには行けてない!
澪 試飲イベント
仕事終わったら変な時間だし、土砂降りだったのであきらめました。ガクリー(TT)

shinbun2.jpg

スポーツ新聞は買ってみた。サンスポ、スポニチ、ニッカン。結構大きめの扱いで嬉しいです。

ワイドショーもめざにゅ~、めざましテレビ、はやドキ!、ZiP!グッドモーニングなどに来たらしい。
前日寝落ちしてめざまししか録れてねーー。

でも今日ドラマの終わりの方にCMが流れたの見たよ~

真央ちゃんはピアス穴を開けないのか、玉たんはたくさんあるね。
時代劇では見えないか心配です。

あたちも開けたいけど、開けてません。(どうでもいいね)
ピアスは可愛いから憧れるけど。


(画像1/16) 玉木宏、結婚願望&理想のタイプは?「子供っぽさが抜けない」プライベートも明かす
井上真央、お酒を飲むと?「ちょっと気を付けなきゃ」 - シネマトゥデイ
井上真央は酒豪だった!? スパークリング清酒「澪」のCM発表会で「毎日飲みます」 : J-CASTトレンド
宝酒造、スパークリング清酒の新CM 井上真央と玉木宏を起用 - 産経ニュース
井上真央:初共演・玉木宏がべた褒め 「大人の色気が漂う方」 - 毎日キレイ

玉たん相変わらずハンバーグとオムライスなんかが好きなのねぇ。
お酒は月1位なんだね。忙しいからかな?
髪の毛短くなって、ちょっとタンタンみたい?


IMG_8175 400
アプリをダウンロードするとこんな画像も!

  
ポチポチお願いします。
拍手する

表参道

強風だったね。電車も止まったね(゚△゚;ノ)ノ

表参道のコンコースにananの表紙がずらっと。
Jさんが多くて撮りにくい~
ファンの方もいっぱい。

IMG_8073 500
                          玉たん!

探すのも楽しいけど、大きくなってると嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

女優さんのが結構大きい。 福山さんやキムタクなども。

いやあ、こうしてみると表紙の見出しの面白いこと。
「男の選び方」「恋に効く○○○○」「人生の一発逆転」などなど。

うーむ。こそばゆいね。

IMG_8084 400
このころは恋愛トークね~。「好きな男嫌いな男」特集にも載ってるはずだ

昔の雑誌はお宝なのよ~。

あたち、将来は玉木文庫を作って毎日眺めながら暮らすのが夢なの。
ポスターなんかも展示して。

図書館か美術館にしたいくらいよ~
毎月いろんな特集を組んだりして。
素敵だろうなぁ

あ、もちろん生玉の機会は逃しません。
そのころは運動会ではなくディナーショーになっているかも。

IMG_8068 500
珍しく濡れ髪で表紙のひろち!!

IMG_8086 400
一番最近のコーナー。被覆が多くて大変!!

IMG_8062 500
上のはもちろんこれです~

IMG_8045 500
階段の壁にありました。すごいね、細かいね。


おしゃれな玉たんもこの辺に出没するかちら?

いや、しかしお休みってすぐ終わるね。
疲れたから寝たよ。

ひろちエンジンだと発動するんだが。

それでは今週も頑張りましょう!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する

新次郎本到着!

また大きな地震が起きてしまいました。
九州地方の皆さまどうか被害が少ないよう願っています。

暖かくなってきたけど夜はまだ冷えるよ。
大雨も近づいてるみたい。

どこにいても地震に遭う確率はあるし、自分だったらどうしてただろう(;;)
鹿男を見たばかりだから、卑弥呼がいたら、鎮めて欲しいくらい。

ものが壊れる時って同じなのか。
なんかいろんなことが身の回りで一度に起きた。

不思議なことがいっぱい。

とりあえず。新次郎様の本が届いたので熟読してます。
サイン本が届いた方もいるみたいね。
あたちはポストカード付き2種+我慢できずに1冊計3冊です。(ばか)
素敵です!!

役作りに対する真摯な姿がいいです。
スタッフのインタビューも作品への情熱、愛を感じます。

玉木宏 白岡新次郎と生きた奇跡(ワニブックス)
ポストカードの絵柄も載ってるぅ

まだまだ「あさが来た」に浸れます。
玉たん、どうちてるかちら?


連続テレビ小説 『 あさが来た 』 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡


ハートランドの手帳が出たよ。来年かぁ。鬼が笑いそうですが、絶賛限定発売中です。
玉たんの手帳

いろいろカスタマイズする予定!


5/18は福山で「星籠の海」の先行上映会がありますね。ロケ地は盛り上がりそうね!


【福山用】「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」予告先付コメント映像 youtube


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「anan」の表紙

IMG_7985 500
2016年3/6 №1995、2009年6/3 №1662、2003年12/1 7№1393

玉たんは「anan」の表紙を3度飾っています。
記事だけならもっと出てるんですよ。

「anan」2000号記念ってことで、これまでの表紙がすべて載ってます。
表参道駅にはポスターとして壁にずらーーーっと貼ってあるとか。

歴史を感じますねぇ。
ファッション誌かと思いきや最近はいろんな特集号になりますね。

でも玉たんは2000年以降からしかいないから、まぁ、若手ですよ。
昔の雑誌はお宝なのよー。

若玉すごく可愛いの。
正統的な男前で綺麗なのに、やんちゃでいたずらっぽいし、ちょっと寂しげな表情もあるのです

時間があったら掲載年月を紹介するんだけど、ちょっと今その暇が・・・
っていうか、すぐに出てこない!

あたくち、これらの整理をしながらウハウハ余生を楽しむのが夢なの。

ハトラン(FC)の会報が来ましたね!!ひゃっほう。
なんだか、玉たんも新次郎さんっぽい書きっぷり。
まだキャラ抜けてない?

サイトの壁紙の新次郎さんも素敵だわ~。もちろん使ってます!!

7月の運動会もまだ余裕がありそうですよ~(=゚ω゚)ノ

  
ポチポチお願いします。
拍手する