2016年05月

「行列のできる法律相談所」の玉たん。

「行列のできる法律相談所」(NTV)は猫派と犬派の話でしたね。

ペグたん(玉たんの飼っていたチワワ)が出てきたーー!!
運動会でひょっこり出てきたところも。
ファンだけのお宝だと思っていたのに、出したのか。そうなのか。

玉たんが出したいのならしょうがない。
運動会設定の再現ビデオが体育館で椅子にすわっていて笑えた。

一緒に食卓でご飯を食べていたのね。
うちの猫もそうだった。(いや、勝手に乗ってたのか)

うるうるって来てたような気がしたなあ、玉たん。
弱みはファンに見せてくれていいのよ。

楽しいときをありがとう。って思ったよ。
一緒にいた時間は珠玉だよね。幸せだったなぁ

わんわん共和国はお宝だよねー

具志堅さんちの犬と戯れてたのは面白かったけど、
玉たんのたまを離さなかったらどうしようかと・・・おっと、失礼。


あたちも、わんこは飼ったことないので苦手だけど、一緒に飼っていたら大丈夫だったかも。
吠えるからこわいのよ。

わいはーは、つーしょの日だったみたい。いいわねぇ

じゃ、あたちたちもまた1週間がんばりましょう。


  
ポチポチお願いします。
拍手する

予告

映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」(6/4公開)の予告が流れ始めました。

もう見ちゃったからいうけど、予告って結構きわどいところまで見せるね。

番宣もたくさん出るけど、その予告も流れてる。チェックチェック!

「火曜サプライズ」の予告は楽しかったよ。
またウェンツとじゃれてたよ。なんだろうね?あのふたり。

「ビストロ・SMAP」はハンバーグを注文したみたいだね。
TV誌に載ってたよ。
楽しみだね~(^^)

今日発売の「GLOW」は女性誌らしいやわらかい表情で素敵でした。
何とも言えないテラコッタ色?のセーターがお似合いです。
11ヶ月の大阪生活の話とこちらに帰ってきてからの話。

こぞって女性誌が玉たんを載せてくれてる感じがする。新次郎さん効果かなぁ
でもきっと玉たんは、また次の役に進んでいってるんだろうなー


GLOW(グロー) 2016年 07 月号 [雑誌]


なんだか腕がムキムキしているようで。
鍛えてるのかなぁ

オフステにハワイの玉たんを載せてくれてるね!!
もっと見たいなぁ

玉たんも迷彩好きなんだね。


お帰りなさい玉木宏さん☆彡 | JOBK情報 | NHK大阪放送局ブログ

そのギャップ、反則です。映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』主演 玉木 宏インタビュー - ライブドアニュース

広瀬アリスを撮り下ろし 弾ける笑顔と大人の色気の二面性│NEWSポストセブン

こちらのフリーペーパーにも載っているとのことです。お取り寄せ!
ぐらんざ
ぐらんざFB

【追記】こちらのインタビューも。GLOWと同じ衣装ね。
【単独インタビュー】『あさが来た』“理想の旦那さま” 玉木宏、「和製シャーロックホームズ」をどう演じる? - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

  
ポチポチお願いします。
拍手する

カフェ通い


玉たんはカフェ通いが3年間で1000回超えるのか。
数えてたこと自体が凄いと思います。

同じことを続ける人だよねー。

あたちもカンタロープメロンフラペチーノ飲んでから、やばっと思ってプチダイエットしてみたり。
でもお家でコーヒー淹れるのも好きだよ。

曳きたてコーヒーほど美味しいものはないよ。香りがいいよね。
スタバどころじゃないよ。

って、昨日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の続きを見てたのさ。

途中で野村證券とブライトWのCMが入って嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


蜷川実花写真展「IN MY ROOM」に玉たんのお写真もあるらしいです。
本当のお部屋ならいいのにー、でもDIYやってたりして?
むかーし、雑誌でもご一緒したことありますよね。
蜷川実花写真展「IN MY ROOM」開催決定!| INFORMATION | パルコアート.com

新作だよね?

広瀬アリスを撮り下ろし 弾ける笑顔と大人の色気の二面性│NEWSポストセブン
玉たんからもらったプレゼント・ジャックのことが!

玉木宏のカフェ通いが驚きの回数 3年間で1000回超える - ライブドアニュース

人気俳優・玉木宏が明かした意外な一面が話題に 「あだ名がタマキン」「ファンを集めて運動会を開催」 - AOLニュース

玉たんはどうちてるかちら?ウェルカムパーティ?

気になって、魂だけ飛んで行きそうだわ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の玉たん

えっとー、玉たんはもうハワイに旅立たれましたかにゃ?

明日からRA★MGハワイですものね。(ファンイベです)

今回は仕事のためじゅんにゃんはお留守番です。にゃふん=3
これまで、行けてたのは幸せだったんだなぁ。

今日は、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(NTV)の放送がありました。
番宣です。冒頭しか見てないんですけど、

「2年に一度ファンの人と運動会がある」ってヒント。
これ、わかったらファンだね。

しかしここのところ毎年運動会がある気がする。
だって、去年もあって、今年もあるもん。

ああん、玉たんのことを考えると走り出しそうだわ。
追いつけないって。

雑誌の山に埋もれております。


6/3(金)12:00~12:30 「徹子の部屋」(テレビ朝日) に出るみたい!!

久しぶりだねー。

そして、今週発売の「女性セブン」にも玉たんのグラビア、インタビューが載ってるみたい。
表紙に玉たんがいるー(^^)
「女性セブン」6/9・16合併号

【お知らせ】6/4公開:玉木宏主演、「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」 | 【MAZDA】マツダ公式ブログ Zoom-Zoom Blog


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「ニッポンのぞき見太郎」の玉たん!


久しぶりに動く玉たん!!テレビで見れました。

「ニッポンのぞき見太郎」(CX)
こんな番組あったんだ。

カレー特集か。好きだよ。
母親の作るカレーも好きだったよ。

玉たんはココイチの方が好きかな?

 日本の食卓にカレーは欠かせないよー。
本場のカレーとはまた違うんだけどね。

ハンバーグバカって生瀬さんに呼ばれてたとか?!(笑)
渋谷のハンバーグ屋さんに昼に夜に通ってたって。


そして、今日はまたまたいろいろ雑誌が出ました。

「週刊女性」はニコニコ玉たんヒゲ無しです。
ごちそうさまです。

東京に帰ってきて少しゆっくりしてらっしゃる感じが良かったです。
DIYかーー。凝りそうだね。

あたくちの部屋も作ってほしい。

「月刊 TV navi」はSMAP×SMAPのビストロスマップのカットがたくさんと、インタビューで
1冊で2度楽しい感じでした!!

「GOETHE」7月号にも載ってたんですね。
ルイ・ヴィトンのスーツやシャツを着こなして、グランドハイアットのバーで佇んでます。

こちらも素敵ですよぉ。ラグジュアリー

なんだか、違うタイプの玉たんを1日で味わえて、とっても美味しい感じです。
疲れが吹っ飛びました!!

「スカパー!プレミアム」「スカパー!BS CS」や「婦人公論」も出てますね。
お好きなのをチョイスしてください。

では!

  

GOETHE(ゲーテ) 2016年 07 月号 [雑誌]
婦人公論 2016年 6/14 号 [雑誌]
<週刊女性 2016年 6/7 号 [雑誌]


   
ポチポチお願いします。
拍手する