2016年06月

明日はRA★MG

IMG_9756 300
「Wink広島」7月号。完成披露の衣装かなぁ あれ、逆?

明日はとうとうRA★MGだね~

玉たん、どんなウェアかなぁ?楽しみだね。

それより最後なんだよね、運動会。
疲れる~とか言ってたけど、少し寂しい。

助っ人に入ってくれますように
玉たんとの交流の時間、楽しく過ごそう!!

「DK SELECT」の新しいCMが始まるようですね!!確保せねば。



「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」こちらは今週で終わりのところが多いみたい。(--;

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「変身」

今日、BSプレミアムで映画「変身」(2005年)を見てしまいました。
これをやってくれるとは思わなんだ。

見てしまいました。というのは、これまでも何度も見ているし、
ファンなら一応見ておきなよっていう初期の作品なんですが、

やられたよ。

最近の円熟味を増した、ひろちの演技を見ていたから、
初々しい演技なのにー、やたらガタイがいい若い青年の、
前髪下してて可愛いのに、腕はなんだか逞しかったり、
画家を目指してる草食系なのに、
変身後の女を襲うシーンは獣っぽくてドチドチします。

そして、脚本のせいなのか演出のせいなのか、
東野圭吾作品なのに全体的にまったりしてイマイチ感が否めないのに、
ひろちとあおいちゃんの演技だけが光ってます。

あの医者でさえ「張り倒してやる!」と思うほど下手な爺さんだ(すいません、なんかそんな感じ)

いろいろとチグハグな作品ですが、
うかつにも見てしまい、玉たんの素晴らしい素材感を目の当たりにし、
そして、わかっているのに最後は泣いてしまうという。。。

やっぱり好きなんだなぁ、この人が。。。と、しみじみと再確認してしまう。

しかし、ほんとにもう、死ぬ作品ばっかりだなぁ


次回作、楽しみにしています。
今度は死なないでと言いたいけどどうでしょ?

RA★MGもうすぐだ!準備を加速☆彡
玉たんはまだ撮影かなぁ


変身 [DVD]

変身」って言っても「ライダー系」の変身じゃないよぉ~
(わかってるって)


  
ポチポチお願いします!
拍手する

「あさが来た」ブルーレイ3

IMG_9654 400


今日は「あさが来た」完全版ブルーレイ3巻が来たよ!!
特典ディスクが満載!
波瑠ちゃんと玉たんのインタビュー、クランクアップ映像、名場面集!!あおいちゃんインタビュー。

特典ディスクがブルーレイなのってなんだか贅沢。
特典だけDVDとか今までよくあったから。
視聴率がいいとこうなのかちら?

毎朝、泣いたり笑ったりしたことが懐かしく思い出されました。
両替屋時代がやっぱり一番面白かったなぁと思っていたけど、
小冊子めくっていたら、あさが刺されて新次郎さんが付き添って目覚めたところとか、
よのさんが千代の縁談に一生懸命だったところとか、
はつさん一家がだんだん普通の家族らしくなっていったこととか。
たくさんたくさん、感動したなぁ。

波瑠ちゃんと玉たんってふたりならぶと少女漫画みたいよね。
余計にウルルルル・・・。うっとり

そしてまた、神社にあさを迎えに行くところをウットリと見ております。
新次郎さんみたいに素敵な旦那様、なかなかいないよねぇ。

あさの一番の幸福は、豪商の家に生まれたことでも、勉強や仕事ができたことでもなく、
最良の伴侶を得られたことではないでしょうか。

女の人は、結婚や仕事でしなやかに生き方を変えながら、幸せを掴んでいく。
その姿は昔も今も変わらない。

そんなところが共感を呼んだんでしょうね。

今更ながら、新次郎さんと幼少期のあさ(鈴木梨央ちゃん)が対等に演技してるのが
凄いなぁ、と思いました。
いやらしく見えないのは、どちらも演技派だからですね。真剣勝負です。
こういうの見てると役者さんってすごいなと思います。

そして、波瑠ちゃん、玉たん、約1年間本当にお疲れ様でした!!

また明日も見ようーーっと。

 

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX3 [Blu-ray]
連続テレビ小説 あさが来た スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋 [Blu-ray]

スピンオフも7/22に発売よ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する

YOUPAPERの玉たん

youpaper500.jpg

YOUPAPERが来たよ~
もう「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」公開されてるのに!!
遅いよぉ!タブロイド紙なのに高いよぉ。こりゃフリペじゃないんかい?

でもカッコいい!!ちょいヒゲー
内容は、役作りのこと中心です。

プロフィールの書き方がちょっと変わってるなぁと思いました。
のだめが書いてないから。

「傷だらけのラブソング」って書いてあるの珍しい。

せっかくだからドラマ「天才探偵ミタライ 傘を折る女」も入れてくれればいいのにー

ま、いいや。

こういう大判のものはA3のクリアファイルに入れています。
もちろん新聞の1面広告はね、A2のクリアファイルです。折らなくていいの!!

youpaperVol54
YOUPAPER Facebook カッコいい!!

明日は「あさが来た」ブルーレイボックス3が来る予定!!


  
ポチポチお願いします。
拍手する

RA★MGグッズ

IMG_9575 500

やっと届いたよ。RAMGグッズ。Tシャツやタオル。

Tシャツもいっぱいあるんだけどねー、やっぱり新調しましたね。
今回は前にも後ろにもプリントあります。白と紺。

タオルはね~ 今治ですね。今流行りの。
グッズ類にも進出してかなりシェアを伸ばしてるっぽい。

このサイズ、よく首に巻いてるんで嬉しいです。

スケジュール帳。これは新しい試みですな。
大きさも、1ヶ月ブロックもいつも使ってるので、普段使いとしては嬉しい。
しかし、FCグッズだから玉たんのセクシーショットやうっとりショットが毎月入ってたら
コレクションものなんだけど。保存用と使用用と買うけどな。
自分で貼り付けてオリジナル作るかも。

あと、地下鉄路線図とかさー、西暦と和暦対照表とか欲しい。
カバーのポケット便利だね。透明でもよかったかも。

玉たんのプロフィールやフィルモグラフィーとかあってもいいね。
おいおい、玉木宏辞典かよって?
そのうちあたちが作ってあげるよ。

もうつまんないからそんなことして暮らしたい。

RA★MGは最初は横浜からだーーーー☆★


関東の人たちやったね!
6/25(土)13:00~14:00 「マルコポロリ」(TOKYO MX2)は、ポロリバスに玉たんとアリスちゃんが登場!
関テレで放送されたものの再放送です。やったー!
マルコポロリ

画質がイマイチなので、録画はDRモードをお勧めします。


玉たんは撮影中みたい。
残念な夫→優しい旦那さん→変人探偵→ 次は・・・

皆いい人だと思ってるのに、実は裏がある人!みたいなのが見てみたい!
爽やか~でウットリ でもその後の悪そうな顔にゾクゾクって感じの。



大人の男の色気に釘付け 玉木宏さんの魅力に迫る (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) - Yahoo!ニュース 
きゃぁきゃぁ

人 | 文化出版局が発行する総合ライフスタイル誌『ミセス』のオフィシャルサイト。ミセスplus きゃぁ




  
ポチポチお願いします。
拍手する