2016年07月

暑いから

関東も梅雨が明けたねー!

あづいーww😅

夏休みも始まったみたいでポケモンブームだけど、
あたちは相変わらず玉木宏ブーーム(≧▽≦)☆

玉たんゲット!ゲーム誰か作って。でも生玉の方がいいよね。


brightw400.jpg

ブライトW「白さに差がつく!」メッセージ20
ブライトW

会えない時は、玉たんの生声で(≧▽≦)☆ 
ちょっと早口だよね。

毎週追加更新なんだけど、「奥さん」とか「お嬢さん」とか言わないのかなー?
名前を呼んでほしいわ(❛ᴗ❛人)✧


玉たんも暑い中撮影で大変だね。毎年夏は撮影中な気がする。
早くドラマ見たいなぁ。「巨悪は眠らせない」
他のキャストの発表はいつかちら?

暑いから、餃子!!スタミナつけて、夏バテ防止。
やきそば専門店にも行ってみたい

IMG_0145 400


今日、久々にスマスマ見ていて、
玉たん、ちくわの磯辺揚げも好きなんだよね。
「洋食屋さんのハンバーグ」対決、決めてはこれだったりして。

学園祭1校追加!
福岡学院女子大 葡萄祭トークショー
2016年10月22日(土) 14:00から

遠いなぁ。


ポチポチお願いします。
拍手する

あさが来た「割れ鍋にとじ蓋」

wt500.jpg


検事さんに夢中になってたら、アマさんから「割れ鍋にとじ蓋」のブルーレイ届いたー!!

半年間生活の中心になっていた「あさが来た」(NHK朝の連ドラ)のスピンオフです。
亀助さんが主役だから新次郎さんはちょっと出なんですけど、特典のクランクアップ映像にもいっぱい映ってる。

★のTシャツも着てたねーー

脇の役者さんが芸達者ばかりで、ほんとどこを切っても面白いドラマでした。
スピンオフは、あのひとどうなったんだろう?ってちょっと気になってた人たちのお話。

ドタバタ劇だけど、「あさが来た」感満載だわ~

夏休みに楽しもう、あさが来たファミリー


7/20からNHK大阪BKプラザ9階展示に「あさが来た」コーナーが出来たそうです。
等身大パネルや名場面のお写真も健在です。

いいなぁ。
お近くに行かれた際はぜひ!!

BKプラザに「あさが来た」コーナー誕生! | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ


連続テレビ小説 あさが来た スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋 [Blu-ray]


banner sp240
「巨悪は眠らせない」2016年テレビ東京で放送予定。「あさが来た」以来、民放初出演。検事・冨永真一役で主演。

  
ポチポチお願いします。玉たんはスイカは嫌いでし。
拍手する

「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」

banner sp300


玉たんが社会派ドラマに主演です!!

巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」
原作は「ハゲタカ」で有名な真山仁先生の「売国」。

来たねぇ、堅め、大人、男向けかなぁ。
新次郎さんで世の主婦のココロを鷲掴みしたから、今度はお父さんかちら?

東京地検特捜部の検事・冨永真一役です。
検事って初めてだわ。素敵なスーツ姿

そして、テレビ東京っていうのも初めて。
いつも永谷園のCM録るのにお世話になっています。
本社が六本木3丁目に移転するプロジェクトの一環なんですって。

映像化が困難と言われた「非常にチャレンジングな作品」とのことです。
今回は正義の方ね。そして宇宙開発。テーマは「正義」と「夢」だって。

スケールが大きそう。

それにしてもワイドショーがないーー
どこで宣伝するんだろう?経済ニュースが多いんですけど。
映画のランキングをちょっとだけやっていたなぁ。なないろ日和だったかな?

・Newモーニングサテライト
・モーニングチャージ!
・ニュースアンサー
・L4YOU
・なないろ日和
・Mプラス
・WBS

見れない地方の方はBSジャパンでもやっている放送もあります。
よーく調べてみてください。

今日は、スポーツ報知と日刊スポーツに載っていました。

キャストもまだ発表されていないので、続報を逃さぬよう。

少なくともこんなキャスト。
冨永真一
近藤左門
八反田遥
寺島


ざーーっと目を通したら、千秋じゃない真一くん、子持ちお父さんらしい。
種子島や内之浦に行くのかなぁ?わくわく

そしてー、続編もあるみたい。

7/15「産経新聞」朝刊で発表されました。
『売国』(文藝春秋)続編となる「標的ー特捜検事 冨永真一」、今月25日から、産経新聞にて連載開始です!

ああ、なんかドチドチするなぁ。

2016年中の放送予定だそうです。

玉木宏、NHK朝ドラ以降、民放ドラマ初出演!「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」テレビ東京六本木3丁目移転プロジェクト特別企画 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

真山 仁 - JIN MAYAMA Official Home Page -

玉木宏、テレ東で社会派ドラマに初挑戦!「ハゲタカ」原作者の検事モノ - シネマトゥデイ
玉木宏:特捜検事役で社会派ドラマ初挑戦 - 毎日新聞
玉木宏が社会派ドラマ初挑戦!気鋭のイケメン検事に | ニュースウォーカー
玉木宏、『ハゲタカ』ライバル作品主演に! 『巨悪は眠らせない』検事役 | マイナビニュース
玉木宏、『あさが来た』後の初民放ドラマで特捜検事「非常にチャレンジングな作品」 | ORICON STYLE
玉木宏、真山仁「売国」ドラマ化に主演!検事役でテレ東&社会派作品に初挑戦 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏が社会派ドラマ初挑戦!気鋭のイケメン検事に | Smartザテレビジョン
玉木宏、特捜検事役で社会派ドラマに初挑戦「違った一面を見せたい」  : スポーツ報知


  
ポチポチお願いします。
拍手する

早くも学園祭

暑いよぉ~。そして、
まだ梅雨も明けないのに、学園祭のお知らせが来た~

「羽衣国際大学 HA☆GO祭」  2016年10月30日(日) だって。
羽衣国際大学Twitter

世の中まだまだ行ったことのない学校があるもんだ。
今日はシャキーーーンって感じでハトランからもお知らせが来たね。

学生さんの喜ぶ声が聞こえてきたよ。
ONともOFFとも取れない姿が見れるんで、お楽しみに。

今年もたくさん行くのかなぁ。まだまだ来そうな予感。
関東にも来てくだちゃい!!
選挙でもなんでも本命は最後の方に出てくるもんだ。

今年はレポはどうしようかなぁ。
ちょっと考えます。・・・っていけるかどうかもわからんがなぁ。

生ひろちは、あたちはLIVEが一番好きですけど、(ハアハア
役者のひろちも生ツバごっくんですし、(真剣な姿って素敵
運動会のドS兄さんもいいのよねぇ。(素はこれに近いのかなぁ?)
結局どれもいいんだろ。(どれでもいいのではない)

学園祭のひろちはねぇ、
学生さんたちと戯れるのが好きみたい。
初々しいのがいいのかちら?(おっさんだな)
でもあたちも生意気な奴より可愛い新人の方がいいしなぁ。わからんでもないけど。

根は意外と古風なところがあるオトコなんで、最近の子はどう感じるのかなーなんて思います。
お仕事の真面目な顔もちょこっとは見せてあげてほしいなぁなんて。

惚れるなよー。
惚れるだろ。(自分突っ込み多すぎ)
胸の厚さに驚くなよ!!(ぺちゃの子要注意)

鈴カステラとかショートケーキとか好きなんで、ちょこっとあるといいかもね!

可愛い!やばい!カッコいい!!

ダイナマイト級のイケメンが行くので待ってろよーーー。


うちの方にも来てwwwww



ポチポチお願いします。
拍手する

CM INDEX

ハトランからお知らせのあった「CM INDEX」、TOKYO MXは今朝流れました。

大東建託「DK SELECT」

2弾目のCMのメイキングでしたね。
モーションコントロールカメラで撮影してCG合成するんですって。
タイミングを合わせるのが大変そう。

線をひゅーーっと書いてるところですね。
真っ白でシンプルなスーツ姿なんですけど、スタイルいいし、鍛えてるのがわかって
うきゅーー  かっこいいい

普段鍛えてますからね。そして豆乳が豊かなチチをつくり・・・(ゴホ、失礼)


CM INDEX」 放送予定日
TOKYO MX 7月15日(金)28:00〜
石川テレビ放送 7月18日(月)26:10〜
J:COMテレビ 7月17日(日)28:30〜
四国放送 7月15日(金)25:27〜
群馬テレビ 7月16日(土)13:30〜
(高校野球雨天の場合放送)
KBS京都放送 7月17日(日)15:55〜
富山テレビ 7月20日(水)26:35〜 
福島テレビ 7月18日(月)25:55〜
ホームドラマチャンネル 7月27日(水)26:15〜 

CMが増えて嬉しい悲鳴 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
運動会のお土産もたくさんだったねー。

個人的に、永谷園の「ぷにごはん」が美味しかったよ。
クリーミーめんたいばかり3つだったけど、小腹が減った時にいいね!

野村証券さんのクリアファイルは嬉しかった!!
ありがとうさんです。

CMタレント出演ランキング。(6月)
15位は玉木宏。944回で262分。モンデリーズ・ジャパン『クロレッツ』、永谷園、ライオン『ブライトW 除菌&抗菌』、野村證券、大東建託『DK SELECT』などに出演。
モンデリーズ『クロレッツ ミントタブ』「厳選」篇
CMから見る世相|JCCテレビすべて

玉たんは第6位でございます。今は8社になってますけどね。
マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3 | ORICON STYLE

クロレッツも夜中もガンガン流れてますね!!撮りたい方は夜中のフジがねらい目です。


映画の方は今日おわっちゃったんですけど、のだめオーケストラは8月6日です。
公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団 調布シネサロン ~映画×舞台芸術~ 『のだめカンタービレ最終楽章 前編&後編』

    
ぽちぽちお願いします。
拍手する