2016年08月

「ノンストップ」の玉たんと診断ドラマ

こんばんにゃ~(=^・^=)

クロレッツ・ピンクグレープフルーツミントばかり噛んで、お口の中がふにゃふにゃです。
いえ、スッキリです。

「もしも私がドラマのヒロインだったら」診断ドラマやってますかにゃ?

クロレッツ もしも私がドラマのヒロインだったら診断

夜中は混んでるみたいで、朝起きたら終わってた。ひとつめ。
電車の中でもずっといろいろな写真でやってみた。朝の方が早くて1分くらいでできたよ。

必ず三角関係なんですけどね~(^^; どちらに転んでもOK!

「今日は返したくないんだ」だって。カッコいい~

全パターン制覇するぞ~

ライバルはこんな組み合わせが出ました。

突然現れた石油王、ジュン。
20年来の幼なじみ、爽太。

敏腕プロデューサー、水沢潤。
世界的シンガー、清高爽也。

誘惑するバーテンダー、水川潤也。
あなたの婚約者、清田爽介。

ライバル会社の社長、水口潤。
超エリートな上司、清里爽。


石油王が多いんだけど、
アップした女性の性格はその時々で変わってた。


自分の写真でやったら2回とも、玉たんは敏腕プロデューサーと世界的シンガーになったよ。

あたちは、

ノリが命の新米アイドル。→肉食アイドル。
詰めの甘い愛されアイドル。→スキャンダル。

になったよ。なんじゃそれーー!


時間のある時にお試しあれ。

150万円のお買い物ツアーかぁ。いいなぁ。
玉たん独り占めチケットの方がいいかもしれない


・・・なんて遊んでないで、

本日の「ノンストップ」(CX)の玉たんは、いろんな質問に答えていて、
まぁ、ファンなら知ってることばかりでしたけど。

子供のスニーカー集めてる(今は集めてない)とか(いつの情報だよ!)、
部屋が散らかり放題(作品の間に大掃除するから)とか・・・。

好きな食べ物が子供っぽい。可愛いじゃないか。

脂の乗った人気俳優。36歳。なぜ結婚しないか?などと!

結婚相手に求める条件。・・・そんなにない。相手の条件の幅広さ。
結婚願望はある。家族は作りたいが気が付いたらこのくらいの年になってた。
具体的な結婚結婚の予定は・・・ない。

(ほっ)

というようなことを言っておられました。

一応、会見も恋愛トークだったんですねぇ。と今頃気づく。


もっと日焼けしてるかなー?と思ってたけど、もう戻ってた?
ずいぶん短髪になったね。
警察署長さんだから?

制服も私服も見れるよね。

桜吹雪も飛ぶかちら?


にしおかすみこ&バービー、玉木宏から同時にフラれて「なんでー!?」 - お笑いナタリー
クロレッツ - タイムライン | Facebook


  
ポチポチお願いします。
拍手する

クロレッツ会見


oricon news

今日、クロレッツ新商品、ピンクグレープフルーツミントの発表会がありました。
東京駅北口OAZOビルのOO広場。結城美智雄が歩いてたところねー

サンプルを配布するとはFBに書いてあったけど、玉たんが来るとは。
でもよく考えたら、これまでも似たような展開でしたね。

付近に勤務してる人かたまたま通った人か暇な人しか見れなかったね。
がっくり。=3

当日にしかお知らせがないのががっくり=3


動画もネットニュースもたくさん上がってるので、なんとなく雰囲気はわかります。
やっぱり、お笑いのタレントさんを呼ぶのよね。

髪の毛ずいぶん短いね。いつとったんだろうね
石油王に、幼馴染かぁ。正反対な感じのふたり!

女性ターゲットで、ピンクだから、NECのFranfranを思い出すわぁ。

昨日、HPでウハウハしていたけど、CMでない動画もアップされました。


youtube

帰りの電車の中でトレインチャンネル(車内のモニター)で流れてました!
いきなりで写メれなかったよ。

「もしも私がドラマのヒロインだったら」は、自分の写真で恋愛診断してくれる。
相手が両方玉たん演じる彼氏ってところがね、何種類かあってその結果が見たい。

バーテンダーひろちとスッキリひろち

でも自分の顔は全然見せたくないので、全然応募できないっていう・・・
かと言って、他人の顔でも応募できないという。

っていうかー、重くて全然分析されないー。もっと軽い画像がいいんだろうかー
今日は検証してる暇なしー。眠いーーZzzz

ま、適当に遊んで楽しみましょう。
SNSに投下しなければ別に問題なし。

新製品もまだ食べてないし。

明日は「ノンストップ!」(CX)に玉たん出るみたい。
ほかのチャンネルはどうかちら?スポーツ紙も小さいかもしれないけど、載るかもね。


クロレッツ初!女性をターゲットにした新フレーバー「ピンクグレープフルーツミント」がガムとタブレットで同時発売! 2016年8月29日(月)より製品発売・TVCM放映開始|モンデリーズ・

玉木宏 バービーの“お持ち帰り”要求に「お断りします!」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

玉木宏、恋愛は「スッキリ派」 | ORICON STYLE

玉木宏がバービー&にしおかすみこに言い寄った!?「クロレッツ ピングレープフルーツミント」ガム・タブレット新発売&新TVCM発表イベントレポート|モンデリーズ・ジャパン株式会社の

玉木宏 CM動画

バービー&にしおか…玉木の好みはどちら?|日テレNEWS24

玉木宏、胸元強調したバービーからの熱視線に苦笑 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」 | エンタメOVO(オーヴォ)

にしおかすみこ、“SMキャラ”復活に意欲「需要があれば」|【TVメディア】テレビPABLO

2人の玉木宏に言い寄られる!ディグラム診断であなたがヒロインの胸キュンドラマ - 時遊zine

玉木宏「年齢は気にしていないのでご縁があれば」 バービーは「恋する時限爆弾」 - ウレぴあ総研

もう忙しいし、全然面白くない。
なんであんなおばちゃんタレントが玉たん見てはしゃいでるのにこっちは全然見れない。
WSでやってけろー

ってことで、明日は台風だし不機嫌なので、寝ます。
もう全然面白くない。ブーーー ボルテージが上がらない。


  
クロレーーーーッツ!!
拍手する

Clorets新CM! 禁断の実験編

clorets

クロレッツはピンクグレープフルーツミント味が出たんですね。

HPもあたちの好きなピンク!

「もしも私がドラマのヒロインだったら」診断。

なんか玉たんのドラマ的な姿と(ちょっとエッチくさい)眼鏡研究員の姿が入れ替わり。

ちゃんとトップページから見てみてーー!

むふふ PCの方がいろんな玉たんが見れると思います。(^^)

自分の写真を診断するんだー。

新しいCMもまたコメディータッチですが。

どこで流れるんだっけ。しばし思い出します。

AIが、あなたのドラマを作る。顔写真から恋愛タイプを診断し、あなたがヒロインのドラマを生成!抽選で150万円のスッキリお買い物ツアーが当たる!|もしも私がドラマのヒロインだったら


こちらはnomuraのCMが流れるデジタルサイネージ。
IMG_1221 500

IMG_1223 500

前にもここに見に行ったような・・・

人が多くて撮りにくいんだけど。5分に1回位流れてます。
曲げわっぱの方は10分に1回くらいかな。



先日の結婚パーティのお写真なくなっちゃったね。
ぐすん。

CMをたくさんやってるからみたいだけど、ファン的にはオフの姿も見せてくれたら嬉しいのにね。

むしろいい感じだったのに。

一瞬だったけど、太陽くん、ありがとう。


こちらはタイトルを早く決めてほしい連ドラ。玉署長!
日曜よる9時連続ドラマ | イントロダクション - フジテレビ

  
ポチポチお願いします。
拍手する

放送日決定・仲代さんと共演!と「結婚パーティ」

banner sp300

放送日が決まりました。10月5日(水)21:00~23:08 TV東京 

テレビ東京六本木3丁目移転プロジェクト特別企画

ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない特捜検事の逆襲」

原作:真山仁「売国」(文春文庫刊)

仲代達矢さんとの共演の発表も!あまりにも大先輩で緊張していますと。
佇まいだけで、その凄い存在感を感じられる方です。大物政治家にぴったり。
83歳で現役、すごいですね。

玉たん、仲代さんどちらのコメントも出てます。

ふたりのシーンどんなものになってるか楽しみだわ!!
ロケ地の方もとても興味深々です。宇宙開発の話と東京地検と政治ですよ。



仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張しております」 (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
仲代達矢、テレ東社員との18年前の約束果たす 玉木宏主演ドラマに出演 | ORICON STYLE
仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張しております」 | ニュースウォーカー
仲代達矢、玉木宏と初共演に「大変緊張」 - 永田町のドン役で対峙 | マイナビニュース
政治家・仲代達矢VS検事・玉木宏!『巨悪は-』で豪華初共演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


そーしーて、妻夫木聡さんの結婚パーティに出席したそうです。
映画「ウォーターボーイズ」(2001年公開)で共演しました。玉たんは佐藤役。
アフロヘアーが燃えて、スキンヘッドに。
何度見ても超おかしい(^^)

杉浦太陽さんや山﨑勝之さんおブログに報告が。

同窓会は時々やってるみたいだったけど、こうしてちゃんとお写真が出たのは初めてかちら?
少年みたいな笑顔が眩しいわ 楽しそうね。

10年以上も経ってこんな風に集まれるのはいいね。

腕がムキムキで凄い。
ああ、ごちそうさまでした。

撮影の谷間だから、出られたのかな?本当にレアなショットだわ。
栄基くんや近藤さんや不破さんもいるわー

これからムキムキ警察署長になるから~(^^)

早くドラマのタイトル決めて欲しい~

妻夫木くんご夫妻ご結婚おめでとうございます

ひろちはあたちたちが守っていきますのでご安心を





初代ウォーターボーイズが妻夫木を祝福 杉浦太陽、玉木宏らで結婚祝う会 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

映画の放送あります!
「ウォーターボーイズ」 8月30日(火) 12:10~13:50 CSフジテレビTWO

  
ポチポチお願いします。
拍手する

新連ドラ!

今朝、発表になりました。玉たん主演の新ドラマ。
フジテレビで、タイトルは未定です。

ついこの前、週刊誌に不確かなニュースが出てしまったから、急いで発表したっぽい?
ヒロインの女優さんも違ってたもんね。

玉たんは警察署長の役。自分で捜査するのが好きなんだって。
どんな格好で出歩くのか興味あるわ。

現代版 遠山の金さんとかデカデカと(^^:
役名も遠山金志郎だって。(笑)

正義の味方、勧善懲悪ね。
見たあとスカっとすればいいなぁ

桜吹雪の代わりになにか見せてくれるかちら?
決まり文句もあると面白い。

瀧本美織さん、高嶋政伸さんと共演。
美織ちゃんとは「レベル7」の時は一緒のシーンが無かったんだ。だから初共演。


今朝、「めざましアクア」で流れたけど、サンスポの切り抜き。
前後半の谷間にあって切れちゃったよ(- -;
なんでこの番組続いてるのに番組表では別なのよ、なんでこんなところで切れるの?

サンスポとスポーツ報知に載っておりました。


10月クール日曜21時枠 連続ドラマ - とれたてフジテレビ 玉たんのコメント入り。
玉木宏がフジ日9枠で“平成版・遠山の金さん”に!? (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
玉木宏、朝ドラ以降初の連ドラ出演平成の“遠山の金さん”熱演 | ORICON STYLE
玉木宏がフジ日9枠で“平成版・遠山の金さん”に!? | ニュースウォーカー
玉木宏、現代版「遠山の金さん」10月フジ連ドラ、警察署長の身分隠し“世直し” : スポーツ報知
玉木宏が"平成版遠山の金さん"に! フジ日9ドラマで高嶋政宏&瀧本美織と共演 | マイナビニュース
玉木宏が平成版“遠山の金さん” 変わり者の警察署長がお忍び捜査 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏が「新しい魅力的なヒーロー」に 朝ドラ「あさが来た」以来の連ドラ出演 - モデルプレス


こんなのもあるのでよろしく!
2016年秋ドラマ一覧+期待度ランキング

番宣もあるだろうね。
もうビストロ・スマップには、、、出ないかな。
これまで玉たんが出た回はお宝ですね!!


ぽちぽちお願いします。
拍手する