2016年10月

ちょっぴり上がった!

明日は「naked Eve」っていう新番組に玉たんがゲスト出演します。

楽しみだね。
でも、主役は一般の女性みたいですよー。

#nakedEve | 関西テレビ放送 カンテレ


HPに玉たんが はぁ~かぶりつきたいくらい男前。
こちらはカンテレの制作なのですねー。

でも「いまだに自分が嫌いですね」なんて言ってるのか。
どんなところかちら?興味津々ね。

Nakedか。またラジオで丸裸になってくれないかちら?うぷぷ。


昨日の「キャリア」は、日本シリーズ延長の後に見てくれた人が増えたかな?
視聴率も7.4%。





変なしゃべり方の天才より、ニコニコ金さんの方がいいでーす。

日曜日の晩にぴったり!!

玉木宏 日曜枠主演で「スッキリした気持ちで月曜日迎えて」女性自身


  
ポチポチお願いします。
拍手する

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#3

今日は日本シリーズだったので、野球が延長。
「キャリア」も1時間もずれこんでしまいました。
もう待ちきれない!!

ということで、最近のレコーダーは優秀なので、勝手に新しいプログラムで録れています!
寸前の「あすの天気」にも予告が流れるのよね~

「FNNみんなのニュース」や野球中継の終わりにも、今夜9時とかこのあとすぐって予告が入ります。
って、オタク情報はおいといて。

今日は「介護」「遺産相続」「殺人」・・・ということで、とてもリアルにシリアスなテーマでした。
金さんは、「刑事の勘」などと言ってましたが、本当のところは人を見る目があるのよね。

奥菜恵さん、綺麗でしたね。
女を使って遺産を・・・って羨んだ同僚が・・・。

「介護」を巡る、施設やそこで働く人々、家族、介護される本人の問題が複雑に絡み合って、
現代のどうしようもない現実と問題が浮き彫りにされます。

金さんのエプロン姿や笑顔は見ていて楽しくて、そんな重い問題もさらっと見せてくれます。
犯人捕まった時は、もの悲しくなりました。

きっと大変で、充足感とか得られにくい仕事なのだ。
働く人自身のケアも必要なのでしょう。

自分が老人になったら・・・などということも、南刑事がおうちで「こんなうるさくてめんどうな人は施設に」
っていう家族の冗談めいた会話で笑いながらも身につまされる。

スキルス性の胃がんーー?悲劇が降りかかってる人生なのに、
最後に奥菜さんが金さんに「もう来ないで」「ありがとう」って言ってた寂しそうな顔が印象的でした。

ああ、金さん惚れるなぁ。

実際のところ、パトカーで巡回中におばあちゃんを保護してくれたりするのよね、お巡りさんは。
小さなことからコツコツと。「市民を守る」って簡単に言うけれど、奉仕の精神がないとやっていけないわよ。
警察も、介護の仕事も。大変なことよ。

自分のことだけでなくいろんな人がいるんだってこと、思い出さないとね。
でも、金さんにスッキリ解決してもらって、ほっとして寝られそう。

明日の「とくダネ!」の学園祭特集は延期みたいです。

地震のニュースなどもあるからかなー?
玉たんも「秘境ふれあい紀行」で訪れた倉吉市の白壁土蔵も崩れてしまったところがあるとか。
ああ、残念。

皆さん、ご安全に。

ではおやすみなさい。


今季のドラマの一次評価が出てきてますね。「キャリア」のことも。
秋ドラマは“豊作” 視聴率だけでは分からない満足度が高い6作品 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
(逃げ恥、IQ246、カインとアベル etc)新作テレビドラマ第一話レビュー(後編)(成馬零一) - 個人 - Yahoo!ニュース
キャリア〜掟破りの警察署長〜#3|瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba


   
ポチポチお願いします。
拍手する

レポのないレポ

昨日鳥取で震度6弱の地震がありました。
被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。

今日は福岡女子学院大学の学園祭でしたね。
やっぱりSNS禁止なんだー。
なんか寂しいねぇ。
素直に玉たんイケメン、素敵~って叫びたい!!

詳しくレポしても、安い週刊誌の記事のネタにされちゃぁねぇ。
せちがらい世の中だ。
こうなると、ブログとかではなく玉友さん同士で情報交換するだろうなぁ。
そりゃそうだろ。公募してるもんを言うなって言われてもねぇ。秘密結社かよ。

っつーか、会報、オフステのレポよろ!

それより今日は関学のチケット一般発売でしたけど、周り誰一人として買えてないですね。
もちろん、ハガキ抽選の時も当たったって全然話を聞かないな。
店頭でも買えてないみたいですよ。びっくり仰天のすけ。

あんな広い会場で本当に一般席あるんか?疑惑。
ま、あくまで疑惑ですけど。
1名様プレゼントとかだったりして。あとは関係者?
素敵っぽい講堂だったんで、行ってみたかったんんだけどー。

当たった人教えてくだちゃい!!

生感を半端なく楽しめるのが学園祭ですが、今年はレアな感じですね。
週刊誌の方々、取材したければ自分でチケット取って行ってください。
プレス席なんて贅沢なところじゃない方が、あたちたちの気持ちもわかるでしょう。
なーーーーーーーーーーー。

何でもそうだけど、チケット取るのは大変です。
なんでも10時発売にするのやめてくんなーい?

先日の文京学院の学園祭の様子は来週月曜の「とくダネ!」で流れるんでしたっけ?
どのくらいかなー?1分以上あるかちら?
玉たんのカッコよさをちゃーんと放送してくださいねー。

最近いろんな人に出会うけど、ベラベラべらこが多いみたい。
唖然とするやらムカつくやら。

久しぶりなのに、ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。
これもそれも早起きしたというのに成果が無かったためか・・・

最近眠くてダメー(’ω’乂)<NO ーーー
玉たんは、撮影じゃないのに、トークショーかぁ。

明日はとうとう、「キャリア ~掟破りの警察署長~」(CX)#3
金さん、早くぅ~

いろいろ更新されててこちらも見逃せない!!
「キャリア ~掟破りの警察署長~」(CX)公式HP


【TV視てますか?】玉木宏の“金さん”ぶりが光る「キャリア~掟破りの警察署長~」 - 芸能 - ZAKZAK
玉木宏 「いまだに子供の頃の夢が叶ったという感覚はない」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
2016年、名作揃いの秋ドラマ―注目はTBS「織田裕二」とフジ「玉木宏」の“日曜9時”バトル - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]
秋ドラマ、あなたはどれを見る?/芸能ショナイ業務 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏ら、「キャリア」出演者で瀧本美織25歳誕生日を祝福!豪華すぎるハーレム写真に反響 - music.jpニュース


  
ポチポチお願いします。
拍手する

美織ちゃんのお誕生日☆

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」(CX)で共演の瀧本美織ちゃんは、
昨日誕生日だったそうです。おめでとうございます

地元鳥取の観光大使になったとかで、ラクダライドをしてましたね。(笑)
(めざましアクア、めざましテレビでキャリアの映像とともに流れました)

なぜラクダ~

【公式】日9ドラマ「キャリア」さんのツイート: "1日遅れで美織ちゃんのバースデーをお祝い🎂✨25歳おめでとう🍀刑事課のみんな仲が良いんです💕北町くんのバースデーカードは玉木さん作。キラキラの目が美織ちゃんに似てるとホクロを描いたり寝グセ描いたり、イタズラっ子になってました (キャリア公式Twitter)

撮影現場でもお祝いしたようですね!
玉たんの字で書いてありますね。「美織ちゃん」って。
2525 1016 ・・・ ニコニコ?

楽しそうな現場ですね


瀧本美織、25歳の誕生日に地元・鳥取の観光大使に「砂丘だけじゃない」 : スポーツ報知

金さんも異色デカ?そう見えて正統派ですよ!!
“異色デカ”が増加中? 多様化する刑事ドラマ (オリコン) - Yahoo!ニュース

新御三家だそうで・・・。
学園祭イケメン トップ3は賀来賢人、玉木宏、佐藤健 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

2回目は少し下がっちゃったね。どのドラマでも2回目は下がるよ。
玉木宏1年ぶりのドラマ「キャリア―」第2話の視聴率は6・2% : スポーツ報知

#nakedEve 10/25火23OAさんのツイート: "いよいよ、来週10月25日火曜よる11時から新番組【♯nakedEve】がスタートします👏🎉全ての女性が主役になれる番組です✨✨記念すべき初回のゲストは日9主

オフステも更新されてますよ、昨日の学園祭の玉たんが!!
実物はもっとウルウルよ。なんていうか色香漂う感じです
悩殺という言葉がぴったりです。

10/24(月)8:00~9:54 「とくダネ!」
学園祭の模様をO.A.

ひゃっほぅ~~

  
ポチポチお願いします。
拍手する

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#2

「キャリア ~掟破りの警察署長~」#2、今日も面白かったーー!!

金さんカッコいい!!南さんと手錠で繋がれて、超おかしい!!
トイレ一緒に行くとか、不便だわ~~(笑い)

その手で、カニも食べてしまうという。。。

怖いDV夫のお話でした。
近隣の苦情おばさんとか、盗撮事件とか、喧嘩とかいろいろからんでくるけど、
少なからず、繋がっているという。

金さんが勘だか洞察力だかでスルスルスルっと解決しました。
最後の最後まで署長と気づかれないところが、最後に手帳を見せる見せ場を作っとります。

今後、正臣さんとはスイーツのシーンで新しい展開があるだろうかー?
など気になりますね!!

今日はDonatello’sのジェラート食べてましたね。
この前はモロゾフのプリン。
警察はおやつタイムがあるのか、お土産なのかってことより、甘党ということに親近感が湧きます。

そして、今回のヨガシーンは「踊り子のポーズ」 

玉たん、綺麗にできてました。

南さんが参加してて、超笑えた。グキグキ言ってた。
きっとあたちもあんな感じだろうな~

そうそう、「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜・後7時)とコラボレーションしてたんですよね。

ということで、面白くてもう終わり?って感じでした。
解決して終わりなので、スッキリ!です。

玉たんもたくさん見れて、はぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 。


「キャリア~掟破りの警察署長~」公式HP


IMG_2902 400

今日は、文京学院大学の「あやめ祭」でした。 お天気が良くて良かったーー!!
が、フジテレビさんが取材に入っているからか?内容についてはSNS禁止だそうです。

まさか、今後の学園祭もそうじゃないよねー?

本日もシュっとして、艶々でいい男でした。
大人の男って感じでしたよーーー。

よく考えると、学生さんとは14~18歳くらい違うんだもんね。
どのように見えているのかちらね?

ということで、「とくダネ!」さんを楽しみにしていましょう。

帰りに池袋にたくさん本物の「SP」さんたちがいて、わ、なんかガタイでかい!
眼光鋭い!こういう役の方たちもいるのね!と思いました。
安倍首相や小池さんの演説があったのでした。

PARCOの屋外ビジョンで野村証券の曲げわっぱ編のCMが流れてました。
大きいよ!でも激混みでまともにみれず。じゃんねん。何分ごとに流れているのだろう~


玉木宏 「芸能の仕事やってるからこそ女性にモテない」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
玉木宏と髙嶋政宏が手錠でつながる?「キャリア~掟破りの警察署長」第2話あらすじと予告動画、と1話詳細あらすじも - ナビコン・ニュース
玉木宏、毎回異なるヨガポーズを披露 フジ“日9”ドラマ『キャリア』 | ORICON STYLE
玉木宏主演「キャリア」、第2話にロバート・山本“エキストラ・今川さん”出演?! : スポーツ報知
視聴率が全国的に順調みたいです。


「キャリア ~掟破りの警察署長~」面白いよ!!


   
ポチポチお願いします。
拍手する